まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



日記書くの忘れた

こんちくわ、スピナーです。



ちょっと進んだ

いろいろヒントもらってなんとかなった

遅くてやばい



夜は飲み会でした

久しぶりに研究室の先輩と

楽しかったな



なんか自分のノリ悪くなってる気がする

なんか固い

うまく話せないなー

変に緊張しちゃう

怖がりだなぁ



ではっ!

書き忘れた

こんちくわ、スピナーです。



昨日寝落ちしてそのまま日記書くの忘れてしまった

なので今書きます



研修はそれなりに順調です

サンプルコードとかいろいろ見ながらやってます

これでいいのかなーとか思いつつ

これでいいのかーとか納得しつつ

ちょっとハード寄りなのかな

ミドルかな

いまいちその概念はわかってないけど

ソフトとハードの関係が深いことは分かってきます

違うかもしれないけど



とりあえずコンパイルは通した

ちょっと気持ちいい



ではっ!

卒論

こんちくわ、スピナーです。
 

 
学部生の卒論発表が終わりました
 
いやぁ、長いようで短いですね
 
一年間ってこんなもんですね
 
もう来ないのかなぁ
 
そしたらさびしくなるなぁ
 
まだ一緒に遊びたいです
 

 
そろそろ介護の勉強もしないといけないかなぁ
 
そんなたいそれたものでもないけど
 
でも立ち上がり補助と歩行補助は調べておかないとな
 
車いす、楽だったなぁ
 

 
ではっ!

ing

こんちくわ、スピナーです。
 

 
日記書いて寝ようと思ってたら日記書きながら寝てた
 
何を行ってるのか(
 

 
なんだか昨日からPCの調子がおかしいです
 
突然画面が消える
 
再起動したら元に戻ります
 
そしてしばらく使ってると消える…
 
やっぱり熱暴走?
 
内部のことはよくわからないからなぁ
 
新しいグラボ買っておいたほうがいいのかな
 

 
ていうかさっき見て気づいた
 
ケースについてるファンが回ってない…
 
これのせいかなぁ
 
少なくとも異常がひとつあるよね
 
ファンだけ交換とかできるんだろうか
 

 
ではっ!

改造

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はゼミ
 
なんか発表すごかったなー
 
両方の意味で
 

 
んでもって私もまたプログラミング
 
とりあえず非正則対応を増やそう
 
行列読み込み部分できた
 
作ったもの使いまわそうとしたら意外とできなくてつらい
 
ていうかデバッグ用の出力が入りまくってて汚い
 
まあしょうがないんだろうけど
 
とりあえず出力は後で必要になったら入れよう
 
sum-productも残したいけど
 
でも厳しいなぁ
 
細かく分けられない
 
まあぼちぼち
 

 
ではっ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

