まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



二日目

こんちくわ、スピナーです。

今日もトラブル続きでした
なんとかかんとかしています
でも、こういうのもいいですね
とっても思い出に残ると思います

ではっ!

初日

こんちくわ、スピナーです。

今日は卒業旅行
渋谷怖いわー
山道怖いわー
道に迷ったりもしましたが無事に目的地に到着しました
みんな満身創痍でした
楽しいですね

ではっ!

すぽっちゃ

こんちくわ、スピナーです。

今日は超絶寝坊
目覚ましかけないと12時間睡眠とか余裕ですね

そんで夜遅くに遊びに来てます
オールの予定です
スポーツ施設らしいのですが、楽しみたいです

ではっ!

回れ

こんちくわ、スピナーです。

今日は父の誕生日
そんな訳で
なぜか突然旅行することになりました
温泉です
いやっほう
履歴書書こうとか思ってたけど
でもどうせ後回しにしてやらなかっただろうから変わりませんね

そんで、初めて全自動雀卓というものに触れさせていただきました
そんでやりました
年末年始はカモだった私ですが、今回は一人勝ちしてやりましたよ
まあ運がよかっただけですが
就活にむけてラック全振りしたからかな
あとあの麻雀牌は手に馴染みますね
せっかくの旅行なので楽しみたいです

ではっ!

忘年会パート2

こんちくわ、スピナーです。

今日も忘年会
今回は研究室です
カラオケです
フリータイムでした
歌いまくりです
そんでカラオケ機がフリーズするという奇跡
結局直りませんでした
まあ終わり際だったんですが
ビンゴが途中だったのが心残りです
ただコンピュータがユニックス系だというのが分かりました

そんでオールするか迷ってるところです

ではっ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

