まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



たまごっていいね(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は今期最後の部活やってきました~
 
課題はまだ残ってるけどとりあえず部活は終了です
 
次にみんなと会えるのは…7月末かな?
 
やったこと忘れないようにしないとな~
 

 
で、今日は親の帰りが遅いということで帰りに食べてきました
 
え~っと、この前山盛りポテトフライ注文して失敗したあそこです(何
 
今回は同じ失敗は繰り返すまいと
 
目玉焼きハンバーグ+フォカッチャセット+から揚げ注文しました
 
結局メイン以外を頼んでしまいます
 
ダッテダッテ普段は食べれないもん~(何
 
でも今回は食べきれました
 
あ、この前も残しはしなかったけどね(ぉ
 
やっぱ美味しいですね~ハンバーグ
 
フォカッチャ使ってソースも全部いただきます
 
残るのはパセリ二つです(何
 
一人で外食するのはこれが2回目です
 
やっぱドリンク飲み放題はいいね(ぉ
 
カルピスとかオレンジシュースとか飲みまくりできますよ
 
クーポン貰ってたから80円だったしね~♪
 
カラオケとかだったら1杯400円くらいするよね。大違いです
 
お得だぜファミレス~♪(ぉ
 

 
ではっ!

らすとぱーてぃ(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は~、何があったかな(何
 
とりあえず眠いですねハイ
 
木曜日はいっつも眠いです
 
で、一時間目が体育です
 
初っ端から寝る心配は無いですね(ぉ
 
うん、まあ私はいつでも睡眠欲バリバリですけどね
 
すぐ寝れますよ
 
なんでいつも眠いのか
 
多分遊ばなければもっと寝れる(ぁ
 
でも遊びたいし~
 
勉強もしなきゃいけないし~
 
寝たいし~
 
いろいろやりたいことあるねぇ
 
でも一日は24時間だし
 
とりあえず通学時間は寝てます(ぉ
 

 
で、今日は部活のみんなで飲み会でした
 
今期最後の練習なのです(ぉ
 
ほんとは練習後の予定だったのですが人数に問題があったみたいで;
 
そんでお疲れ様みたいな雰囲気ですね~
 
私は酒は飲まないけどやっぱ楽しいですよ
 
あんまししゃべれない私だけど、聞いてるだけでも楽しい
 
でも話す練習もしないとだけどね;
 
あ、おごってもらえるのこれが最後かも;
 

 
ではっ!

整理整理~(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今までやらなきゃやらなきゃと思っていてやらなかったことやりました
 
リンク整理です
 
とりあえずこれでリンク切れはなくなったかな?
 
あんまし名前とか変えないで欲しいという勝手な希望
 
あ、別にいいよ。自分のページなんだし。気にしないで(何
 
とりあえずリンクに入れてくれ~!とか
 
リンクからはずせ~!とか
 
そんなこと思ってる人はレス希望(ぉ
 
もう私は勝手にリンクしまくりだしね
 
そのうち順番も整理するかな~
 
多分「そのうち」は来ないと思うけど(オイ
 

 
今日は例によって部活だったわけですが
 
人数少なすぎです
 
1年生3人&2年生1人です
 
でもまあ、そのうち1年生が二人増えましたけどね~
 
でもベースは私一人な訳ですよ
 
ベース一人、バリトン二人、セカンド三人、みたいに(何
 
ひぃ~!つられるぅ~!
 
ベースのくせに他のパートにつられまくりです
 
全然ささえになってないじゃん;
 
とにかく頑張ろう;
 
なんか私は同じ音を保つのが苦手なようです
 
なんかどんどん音が下がります
 
そこ課題ですかね(ぉ
 

 
ではっ!

生きた化石 ゴキブリ(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
ゴキブリが生きた化石と呼ばれないのは多すぎるからだと思うよ(何
 

 
今日は祖父宅からの帰り道でゴキブリ見たんです
 
道端でした
 
これぞ野良ゴキブリですね(何
 
ゴキブリはなんで嫌われるのか
 
やっぱカサカサ動くからじゃないかな
 
で、今日見たゴキブリは草むらにモゾモゾと入って行きました
 
なんだかすごく可愛かったです(ぉ
 
やっぱあんまりカサカサしないほうがいいのかも(ぇ
 
…何書いてるんだろう私;
 
ネタの無さから思わずゴキブリのこと書いてましたよ(何
 

 
なんかシーラカンスの撮影に成功したそうですね
 
これは生きた化石らしいですね
 
うん、ここから派生したネタでした(ぁ
 
ていうか久しぶりにまじめにニュース見ましたよ
 
最近全然メディア見てませんでした
 
これでも「○○○○○○メディア○学科」です(何
 
なんかメディアって嫌いなんです;人を叩いてるばっかりで;
 
でもそれも見なきゃいけないのかな…
 
だって人が殺された記事や誰かのここが悪いとかそんなの見ても面白くないんだもん
 
誰かが活躍した記事や人をほめる記事が見たい
 

 
ではっ!

心の中の氷河(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はなんとプログラミングの中間テスト(C言語バージョン)でした
 
で、いきなりトラブル発生です
 
PCが起動してくれません
 
ヒィ~!昨日まで動いてたのに何故!!??
 
とか思ってたらFDがつながってました。
 
危なかった;
 
いきなりすごいドッキリを得ましたよもうホント(何
 
で、流石にちょっと問題が難しいです
 
う~ん、前は30分くらい時間をもてあましてたけど今回はギリギリでした
 
ていうか最後の問題解けませんでした
 
はうぅ…
 
問題が「ニュートン法を用いて2の3乗根を求めるプログラムを書け」ってのだったんですよ
 

 
ニュートン法って何ですか
 
何故か数学でプログラミングを落とすことになりました
 
チクショー!っていうか数学でも習ってないし!!
 
いままで満点取り続けてきたのにぃ…lili(TヮT..)ilil
 
とりあえずプログラム暴走してたけどそのまま提出(オイ
 
多分無いよりマシだと思います(ぁ
 

 
なんか最近自分の無知さが悲しくなってきた
 
いままではこの無知が大好きだったんだけどね…
 
いや、私が悲しいのは無知じゃない
 
私の好奇心の無さ
 
今日の教育学で靖国神社の問題についていろんな質問があった
 
靖国神社は敗戦後、政府のものではなくなった。なのに何故A級戦犯の人も祀られているのか
 
…私が考えたことも無いような問題だった
 
知らないのは構わない
 
でも、考えたことすらなかった
 
なんだか、とても悲しくなってきた
 
こんなことは今までにもあったかもしれないけど、今回は何故か悲しかった
 
自分の心がどこか凍った感じだった
 
とても不思議な感情だった
 
この感情を解いたとき、私は何かを知るのかもしれない
 

 
では

むっはぁ~(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
なんかバトン踏みまくってブログ忘れそうだった(オイ
 
今日は7時ぐらいに起きようかな~、とか思ってたけど結局9時まで寝ちゃいました
 
まあ予定とかは無かったんで良し良し(何
 
で、買い物行きました。荷物もちです(ぉ
 
そんで一週間遅れの父の日のプレゼントを買いました
 
(安物だけど)ワイン2本です
 
そんで850円の出費です。(ちなみに妹も850円出したんで合計1700円です)
 
買い物の後は祖父宅でアルバイトでした
 
封筒にハンコを押していく手伝いです
 
そこで手伝い料1000円貰いました♪ヤッタネ☆
 
で、帰ってからはリテラシーの宿題の続きです
 
なんかなかなか終わりません;
 
LaTeXの操作方法…複雑です;
 
でも頑張る~(ぉ
 
で、少しTWやって夕食です
 
夕食の後はリスニングやってからTWです
 

 
PCばっかやってて人生経験少ないって言われました
 
そうだね…
 
むぅ…;
 

 
ではぁ~

強制バトンッスよ

グンちゃんのところ見たら強制バトンがぁ~
ブログ見てたらたくさん踏んじゃったよ(ぁ
みんなはいい子だからちゃんと持って帰るんだよ!(何
 
☆見た人は絶対答えなきゃダメ!お尻ぺんぺん!
 
◆名前を教えて。
スピナーです
 
◆その名前気に入ってる?
バッチシ(何
 
◆身長
179cmくらい
惜しくも180いかず(ぁ
 
◆体重は?
70キロくらいかな?
体重はよく覚えてない;
 
◆足のサイズは?
28cmくらいかなぁ
 
◆好きな食べ物は?
甘いもの
あと甘口似非中華(ぉ
 
◆お酒飲める?
飲めないですね~
 
◆車運転できる?
ムリです
でも免許欲しい~(ぁ
 
◆自転車は?
乗れるけど最近乗ってないなぁ…
 
◆成績よかった?
う~ん、ヤバそう;
 
◆視力はいい方?
0,1以下ですハイ(ぁ
 
■右利き?左利き?
右利きデスヨー
 
■歌上手い?
どうだろ
でも好き(ぁ
 
◆メール打つ時に使う手は?
ケータイの話かな?
右手です~
 
◆恋人(好きな人)は居る?
家臣殿しかいない(何
 
◆(居る人)年上?年下?何て呼んでる?
家臣殿(ぁ
 
◆ずっと好きで居る自信ある?
ずっと一緒だよ~♡
 
◆ボーイッシュ?
どうだろ。男だけど(何
 
◆オタク好き?
どういうオタクかによるけどね
 
◆ご飯派?パン派?
どっちも好きですよ~
 
◆声はいい方?
声はバスパートです
自分ではいい声だと思ってる
 
◆キスしたい?
う~ん、そこまでは(ぁ
 
◆…キスの続きは?
う~ん、そこm(ry
 
◆今何してる?
バトンですよ~
このバトンですよ~(何
 
◆今何したい?
遊びたい(ぁ
 
◆お疲れ様でした。
さぁ、コレを見たみんなも疲れようね(何

自分についてのバトン

家臣殿から自分についてのバトンなるものが回ってきました
じゃあ行くぜー
 
*自分についてのバトン*
 
1.貴方の名前は?
HNはスピナーですよ
 
2.男ですか女ですか
男ですよ~
ネット上でならどっちと思ってもらっても(ry
 
3.どういう性格ですか
できるだけスマイリーに(何
 
4.その性格についてどう思いますか
なかなか便利です(ぇ
 
5.最近どうですか
う~ん、まあ気性の差が大きくなり始めた感じ
 
6.趣味はなんですか
PC・ネット・家臣殿と戯れる(ぉ
 
7.好きな食べ物は
甘いもの
あと甘口似非中華(何
 
8.暇なとき何してますか
ネットですTWです(何
 
9.何が食べたいですか
う~ん、じゃあプリン(ぇ
  
10.何ですか
なんか黄色のゼリー状物体に茶色い液が乗っかったものだよ(ぇ
 
11.やあ!
オイッス(ぉ
 
12.適当に答えて
家臣殿ぉ~♡(ぇ
 
13.このバトンどうおもう
なかなかいいと思う(ぉ
 
14.野望はありますか
6Mseed貯めて実験
 
15.あと5問だよーん
さぁ来やがれ(ぉ
 
16.好きな虫はなんですか
虫…やっぱ蝶とか?(キクナ
 
17.好きな模様はありますか
模様なしが好きです(ぉ
 
18.僕のこと好き?
でも家臣殿のほうがも~っと好きでs(ry
 
19.おつかれー
ドモデシター
 
20.回す人
じゃあねぇ
 
asaさん
風雪さん
神咲竜兎さん
 
お願いします~

デスクトップバトン

ディレイさんからデスクトップバトン回ってきましたよ~
では行きます
 
デスクトップ

 
私のデスクトップです
晒しちゃいけないような気もしないでもない(何
 
■OSは何?
WindowsXPです。
Linuxもあるけどスクショ撮れない;
 
■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分のですよ~
学科で買わされます。
21万のわりに性能低し(ぁ
 
■この壁紙は何?どこで手に入れた?
え~っと、完璧に無断使用ですゴメンナサイ;
おっくねっと。のオエビに投稿されてたWonder Dogさんの作品です
ちなみに携帯の待ちうけ画面にはディレイさんの作品を使っています(何
無断使用しまくりですねハイ;
でも個人利用なら著作権には(ry
 
■壁紙は頻繁に変える?
あんまし変えませんね~
 
■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
8個です
やったぁ一桁(何
ていうかメールソフト無いですハイ
 
■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
いいんじゃないかなぁ、まあ整理して欲しいけど(何
ちなみに私はデスクトップにものを置かないだけでファイルはゴチャゴチャです(何
 
■何かこだわりはある?
特に無し~
 
■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してないッスよ~
使用してないショートカットってのは昔自動的に作成されました(何
 
■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人 。
ん~、じゃあ
 
フリズさん
シオンさん
くおんさん
カノンさん
Doteさん
 
覗かせてください~(ぇ

ひぃ~、土曜日が(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日も学校だったわけですが
 
授業終了後も友達と宿題したりしてたわけですが
 
そんで帰ってきたら6時な訳ですが
 
あぁ土曜日が(何
 
ちなみに帰って夕飯食べたらバドミントン行きました
 
また筋肉痛のヨカーン(何
 
ていうかやってる途中ですでに痛かったですが(ぁ
 
弱いなぁ;
 
やっぱ痛くなるのは右半身です
 
バランス悪し(ぁ
 
う~ん、どうしても腕で打っちゃいます
 
できれば手首で打つべきらしいんですが…
 
まあ頑張りたいですね
 
で、ショートサービスの練習してました
 
手前に落とすサーブなんです
 
上手くいけば強いっぽいですが私は上手くないです(ぁ
 
う~ん、でも練習してみようか
 
なんか感覚がまだつかめないです;
 
う~ん、頑張ります(ぉ
 

 
ではっ!

観察眼は大切(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
昨日は諸事情(サッカー)のため10時に寝ました。
 
そして今朝は4時起きです
 
早寝早起き、健康的です(ぉ
 
先制点取ったのは驚きでしたね
 
まあ、後で4点とられたけど
 
とりあえず3点差でしたね(何
 

 
で、今晩は夕食でちょっと事件がありました
 
え~っと、私は帰るのが遅いので夕食は一人なんですよね。
 
で、夕食は刺身だったんですよ。あら豪華(何
 
しか~し、醤油が無かったのですよ
 
んで、冷蔵庫に保存してあった弁当とかについてるアレを出してもらったんですよね
 
そしたら、なんか酢っぽい味がするんですよ
 

 
ソースでした
 
腐ってたわけではないです。良し良し(何
 
まあ、それはそれでいけましたが
 
ていうか量が足りなかったので次はちゃんと醤油探してかけました
 
ちなみにソースの犠牲者となったのは豆腐でした(ぉ
 
こんな愉快な我が家の冷蔵庫はコレがきっかけで整理されましたとさ
 
めでたしめでたし(何
 

 
ではっ!

法と道徳は違う(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はなんか朝すごかったですよ
 
電車が遅れました
 
ひどいよ…
 
あ、別にすごくないって?(何
 
横浜駅で一時間ほど待ちぼうけです
 
なんか腰痛くなるし;
 
20分前につく予定が40分の遅刻ですよ(TヮT..)
 
でもまあ、遅延証明書持って行ったら出席扱いにしてくれました。よかった~
 
なんか先生によっては電車の遅延でも遅刻にされたりするらしいです
 
やっぱ大学は運に大きく左右されます(ぇ
 
で、今日は久々におくねと絵板。にレスしてきました
 
全部はムリでしたけどね。ところどころ空いてますけどね。
 
やっぱみんなすごいですね~
 
レスしてくれてる人がいっぱいですよ!
 
ちょっと期限過ぎてもコテ描いちゃってる人もいましたが;まあしょうがないかなぁ;
 
コテってなんか描きたくなりますよね
 
少なくとも絵の7割がコテだった私は描きたくなってました(何
 
でもルールは守りましょうね~。消されちゃうと悲しいですから
 
あ、私に消された絵は一応保存してありますので言ってくれれば私の絵板にアップロードしますよ。
 
漫画とかも枚数オーバーならバンバン消してました;
 
う~ん、ゴメンネ
 
とりあえずルールって無情だよね(まとめ(何
 

 
ではっ!

睡魔の日(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
ふい~、今日はすんごい眠かったです
 
なんでかなぁ
 
部活中もウツラウツラです(オイ
 
まあ、歌えば目が覚めますが;
 
帰りの電車でもウツラウツラ(ぉ
 
バスの中でもグウグウ(ぁ
 
寝まくりです
 
去年の体育祭(高校)でもこんな現象あったなぁ
 
学校のほかの生徒も眠かったと言っていました
 
で、家族も眠かったそうです
 
そして今日も同じくです
 
うん、きっと睡魔が降りたんですね(ぇ
 
こういうのを睡眠日和っていうのかな…とか思ってたら
 
風雪さんのHP名じゃん
 
やばいパクっちゃったよ(何
 
ん~、でもなんだかホンワカ気分です
 
なかなか気持ちいい
 
で、部活後MTGやろうということになっていたのですが相手の方がなんか体調不良でダウンしてしまいできませんでした;
 
そんな訳で早く帰れたのでテケトーにリスニングでも(何
 
うん、とりあえずでも終わらせれば自己満足できるよ(ぉぃ
 
で、おくねと絵板。見たらいろんな人がレス活動してくれてるじゃないですか
 
すごいですよぉ~!
 
ていうか私まだレス1個もしてないし!
 
ていうかどこから手をつけたらいいかわかんないし!
 
まあ、好きなのにつけていこうかな
 
これからはムリに全員にしなくてもいいし
 
でも全員レスしたいような絵だよね(ぉ
 
できるだけ頑張りたいな~
 

 
ではっ!

100枚記念(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はおっくねっと。でお祝い絵描いてきました。
 
え~っと、目隠しトチホしたらレイヤが結合されてしまうという悲劇に襲われました(ぉ
 
ひぃ~;描画アニメが記録されてないのね;
 
思わぬ罠が潜んでいたぜ(何
 
で、お祝い絵を根性で描きあげてアップロードしました。
 
うん、よかった(何
 
久しぶりにドットやりました
 
やっぱ時間かかりますね~
 
でも最後は怠慢で焼きこみ使っちゃった;
 
人生の汚点ですね(ソコマデイウカ
 
で、これが私の保存している100番目の作品なのでいままでの作品をここでさらしてみようかな~、とか思います。
 
でも多すぎるんで私の画風が変わったときとかそういうのを抜き出しで;
 
では、続きに置いておきますね~
 
(あ、コテ絵とかあります。利用されたくなかったら言ってください;消しますので;)
 
…数えたら私の描いた絵の7割はコテ絵でした
 
おくねと。で問題になったコテ騒動は私も原因のひとつかもね;
クリックすると続きが見れるよ

おくねと。改装ワッショイ(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
おっくねっと。の改装が完了したみたいですね~
 
オエビも復活♪
 
また行きたいですね~
 
毎日レスはもうムリだろうけど
 
でもあそこは大好きです♪
 
これからはどうなるかな
 
一時的に絵茶も復活しているみたいですね。
 
ブログ書いている今実際に居ます(ぉ
 
う~ん、やっぱいいですねおっくねっと。
 
みんなでワイワイですよ
 
これからも行きたいです~
 

 
で、教育学ですが…
 
なんとディスカッションなるものをやりました
 
つまり話し合いですね~
 
ゆとり教育について話したんですが…
 
なんか勇気が無くて話せません;意見を言えない;
 
沈黙時間もあったからそこで言えばよかったのかもだけど…
 
あぁ~、私ダメだわ;
 
今度は頑張りたいです~;
 
で、もしよければみんなに意見とか聞いてみたいんですよ~
 
現役学生さんの意見を聞ければ、絶対参考になると思う
 
授業をどうしたらいいとか、こんな授業が好きとか、こんな先生が嫌だとか
 
最近の子供は学ぶ意欲が無い、と言われている
 
だから意欲があるかないかで学力の差が開いてしまうとか
 
でも、ホントにそうなのかなぁ
 
意欲の無い人ばかり取り上げられて目立ってるだけともとれるし
 
まあ、真実はわかんないけど…
 

 
ではっ!

ふふ、作っちゃった(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
え~っと、TW日記なるものを作っちゃいましたよ~
 
名づけてスピ翠奮闘記です(ぉ
 
えぇ、家臣殿と共有してます
 
とりあえずこれでTW知らない人がTW日記を見ずにすみますね~(ぉ
 
そして私にTW以外のネタを迫られるわけです(ぉ
 
頑張らなくては!
 
あ、とりあえずここです~
 

 
で、何書こうかな~
 
今日はTWしかしてないなんて言えないしな(ぇ
 
うん、それ以外は勉強してました
 
この前のLaTeXの宿題を仕上げたり、物理の問題解いたり
 
そんでもってリスニングしてみたり
 
そんな感じでしたね~
 
今日はマッタリでした
 
10時近くまで寝てましたよ
 
あ、そういえば思いのほか筋肉痛はひどくないです
 
ちゃんと歩けますよ~
 
ただ、明日重い荷物を持って学校行けるか不安です…;(ぉ
 
いつもPCは右半身に掛けてるからなぁ~
 
まあ、頑張りますよ
 

 
ではっ!

りりりりんぷるー(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は授業の後に景観研究会の座談会がありました~
 
今度どこに行くかを決めたんですよ
 
次は、みなとみらいにいくことが決まりました。
 
楽しみです~♪
 
なんか綺麗なものが見れるといいですね~。海もあるし
 
行ってきますよ~
 

 
で、夜は親に誘われてバドミントンしました
 
親はバドミントンの地元グループ(?)に入ってるんです
 
そこでやってきました~
 
いや~、つらいつらい
 
最近全然やってませんでしたからねぇ;
 
まずラケットにあたりませんよ(ぁ
 
で、何故か私がやるとグリップ(持つところ)がボロボロになります
 
今日はいつにも増してボロボロに;なんでだろ;
 
で、恐らく明日は右半身が筋肉痛でDEADしてると思います。
 
今DYING状態です(何
 
ダイイングって「死んでいる」って意味じゃなくて「死にゆく」って意味なんですよ(豆知識(何
 
明日起き上がれるかなぁ;
 
ていうか明後日学校行けることを祈ります(ぇ
 
でも運動は気持ちいいですね~
 
久しぶりでしたよ
 

 
ではっ!

LaTexはラテフって読むらしい(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は…う~ん、何も無いな(オイ
 
まあ、いつものごとく日常日記行きま~す
 
今日はリテラシーでしたよ
 
なんかLaTexとかいうのやりました。
 
文書作成ソフトなんですけどかなり万能です。
 
いろんな文や表、数式を綺麗に書くことができます。
 
でも…
 
操作難しすぎです;
 
コマンド多いよぉ~;
 
しかもコンパイルするときにエラー起きまくりだし;
 
使いこなせるまでには時間がかかりますねぇ;
 
でもやってやるぅ~
 
で、今日はホームポジションに手を置いてのタイピングに挑戦です。
 
なんか手が自分のものじゃないみたいです。
 
全然上手くできないよぉ~;
 
特に薬指が勝手に動きます(ぇ
 
気付いたらsやlがたくさん並んでいます(ぉ
 
練習しなきゃなぁ~
 
頑張りますよ
 
で、Ctrl+Hでバックスペースの効果なのがすごい便利です
 
あんまし手を動かさずに修正できて(・∀・)イイ!(ぉ
 

 
ではっ!

うりりーん うりりりーん(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はデジタル工学のテストが帰ってきました。
 
先週やったアレです(何
 
ハイ、余裕で出してたアレです(ぉ
 
結果は…
 
満点でした!
 
ヤッタネ☆
 
100点ですよぉ~
 
大学で満点取れるとはね
 
ビックリですよ
 
でもまあ、簡単なテストだったらしいですけどね。
 
前に座ってた人は98点で悔しがってました。
 
二進数の変換で何故か3→10にしてしまったようで;
 
凡ミスはこういう時痛いですね;
 
まあ、私も計算機概論のテストで凡ミスしてましたが(オイ
 

 
ではっ!
クリックすると続きが見れるよ

キタヨキタヨー(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は午前中TWやって午後は部活でした(ぉ
 
鱗のかけらが99個×5になりましたよ~
 
今度フカさんに売りつけるかな(ぇ
 
で、ついについに!ヒトデ狩りの醍醐味である…
 
星のピアスゲットですよ!
 
いやぁ~、フカさんは3つ持ってるとか言ってたけど私は初めてです。
 
しかも能力値補正が最高じゃないですか。
 
いいねぇ~
 
で、ルビー10個集まったのでルビリン作りました。
 
そしたらこれも高補正っぽいですよ
 
まあ、耐久力は8なんですが他が最高です。
 
幸運幸運♪
 
これぞミネ爪効果♪(ぉ
 
うん、そういうことにしておきます(ぁ
 
あ、そういえば
 
ミネの爪3つになりました(ぁ
 
類は友を呼ぶみたいな?
 
ゴメンナサイドロップじゃないです衝動買いです。
 
まあ、あんまし高くないしね
 
ついでに石炭購入(ぉ
 
なんかクエストで3つも必要になったんですけど。
 
そんなに要求するなよオイ
 
…再振りしたいけど戦槌が無いんだよなぁ~
 

 
で、部活では今日もボイストレーナーの先生が来てくれましたよ~
 
頑張らなくては(ぉ
 
とりあえず、悪いクセをどうにかしなきゃな;
 
で、終わったあと飲み会に行ってたのでこんな時間です(ぉ
 
今日はグリーに進入部員が二人も来てウハウハでした♪
 

 
ではっ!

宇宙戦艦ビッグバイパー(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
ついに、ついに火曜日です!
 
自学自習が終わった火曜日は早く帰れるのです!
 
そんな訳で12:15分に授業終わり~♪
 
そんで学食コーナーで弁当食べます。
 
学食は買わずに弁当もって行って食費を浮かします(ぇ
 
でも、今日の学食美味しそうだったんですよね~
 
蟹風味炒飯とかあったんですよ
 
しかも○○ランチにまで炒飯のってるんですよ。
 
人が食べてるものは美味しそうなんですよねぇ(何
 
炒飯にあんかけって、今までに無いメニューだと思いますよ
 
あ~、食べればよかった(ぉ
 

 
で、TWですが
 
なんかミネがうっとおしかったので叩いたらミネの爪ゲットしました~
 
幸運を呼ぶらしいです。どんな効果かは知りませんが(ぁ
 
とりあえずお守りにしようと思います。
 
でも、その後1時間以内にレアドロップ2回もあったし
 
ヒトデがLv20武器3つもくれたし(何故か全てセイントスティックだし)
 
星砂ヘアピンはなんとなく嬉しかったです。
 
とりあえずこれをミネの爪の効果だと思っておきます。
 
そう思えば幸せです(ぇ
 
そろそろ鎧を新調したいけど金が無いなぁ~;
 

 
ではっ!

超時空戦闘機エヴァンゲリオン(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は月曜日です~(知ってます
 
授業が一番厳しいんですよね~
 
1時限目から5時限目までフルですよ。
 
全部やったら6時15分で、その後の部活で8時。
 
通学時間1時間半なので帰りは9時半です。
 
それから夕食…
 
世の中のお父さんちょっと早めVerですね(ぇ
 
でも、月曜日終われば次はちょっと楽なので休憩できます。
 
火曜日は2時限目に1回あるだけだし、水曜日は授業無いので部活のみ~
 
でも、課題やらなきゃいけないので明日もPC持ちでいかなきゃな;
 
結構重いんですよこれが。
 
昔はその重さも嬉しさと中和していましたがそろそろ当たり前になってきちゃったな;
 
でもやっぱPC好きですよ~
 
かなり慣れてきました
 
半角/全角とエスケープが逆なのもそろそろ慣れてきましたよ。
 
これに慣れちゃったら後々不便そうですね☆(ぇ
 
とりあえずプロ通は順調です。
 
今日は入力や出力をやりましたよ~
 
なんだかだんだん複雑になっていく気がします
 
あたりまえですけどね(ぉ
 
でも追っていきたいと思います~
 

 
ではっ!

TVゲーム久しぶり(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は午前中、読書感想文書いてました~
 
いやぁ~、久しぶりですね
 
まあ、実際には読書感想文じゃなくてレポートなんですけどね。
 
本を読んで自分の思ったこと書くってんだから読書感想文でしょ(ぇ
 
とりあえず一週間で本を1冊読まなければならないという大変な状況でした(ぁ
 
え~、完全にスタートの遅れですゴメンナサイ;
 
本が届くのが意外と遅かった;
 
でも完成したので良し良しです(ぉ
 

 
んで、その後は久しぶりに友達と遊びました。
 
ホント久しぶりでしたよぉ~
 
で、結局ゲームしました
 
スマデラとかナルト激忍とかカスタムロボとか
 
楽しかったですよ♪
 
まあ、私はスマデラではほとんどマルスですね~
 
うん、白いマルスがパラソルですべるように飛ぶのが大好きです(ぇ
 
ナルトではネジですね~
 
性格はアレですがキャンセルしやすくていいです(ぉ
 
カスタムではベリグリンにナックルですね~
 
うん、ステルスや中距離ガンじゃなければ結構いけますよ。
 
ステルスなんて邪道です。ムカついたときしか使いません(ぁ
 
とまあ、知ってる人にしか分からないこと書いて終わりますね(オイ
 

 
ではっ!

初心忘れるべからず(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は物理デスヨー(何
 
物理の特別授業では毎回感想を書くんですけどね
 
次の授業の最初に返事を書いて返してくれるんです。
 
なんか、返事が書かれてるって嬉しいんですよね~
 
レスってやつと同じですかね
 
なんかこういうので嬉しいと思うと、初心にかえった気がしますよ。
 
やっぱレスはしたいですね。
 
でも最近絵板へのレスがサボリ気味かな;
 
火曜日と金曜日にしかしてないし;
 
うん、ゴメンナサイ(ぁ
 
ちゃんと時間があるときはサボらないようにします;
 
私もなんか変わったよなぁ…
 
昔はちゃんと絵板を管理しない人とかムカついてたけど
 
今は私がそうなってるね…
 
思い出したいと思うよ
 
あの頃の自分を
 

 
ではっ!

やばいやばい(何

こんちくわ、スピナーです。
なんかやばいです
部活で飲み会してたら日が変わりそうです
そんな訳でケータイからの更新です
今日はとある部員の誕生日でして、それで飲み会だったんですよー
で、バスが深夜だと料金二倍なんですよね・・・
あうぅ、やだなぁー
まあ、そんなとこです(ぇ時間やばいんでこれで!
ではっ!

また強制バトン

なんかいろんなところにこのバトンが転がっていました。
答えるのすっかり忘れてたけどそろそろイクヨー
ちなみにフリズさんとこからコピらせていただきました
 
□■□強制バトン□■□
 ルール以下を観た人はかならず答えなければならないバトンです。
 答える際に、一つだけ質問を削除して新しいものを一つ加えてください。
 加える質問は、サイトに関する質問に限ります。
 
 
■サイト名orブログ名
サイト名:持ってないですね~
ブログ名:まわりどこ
■読み方をひらがなで
サイト名:もってないですね~(ぇ
ブログ名:まわりどこ(変わらない
■サイトのメインジャンルは?
だから無いって(ぁ
■サイトを開設した理由は?
面白そうだったから(持ってないだろ
■今後の予定は?
家臣殿と戯れr(殴
■ダグ好きですか?
なんとなく好き
■バトン好き?
好きだけど忘れがち
■観覧者に伝えたい事
忘れないでね(オマエガナ
■カウンターついてる?
3000人こえましたよ~
■使用サーバーはどこ?
fc2
 
>>[名もなき恐怖バトン]
ルール:見た人は全員やる事。必ずやる事。彼は見ています。
 
●モテたと思う時期はいつ?
モテてはいないけど…
昔はウザがられてたので今が最盛期
●似てると言われたことのある芸能人は?
無いですね
●恋人を選ぶポイントは?
笑う人がいい
●ここぞという時の香水や服装がありますか?
わかんないけどジャケットが一番いいかな?
●告白されたことがありますか?あれば何人?
無いです
●告白する派?告白されるのを待つ派?
攻めは無理なんでとりあえず待ちにしておく
●わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
不可能です(ぁ
 
私が答える意味なさそうな強制2連続でしたとさ(ぁ

体験バトン

おっくさんから回ってきてた気がする体験バトン
でも答えるの忘れてたらブログが消えてしまったようなので海猫さんのところの項目をコピらせていただきました;
 
 
★入院 
ナッシング。金かかりそうだね(何
     
★骨折   
ナッシング。骨は折れると強くなるんだとか(何
 
★失神 
ナッシング。どんな感じなんだろ
  
★献血 
ナッシング。でも大学に献血の車来てる。そのうちすることになるかな
 
★風俗 
ナッシング。まだ見えぬ世界(何  
 
★補導 
ナッシング。罪は犯したくないものですな
   
★女を殴る
ナッシング。無理ですよ負けます(ぇ 
 
★男を殴る 
ナッシング。私に人を殴れと?(ぇ
 
★アルバイト 
ナッシング。そのうちしなきゃな;
 
★海外旅行 
ナッシング。怖ぇ(ぇ
 
★ピアノ 
ナッシンg…いや、昔触ったことある(何
 
★テレビ出演  
ナッシング。親が新聞に出てたことなら
   
★ラグビー  
ナッシング。貧弱な私には無理です
   
★合コン   
ナッシング。どんなものなんでしょか
 
★北海道 
ナッシング。でも行ってみたいな~。おくねと。住人はホカイドー多い気が(ry
   
★沖縄 
行きまくりです。特に宮古島には何度も。暑いですよ~
 
★エスカレーターを逆走 
怒られるのでやってない(ぁ
   
★ピアス 
ナッシング。あんなものつける訳が(ry
 
★金髪 
ナッシング。染色はハゲの原因に(何
 
★ラブレターをもらう 
ナッシング。いいなぁ~(何
 
★幽体離脱 
ナッシング。まだあの世は見えません(何
 
★先生に殴られる 
ナッシング。いい先生に恵まれてます
   
★徒競走で一位 
ナッシング。でもリレーなら一回だけ
 
★コスプレ 
ナッシング。鉢巻はコスプレに入るのか?(何
 
★同棲 
ナッシング。一応家族と同棲中(何
   
★ストリート誌に載る 
ナッシング。ていうかストリート誌って何?(ぇ
   
★ナンパ 
ナッシング。無理です
 
★逆ナンパ 
ナッシング。されるようなおとこじゃ無い。ていうかそういうとこ行かない(ぁ
 
★交通事故 
ナッシング。でも見たことならある  
 
★パーマ 
ナッシング。なんか雨の日つらいらしいですね(何
 
★飲んで記憶喪失 
ナッシング。酒は二十歳まで飲まん
 
★家出 
ナッシング。どこに行けと
 
★万引き 
ナッシング。罪は犯したくないものだ(何
 
★自分で散髪 
あるある~。前髪がきれいにそろいます(悪い意味で
 
★プロポーズ 
ナッシング。いいなぁ~(何
 
★食あたり 
ナッシング。かなりつらいらしいですね
   
★宝くじ 
ナッシング。夢は金をかけなくても得られます(ぁ  
 
★電車で寝過ごしたこと   
あります。しかも通学で(ぁ    
 
★乗馬 
あります。遠い昔に乗ったことが
 
★徹夜   
ナッシング。一応寝ます
 
★寝坊 
休日は寝坊デーです
 
★浮気 
ナッシング。まず恋人が(ry
 
★洗濯 
洗濯機がやってくれます
 
★通販 
一回だけ読書感想文のため本を注文したことが
 
★不倫 
ナッシング。そんな迷惑なことは…;
 
★煙草
ナッシング。受動喫煙ならよくしてしまう。この世から消え去r(ry 
   
★芸能人と会話 
ナッシング。機会があっても多分無理(ぇ
 
★インターネットークション   
ナッシング。私には無理です 
 
★歯科矯正 
ナッシング。でもしたほうがいいような歯です
   
★舞妓さん体験 
ナッシング。するわけが(ry
 
★ダイエット 
ナッシング。絶食ダイエットは太るそうで(何  
 
★親友
これは体験なのか?いると信じてるからいる。
 
★男女の友情 
いいね。みんなでワイワイですよ
 
★お見合い 
ナッシング。緊張しそうですね~。でも普段の自分を見せなきゃ意味が(ry
 
★出産 
ナッシング。いや無理(ぁ  
   
★大恋愛の末に破局 
ナッシング。まず前段階が無い(ぁ
 
★九死に一生を得た 
ナッシング…かな?(何
 
★次に回す人5人
じゃあ…
夢幻☆さん(ヘコタレマックさんになったっけ?
すたーさん
シロさん
もふもふさん
haruchiさん
見てるかわかんないけどネタ提供だと思ってブログ更新しやがれコノヤロー(ぇ
 
…どれだけナッシングな人生送ってるんだろ;

納豆の粘りはいい粘り(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はなんかデジタル工学のテストがありました。
 
一応得意科目です。今のところは(何
 
なんでササーっとできちゃいました
 
快感ですね~♪
 
こういう体験は久しぶりです(ぁ
 
とりあえずテスト時間は90分なのですが
 
なんと20分ほどで終わりました
 
で、そこからが大学のいいところ
 
なんと途中退室っていうシステムがあるんですよ。
 
早めにテスト終わった人は提出してさっさと出て行っていいんです。
 
まあ、30分たたないとできないんですけどね。
 
でも、これが便利
 
次の時間は戦争学食なんですよ~
 
席を探すこともなく、並ぶこともなく、食事にありつけました♪
 
これはいい!(ぁ
 
それなりにおいしい一日でした(ぉ
 

 
TWは…
 
なんか昨日2回もモンスターと刺し違えてしまいました;
 
気をつけないと…
 
で、死んだときに「アイテムを失い耐久力が減少しました」って出るんだけど
 
どのアイテムを失ったのかわかんないんですけど;
 
宝石類を落とすやつのことかなぁ
 
ていうかなんで腐ったカボチャがあんなところにいるんだよー(何
 
たいして経験値くれなかったし(ぁ
 
クレイアーマーが一撃で砕かれるっていかれてますよホント(ぉ
 

 
ではっ!

オルガンとピアノの違いが分からない(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は水曜ってことで朝は遊んでましたよハイ(オイ
 
カボチャ集めの絶好スポット発見ですよハイ
 
で、友達に宿題の手伝い求められたんで早めに出かけます。
 
ちなみに私は宿題昨日終わらせましたよ(何
 
でもまあ、制御にもなるので良しとします(何様
 
で、友人の宿題ですが
 
グラフを作るという物なんですよね~
 
いや、まあ私もですが(何
 
2次元・3次元・課題のグラフを作って提出なんです。
 
ただ丸を描くだけとかだと味気ないのでいろいろ考えるんですが…
 
アイデア浮かんでこないんですよね~;
 
とりあえず2次元は友人のほうで結構いいものができましたよ。
 
でも3次元は私のほうが上ですね(何
 

 
で、その後はグリークラブです。
 
今日はボイストレーナーの先生が来てくれていました。
 
そんな訳でいつもとはちょっと違う練習です。
 
みんなもいつもより真剣な感じです(何
 
とりあえず私はちゃんと点をとらえることが必要なのかな
 
あと、首が曲がらないように…
 
いろいろ課題がありますね;
 
でもまあ、頑張りたいと思います。
 
そんで、終わったあとはついにMTGをしました。
 
イヤッホウですよ久しぶりですよ
 
まあ、あんまし勝てませんでしたがねぇ
 
でもできればいいのです
 
MTGはやることに意義が(ry
 

 
ではっ!

リスニングオワター(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
え~っとですね
 
今日はなんと
 
自学自習プログラムが終了いたしました!
 
え~っと、英語のリスニングですよ(何
 
なんか空いてる時間に50分一口として15回分やらなければいけなかったのですよ。
 
ついに今日終わりました~♪
 
一気に3回分寝てたやってたかいがありましたよ。
 
で、最後に確認テストなるものがあるんです。
 
どれくらい効果があったか調べるためのものですね~
 
自学自習を始める前にも同じのをやっているのですよ。
 
それと比較して…
 
点数が2倍以上になりました!
 
ヤッタネ☆
 
…どうせもともと低いからちょっとあがれば2倍なんだけどね(ぇ
 
5点→11点です
 
あ、でも100点満点じゃないので誤解なさらずに;
 
どうせ大学生っていってもこんなもんです
 
絶対みんなの方が頭良いよ(ぉぃ
 
ていうか
 
大学って入学しなくても授業受けられると思う
 
まあ、少人数のクラスとかは別として
 
絶対ばれない。保障する(ぇ
 
人多すぎだし
 
みんな席は自由だし
 
もうここまでくると年齢とかちょっとの差じゃわかんないし
 
以上の理由により
 
授業を受けることができる。証明終わり
 
まあ、高校生ぐらいならだけどね。
 
ていうか大学って一般の人も出入りできるんですよね~
 
学食は安くて大きい学生の味方なのですが
 
それは他の人にも言えること
 
よく外部の人も来てますよ~
 
何故外部の人と分かるかって?
 
だって明らかに小学生的なんだもん(ぁ
 
いくらなんでもあれで大学生ではないです(ぉ
 
そしてその保護者もいますね
 
でもやっぱ学食はいいということですよ。証明終わr(ry
 

 
ではっ!

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

