まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



絵板仮閉鎖しちゃった~(何

こんちくわ、スピナーです。
 
 
オエビは仮閉鎖になっちゃいましたね~。
 
でも大丈夫です。落ち込んだりなんかしてませんよ。
 
しばらく休業ってところかな。
 
今までインフレスパイラル状態だったかもしれませんからね。
 
少し冷ましてあげるのがいいかもしれません。
 
これでメインBBSに人が来て面白さが伝われば、オエビがあそこまで加熱することもなくなるでしょうね。
 
みんなも行動を見直してくれるっていってますしね。
 
信じてますよ~!
 
とりあえず、もうあの議論の跡を引きずったりしないことを祈りますよ。
 
対抗勢力攻めたりしないようにね~
 
まあ、気軽にいきますよ。
 
 
ていうかもうすぐ入学だな~
 
オエビ管理&大学で忙しくなるかもしれないの心配だったから、ちょうどよかったのかもしれない。
 
いや、ゴメンナサイねこんな事言って;;
 
まあ、とりあえずマターリいきますわ
 
私がこんなこというのもあれだけど、あんまり心配しなくてもいいですので。
 
おっくさんには劣るかもしれないけど物事を楽天的に考えてますので。
 
だって、幸せになったほうが得に決まってるもんね!
 
私は直感を捻じ曲げてでも+思考行きますんで、ヨロ!(謎
 
 
ではっ!

ぱぁてぃー(何

こんちくわ、スピナーです。
 
今日は卒業パーティーがありました。
とはいっても我が校のではありません。
朗読(というより放送)の仲間達とです!
実は私、他校におじゃまして練習させてもらってたりしたです。
まずカラオケ行きました。
まあ、やっぱこういう時はカラオケなんでしょうね。
でも、私の歌のレパートリーは「君を乗せて」と「宇宙戦艦ヤマト」だけなんですよねー
カラオケはなんと約六時間です
二曲ですむ訳がありません。
まあ他は日本ブレイク工業社歌やブリトラの曲とかでなんとかしました(ぉ
でもやっぱ歌はいいですね♪
なんか最後に残り時間が少なくなった時、女性陣が我ら男性陣の曲をすべてリセットして自分達の曲に回してたりしましたが(爆
でもまあ、いい思い出ですよ。
最後にみんなでプリクラ撮りました。
最近のプリクラは進化してますね。
なんか椅子が付いてたり後ろに背景色のシートが落ちてきたり。
でも、いっちゃ悪いんですが
 
その機能全部邪魔です(ぇ 
だって狭いんだもん!
あの空間に六人詰め込まれるのはしんどいですぜ旦那(何
しかもそれを六回ですよ
もうくたくたです・・・
「あー、もうすぐ終わりだ」とかいってる人いたし。もうバツゲームみたいです(爆
でも、楽しかったからいいんです。
で、帰ってきたら母がパソコンつかっていたので携帯からの更新です。
もうすぐ日が変わっちゃうしね。
ではっ!

なるようになればいい。それでいいんだ

こんちくわ、スピナーです。
 
 
おっくさん帰ってきましたね~
 
私が怒ってたり落ち込んでたせいで心配かけちゃったみたいですね;
 
やっぱ、思い返してみて自分もかまってちゃんだった気がします。
 
ゴメンナサイ…
 
でも、少しそういう人の気持ち分りましたよ。
 
やっぱ、体験が大事なんですよね。
 
開き直りとか思われるかもしれませんが;
 
結構自然な感情でしたね。
 
構ってほしいという思いが、いやらしく思えません。
 
でも、確かに思ってたんですよ。
 
そこで気付けなかった
 
自分で気付けなかった
 
昔、鬱サイクロンが起こってたときに鬱は連鎖するって学んだはずなのに
 
やっぱ、自分を抑えるって難しいね。
 
でも、頑張るよ
クリックすると続きが見れるよ

実生活バトン(?)

さいたまさんから本名不明なバトンが回ってきました。
 
行きますぜ旦那(何
 
・あんたの名前は?
 
 スピナー
 
・あんたって、天才?
 
 …ある意味ね(ぇ
 
・あんたがいちばんほしいものは?
 
 心。いろんな心。特に感動
 
・あんたの彼女or彼氏は?
 
 欲しい(ぉ
 
・あんたが今一番主張したいことは?
 
 大事に扱ってね(ぇ
 
・あんたのあだ名は?
 
 ネットではスッピー
 リアルでは「まっちゃん」とか「しゅうぞう」とか
 
・あんたってさ、同性愛者?
 
 多分きっと恐らく違うよ
 
・あんたってさ、オタク?
 
 違うね。きっと
 
・あんた、秋葉原いったことある?
 
 あるよ
 
・あんたの普段の入浴時間は?
 
 30分前後
 
・あんたの普段の睡眠時間は?
 
 6~10時間
 
・あんたの普段の食事の量は?
 
 最近少なくなってきた。でも出されたものは食べる
 
・あんたの普段の人生満足か?
 
 普段の人生は満足かな。でも上を目指す。変人をね…
 
・いまのあんたに必要なものは?
 
 努力
 
・あんたが思う、世界を救うものは?
 
 心
 
・あんたって、人間?
 
 ヒトだね(何
 
・あんたの全財産は?
 
 曖昧すぎて分らん(何
 
・あんたの後ろになにがある?
 
 マイクとか
 
・あんたいまどこにいる?
 
 家。リビング
 
・あんたいまなにしてる?
 
 バトン答えてんだよコンチクショー
 
・かくの疲れた?
 
 あんたの口調に疲れた(ぇ
 
・次に回す人(5人)
 
 ではでは
 風雪さん
 シオンさん
 フリズさん
 神咲竜兎さん
 haruchiさん
 
 お願いします~

みんなってのには自分も含まれるのかな(何

こんちくわ、スピナーです。
 
 
おっくねっと。のメインBBSが大変ですね。
 
もう、議論どころじゃないですよ。
 
対抗勢力をけなしてるだけじゃないですか
 
そんなの、ただの喧嘩じゃない
 
相手を陥れるんじゃなくてさ
 
自分の意見を主張しろよ
 
それが議論ってもんだろ?
 
意見と意見のぶつかり合い
 
いかにして相手を論破するか
 
いかにして意見に矛盾を作らないか
 
どれだけの意見を、どのように使うか
 
意見とその理由で相手を攻める

相手に納得したら負け
 
それ以外に決着は無い
 
私、議論好きですよ
 
だって、傷つかないもん
 
負け=納得でしょ
 
もうそのまんまだよ。納得できるんだよ。
 
議論って、素晴らしいものだと思うけどな
 
でもさ、相手けなすのはイクナイと思うよ?
 
傷つくから
 
自分を高めろよ
 
相手を陥れるなよ
 
 
 
私って、夢見すぎか?
クリックすると続きが見れるよ

ちくわの力(何

こんちくわ、スピナーです。
 
 
「こんちくわ」を検索したら結構引っかかりました
 
なんかショック;
 
 
そんなわけで今回は「こんちくわ」についての話を(何
 
一応言っておきますが
 
こんちくわは私のオリジナルですよ!
 
パクリじゃないですよ!
 
えっとですね
 
実はこんちくわはこん+ちくわじゃないんです 
 
ただ、「なんとなく語呂がいいな~」ってだけで作られた挨拶なんですよ(ぇ
 
しかも
 
今竹輪と変換された時初めて「ちくわ」が含まれていることに気付いた(爆
 
でも、ちくわ好きだったんでちょうど良かったです(何
 
でも前より好きになったんだよな~
 
 
そんな訳で、自分改造ができることを知りました(ぉ
 
で、私は一人称を「私」にすることに成功しましたよ!
 
それなりに長い道のりでした~
 
最初のうちはとっさの時「ボク」って言っちゃいましたからね
 
でももう完全に「私」ですよ!
 
こうしておくとですね
 
面接や作文で一人称に困らないのです!
 
結構便利ですよ~!
 
是非お試しを!(ぇ
 
 
ではっ!

性格バトン

風樹さんとフリズさんと翠鏡さんから性格バトンなるものが回ってきました。
私の性格は
風樹さんいわく「明るくって優しい人」
フリズさんいわく「おもしろい」
翠鏡さんいわく「明るく、優しく、居るととても楽しい。けれど、どこか悲しみを持った人」
だそうです。
明るいとかおもしろいとか楽しいとか言ってもらえるなんて…スピナーは幸せです!
感動してるとこ悪いけど行きます(オマエガダ
■お名前を教えてくださいな
スピナーです。本名は教えられません(アタリマエ
 
■どこ出身?
生まれは神奈川。育ちは神奈川(何
  
■自分の性格ってどう思う?
ドジっていうかなんていうか
なんも分ってない
でも結構自分で笑える(ぇ
 
■自分の性格の好きなところは?
ほとんど全部(ぇ
 
■では逆に嫌いなところ
口数が少ないこと
 
■外見は?
眉毛太い(何
 
■中身は?
みなさんのご想像の通りです(ぇ
 
■貴方の宝物は?
家族。そして私自身。
 
■好きな人いる?
み~んな好き♪(ぁ
 
■何人?
ある意味いっぱい(ぁ
 
■同姓で好きな人は?
いないかな…?
 
■最近の失敗とか(上手くいったこと)
ラーメン作ったこと(意味不明
 
■生まれ変わるなら?
また自分になりたい(無限ループ
  
■では5人にバトンタッチ(性格付)
asaさん〔いつも元気いっぱいのハーパン娘らしい
ハルギコさん〔いつでもハイテンションで楽しい人〕
夢幻☆さん〔元気で自信を持ってくれてる人〕
Doteさん〔語尾の「ですっ」が心に響く(ぇ〕
ラムネさん〔青春してる人(ぁ〕
  
見てたらでいいんでよろしくお願いします~

センスが無くても生きていける?(何

こんちくわ、スピナーです。
 
 
今日はスーツを買いに行きました~
 
スーツ=黒くて地味というイメージがありましたが結構いろいろありますね。
 
まあ、私は地味なのが好きなんですけど(笑
 
店員さんがいろいろな候補を持ってきてくれたのでメチャ助かりました。
 
店の中にある膨大な服から選ぶなんて私にはできませんよ
 
まあ、服とかいつも適当に決めてるので「じゃあコレでいいや~」ってノリで決められるかもしれないけど(何
 
スーツにも流行とかあるんですね
 
着こなしとか私には全く分かりません(オイ
 
まあ、今日学んだのは「ボタンは第2だけ」ってことかな(ぁ
 
とりあえず結局黒いスーツを買いましたよ
 
で、他にもワイシャツやネクタイを買うんですが、これもいろいろあるんですよね~
 
結局私のファッションセンスはナッシングな訳で(何
 
とりあえずモノクロでラメ入ってるの選びました。
 
結構綺麗です♪
 
スーツとかジャケットとか着ると、なんか大人っぽく見えますね。
 
大学生といっても過言ではない、と言われました(爆
 
 
ではっ!

不思議バトン

asaさんから不思議バトンなるものが回ってきました。
とりあえずやっとく(何
 
ルール
・①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
・④で次の人への質問を考える。(3問)
・⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・⑥でバトンを回す人3人
 
①恋してますか?
 
まあ、そこそこ(何
 
②異性のどんな動作にドキドキ?
 
しゃべること
 
③あなたの初恋は?
 
小学生のころ
 
④ ①幸せですか?
  ②自分好き?
  ③この世界好き?
 
⑤バトンを回してくれたasaさんへ
 
強制バトン後半戦頑張ってね(ぁ
 
⑥バトンを受け継ぐ者の発表
フリズさん
クオンさん
さいたまさん
 
おねげぇしますだ(何

しおしおのぱー!(何

こんちくわ、スピナーです。
 
 
今日あまりの馬鹿さに妹にあきれられました(何
 
でもこんな馬鹿でドジでヘタレな自分を愛してるスピナーです(ぉ
 
 
今日は学校の人で集まりがありました。
 
またかよって思われるかな?
 
実はね、前の旅行は3年のクラスで、今回は2年のクラスなんですよ。
 
焼肉屋に行きました!
 
でもね~、やっぱしゃべれないんですよ…
 
ほかの人は話しかけてくれたりするのに上手く返せない…
 
なんか申し訳ないです…
 
でもまあ、美味しかったですよ。
 
デザートも食べ放題だったし。
 
なんか成り行きでゼリー食べまくりました。
 
誰が一番早く食べれるかって。
 
ある人は一飲みでしたよ(爆
 
なんかもったいないことしたかも;
 
 
ではっ!
クリックすると続きが見れるよ

強制バトン

強制バトンってのがあるみたいです。
なんだこのバトン。かなりふざけてる
でも、見ちゃったもんはしょうがないね
あなたもコレ見てるってことは答える運命だよ~
ブログとか持ってない人は幸運だね!(ぇ
じゃあ、出発進行!
 
●今、どこに居る?

自宅、リビング

●今、一番近くに誰が居る?

妹と母が寝てます

●今 どんな服装?

上下黒いです。たぶんもうすぐ青いパジャマに(ry

●今、何食べたい?

とりあえずカツカレーで(何

●今、何飲みたい?

ピルクルとか(ぁ

●今、真後ろには何がある?

本棚だね~、本以外のものが入ってるけど(爆

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

氷砂糖。99円で買ったけどすごく長い間楽しめる

●今、誰に会いたい?

おっくねっと。の人ということで(何

●その人に今伝えたいことは?

見捨てないでくれよな(ぁ

●今一番歌いたい曲は?

宇宙戦艦ヤマト

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

事件は会議室で起こってるんじゃない!現場で起こってるんだ!

●今の体調は?

良好

●今どんな気持ち?

日が変わってしまった
 
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!
 
 
もう一個あったよ
 
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

 
[ステータス]

■HN

スピナー

■年齢

18

■職業

学生

■病気

多分無い。花粉症かもしれないけど

■装備

無恥(ぇ

■特技

回転

■口癖

特に無いね

■靴のサイズ

28~29

■両親はまだ結婚してる?

してるよ

■兄弟

妹がいる

■ペット

金魚は含まれますか?(何

[好きなもの]

■色

青、最近緑になりつつある

■番号

2かな

■動物

可愛けりゃおっけーよ

■飲み物

スッキリしてるもの

■ソーダ

結構好き。ちなみに炭酸が骨を溶かすというのはその糖分のせいです(何

■本

漫画が好きです。笑えるの。でも感動系も好き。

■花

花のことには詳しくないです(ぉ

[質問]

■髪染めてる?

染めてない。将来はげる原因らしいよ(何

■髪の毛巻いてる?

巻いてない

■タトゥーしてる?

してない

■ピアス開けてる?

開けない

■カンニングしたことある?

記憶にございません(何

■お酒飲む?タバコ吸う?

飲まないし吸わない。この二つは嫌い

■ジェットコースター好き?

あんまし好きじゃない

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?

特に思わない。今の場所が好き

■もっとピアス開けたい?

まさか

■掃除好き?

学校のなら

■丸字?どんな筆記?

丁寧といわれるな

■ウェブカメラ持ってる?

無い

■運転の仕方知ってる?

アクセル踏んでハンドル動かすらしいよ(何

■携帯何?

どこも(ぉ

■コンピューターから離れられる?

この世界がコンピュータだよ、すでに(何

■殴り合いのケンカしたことある?

無い

■犯罪犯したことある?

記憶にございません(ぁ

■お水/ホストに見間違えられたことある?

無い。お水ってなんだ?

■ウソついたことある?

多分ある

■誰かを愛したことある?

全人類が恋人でs(ry

■友達とキスしたことある?

無いよ

■誰かの心をもてあそんだことある?

あるかも

■人を利用したことある?

あるかも(オイ

■使われたことは?

さぁ、たとえあっても気付かなければおーるおっけー

■浮気されたことある?

彼女いないのとどっちがいいかな

■何かを盗んだことある?

うさぎのぬいぐるみ盗んだ。ゴメンナサイ

■拳銃を手にしたことある?

無い

[今現在]

■今着てる服

パーカー。黒いよ

■今のムード

静か

■今のテイスト

味?(ぁ

■今のにおい

多分窒素とか酸素とか(何

■今の髪型

ぺったんこ

■今やりたいこと

とりあえずこのバトン書き終えたい

■今聞いてるCD

聞いてないよ。ていうか夜だし

■一番最近読んだ本

星のカービィ~デデデでプププな物語~

■一番最近見た映画

なんだろ、ポケモン(デオキシスの)かな?

■一番最後に食べたもの

多分ゴハン。明太子イカ付き

■一番最後に電話でしゃべった人

友人

■ドラッグ使ったんは?

麻薬のこと?よくわからんけど

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?

それを我々が人類と呼ぶんならいるんじゃない?

■初恋覚えてる?

感覚は覚えてないけど相手が誰かは覚えてる

■まだ好き?

もう諦めた(オイ

■新聞読む?

読むこともある

■ゲイやレズの友達はいる?

いないと思う。そう思う

■奇跡を信じる?

信じる

■成績いい?

いい。とここではいっておくよ(何

■帽子かぶる?

鉢巻締める

■自己嫌悪する?

しない。

■なんかに依存してる?

パソコン

■何か集めてる?

削りきった鉛筆とか?

■親友いる?

いる。多分

■身近に感じれる友達いる?

いる

■自分の字好き?

微妙。妹の字が好き(キイテマセン

■見た目気にする?

そこそこ

■初恋

あったよ。完璧片思い

■ファーストキス

母となら(何

■一目惚れって信じる?

あってもいいんじゃない?

■ビビビ!を信じる?

なんかコイルっぽい(何

■思わせぶりは激しい方?

聞いてたふりとかはするよ(ぁ

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?

かもね

[自分のこと]

■よく物思いにふける

ふける。結構楽しい

■自分は性格悪いと思う?

まさか(オイ

■いやみっぽい?

かもね。後から気付いたりする

■天使?

いや、神(オイ

■悪魔?

まさか(オイ

■シャイ

臆病だよ

■よくしゃべる?

しゃべらない。しゃべりたいね

■疲れた?

エンドレスなみに長いよこれ
 


一気に強制バトンを二つ見つけた私は何?(シルカ

一応触れておく

こんちくわ、スピナーです。
 
 
絵板のことでいろいろあるっぽいですね。
 
一応私も副管理人なので触れておきます。
 
まず、今問題になってるのは
 
・流れが速すぎる
 
・コテとかの絵が多すぎる
 
ですね。
 
まず、流れが速いのは確かですね。
 
やっぱり二日で絵が消えるのは悲しいですよね。
 
でも、絵が多いということは、それだけ見てる人がいるってことですよね。
 
まあ、そう考えるだけじゃ納得できないと思いますが…
 
だから、絵を見た証、絵師さんの活動力になるレスをしてほしいんです。
 
みんながレスをするのは、感銘を受けた絵ですよね
 
じゃあ、レスされないのは感銘を与えない絵なんでしょうか?
 
そうじゃないと思います
 
どの絵にも、心は入るんです
 
それが見つけやすいか見つけにくいかの差だけで
 
だから、それをみんなに見つけて欲しいんです
 
絵を見て、見つけて、感動して欲しいんですよ
 
そしてそれを、描いた本人に伝えて欲しいんですよ
 
みんな、レスが欲しいはずです
 
ほかの人がそうかどうかは分かりませんけどね…
 
でも、私は欲しいんです
 
だからほかの人も欲しがってると思います
 
だって、レスが来ないと寂しいですから…
 
私も経験しましたよ、レスがこなかったの
 
寂しかった、悲しかった
 
だって、自分ではよくできてたんだもん
 
だから私はレス活動を始めたの
 
最初の頃はレスの少ない人だけだったけどね
 
そのうち全員にするようになった
 
私が暇人すぎるんでしょうか
 
そうじゃないですよね
 
みんなにだって、レスするくらいの時間はありますよね
 
だって絵を描く時間があるんですから
 
ほかの人の絵も見て欲しい
 
学ぶこともあるはず
 
自分の好みの画風を見つけるだけでも大きな成果だから
 
正直言って、私はもうすぐ大学に行きます
 
未知の世界です
 
忙しくなるかもしれません
 
レスができなくなるかもしれません
 
もしかしたら、副管理人辞めるかもしれません
 
みんなに、レスをしてほしいんです
 
もうホントに…お願いしますよ…
 
 
 
で、コテの話は
 
正直に言いますよ
 
私は何故コテが増えていけないのか分かりません
 
私は、コテとか作って、それを描きあったり漫画に出演させたりしているおっくねっと。に惹かれたんです。
 
描いてもらえるんじゃないか、漫画に出してもらえるんじゃないかって。
 
コテとか考えてた時、すごく楽しかった。
 
初めて描いてもらったとき、ありえなく嬉しかった。
 
メッチャ嬉しかったんですよ。
 
今でも保存してありますよ。その絵は。
 
そういう訳なの
 
私はそういう人間なの
 
コテ肯定派なの
 
もう、他の人の心が分からないの!!
 
想像することができないの!!
 
自分しか見えなんだよ
 
だから、教えて欲しいんだ…
 
自分で考えられないから…
 
努力しろって、いわれちゃいそうだけどね…
 
でも、分からないんだよ…
 
考えようとすると理屈ばかり考えちゃう…心は理屈じゃないのにね…
 
だから、お願いします…
 
私に、教えてください…
 
 
 
では
クリックすると続きが見れるよ

ただいまピョーン!(何

こんちくわ、スピナーです。


帰ってきましたよ~。

栃木楽しんできました♪

今回は旅行のことでも話そうかな。

まだ自然がありましたね~

結構森とかも入れましたよ。

まあ、道路だけどね。

星も綺麗に見えました。

目の悪い私でも、たくさん見えましたよ~

ちなみにコテージを借りたんですが

風で揺れます

ミシミシいってますよ~

で、夜はクラスメイトがドンチャン騒ぎです。

酒も飲んでました

まあ、私は飲みませんけど。ていうか寝てたし

で、すごいのがですねぇ

風呂が温泉なんですよ!

色までついてて気分が出ます♪

水道から温泉が出るのは初めて見た気がします。多分気のせい(ぇ

とにかく、行ってよかったと思える旅行でした。

レンタカーは最初後ろに4人乗ってたので超きつかったんですが

トランクに乗るという技法を発見

良い子はまねをしてはいけません(シナイ

とまあ、こんな感じかな。


ではっ!

二日目

こんちくわ、スピナーです。
今日は那須ハイランドパークという遊園地に行きました。
我々は、一台のレンタカーで何人かを送って戻ってを繰り返して移動を行なっています。
今回私は一番最初に送ってもらえました。
で、着いたのが十時半ごろ。それで、全員そろったのは・・・
なんと一時半ごろ
メッチャ暇なんですけど(まあ、これは予想できたけどね)
でも、寒いんですよねー・・・
まあ、気を取り直してレッツゴーです!
回りまくりましたよー(ぇ
やっぱ私はコーヒーカップが大好きなんです♪
ぶん回しですよー!
ほかにも、サルサという縦回転する乗り物にも乗りました。
丸い乗り物に入るんですがそれが回るんですよー!
重力に逆らうのはやっぱ不思議な感じです。
今回はいつもと違って絶叫マシーンっぽいのにもいろいろ挑戦しました。
案外楽しかったりしました♪
ちなみに、最後の三十分はスピナーの意地にかけてコーヒーカップ乗りまくりました(何
で、五時に閉園なので帰るんですが来るときと同じ方法なので時間がかかるんですよ
しかも、私はじゃんけんに負けて送られるのが最後になってしまいました。
・・・五時から七時半まで待ちました
寒すぎですよー!!
迎えが来るころにはもう真っ暗になっていました・・・
でもまあ、待ち時間以外はすごく楽しかったです♪
明日で帰りだな・・・
ではっ!

一日目だよー

こんちくわ、スピナーです。
今日は旅行一日目です。
メンバーで15:00に待ち合わせをしていたので私は14:00くらいに行ったんですよ。
そしたら16:00くらいまで行動がないじゃないですか!
駅も結構寒かったので、なかなかつらかったです・・・
でもまあ、クラスメートが運転する(免許大丈夫ですよ。念のため)レンタカーでコテージに到着です
そんなこんなであとはトランプとかして過ごしましたねー。
これからどうなるかドキドキですね。
ではっ!

指定バトン

asaさんから回ってきた指定バトンです。
 
旅行出発前に消化しとくぜ!
 
 
↓ルール↓
 
回してくれた人からもらった『指定』を『 』の中に入れて答える事。
 
また、回す時その人に指定すること。
 
 
1.最近思う『ポケモン』は?
 
初期のころは大人にも楽しめたけど、最近は思いっきり子供用になっちゃった気がする。
 
新ポケモンもベイビーなど進化前後が多くてそろそろネタ切れかな~、とか思ったり。
 
 
2.この『ポケモン』には感動!!
 
ミュウツーの逆襲はいいですよ~。
 
泣けますよ。マジで。
 
ポケモン映画の中で一番好きです。
 
 
3.直感的『ポケモン』は?
 
プリンが思い浮かんだ(何故
 
 
4.好きな『ポケモン』は?
 
やっぱピカチュウ♪
 
ぴっぴかちゅうですよ(謎 
 
 
5.次に回す人〔指定つきで〕
 
それでは…
 
神咲竜兎さん〔生き物〕
 
カノンさん〔芸術〕
 
夢幻☆さん〔お菓子〕
 
エンジョイさん〔本〕
 
…なんか迷惑な指定が多いかな?(オイ
 
よ、よろしくです!
 
 
ではっ!(逃

希望を失っちゃ駄目(何

こんちくわ、スピナーです。
 
 
今日はですね
 
初スケートでした!
 
氷の上を刃で滑るアレです(何
 
私はスポーツを最初なめてかかるタイプなので(ぇ
 
メッチャ怖いです
 
理由:滑るから(オイ
 
とりあえず最初は手すり磨きとかしてました(ぁ
 
なんか刃が外向きになっちゃうんですよね~。
 
で、妹やその友人は滑ってるんですよ~。
 
メッチャ悔しいです
 
で、靴の紐を締めなおしたら
 
滑れましたよ~(爆
 
なんか紐がゆるくて靴が曲がっちゃってたみたいです。
 
でまあ、1時間強ほどで手すり磨き卒業です。
 
フラフラはしてますけどね(笑
 
妹の友人はスピンの練習したりしてました
 
私もスピナーの意地にかけてスピンしたかったけどできたのはスリップだけでした(爆
 
でもまあ、やっぱ楽しかったです♪
 
氷なのに熱くなったぜ(何
 
 
 
で、明日から私は旅に出ます
 
卒業旅行です!
 
我が高校のクラスの人たちで行くんですよ~。
 
私は全く計画してないです連れて行ってもらうだけですゴメンナサイ
 
二泊三日です。
 
そんな訳で、明日から3日間レスとかできなくなります。
 
ブログは携帯から更新できるらしいけど…大丈夫かな(オイ
 
とにかく、行ってきます!
 
ちなみに栃木っぽいです(何
 
 
ではっ!

新たな世界へ(何

こんちくわ、スピナーです。
 
 
今日は電話のコール音で目が覚めました(何
 
 
で、その電話で
 
学校に呼び出されました
 
まあ、悪い意味じゃないですよ(何
 
実はですね…
 
とある朗読の大会の審査員として呼ばれたのです!
 
もう私もOBですからね。
 
久しぶりに朗読行きましたよ~。
 
やっぱいいですね♪
 
友達とも久しぶりに会えました♪
 
審査員って、大変ですよ~
 
気付かなきゃいけない
 
しかも、聞くのは一回限りなんですよ~
 
やるほうも一回限りなんですが、実は聞くほうも一回限りなんです
 
分かりきってるけど理解されてなさそうなこと(私だけか?
 
そのなかで何かに気付くっていうのは結構大変です。
 
でも、やっぱ楽しかったですよ。
 
メルアド交換もしたし(ぇ
 
やっぱ、朗読は忘れられない思い出ですよ。
 
これからも何かに生かせたらいいな。
 
ていうか私の人生作ってくれたのも朗読かも。
 
それだけ、私の中で大きいものです。
 
 
ではっ!

グワッチ!(何

こんちくわ、スピナーです。
 
 
今日は朝から晩までメッセしてました~。
 
メンバーは入れ替わったりしてたけど、楽しかったです♪
 
他の作業が遅れるとかはキニシナイ
 
 
最近私は昼食に米を炊いてます。
 
炊きたてのご飯がすごいおいしいんです!
 
おかずは…冷蔵庫にあるものをテキトーに(ぁ
 
昨日ご近所さんにくぎ煮をもらったので今日はそれで食べました。
 
すごい美味しかったです♪
 
 
で、今日は妹が紅茶クッキー作ってくれました。
 
バター&卵が無くてスーパーに買いに行ってまで!
 
すごいと思います。
 
普段は立ち上がるのもめんどくさがる妹でs(ry
 
美味しかったです~♪
 
 
でまあ、今日がもうすぐ終わることに気付いていそいでブログ書いてます(蹴
 
セーフ!(ポジティブシンキング
 
 
ではっ!

くるりんぱ!(何

こんちくわ、スピナーです。
 
 
昨日の晩にとある絵茶に行きました。
 
絵茶でも絵を描けるようになりたいんですよ~!
 
やっぱ、逃げてちゃだめだよね…
 
そんな訳で、他に人のいないところでチマチマやってたわけです。
 
まず線を普通に描いて見ました。丁寧に。
 
意外と上手くできましたよ。やればできるじゃん自分!(ぁ
 
で、次に水彩っぽいのに挑戦です!
 
グリグリと描いていたんですよ。
 
結構きれいにできるじゃ~ん♪とか思ってた時…
 
通信が切断されました
 
…いやがらせかおい(オイ(オイ
 
ホントはスクショでも撮ろうと思ってたけどそんな訳で無しです。残念でした(ぇ
 
 
今日は結構生暖かかったです。
 
すごしやすい気温でした♪
 
そして風が強かったのですよ~。
 
私は強風が好きなんです♪(まだ被害受けたこと無いから)
 
スーパーの屋上とか大好きです!
 
一人の時はタイタニックー!って両腕広げたりしてます(バカ
 
すごしやすい気温で強風。最高でした♪
 
 
ではっ!

オッス!オラスピナー(知ってます

こんちくわ、スピナーです。
 
 
今日は久々の友人と遊びました。
 
ゲームしまくりだぜ(何
 
まず激忍4
 
次に友人の持ってきたスマデラ
 
で、その後友人の持ってきたゲーム(なんかダークサムスとか出てくるっぽいやつ。メトロイドシリーズ。名前ちょっと分からん)をやりました。
 
でもちょっと私にはメトロイドは無理だわ…;
 
主観だしいろんなコマンド使うし;
 
私にできる同時操作は二つまでです(3Dスティック含む(オイ
 
なんで友人もスマデラ&激忍だけにしてくれました。アリガトウゴザイマス
 
 
せっかくなのでポケモンBTメンバー第2弾(ぇ
 
今回は妹のデータです。
 
まあ、育てたのも使ってるのも私ですが(笑
 
 
ラミエ(ヤミラミ)
 
持ち物:ラムの実
 
技:だましうち ナイトヘッド めいそう じこさいせい
 
防御特化してます。
 
自己再生で耐えつつ瞑想をつんで特防アップです。
 
ついでに特攻も上がるので騙し討ちで攻めます。
 
影分身&ヌケニン対策にもなるしね(何
 
硬い敵にはナイトヘッド撃ちます。
 
 
サーたん(サーナイト)
 
持ち物:かいがらのすず
 
技:サイコキネシス 10万ボルト めいそう みちづれ
 
攻撃型です。
 
場合によっては瞑想したりもします。
 
いざとなったら道連れで。あんまし使ったこと無いけど(笑
 
 
マンダー(ボーマンダ)
 
持ち物:ピントレンズ
 
ドラゴンクロー かえんほうしゃ そらをとぶ かみくだく
 
これまた攻撃型です。
 
いろんなタイプの攻撃で攻めます。
 
ある程度万能だと思う。
 
 
これが初期メンバーです。
 
そのうち他のも公開するぜ!(ぇ
 
 
ではっ!

カップルとアベック、あなたはどっちの世代?(何

こんちくわ、スピナーです。
 
 
今日も私は一日フリーでした。
 
そして妹も卒業したのでフリーでした。
 
と、いうわけで
 
今日は妹とデートおでかけでした!
 
ランドマークタワーへレッツゴーですよもうホント(何
 
20060315215947.jpg

 
↑調子に乗って写真まで撮っちゃいました
 
最初にUNIQLOに行きました。妹の希望ですが;
 
私は服のセンスがナッシングなのであまり洋服店には行かないのですが、今日はちょっと見てみました。
 
いろんな服ありますね~。
 
肌触りとか好きです♪(オイ
 
風通しがよさそうな白いのがあったので一着買いました。1000円です。少し痛い出費です(何
 
でも涼しそうなので着れると思います♪肌触りもいいし♪
 
買い物したら次はとある場所へGOです。
 
ある場所とは…
 
   ポケモンセンター!
 
今回私が最も楽しみにしていた場所です♪(ぇ
 
しかし、ポケセンは11時開店だそうで。
 
着いたのはちょっと早かったんです。
 
ポケセンの前で開店を待つ中学3年生と高校3年生(爆
 
結構貴重な映像かもしれません(ぉ
 
で、開店したので入ってみたんですよ。
 
ポケモングッズいっぱいです!
 
しかもゲームのポケセンの音楽流れてます!
 
見事ですね~。
 
これで店員がジョーイの格好してればコスプレ店完璧なんですが(ぇ
 
そこで母におみやげ買いました。
 
ピカチュウが「OK!」って言ってる浸透印です。
 
母は小学校教諭なので低学年に使うハンコにピッタリかと思い。
 
喜んでもらえました。よかった♪
 
609円です。ちょっと痛い出費です(何
 
で、ポケセンを出たら昼食食べに行きました。
 
安い中国料理店、バーミ○○です。
 
ギョウザ&チャーハン注文です。大好きです♪
 
妹は豚角煮&ホイコーローでした。私より300円高いです(何
 
やっぱ美味しくて安いです♪
 
合計2000円強でした。そこそこ痛い出費です(マタカ
 
まあ、妹と一緒に払うので1300円くらいは帰ってきたのですがね~。
 
こんな感じで行って来ました。
 
結構楽しかったです♪
 
バスの中では行きも帰りも爆睡でした(ぁ
 
ではっ!

名前は長~い友達です(ぇ

こんちくわ、スピナーです。
 
 
今日、妹のリーフグリーンをのぞいたらポケモンに結構面白いニックネームついてました。
 
ネタにしちゃいます♪
 
ふつうに載せるだけじゃつまんないので、クイズします(ぇ
 
最初にニックネームだけ載せるのでなんのポケモンか当ててみてくれ!
 
↓以下素晴らしきニックネームたち
 
サツマ コッパペン ホームラン やきそばぁ どどりげす
 
むさしまる メタナイト ハハトコ ウォゥ ミド
 
ハマグリ げこみ キクラゲ 5/5 たらば
 
ウルトラ5 ウミノカミ うにょーる アボカド クイール
 
コング テツロウ ウィッチ ばんちょー カステラ
 
にんじん ヒノトリ うりこひめ まろすけ ひとみ
 
キン リボカク3 トチュカ サブレ ミドB

 
↑以上素晴らしきニックネームたち
 
さぁ、いくつ思い浮かんだかな?(何
 
続きは答えです☆
クリックすると続きが見れるよ

ぎゃあ(何

こんちくわ、スピナーです。
 
 
ぐはぁ!!(何
 
昨日バトン答えただけだ!!
 
ゴメンナサイー!!
 
 
気を取り直していきます(何
 
 
ポケダンはまたレベル上げの日々ですね。
 
最近サボってたのは秘密です(何
 
なんかソーナノとソーナンスから依頼が来ました。
 
やっぱ依頼くるといいね(ぉ
 
とりあえずあと3レベル上げたらマンキーをこらしめに行こうと思いまs(ry
 
 
で、なんとなく私のBTメンバーでも紹介してみたいな(何
 
 
ノぶなGA(レジロック)
 
持ち物:せんせいのツメ
 
技:じしん げんしのちから ねむる だいばくはつ
 
一番手です。
 
高い攻撃力でサクサク行きます。
 
地面にいる奴には地震で浮いてる奴には原始の力。
 
眠ると大爆発を両方持ってるのはあまりよくないかな…?
 
 
ひデよSI(レジアイス)
 
持ち物:ひかりのこな
 
技:10まんボルト れいとうビーム かげぶんしん ねむる
 
影分身を適度にためたらあとは攻撃。
 
結構単純。でもウザい(何
 
 
いえヤSU(レジスチル)
 
持ち物:たべのこし
 
技:つばめがえし のろい ドわすれ ねむる
 
最終兵器(何
 
のろいとドわすれで防御&特防を上げたらもう終わりです。
 
ダメージなんて受けません。
 
ねむるされたら萎えますよ。もうホント。
 
ツバメ返しは影分身とかヌケニン対策で。
 
 
初期メンバーはこれです。
 
ネーミングセンスはまあ、うん。アレですね(ホントウニ
 
今見たら全員ねむる覚えてる;
 
今度他のメンバーも紹介したいと思いまs(イラネ
 
ではっ!

エンドレスバトン

海猫さんからエンドレスバトンが回ってきましたよ。
 
さぁ行こう、無限のかなたへ(本当にね
 
 
●ルール
 
1:回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
 
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 
3:まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
 
4:バトンのタイトルを変えないこと!
 
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。
 
 
■最近のマイブームは?
 
ぱーそなるこんぴゅーたー
 
 
■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段)
 
一番最近の買い物は昼食だな
 
[高いもの]
 
ツナ&たまごサンドイッチ(190円)
 
[安いもの]
 
鮭ハラミおにぎり(180円)
 
この二つしか買わなかったよ(何
 
 
■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
 
MTGの「最下層民の盾」
 
200円で買ったら別の店で80円で売られてた。
 
悔しいからそこでも買った(オイ
 
 
■最近ショックだったこと
 
「見守るのも優しさだ」っていうのを見たこと
 

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 
未成年に酒のこと聞くのか
 
とある旅館にて食前酒出現
 
一口飲んで酒は飲みたくないと思った(何
 
 
■最近始めたいな…と思う勉強は何?
 
物理と数学をやらなきゃヤバイ気がする
 
 
■ボーナスの使い道はどうしますか?
 
親におすそ分けか?
 
多分旅行とかするかも
 
 
■年末年始の予定は?
 
年末はそば食べて年始はお雑煮食べます(食ってばっか
 
 
■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 
少女マンガ読まないな~
 
 
■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 
もちろん1192作ろう鎌倉幕府
 
決して良い国(4192)にしないように(ぉ
 
 
■今年を表す漢字を一つ!
 

 
なんとなく(オイ
 
 
■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
 
週刊誌読まない~
 
 
■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
 
ドウイウイミカワカリマセン(何
 
 
■トイレは和式派?洋式派?
 
和式が好きです。洋式座ると冷たいから(何
 
 
■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
 
仰向けですがだんだん左向きます
 
 
■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
 
私が尊敬するのは私だけ(オイ
 
 
■趣味はなんですか?
 
パソコン、あとゲーム
 
 
■身長は何センチですか?
 
180弱
 
結構高いよ(何
 
 
■携帯変えたいですか?
 
別にそうは思わない(何
 
ていうか充電器からあまりはずれない(オイ
 
 
■部屋は片付いてますか?
 
部屋には布団が落っこちてます(何
 
 
■最近あったいい事はなんですか?
 
なんだろ、幸せが見つかったこと(ぇ
 
 
■携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?
 
着メロか…黒電話です。リリリリリーン!て鳴ります。
 
ちなみにメールがくるとキーンコーンカーンコーンってチャイムが(ry
 
 
■流行らせたい言葉は何?
 
「こんちくわ」ですね(ぇ
 
 
■皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)
 
風のクロノア
 
初代のやつしか知らないけどいいよ~
 
エンディングが価値の半分を占める(何
 
 
■今、喉から手が出るくらいほしいものは?
 
「無限」がほしい
 
 
■今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)
 
萌えキャラか~。
 
オエビ見てると結構萌えまs(ry
 
 
■好きな髪形は?
 
サラサラロングヘアー
 
 
■自分の中での三大珍味は?
 
中辛という名の激辛カレー(これには苦しんだ
 
ししとう(はずれをひくと苦しむ
 
わさび(寿司では常にさびぬきで
 
 
■寝れない夜はどうしたら寝れますか?
 
英単語の勉強(コラ
 
 
■辞書を、目を瞑って適当に開いてください。一番右下の単語
 
かどばん[角番](名)
 
①〔碁(ゴ)・将棋(ショウギ)などで〕この一番に勝てば価勝ちが決まるという勝負。
 
②〔大ずもうで〕勝ち越(コ)さなければ大関の地位から落ちる状態。
 
③〔それに成功するかどうかによって決まる〕運命の分かれ道。
 
 
■貴方は敵と味方が一目でわかりますか?
 
見ただけじゃ分からん。
 
絵を描いてもらえば分かるかも。
 
 
■ツンデレなセリフを一つ書いてください
 
ツンデレってなんだろうと思い他のところ見てみる。
 
ふむふむ…こういうのか…ムズッ!
 
「れ、レスをするのは副管理人だからであって…別にみんなに喜んでほしいわけじゃないんだから!勘違いしないでよね!」
 
 
…ま、いっか(ぇ
 
 
 
■忙しい時こそこれがしたい!
 
ん、P街かな?(ぇ
 
 
■ペットになるなら何になりたいですか?
 
犬かな~
 
 
■あなたは音楽に何を求めますか?
 
リズム
 
 
■受験に合格する秘訣は?
 
信じなさい(ぇ
 
 
■プチプチはどうやってつぶしますか?
 
いきなりねじるよ(オイ
 
 
■最近挑戦した無謀な事は?
 
小説書こうと思った。
 
思ったこと自体無謀(ぇ
 
 
■5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?
 
4倍に薄めます。
 
場合によっては原液でもOK
 
 
■一番落ち着くところは?
 

 
 
■今自分の近くに誰が居ますか?
 
妹がテレビ見てる
 
 
■貴方の財布の中身は今いくら?
 
2474円
 
光った10円玉が大好きです(何
 
ちなみに愛用のがま口には2679円です。
 
 
■ぶっちゃけ彼氏or彼女いる?
 
全人類が恋人でs(ry
 
 
■次に回す人(3人)
 
じゃあ
 
おっくさん
 
クオンさん
 
ラムネさん
 
にこのエンドレスなバトンを回します。
 
恨むなよ(ぇ

私はsupinner(何

こんちくわ、スピナーです。
 
 
今日はネタもないのでハンドルネーム占いというものをやってみました。
 
結果は…
 
           末吉(何故拡大
 
恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:B
 
どうせ恋愛運ないよハイハイ(何
 
ていうか他の運もぼちぼちか…;
 
 
で、これには役に立たない改名案がついてきます。
以下役に立たない改名案

 
 
その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
 
スピナー。
 
恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:A
 

 
おっくねっと。も”。”がついてるね(何
 
 
その2.ちょっと洒落た洋風に。
 
カルボナーラスピナー
 
恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:A
 
中吉
  
カルボナーラは洒落てるんだろうか…?
 
 
その3.軍人系で呼んでみましょう。
 
スピナー将軍
 
恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:C
 
大凶
  
大凶…軍人になったらソッコウで死にそうですね(何
 
 
その4.番号付けで呼んでみると・・・。
 
スピナー28号
 
恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:A
 
大吉
  
28号は結構いい出来みたいですね(何
 
 
その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
 
賢者スピナー
 
恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:A
 
末吉
  
賢者か~、成功運Cの賢者か~(何
 
 
その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
 
ワンダースピナー
 
恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:A
 
小吉
 
ワンダーって…凄そうか!?
 
 
その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
 
がんばるスピナー
 
恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:B
 

 
がんばってやっと吉ですか(何
 
 
その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
 
スピナー現品限り
 
恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:A
 

 
もって行きたければどうぞ(ぇ
 
 
その9.ちょと古風に・・・
 
スピナー太郎
 
恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:A
 
中吉
 
太郎は中吉です(何
 
 
その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
 
スピナー★やす
 
恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:A
 
大吉
  
たとえ大吉でも絶対これにはしたくない(何
 
 
その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
 
スピナーm(_ _)m
 
恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:A
 
中吉
 
名前であやまるのヤダ(ぇ
 


こんな感じになりました。
 
本当に役に立たないですね(シツレイ
 
ちなみに大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶らしいです。
 
 
ではっ!

改造計画!(何

こんちくわ、スピナーです。
 
 
今日はリンクを改造してみました!
 
タグをペタペタ貼り付けてます。
 
ホームページとブログを分けてみました。
 
これで閲覧しやすくなるかな♪
 
ここのリンクは私の「お気に入り」の働きを(ry
 
で、貼ってる途中でエスケープキー押しちゃって
 
タグ一回全部消えました
 
あのときは萎えた…;
 
まあとりあえず負けずにやっていきますよ(何
 
 
ではっ!
クリックすると続きが見れるよ

みかん(゚д゚)ウマー(何

こんちくわ、スピナーです。
 
 
私はミカンの白皮を全部むいてから食べるんですよ。
 
で、きれい~にむきおわったら全部一気に食べるんですよ。
 
なんか贅沢な気分です(何
 
白皮には栄養があるから食べたほうがいいとかの意見はパスで(ぇ
 
 
隠れた贅沢ってありますよね~。
 
私はお風呂に入浴剤とか入れるとすごい気分いいです。
 
買ったりすることないので全部もらい物ですけどね(何
 
透明感の無い風呂とかいいですね♪
 
 
あと、息を止めとくと息ができることが幸せに思えますよ。
 
どうしてもなにか幸せを手に入れたい方はどうぞ(何
 
 
他にも隠れた幸せとかあるかな~♪
 
消しゴムがいつも筆箱に入ってることも幸せかもね♪
 
 
なんかよくわかんないこと書いてますが、ではっ!

絵師バトン

海猫さんから絵師バトンが回ってきました。
 
れっつらごぅ(何
 
 
■回してくれた方の絵の印象
 
可愛くって幻想的でステキリズムに光ってる(何
 
 
■周りから自分のイラストに持たれる(と思われる)印象
 
主線滑らか(よく言われたから。嬉しい♪Bzのおかげだけどね
 
 
■自分の好きな絵柄を5つ述べて下さい
 
可愛いの
 
カッコイイの
 
子どもっぽいの
 
ラブラブな感じの
 
はっきりしてるの
 
 
■では反対に苦手な絵柄
 
円のツール使ってるの
 
特徴の無い、ただ上手いだけの
 
なんかぼやけててよく分かんないの
 
 
■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄,スタイル
 
可愛く描きたい
 
キャラクターチックに描きたい
 
本体を滑らかに描きたいな~
 
 
■自分のイラストを好いてくれる人に叫んで下さい。
 
ありがとう~♪
 
これからも気力があるときにでも描くよ♪(オイ
 
 
■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象も
 
じゃあねぇ~
 
フリズさん(武器(゚д゚)ウマー
 
haruchiさん(いままで見た中で一番漫画続いてる(絵の印象じゃねぇ
 
神無月さん(キャラチックで可愛い♪
 
クオンさん(ほんわかしてる♪
 
琴音さん(幻想的~
 
見てたらでいいのでお願いします~
 
 
ではっ!

0はプラスかマイナスかを考えてみるといい(何

こんちくわ、スピナーです。
 
 
今日は久々に声を録音してみました~。
 
制服スレで見たものですけどね
 
「お前は死ぬな、生きてみろ」っていうのです。
 
結構好きなんです(何
 
聞く
 
まあ、アレですけどね。
 
かなり平坦読みですけどね。
 
元々平坦な読みしてるのに理想を持たずにやっちゃったもんだからもっと平坦になりました;
 
あ~ぁ…;
 
 
で、今日はまた私の頭がブラックモード突入ですよ奥さん(何
 
果て無き思考の扉から旅立ちましたよ!
 
幸せとかね~、良いか悪いかとかね~、
 
いっつも同じこと考えてます。
 
でも、楽しくてたまらないんですよ♪
 
答えなんか見つからなくてもいい。
 
考えることがすごい楽しい♪
 
でも、私も一個だけ答え見つけましたよ。
 
それはね…
 
「嘘はいけない」ってことです。
 
…冗談じゃないですよ。
 
これホント、マジですごいことだから。
 
私が「絶対」だと信じるのはこれだけだから。
 
今んとこ私の中で最大の悟りだから!
 
まあちょっと暴走気味ですけどね。
 
ホント、同じことグルグル考えるの楽しいです♪
 
こういうのも哲学なのかな~?
 
よくわかんないけどね。
 
 
ではっ!
クリックすると続きが見れるよ

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

