まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



やりたまえバトン

おにぎりゴハンさんからバトンが回ってきました
長ぇ!
 
☆ルール☆
 
バトンをまわしたらその人にちゃんと伝えましょう。
5日以内に書きましょう。
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人わそのひとがちゃんと守れているか確認しましょう。
必ず新しい質問を2つくわえましょう
 
1.名前は?
スピナー
 
2.バトンを回すひとを5人決めてください。
フリズさん
シオンさん
風雪さん
…このぐらいで勘弁してくれ
 
3.上記の人達とはどこで知り合った?
全員おっくねっと。
懐かしい
 
4.この中で一番に会ったのは?
多分風雪さん
 
5.上記の5人のいいところを書いてください
フリズさん:自分をしっかり持っている
シオンさん:人に優しい
風雪さん:論理的思考と感情的思考を両方持ってる
 
6.上記の5人を色でたとえると?
フリズさん:水色
シオンさん:緑
風雪さん:黄緑
コテのイメージは強い
でもシオンさんは緑っぽい
 
7.この5人とどうしていきたいですか??
仲よくしていたい
友達でいたい
 
8.チョココロネの頭はどっち??
太いほう
芋虫的な
 
9.好きなお笑い芸人と嫌いなの
みんな好きかも
でも最近は分からん
一発屋が人気出る理由が分からん
 
11.朝起きたら自分の体が異性になっていた!!あなたはどうする?
誰にも言えない
 
12.告白されるなら?
とっても嬉しい
でも男なら自分からしなくちゃいけないかな
 
13.ではバツゲームを決めてください
このバトンをやること
 
14.ものまねするなら?
麒麟です
 
15.寝るときの体勢は?
仰向け
 
16.もしも親友に真顔で「俺、実は未来からやってきたんだ。」と言われたら?
禁則事項です
いろいろ教えてもらって世の中うまく渡りたい
 
18.髪の毛は長い派?短い派?
長いのが好きだけど現実を見るなら短いほう
 
19.寝るの何時?
9時から3時の間
 
20.自分の死に際のセリフってどんなのがいい?
幸せに死にたい
家族に看取られたい
ありがとうといっておきたいなぁ
 
21.10個の願いが叶います、その後、それに伴った試練が与えられます。
試練ってなんなんだ
最高の運をください
 
22.おつきあいする異性に一番もとめるものは?
付き合ってる間は浮気しない
 
23.いま、お腹なった?
いいえ
 
24.今の服装は?
シャツとズボン
 
25.ピアプロ入ってる?
なにそれ
 
26.今の髪形は?
ストレート
 
27.携帯の色

 
28.カラオケでの十八番は?
宇宙戦艦ヤマト
 
29.オススメの漫画は?
魔法陣グルグル
 
30.魚おろせる??
いいえ
 
31.好きすぎるキャラクターは??
クロノア
 
32.オススメのアニメは?
十二戦隊爆裂干支レンジャー
 
33.今の待ち受け画像
クロノア
 
34.持ってる漫画はだいたい何冊?
数えるのめんどい
カービィ(デデププ)
グルグル
よつばと
あと新装版あずまんが
 
35.今のPCのデスクトップの壁紙は?
クロノア
 
36.めだまやきにはしょうゆ派?ソース派?そのたもろもろ?

 
37.下ネタは好きですか?
嫌い
笑えるほどのものなら許せる
 
38.世界一 嫌いなもの(こと)は?
人を殺すこと
 
39.ぶっちゃけ質問追加とかめんどくね?((
めんどい
てか長ぇ
 
40.家族のえらい順を述べよ。
みな平等
でも年功序列なのか?
 
41 すきなお菓子は?
チョコレート系
 
42.兄弟を教えて
妹が一人
 
43.好きなドラマは?
ドラマは見ないなぁ…
 
44.うわあ、44だって。 不吉だねぇ。
死死?
 
45.君を四字熟語で表すと?
順風満帆
 
46.あだ名は何?
しゅうぞう
由来は秘密
 
47.今、眠い?
いいえ
 
48.夫っています??
いない
いたらいろいろとやばい
 
49.じゃあ嫁は??
いない
 
50.てか何歳?
22歳ですよ
 
51.最近アツイものをひとつどーぞ
クロノア
 
52.好きな音楽って何?
クロノアのBGM
 
53.なんかもう飽きてきた?←
意外にもまだ
 
54.最近ハマった歌は?
ロストマン
 
55.最近読んだ漫画は?
あずまんが大王
 
56.好きな食べ物は?
ごはん
 
57.誰にもいえない夢見たことありますか?
いや、覚えてない
 
58.「ケモノ」はお好きで?
好きかもしれない
クロノアはケモナーの入口
 
59.記憶を保持したまま過去に戻りたいと思ったことある?
ある
 
では、よろしくおねがいします

50の質問バトン

おにぎりゴハンさんからバトンが回ってきました
50問って…多いぜ
50の質問バトン
[自分編]
1 名前→スピナー
2 誕生日→7月6日
3 血液型→B
4 趣味→PC、ゲーム
5 特技→朗読
@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
いたけど覚えて無いな…ちなみに保育園でしたが
[好きな物編](敬称略)
1 食べ物→チーズとか
2 小説→あまり読まないな…ハリポタとかか?
3 漫画→よつばと!
4 歌手→中島みゆき
5 クラス→質問の意味がよく分かりません
6 芸人→面白い人
7 TV→あまり見て無いな…アニメは好きです
8 スポーツ→バドミントン
9 教科→プログラミング
10 血液型→質問の意味がよく分かりません
@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
思いつきません
[タイプ編(異性/同性)]
1 身長→私より低い人
2 髪型→それなりに長いほうが
3 服装→こだわりはないよ?
4 性格→明るい人
5 属性→質問の意味がよく分かりません
6 賢さ→50くらいあれば
@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は
他の大学の人、業務連絡
[経験編]
○×で答えて下さい
1 [×]万引き
2 [×]バイク
3 [×]補導
4 [×]授業放棄
5 [×]ピアス
6 [×]脱色
7 [×]刺青
8 [×]殴り合いの喧嘩
9 [×]校長室に呼び出し
10[×]親の呼び出し
@)アドレス帳のメモリ登録数は?
わからん
[有り無し編]
◎○△×で答えて下さい
1[○]ヘタレ
2[×]天然
3[×]不良
4[×]ナルシスト
5[×]キザ
6[×]ショタ
7[×]マザコン
8[×]ツンデレ
9[×]ツンツン
10[○]素直
11[×]俺様
12[×]オタク
13[×]同性愛者
14[×]クール
15[×]たらし
お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪
すんません、まわさんとです

人バトン

おっくさんから名無しのバトンが回ってきてたよ。
答えます。
 
★名前は?
スピナーです。
supinnerであり、決してspinnerではありません(何
 
★次にバトン回す人は?5人です
・シオンさん
・Doteさん
・おにぎりゴハンさん
・ディレイさん
・リシヨウさん
 
★上の人とはどう知り合ったか
おっくねっと。様のところです。
HPのリンクに入ってますよ(BBSは閉鎖中ですが…)
 
★一番に知り合った人は?
多分、リシヨウさんです。
私よりも前からいたはずですから。
 
★5人のいいところはナンですか?
・シオンさん…優しい人です。自己犠牲の精神を持っています。
・Doteさん…表面上おっとりしています。我慢強い人です。
・おにぎりゴハンさん…かなりの努力家です。そして素直な人です。
・ディレイさん…優しい人です。ネタ好きな楽しい人です。
・リシヨウさん…リーダーです。ネタ好きな楽しい人です。
 
★5人を色で言うと
正直コテキャラの影響が大きすぎます。
・シオンさん…茶色。緑色は渡しません(何
・Doteさん…白。でも中は黒いかも知れない。胡麻餡みたいに。
・おにぎりゴハンさん…白。ご飯は白米ですね。
・ディレイさん…赤。でも真紅というより薄い赤な気がします。
・リシヨウさん…黄色。キツネナノデス
 
★罰ゲームは?
4月1日までにこれをやらなかったら
嘘をついてはいけない
クリックすると続きが見れるよ

ゲームのあるないバトン

おっくさんからゲームのあるないバトンが回ってきてました。
やってみますぜ
 
 
ゲームのあるないバトン
 
・バグった(らせた)ことが
あるんじゃないかな。
新しいところだとラタトスクの騎士で、石化しても動けるとか。
仕様なのかどうなのか分かりませんが最初からこうでした。
灰色になったままズバズバと攻撃していきます。
 
・裏技を使ったことが
ポケモンですかねー。
ミュウツーにレベル100の裏ワザを2回使ったらレベルが70未満になったのはいい思い出。
ちなみにそらをとぶを覚えました(ゎぁ
 
・一回もゲームオーバーにならないで全クリしたことが
あると思います。
私は基本的にレベル上げまくって俺TUEEEEする人なので。
でも具体例は思いつかないけどね!
どのゲームにもいきなりボスが強くなったりする場所あるからもしかしたら無いかも知れません。
 
・一回もセーブしないで全クリしたことが
これは無いかなー。
セーブ大好きです。
 
・主人公の名前が決められるゲームで好きなキャラ(人)の名前をつけたことが
これもないと思います。
デフォorもじりorオリジナルでいつもつけてますから。
 
・うっかりセーブし忘れて電源を切ってしまったことが
記憶にはないです。
でもありそうです。
 
・ゲームで叫んだことが
友達とスマブラしてるときとか叫んでると思うよ。
あまり記憶にないけど。
 
・ゲームの感動シーンで泣いたことが
実はないかも。
クロノアでも泣きまではしなかったからなぁ。
あれは衝撃受けまくったけど。
リメイク期待です(そこか
他には感動系はあまりやってないかな…?
 
・最後に回す人(ゲームしてそうな人かしたことがありそうな人で)
じゃあ
シオンさん
おにぎりゴハンさん
リシヨウさん
 
気が向いたときにでもお願いします。

管理人交流バトン

シオンさんのバトンに私の名前が出ていたのでやってみます
普段は指名されないとやらないけど、なんだか今は寂しい気分なのでやります
 
管理人交流バトン
 
■正直に答えてね
 できる限り正直に
 しかし世の中には本音と建前というものがあってね
 
■管理人歴はどれくらい?
 2年9か月くらい…?
 アーカイブでも見てください
 
■名前の由来は?
 スピナーだからです
 回るからです
 心で察してください
 
■何人と直メした事ある?
 ネット上の人と、ってことかな?
 7人、かな
 
■何人と直電した事ある?
 一人だけよ
 あの人だけよ
 
■何人友達出来た?
 数えられないぜ!怖くて!
 
■ここからは質問を消してね。当てはまる管理人様の名前を書いてね
1,一番に友達になった人
 誰だろ…?ネット上でだよね…
 私が描いた絵に初めてレスをくれた人は、氷柱さん
 初めて絵茶に入った時にいた人は、何人かいたけど覚えてるのはクロスさんだけです。ごめんなさい
 絵茶慣れしていなかった私が初めてまともに会話できた人は、慧提督さん
 その後入ってきて私のコテまで書いてくれたのは愛さん(今は桐原芽衣巳さん、だっけ)
 絵板で初めて私のコテを書いてくれた人は、haruchiさん
 
 友達って、どこから友達なんだろうね
 私は、私が関わって嬉しいと思えた人はみんな友達と感じてしまうよ
 相手がどう思ってるかは、私にはわからないけど
 
2,優しい
 うーむ、そうだなぁ
 おっくさん
 シオンさん
 Doteさん
 おにぎりゴハンさん
 翠鏡さん
 ディレイさん
 …
 なんだか言い切れないよ
 みんな当てはまるもん
 それぞれ表現方法は違うけど
 だけどほとんどの人はそれを持ってる
 
3,楽しそう
 これは時による
 そう見える時もあれば反対に見えることもある
 …
 おっくさん
 フユキさん
 なんだか充実してそうに見えます
 
4,頭が悪そう
 …えーっと
 おっくさん、かな
 いや悪い意味ではなく
 っていうか表現違うかもしれないけど
 これが彼女のいいところであり魅力の一部なんだろうけど
 辛い部分や大変な部分をみんな自分で背負っちゃいそうなところが、なんかね
 答えにくい質問だったからいろいろ考えていたら変な方向の答えになってしまったぜ
 
5,頭が良さそう
 フリズさん
 フユキさん
 翠鏡さん
 なんかそう見える
 …
 上の質問の答えからして誤解されそうだけど狡猾だとかそういう意味で言ってるわけではないです
 
6,頼れる人
 ごめんなさい
 怖くて答えられない
 自分の中にまだ迷いがある
 
7,飲んベエ
 あまり知らない
 …リシヨウさん?
 
8,エロい人
 最近はよく知らない
 桐原さん
 リシヨウさん
 ここらへん?
 
9,面白い人
 ザコさん
 ディレイさん
 Doteさん(最近は江ノ本香さん、かな)
 
10,寂しがり屋
 基本的に私が知ってる人全員
 その時その人が満たされているかどうかの違いだけです
 世の中には当てはまらない人もいるのかもしれないけど…
 
11,絵がうまい人
 おっくさん
 Doteさん
 翠鏡さん
 ディレイさん
 フユキさん
 haruchiさん
 …
 だー!書ききれない!
 基本的にみんな好きだぜ!
 
12,親友
 そうあってほしい
 
13,一番最近友達になった人
 分からないぜ
 最近っていつだよ
 新しい人との出会いがほとんどないぜ
 
14,サイトがお洒落
 うみゅさん、かな?
 
15,顔が可愛いor格好いい人は?
 知らんぜよ
 知らんぜよ
 
16,ずっと仲良くしたい人は?
 これがなかなか難しい
 なんでだろうねー
 私の性格でそれを望むならきっと努力が必要なんだろうね
 でも私は努力をしてないんだよね
 ずっとそうありたいよ……
 そう願うよ
 そして願うだけ……
 未来への恐怖に負ける……
 
17,好きな教科が体育っぽい人は?
 Doteさん
 
18,会いたい人は?
 シオンさん
 リシヨウさん
 月日影さん
 
19,歌が上手そうな人は?
 フユキさん
 へこまさん
 華音さん
 
20,手料理が上手そうな人は?
 紫亜さん(管理人じゃ無い?)
 リシヨウさん
 慧提督さん
 
21,付き合うなら?
 答えられるかあぁー!
 
■最後に管理人様方に一言!
 なんか厨二病を覚醒させててごめん
 なんか付き合いにくそう
 でもよろしく
 あとここまで読んでくれてありがとう
 すごいです
 
■名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
 だそうです
 よろしくね☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

