まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



卵6個も消費したよ(何

こんちくわ、スピナーです。




今朝はオムレツを作りました。


今回は結構フワフワでした!


自分でもいい出来♪


フライパンの隅にかためて作ったので形もそれっぽいです(何




で、午前中はなんと調べ者してましたよ。


おっくねっと。の誘惑に勝ち、課題にチャレンジです!


いや~、分からないね~(オイ


とりあえずパソコンのパーツについて調べました。


CPUとかメモリとかいろいろありますね~。


AGPとかCPIバスとか意味分かりません…調べれば出てくるんですが、それでもちょっとね…(ぉ


まあ、半分くらい埋めましたよ(ぇ




で、昼ごはん。


チャーハン作ったぜ!


前回の失敗(油を広げなくてこげた&材料を準備する前に火をつけたためフライパンから煙)を活かし、今回はトラブル無く成功です!


ヤッタネ☆


まあ、過去を活かすことが大事なんですよ。うん(何


こんな常識はずれも確実に成長するんですよ




そして、今日は私の通った塾の最終日でした。


なんだか寂しいですね…


今日はもう受験を控えた人もいないので授業は無く、先生の学生時代の話を聞きました。


そして、先生は学生時代バンドをやっていたことが発覚。


芸名は「多魔雪」だそうです(何


最後ということで、その時期の曲「ヘタパンの唄」を聞かせてくれました。


生演奏です。弾き語りです。上手いです。


で、いいところだったのに電話が鳴る。


悔しいです。タイミング悪いです。陰謀です。


でも、ギターを肩からかけて業務系の話を電話でしている姿は


結構面白かったです(コラ


こうして、最後の塾は終わりました。


最後に一つ、教えをいただきました。


「人生いろいろなことをやれ」と。


そう、いろいろなことです。


やりますよ。


いろいろなことやってみせますよ。


本当に、ありがとうございました。




ではっ!

激辛カレーには辛い思い出が(何

こんちくわ、スピナーです。




今日は友人の家へ遊びに行きました。


…今回は同級生ですよ(何


で、友人が戦国無双2っていうゲームもってたんでやらせてもらいました(2Pモード)


まあ、昔三国無双やらせてもらったんで勝手は分かります。武将が違うくらいですね。


PSのアクションとしては珍しく操作が簡単です(偏見かな?)


三国無双では扇子で戦うような人がいましたが、戦国では…


なんとけん玉で戦う人がおります


面白いのでその人使ってました(何


無双シリーズといえば、強い自キャラとワラワラの敵キャラ。


バッサバッサと倒していく爽快感ゲームですね。


けん玉娘(名前忘れちゃった)は紐がついてるぶんリーチが長かったり振り回して全方向攻撃できたりなので敵陣につっこんで振り回せば一気にドカドカ~っと倒せます(何


女性キャラとしては珍しく(?)最初から結構使いやすかったです。


気分爽快!


でも、我が友人は敵武将ばっか狙って倒すんですよね~。


道徳的にはそのほうがいいかもしれないですけどね(ぉ


「武将倒さなきゃレベル上がらない」とか言うし。まあ、確かにレベルは上げたいですけどね。


でも私としては武将狙って50人斬りよりザコばっかでもいいから300人斬りしたほうが爽快ですね。


とりあえず、楽しませてもらいました。




ではっ!
クリックすると続きが見れるよ

我は不滅なり!(何

こんちくわ、スピナーです。




今日はスーパーへ買い物に行きました。


で、茶葉売り場があるんですよ。


そこの茶葉のにおい(香り?)が強烈なんですよね…


蒸してるのか焼いてるのか知らないけど、いっぱいあるんですよ。


普段は気になることないけど、あそこのだけはマジきつい…


買い物してる時まですごい匂ってくるし!


ほんとはいい香りなんだろうけどね…




で、昼はラーメンでした。


そこでの発見


ラーメンのゆで汁を置いておくと膜が張る


結構すごいです(何が


分厚くて箸でつまめるんですよ!


何故か嬉しい(本当に何故か




今日は絵板の投稿にトチホが多かった気がするな~


レスが楽、なんて思ってはいけない(何




ではっ!

もう時間の問題さ!(何

こんちくわ、スピナーです。




今日は横浜国際ホテルへ食事に行きました!


バイキングですバイキング!!


私大好きなんですよ~♪


同じ値段で食べ放題!なんか得した気分!


普段できないからすごい(・∀・)イイ!


楽しんできました♪


そういえば、制服スレ読み終わりました。


これで読み終わったスレが


・房津(終わってないけど)


・山奥のしぃ先生


・世界制服(終わってないけど)


の三つになりました!


そんな訳で次はモナモナ団読み始めました。


まだほとんど読んでませんが(まだ数話だけ)




ではっ!

くだらないことで失敗するとすごい悔しいよね(何

こんちくわ、スピナーです。




家の中で踊ってたら天井に頭ぶつけました。


なんか悔しい。


※天井っていうのはドアとかで低くなってるところです




今日、昼食を買いにコンビニに行きました。


で、そこでとあるものを発見しました。


カスタードまん


そう、外道饅シリーズです(何


ていうか、前にも出てたぞカスタード?


実際昔食べてみたけど、まあ不味くはない。


でも、絶対シュークリームのほうがいいと思うのだけれども(ぉ




で、今日は珍しく友達の家に遊びに行きました。


…妹の友達の家にね(オイ


普通ならしないようなことでしょうけど、私は普通じゃないのです(オイオイ


まあ、電話で言ったらその友達も笑って許可してくれたので行ったんですけどね。


一緒にテレビゲームしたりしました。


・ぷよぷよフィーバー


・人生ゲームDX


・NARUTO激闘忍者対戦4


の三つです。


とりあえず、私は負けません(袋叩きにあわない限りね)


で、人生ゲームで妹が運悪すぎでした。


まず、ルーレットがほとんど1~4だったり、悲しみマス(悪いことが起こるマス)に5連続で止まったり(マスの数が少ないので普通はほとんど止まらない)、油田発見してそのフロアの間毎ターンお金が舞い込むというラッキーイベントが発生したと思ったら残りマス数が少なかったり、そこでかわいそうだと思って怠け者カード(3ターンの間1しか出なくなる)を使ってあげたら、いきなり油田が枯渇してカードの効果だけが残ったり、もうホント大変な人生送ってました。


私は一番にゴールしたけど(何




ではっ!
クリックすると続きが見れるよ

今日は本買ったよ(何

こんちくわ、スピナーです。




なんか私の作った作品がアップされましたので公開です。


ドゾー


公開するのは少々問題がある気があったりなかったりですが思い切ってリンク貼っちゃいます。


みんななかなか面白いです。


どれも見る価値ありますよ!


言葉がなまってたりするのはどうしようもないのです(何


そのうち作成ソフトがダウンロードできるようになるそうなので、みんなも作れるかもしれません。


ちなみに、キャラは最初から入ってるものしか使えません。変なのばっかりです(オイ


-余談-


P街から私が帰るときになって話が盛り上がってる気がする。


気のせいかな?


なんだかすごくもったいない気が…;くやしい~!


-余談終わり(何-


ではっ!
クリックすると続きが見れるよ

リポビタンC!(何

こんちくわ、スピナーです。




今日は妹が入試でした。


もうホントお疲れ様です~、って感じです。


ゆっくり休んでいただこう(何


でも、多分これからの学校はもう遊びみたいなものでしょうね(ぉ


明日は午前中映画を見てそのまま帰るそうです。


私もこんな感じだったなぁ…(しみじみ)




で、今日仕入れたてのネタ(何


オロナミン○のCM


「元気ハツラツ~?」


「すっげーハツラツ!」


(ドリンク飲みながら)オ□ナミ~ンC!!




…でも、こういう栄養ドリンクって


元気ハツラツじゃないときに飲むんじゃ!?




以上です(ぉ


ではっ!

今日の出来事:狛vsおすゆ戦争(何

こんちくわ、スピナーです。




子供は時々私達には想像もできない発言をするものです(イキナリナニ


私は小学校教諭の母を持つため、そういう話を聞けます。ラッキーです。


面白いのを聞いたので載せてみます♪




ある、理科のテスト


「雪が溶けたら何になるでしょう」


正答は「水」


しかし、とある生徒の回答


「春」


…○だよこれ。


理数系じゃなければ絶対○だよこれ!


かなり素敵な回答でした。将来は石川啄木だね(ぇ




他にも


1年生でひらがなの問題


「ねで始まる言葉を書け」


何故か多発していた回答


「ねんしょけ」


…なんだこれ?


ねんしょけってなんだ!?しかも多人数が答えてる!!


じゃあどこかにある言葉に違いない…


う~む…


そこにひらめきの閃光が!(ぇ


アミノ式だ…


燃焼系だあぁー!!




とまあ、結構面白いです。


なんか一日のことではないですが、ではっ!

バトンッス

asaさんからバトンが回ってきましたよ
よっしゃ行くぜー!(何


Q1.朝起きてまずはじめにする事は?
布団から出る…ゴメン冗談(いやホントだけどね)
トイレ行って手を洗って顔洗って髪をとかす


Q2.これだけは欠かせない日常的な事は?
パソコン(オイ


Q3.好きな食べ物を3つ挙げてください。
カツ丼、オムライス、ハンバーグ


Q4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
貝類、水菜、ピーマン


Q5.あなたが踏まれたくない地雷は?
う~ん、対戦車用地雷かな(ぇ
ゴメンナサイ質問の意味が分かりません…;


Q6.最近1週間で嬉しかった事は?
P街でいろんな人に会えたこと


Q7.最近1週間で悲しかった事は?
とある人が落ち込んじゃったこと


Q8.今、使っているシャンプー&リンスは?
ダメージケア&植物物語


Q9.お風呂で体を洗う時はどこから洗う?



Q10.あなたにとって恋愛とは?
夢(オイ


Q11・恋愛は手のひらで転がすタイプ?
恋愛は物体じゃないので無理です(何
ゴメンナサイ質問の意味が分かりません…;


Q12.あなたの長所は?
マイペースなことかな。恥を捨てたこと。


Q13.あなたの短所は?
気が利かないこと。恥を捨てたこt(ry


Q14.あなたを動物にたとえるなら?
犬かな?ボールが飛んでったらとりたくなるし(何


Q15.寝る前に必ずする事は?
布団に入る…ゴメン冗談(いや、ホントだけどね)
風呂入って歯を磨く


Q16.リラックス&ストレス発散する事は?
ボケーっとする。
最近はP街で添い寝してるとリラックスできるな~


Q17.好きな映画を3つ挙げてください。
映画あまり見ないな…
ミュウツーの逆襲、ラピュタ、ナウシカ


Q18.好きな季節は?
じゃあ秋で。
やっぱ風流だし(何


Q19.好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
ゴメン、どれも無いわ(何


Q20.このバトンを10人にまわしてください。
10人多いよ(何
じゃあとりあえず…


風雪さん
シロさん
haruchiさん
虹風虹奈さん
如月さん
クロスさん
慧提督さん
南さん
紫亜さん
驟雨さん


頼みます先輩!!(ぉ
やる気になった時にでもお願いします~。


ではっ!

今日は風呂が(+A+)アツー(何

こんちくわ、スピナーです。




今日は登校日でした。


生徒がいっぱいでしt(オナジネタヲ


朝、鉢巻して行こうとしたんですよ。


今日はワックスもつけてみたり。


昔、去年の5月くらいかに買ったんですよ。


非常に慣れません


どうやってつけるんだよ、これ…


実はこれ、先生に勧められたものです


私の朗読の先生は実にパワフルでしてね…


ワックスつけろって言ったり、第一ボタンはずせって言ったり(ホントは第二ボタンだったけど事情により却下)、ズボンからシャツ出せって言ったり、もうすごかったです。ある意味夢のような先生でした。かなり尊敬します(いや、その人の人格をね)。


でも、朗読終わってからつけてなかったんで、


ワックス余りまくってます


せっかくなので使ったのですよ。


鉢巻とワックスのダブルヘアーだぜ!(謎


でも、親に恥ずかしいから鉢巻はずせって言われました。


いつも世間体気にするなとか言ってるのは嘘かよこんちくしょう!!


しかたないからはずして行きました。


でも学校と帰り道ではつけました。不審者で結構(オイ


風呂では普段使わないリンスも使ってみたり。


髪サラサラ(・∀・)イイ!




で、残りのテストが返ってきましたよ。


国語は60点。まあ平均的かな。


で…運命の物理はというと…


95点!!


やった…やったよー!!


最後に花を咲かせたよ…他の教科で華麗に散ったけど




ではっ!
クリックすると続きが見れるよ

ハニーフラッシュは見られたくない時使う奥義(何

こんちくわ、スピナーです。




今日は勉強してからPCという比較的まともな一日をすごしました。


大学から出た課題のテスト部分終わったぜ!


あとはPCについて(ry




今朝は妹流でスクランブルエッグを作りました。


妹のは私のより美味いので教えてもらいました♪


塩コショウで味付けしてバターで焼くんです。バターが多すぎって思うくらいがちょうどいいんだそうで…


二人で食べるのに卵3つ使うというゴージャスぶりです♪


しかも…今日のパンはダブルソフトだったのです!!


いつも買ってるパンが売り切れで無かったのですよ。


そしてスクランブルエッグを乗せて食べる…


ほんと(゚д゚)ウマーでした!(何




明日は登校日です。


また鉢巻していこうかな♪(ぇ


ではっ!

バトンデスヨー

クオンさんからバトンが回ってきましたよ。
いっくぜー!(何


1,最近印象に残っている事は?
ん~、P街で添い寝したこと。数が増えると嬉しい♪


2,これからの予定は?
とりあえず、親が帰るまでにPCを終わr(ry
まあ、絵板のレスはしなきゃね。


3,今欲しい物は?
くれるの?(ヤラネ
ほしいもの…超能力かな(オイ


4,話が変わるけど、あなたの金銭感覚で「高い」と「やすい」の境界線は?
自分で払うなら100円からが高いですね(セコイ
他人が払うなら1000円から~(オイ


5,乙華麗とはまだ言わないよw好きな歌は?
リズムに乗れりゃなんでもいいッス(オイ
ノリノリなメロディーが好き♪


6,乙・・・答えた時点でのリンクの数は?(管理者ぺージ除く)
42個ありますね。
見つけ次第片っ端から入れていくんで嫌だったら言ってね。


7,乙華麗様でしたw回す人を5人w
カノンさん
ラムネさん
フリズさん
夢幻☆さん
神咲竜兎さん
見ていたらお願いします~♪


ではっ!

私は猫舌です(何

こんちくわ、スピナーです。




私がお世話になった塾が、今年度いっぱいでなくなるみたいです。


なんだか寂しいです…


ていうか塾に行くと寝てしまう体質はまだ直ってません(何




私の家の風呂は何故か温度が低くなるんですよね
(最高温度に設定しても)


で、しかたなく最大温度(もどき)でやってたんですが、水の勢いを弱くすると温度が高くなるのを発見!


で、弱い勢いで入れてみたら…熱すぎる!


そんな訳で…「弱い勢いである程度入れる」→「強い勢いで残りを入れる」という作業をしていました。


でも、私気付いたんです。


設定温度を調整すればいいということに!


また一つ、賢くなりました。
この世の馬鹿が一つ減りましたね


ではっ!
クリックすると続きが見れるよ

ろってんびーんず(何

こんちくわ、スピナーです。




手を洗ったら手が納豆のにおいです。なんででしょうか?(シルカ




今日はパソコンの組み立て方とかを調べてみました。


そう、大学の課題です


PCのことなんでもいいから調べろってことなんですよ。


だから、部品のことでも調べてみようかな~、とか。


部品によって相性とかあるみたいですね。
この前秋葉原行った時少し教えてもらったけど、やっぱよく分かりません…


詳しい人いないかなぁ~(他力本願(コラ


とりあえず、チマチマ調べていこうと思います。




今日もP街行きました。


最近行きまくりです。
やっぱ楽しいです♪


いつまでみんなが添い寝に付き合ってくれるか心配でs(ry


沈黙しても散歩という逃げ道があります




ではっ!

寝てるときは寝てます(何

こんちくわ、スピナーです。




今朝はスクランブルエッグ作ってみました!


まあ、いりたまごですね(何


それを焼いたパンに乗せてあら美味しい♪(何


まあ、10時すぎに起きたんで朝食は11時くらいだったんですが(オイ


いりたまごはやっぱ塩だね。うん(何




で、今日もP街行きました。


みんなで添い寝しましたよ~。


楽しいですね~♪


おっくねっと。住民以外の人も巻き込んで添い寝オンパレード!(ぇ


「こんちくわ」が案外受け入れてもらえたのもなんか嬉しい♪


あと、みんなで合体もしましたね~。結構重なるもんです。


ではっ!
クリックすると続きが見れるよ

今日は生暖かい(何

こんちくわ、スピナーです。




今日はプロジェクト街ってところに行ってみました。
(ホントは昨日も行ったけど)


楽しいですね~♪


フレンドリーな人がいっぱいですね。


あれがあそこの雰囲気なんでしょうか。


おっくねっと。の人にも会えました♪


で、私はよく神社で寝てます。


見かけたらヨロシク♪(ぇ


ではっ!
クリックすると続きが見れるよ

そうだね、ちくわだね(何

こんちくわ、スピナーです。




今日はクリスマスに次ぐ毒男の敵バレンタインでしたね。


私は学校行ってないのでもらえるはずも無いです。行ってももらえませんが(何


でも、妹がチョコを22個もゲットしてきました。


納得いきません


本来バレンタインは女性が男性にチョコをあげる日のはず!(いや、元々は違うけどね)


友チョコってなんでしょうね(何


とりあえず、そのチョコいくらか貰いました(ぇ


今やバレンタインに稼ぐのは女の仕事か…はぁ…(何


でも、オエビにはバレンタイン絵がいっぱいです。


絵でチョコ配ってくれてます。


嬉しいですね~♪


私はもうこれで十分ですよ(サビシイヤツ


ホワイトデーに絵を描かなきゃな…忘れないようにしなきゃ。


ではっ!

そうだね、プロテインだね(何

こんちくわ、スピナーです。




今日は久々の登校日でした。


生徒がいっぱいいました(アタリマエダ


卒業テストとか返ってきましたよ。


全部30点台でした。かなり逝モードです(TヮT)


でも、まだ頼みの綱(物理)が残ってる!それにかける!


それが悪かったら終わりですね


で、卒業式で歌う歌の練習をしました。


なんか「3月9日」っていう歌みたいです。


レミオロメンの歌らしい…


レミオロメンっていえばこなあぁぁぁゆきぃぃぃぃですね(何


なんかリズムがムズイんですけど…


サビが音高いんですけど…声出ねぇよ!


まあ、根性で歌いました(ぇ


ポジティブ・シンギング!!(何


のど痛くなったぜ…


まあ、こんな登校日でした。


ではっ!


↓は分かる人にしか分からないネタいきま~す(ぇ
クリックすると続きが見れるよ

漢字バトン

シオンさんから漢字バトンが回ってきました
答えるぜ
【好きな漢字を三つ】
 ん~…真、正、己
【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】
魔:なんかおどろおどろしい感じ(何
  ん~…ダークだね、紫だね(やっぱ何
創:物が創り出されるって感じがしますね。
  いいですね~、雰囲気が好きです♪(何
凛:ゴメン、読めない(オイ
【次の人に回す言葉を三つ】
正、偽、我
【大切にしたい漢字を三つ】
自、時、心
【漢字の事をどう思う?】
ん~…とりあえず苦手です(オイ
でも、字に意味がこめられてるってすごいと思う。こんなの漢字だけだと思う。
【最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい】
因果応報、一挙両得、栄枯盛衰
かなり謎ですがゴメンアソバセ(謎
【バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を】
7人って多いんですけど。
もう確かめずに回すぜ(コラ
おっくさん(梅
フリズさん(氷
クオンさん(柔
風雪さん(志
紫亜さん(流
真透さん(明
夢幻☆さん(兎
お願いします!ではっ!

ミタヨー(何

ウオオーー!!m(TヮT)m(いきなり何


見ましたよー!


感動でしたよ~!


風の谷のナウシカ見ましたよーー!!


ビデオに撮ったまま放置してたんですが、やっと見ました!


感動ですよ~!!


もうね、今まで見たジブリの中で最高に好きになりましたよ!


絶対千と千尋よりいいって


うったえられましたよ~


愛し愛されること~!


許し許されること~!!


相手を理解すれば絶対相手も理解するんですよ~!生き物ってそういうものですよ~!


争うことの愚かさを思い知らされますよね~


力じゃ押さえつけられるけど解決にはならないんですよ~!


もう最高でしたよ~!


かなり感動したよ~!!


いい作品をアリガトウ!


ではっ!
クリックすると続きが見れるよ

珍しく昼間更新(何

こんちくわ、スピナーです。




さっき昼食をコンビニで買って帰ってきました。


で、まさかの事件(?)発生。


私が昼食として「おにぎり2個、パン3個、ジュース2パック」を買いました(妹の分も含んでます。決して一人で食べるわけでは(ry


レジで支払いしてた時のこと…


隣の学生がなんか言ってました


がま口かよ~!」とか


それオバチャンじゃん」とか


がま口馬鹿にすんじゃねぇ!!(ぇ


いまどきオバチャンすら使わねぇよ!!(方向のズレ


しまいには「ストローお願いします」の声真似すらする始末。


そういうときってさぁ


普通は、せめてヒソヒソ声ぐらいにしないか!?


地声で人馬鹿にするなよぉ。


最近の若者は怖いね。うん(何


と、いう訳で、


みんなも学生には気をつけようね☆




以上、新着の愚痴でした(ぇ


てゆーか


この物騒な時代に私みたいな不審者馬鹿にするあの学生達はアッパレだよ(ぇ

まさかPCでポケモンできるとはね(何

こんちくわ、スピナーです。




最近タイプミスが多いな~、とか思ってましたが今日はなんと腕がだるくなるという緊急事態(?)でした。


仕方ないので縄跳びしました(何故


久しぶりだったな~。


でもいつも縄跳びしてた場所が工事中だったため少ししてやめちゃいましたが(ヤッタノカ


最近(っていうか結構前からだけど)ブラインドタッチの練習してます。


タイプミスが増えるとか言わない


なんかできると気持ちいいですよ♪




今日はとある方からGBAが送られてきました。


ソフトはポケモン。


最初に選んだミズゴロウがなんと♀だったためニックネームは「オスカル」に決定(ぇ


なんかパートナーになりそうな♂見つけたら「アンドレ」にしますよ(えぇ


そしてフランス革命を(ry


ではっ!

回線の調子がbadだぜ(何

こんちくわ、スピナーです。




回線切れたから再起動するハメになったぜコンチクショー!




とまあ、ワードとエクセルの基本は終わりました。


明日からはその複合技っぽいのみたいです(ナンナンダ


ていうか後半なんだかよく分かんない…


復習が必要かな…


ま、頑張りますよ。


今日は珍しく4時ごろに塾行ったりしました。


妹にさそわれたので。


私の行ってる塾結構変わってます。




で、ポケダンは…


訓練場のタイプが増えてました。


せっかくなので制覇しときました。楽勝だぜ!


地面の間でマグニチュード食らってピカチュウがHP半分くらい持ってかれてたけど…


やっぱ経験値高いのっていいですね~。


ではっ!

うんばば~!(何

こんちくわ、スピナーです。




今日はエクセルでリストの作り方やりました。


データベースっていうらしいです。


昇順や降順に自由にデータを並べ替えられます。超便利です!


副管理人の仕事もこれのおかげでかなり楽になってます。


もうすぐワード・エクセルの参考書も終わりです。


もうすぐマスターだぜ!(初心者用だけど)


どのくらい忘れてるかな~




で、ポケダンはキュウコンに会いました。


誤解も解いて逃亡生活終わりです。


逃亡生活中は結構感動的な部分多かったけど、ラストにちょっと足りなかったかな…


とまあ逃亡生活も無事終わりました。


で、グラードンが復活したらしいんですが…


そこに向かうフーディンチームの言葉


「グラードンはいままでの敵とは違う」


「ゴールドランクはだてじゃないぜ」


私らもゴールドですが何か(性格:いじっぱり


ちょっとムカッときましたが(実際きてないけど)、私の予想ではフーディンたちきっと負けますよ(ぇ


だってそうしないと復活した意味ないし(嫌な考え方)


とまあこんな感じで進んでます。


ではっ!

ヤバイ!(何

こんちくわ、スピナーです。




やばいです


ネタがない!


まさかここまでネタがない日が来るとは思いませんでした。


こんな時は…


一日の生活でも披露するか(ぇ




9時ごろ起きる





テキトーに準備してパソコン開始!





エクセルをやってみる。
今日はグラフ作りやったりしました。





レス開始~。
今日は枚数そこそこ少なかった。





無為な時間を過ごす(オイ
レスも終わってるしみんなは学校だし…
1:00~4:00くらいが最も暇です!
同志いないか!?





とあるチャットで話したりする





夕食食べました。





塾行きました





パソコン開始!
そしてもうすぐ一日が終わってしまうことに気付き急いでブログを書く




ゴメンナサイ時間ピンチなんです!


ありえないつまらなさのブログお許し下さい…


ではっ!

バトンだぜ

慧提督さんからバトンが回ってきました。
早速答えようかね

・好きな音楽(曲)はなんですか
 ん~と、音楽に関してはよく分かりません!(オイ
 とりあえず、ノリがよければOK!リズムにのれればいい!
 あ、でも「宇宙戦艦ヤマト」と「君を乗せて」には魂こめてます(謎


・初めて見たFLASHはなんですか
 ★=====★OutSide★=====★っていうところのFLASH
 ブラックジョーク満載です


・FLASH職人さんは誰を応援していますか
 じゃあとりあえずおっくさんを(とりあえず!?)


・FLASHを作るとしたらどんなFLASHを作りたいですか
 暇つぶしになるもの
 ゲームっぽくできたらいいな


・好きなFLASHはなんですか
 可愛い系・カッコイイ系・その他笑えればOK!

・乙華麗様とはまだいいません、逆に嫌いなFLASHはなんですか
 グロいのやエグいのやホラーなの


・乙…その嫌いなFLASHはどこで見つけましたか
 てきとーにFLAサイトめぐりしてたら見るかも(かも!?)


・乙華麗様でした 回す人を3人言ってください
ん…そうだね~
じゃあClearさん
   Doteさん
   haruchiさん
このアルファベットな方々へ!(オイ

ピッカピッカの~け~いこ~うとぅ(何

こんちくわ、スピナーです。




今日はついにエクセルの練習を開始しました。


計算を自動的にやってくれる超便利なソフト。


いいですね~♪


かなりお世話になってます。


頭が良すぎます。気が利きすぎです。




で、ポケダンはついに逃亡生活に入りました。


逃亡生活ってこういう事だったのね…


いい話ですよ~。


友達は大切にしたいですね。


で、ファイアー倒しましたよ。


ノーダメージでな!!


フリーザーは一発では倒せず一回攻撃受けましたが。


ピカチュウの10万ボルトが役に立ちます。


そして電撃波の遠距離技という特性も役に立ちます。


で、猫に小判で倒したらフリーザーがお金を落としました。


倒した直後にイベントが進んでしまうため


拾えません


金の亡者にとってこれはキツイ…


で、もうすぐキュウコンに会いに行きます。


待ってろキュウコン。ゲットしてやるからn(違


ではっ!

名前は大切にねby名子ちゃん(何

こんちくわ、スピナーです。




今日は一日中PCしてました。


午前中はずっとレス作業でした~。


昨日はちょいと会話が楽しくて少々サボリ気味に…(コラ


そんな訳で絵が結構な枚数たまってしまったのですよ(オマエガワルイ


終わった時の達成感は何物にも変えがたいですね(何




で、PC三昧のせいでネタがないわけですよ。


そんな訳で私のやってるネットゲームの宣伝でも…(コラ


そのネットゲーム、名前は「Caravan」


caravanbanner.gif

↑これです


他のネットゲームとは違い時間に縛られません。


一日5分~30分ほどのプレイ時間で気軽に遊べます。


データのロード時とセーブ時にだけ回線をつないでればいいので回線がいきなり切れちまった!なんてときも安心♪


アクションではないです、完璧にターン制です。


一回の冒険で使えるアイテムや必殺技の回数が限られているのでそれをどう使うかが鍵です。


頭脳と運のゲームですね。


ちなみにこのゲーム、色々なグループがあり同じグループの人を雇ったり話したりできます。私はグループID「100129」です。


で…このゲームの問題点


始めたばかりの時、メチャクチャつまらない


ゲーム開始から4日くらいはつまらないです(ぇ


Caravanのプレイ人口減らしてる原因は多分これです(爆


もし万が一やろうとしてくれる方は最初つまらなくても諦めないでね。


実は私は結構ベテランです。


今は「主」として「低レベル&強力装備」で他の方の手助けしてます。(レベルが低いほうが雇用料金が安いのです)




あ、一つ言い忘れてた。


「こんちくわ」はCaravanで生まれました


私の完全なる(?)オリジナルです




ではっ!

東大行ってきた。広かった(何

こんちくわ、スピナーです。




今日は東大に行ってきました。


広かったです(何


で、人工知能とか聞いてたけど実際はムービー作る勉強でした。


楽しかった♪


で、参加してた15人くらいで一人一つ作品作ったんですが、


私のが3位になりました!ヤター


1~2週間後にホームページに載せてもらえるとか。楽しみ♪




で、寒い寒いとか思って帰ってたんですが


雪が降りやがりました


陰謀かな?


で、粉雪だったのでやむだろうと思ってたのですが


ひどくなる一方です


策謀かな?


粉雪どころではありません


イナゴの軍勢のようです(例えがおかしい)


今年2度目の雪です。


なんかつもりそうです。


ではっ!

お金はおっかねぇ(何

こんちくわ、スピナーです。




今日はちょっくら学校に行ってきました。


通学は往復2時間。用事は10分です(爆


明日東京大学に講習に行くのでその要項をもらってきました。
(注:私の進学先は東大ではありません)


なんだか人工知能のこと教えてもらえるみたいです。


午前中から午後6時まで、…起きてられるかな(オイ


とりあえず頑張ってきます!




ちなみに、今日でカウンターを置いてからちょうど1ヶ月になります。


500人越えました。ヤッタネ☆(謎


延べでは3000人越えてます。何度も見てくれる物好きな優しい方もいるんですね~。




そういえば今日おっくねっと。が改装されると言ってましたね。


楽しみです♪


ではっ!

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

