まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



テキマス州(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は久々の部活でした
 
一ヶ月ぶりですかねぇ~
 
また新しい曲やりました
 
えっとですね…
 
あと2回の練習で4曲を仕上げなきゃいけないというとんでもないことになっているそうです
 
し か も
 
その2回の練習は旅行で出られなかったり(ぁ
 
どうすんでしょか
 
でもまあその2回って部分の記憶はあいまいなんでそれが間違っていると信じて旅行行ってきます(何
 
で、練習後に飲み会ありました
 
久しぶりの練習でしたからね~
 
テストお疲れ様~、みたいな(何
 
んで一年生も払いました。千円ですが
 
初払いですかね~
 
でも先輩方がたくさん払ってくれたんで負担は少なかったです。
 

 
そんな訳で旅行行ってきますね~(どんな訳
 
ではっ!

ずぃずぃずぃー(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は…何したっけな(何
 
とりあえず買い物行ってました
 
8月1日から旅行なのです
 
そのためにお菓子とか買ってました
 
やっぱ旅行といったらお菓子ですよね♪(ぇ
 
とりあえず5日まで不在になるのでよろしくお願いします
 
まあ、ケータイでブログは更新するつもりですけどね☆(何
 
電波届かなかったりとか…しないよね?(キクナ
 
これで穴開いたら悲しいなぁ~
 
とりあえずドコモを信じて行ってまいります
 

 
あとですね、今日は昼寝しました
 
私はあんまし昼寝しないんですけどね
 
昼寝するくらいなら遊んでしまうので(ぁ
 
でも今日は風が気持ちよくてですね~
 
暑さを吹き飛ばしてくれました
 
その風に当たりながら布団敷いて2時間ほど寝ましたよ
 
やっぱ風は気持ちいいですね
 
夏はこれが一番です
 
毎日こうだったらなぁ~
 

 
ではっ!

アイフルは金貸し業(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は景観研究会でみなとみらいに行きました
 
海がきれいな港町(?)です
 
なかなか観光地としてもよくできた感じでしたね~
 
まず見たのは桜木町駅横の壁の落書きです
 
落書きって言ってもかなり絵になってます
 
見るたびに絵が変わってるのでそれなりの頻度で描きかえられてるのでしょうね
 
で、次にランドマークタワー付近に行きました
 
中には入らなかったんですけどね
 
近くで大道芸やってたので見ました
 
なんか見たことあるネタでした
 
いや、でもすごいですけどね
 
100円出しました(少
 
いや、ノンアルバイトの学生に出せるのはこの程度ですわ;
 
次は赤レンガ倉庫です
 
なんか歴史ある建物みたいですね
 
中がお土産物屋や飲食店になってて買い物できます
 
残しつつ利用してますね~
 
ただ中は狭かったです(ぁ
 
そんで次に行ったのは山下公園ってところです
 
特に何もないのですが、広くて海に接してるのですよ
 
なごめます~
 
海を見ながら風に当たってればもう寝れますね(ぉ
 
で、その次は中華街に行きました
 
やっぱ料理店見ると料金高いですね~
 
そんな訳で比較的安い200円の肉まん食べました
 
うん、中華街っぽかった(何
 
でも私ならコンビニ肉まん二つを選ぶよ(ぇ
 
最後に行ったのは大さん橋国際客船ターミナルです
 
もう夜になっていたので夜景が見れました
 
そしてここから見る夜景がきれいでしたね~
 
赤レンガ倉庫と観覧車とビルの並びがきれいにまとまって見えます
 
もう仕組まれたとしか言いようがないくらいに
 
手前が海なのでその眺めを邪魔するものは何もなく
 
最高でしたね
 
やっぱ夜もいいねぇ
 

 
なんか6時間くらい歩きました
 
道のりにして3~4駅くらいの距離かな?(ぇ
 
地味に疲れました
 

 
ではっ!

そこに山があるからさ(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はグリーのメンバーでいろいろとやりました
 
で、今回ちょっと特別なのは…
 
一年生だけってことなのです!
 
初めての一年生イベントでした
 
まずボウリング行ったんですよ
 
私はあまりボウリングは得意ではないのですが;
 
でもなんかミラクルでしたよ
 
だってストライク出しましたもん!
 
すごいですよホント。いっつみらくるですよ(何
 
なんかゆっくり投げたほうがたくさん倒れるという謎な現象も起こってました
 
全然パワーなさそうな球なのにゴトゴトゴトーっと倒れます。しかもゆっくり(ぁ
 
多分何らかの魔力が働いたんだと思いますよ(ぇ
 
奇跡ってあるんですね(何
 

 
その後は飲み会(?)でした
 
会場は居酒屋じゃなかったんですけどね
 
で、飲み放題食べ放題だったのですよ
 
オレンジジュース6杯くらい飲んだんじゃないかな
 
え?何故オレンジジュースばかりかって?
 
メニューにオレンジジュースがあるからさ(格言(何
 
おなかいっぱいになりましたよ
 
で、酒も飲み放題なのです
 
いや私は飲みませんが
 
他の人たち飲みまくってました
 
その後の様子を見て私は酒をあまり飲みたくないと思いました(何
 

 
それで終わりの予定だったんですけどね
 
でもちょっと時間も早めだったのでカラオケに行きました
 
歌いましたよ~
 
まあ基本アニソンで(ぇ
 
で、友人がなんか面白い曲歌ってました
 
てんちゅう…だったかな。そんなグループのです。漢字忘れたけど(オイ
 
どんなのかっていうと
 
頭狂アンダーグラウンド(2ch)
 
MMO(ネットゲーム)
 
あと一個名前忘れたけど(オタク)の曲
 
そんな曲名でしたね
 
なんだかサイバーな曲でした(ぇ
 
そんなこんなでメチャ盛り上がりましたよ
 

 
ちなみに一日の出費が約五千円;痛い;
 
でもそれ相応の盛り上がりと楽しみを得られましたよ
 
良かった良かった
 

 
ではっ!

増加の道(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はテスト最終日でした
 
デジタル工学です
 
中間試験で100点という快挙を成し遂げたもののその後の授業が意味プー(死語)ですっごい心配でした
 
でも、案外いけましたね
 
とにかく授業で貰ったプリント見てました
 
そしてなんとか理解しました
 
ていうか今朝図書館で理解した部分多数(ぁ
 
授業はサッパリでしたがテストはバッチリだと思いますよ
 
で、テストの会場が今回ちょっと長い机だったのですよ
 
私はなんか成り行きで真ん中に座ったのですが…
 
後悔しました
 
テスト開始から25分ほどで解き終わっちゃったんです
 
で、30分経ったら退室可能なんですけどね
 

 
両側がふさがってますが
 
私が解き終わっても出られないのですよ
 
まさかテスト中に立ち上がってもらうわけにもいかないし;
 
そんなこんなで左の人が解き終わるまでの20分間ずっと待ってました
 
とりあえず回路の黒丸を太くしたりしてました(何
 

 
まあテスト終わってよかったよかった
 
いや、良かったかどうかはまだわかんないんだけど(ぁ
 

 
ではっ!

スライスチーズは雪印(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は美容院行ってきました
 
髪の長さは変えないでボリューム減らしてくださいとかいう変な注文でしたが見事にやってくれました
 
さすがプロ
 
なんだか髪がスッキリです♪
 
もふもふしてましたがスラーリいくように(謎
 
前髪は少し切ってもらいました
 
さすがに邪魔になってきたのです;
 
だって鼻の先くらいまで伸びてたんだもん
 
そろそろ前が見えなくなってました;
 

 
で、祖父が出した本のことですが…
 
感想文書けと言われました
 
祖父はそういうのが大好きです
 
また面倒くさい難関ですなぁ
 
やっぱ感想文とか苦手ですよ
 
しかも今までに読んでなかったのですぐに読んですぐに書くという教育学レポート以上の荒業を(ぁ
 
でもまあなんとかできました
 
縦書きマンセー(ぇ
 
やっぱ文章は縦書きがいいね。雰囲気が(・∀・)イイ!
 

 
ではっ!

お宅訪問☆部屋バトン

家臣殿に謀られた回ってきたお宅訪問☆部屋バトンです
この「☆」を抜かしたら無期懲役の罪ってことで(ぇ
では行きます
  
  
【お宅訪問☆部屋バトン】
 
Q01:実家?独り暮らし?
実家ですよ
 
Q02:部屋に写真はありますか?
多分ないです
 
Q03:壁に何かかかってる?
カレンダーがあったかな
 
Q04:ぬいぐるみはいますか?
マイルームにはおらんとです
 
Q05:まんがはありますか?
星のカービィ デデデでプププな物語
↑なら全巻持ってますぜ
 
Q06:部屋にある機械は?
マイルームには機械などないぜよ
あるとしたらリュックの中のMDプレイヤーかな
 
Q07:部屋で、これだけは人に負けない!ていうのは?
んー…
風通りのよさかな
北向きの部屋だし。勉強してるとすぐトイレ行きたく(ry
 
Q08:寝るとき、周りに必ず置くものは?
布団しいたらもういっぱいです(ぁ
いつも遊戯王&MTGが床におてありますが
 
Q09:あなたの部屋は何畳ですか?
あ~、わからん;
 
Q10:あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白いかな?
 
Q11:あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
勉強机・タンス・布団かな
 
Q12:あなたの部屋で一番多いものは?
個数で数えるならホコリ
いや冗談多分カード達です
 
Q13:ポスターなどは貼ってありますか?
無いと思う
 
Q14:あなたの部屋で一番目立つ物は?
布団(ぇ
 
Q15:部屋についてこだわりはありますか?
特にない
とりあえず布団を敷けるスペースはあけておきたい
 
 
こんな感じかな
ちなみに
強制バトンですので
ガンバッテネ

ぐぬぷろーっと(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は昨日も言ったとおり数学(2)と物理でした
 
うん、今回はなかなかだったと思いますよ
 
数学は一問わかんなかったけど他のは解けたと思います
 
あってるといいな
 
で、物理は一応解いたんですが…
 
ちょっと手ごたえが曖昧です
 
あってるかどうか自信がないです;
 
でもまあ、もう終わったし天命を待ちます(ぉ
 

 
んで、自学自習トラブルですが
 
やっぱ先生不在です
 
オイオイオイオイオイオイオイオイオイオ(ry
 
どないせーちゅーんじゃい
 
で、しょうがないので他の英語の先生の研究室にも行ってみました
 
そしたらそこの先生がなんと応対してくれたんですよ!
 
担当じゃないのに!
 
いい人だわぁ
 
しかも電話で問い合わせまでしてくれてどうすればいいか教えてくれました
 
助かりました~
 
結局TAのミスっぽかったですけどね
 
はふぁ(何
 

 
ではっ!

お絵かきバトン

風雪さんからお絵かきバトンなるものが回ってきました
なんか新しい感じのバトンです
挑戦挑戦
 
 
○お絵かきバトン
 
 ・モラのお友達をみんなで描いてあげてください。
 
 ・描くキャラは何でもOKです。エログロだけはダメヨ
 ・他の人も描けるように、絵はできるだけ小さめに。
 ・他の人の描いた絵はいじらないでくださいな。
 
 ・描いた絵はGIFで保存して投稿してください。
  PNGは一部使えませんし、JPGは劣化してしまいます。
 ・もう描けないやって人は、ストップしても、キャンバスサイズを
  大きくして描いてもOKなのです。
 
 ・描いた方は、下のトコに自分のお名前を書いてくださいね。
 
  おっく→風雪→スピナー→
 
バトン用

 
回す人は…特に人数指定はないみたいですね
じゃあ
 
家臣殿
Doteさん
シオンさん
 
お願いします~♪
 
 
普段と違う画風でした
だって左に二頭身が二体も並んでるんだもん!
でもそのおかげで苦もなく二頭身を描けました
影のつけ方も参考にさせてもらったり。
なかなか面白いバトンでしたね
 
ではっ!
クリックすると続きが見れるよ

時空よゆがめ!(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はリテラシーのテスト…じゃなくて解説でした(何
 
名前書いてなかったけど大丈夫っぽかったです
 
よかったよかった♪
 
そんで96点げっとです!
 
ヤッタネ☆
 
今のところPCを使う授業は成績がいいです
 
いや、二つだけなんだけど
 
確率統計と数学(1)は単位が取れるかすら不安です(ぁ
 
明日は数学(2)と物理…
 
まあ、得意なほう(?)なので大丈夫かと
 
で、C/Sの自学自習ですが…確かに名前が書いてありました
 
なんでじゃい
 
ちゃんと終わらせたのに!
 
多分ブログを読み返せばありますよきっと(何
 
で、教務課に行ってみたら「先生に直接言って」と言われました
 
先生のところに行きました
 
先生不在でした
 
どなせーちゅーんじゃい!
 
後日に挑戦することに…?
 
あ~、もう!なんでこんなことしなきゃならんのよ!
 

 
ではっ!

キャリーさん(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日も祖父の手伝いしてました
 
今回は20冊の本をカルチャーセンターというところに運んだんです
 
電車に乗ってガッタンゴットン(何
 
でも荷物(本)は床に置けるのでそんなに大変ではありませんでした
 
しかも昼食をご馳走してもらったし♪
 
ラッキー☆(ぉ
 
うん、美味しかったです
 
いつも祖父がエッセイを習った帰りにみんなで行く店らしいです
 
店主と顔見知りっぽかったですよ
 
そんで帰ってきました
 
電車のドアが開いたらそこが喫煙所でちょっとむかつきました(何
 
やっぱタバコは嫌いです
 
しかもドアが開きっぱなしで他の電車と待ち合わせです
 
うあぁ~
 
とりあえず逆側に行ってしのいでました(ぁ
 
喫煙所につくまえから吸い始めてる人とかもう(ry
 

 
ではっ!

ぶくぶっく(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は祖父の手伝いをしてました
 
祖父が本を出版したんですよね~
 
それを封筒につめて郵便局に運んだんですよ
 
なかなか重労働でした
 
本を甘く見てたぜ;
 
40冊ずつダンボールに入ってるんですが、重い重い
 
本って何気なく考えてたけど実は重かったんだね
 
あ、本屋には並びませんので、念のため(何
 
祖父が平成元年から書いていたエッセイの総集編なのです
 
祖父は自分の人生を本としても残しましたね~
 
すごいですよ
 
その出版費用は200万円だそうで
 
普段から節約の生活をしていたみたいです
 
尊敬できる部分また増えたね
 

 
で、晩はバドミントンしました
 
いつもより気持ちよくできました
 
いいですね~
 
あと、グリップ(持つところ)張り替えました
 
滑らなくなりましたよ~
 

 
ではっ!

ぽむぽむぷりん(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はマッタリしてました
 
次のテストは火曜日なのですよ
 
そんで遊んでました(コラ
 
ん~、どうなのかな
 
あ、そういえばC/Sの自学自習プログラムが終了してない…とかの情報が友人から入りました
 
なんか掲示板に書いてあったようです
 
終らせたんですけどねぇ;
 
今度学生課とかいって確かめたいと思います
 
あと、心配なことあるんですよね~
 
リテラシーのテストなんですが…
 
その回答(と思われるもの)をレポートにして提出なんです
 
で、レポートはLinuxソフトであるTexで作るんですが…
 
印刷できません
 
学校の印刷機がある部屋はテスト期間につき閉まっています
 
家のプリンターはWindows用です
 
どうすりゃいいんですか
 
時を待ちましょうか(超不安
 

 
そういえば晩御飯は私が混ぜました(何
 
混ぜるだけのおかずセットなんですけどね
 
で、自分でも材料をひとつだけ用意するんですよ
 
用意したのは玉ねぎだったのですが…
 
なんと腐ってました
 
母曰く「その部分とればいいんじゃない」
 
私曰く「ま、それでいいか」
 
ちなみに買ったのは昨日でした(ぅゎ
 
ま、いいよね
 

 
ではっ!

ミラクルC!(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日もテストテストなのです
 
今日の科目は数学(1)とC/S(英語)です
 

 
数学はですねぇ
 
かな~り心配だったんですけど思ったよりはできました
 
思ったよりは
 
いや~、直前勉強しといてよかった;
 
してなければ確実に落第でしたよ
 
しててもギリギリだけど(ぁ
 
微分積分…強敵だね
 
テスト終わっても勉強しなきゃいけないかも
 
いや、テスト前に勉強をしていないといっても過言じゃないけど(コラ
 

 
で、C/Sは…
 
リスニングなんですけどね
 
ボロボロですねハイ
 
何言ってるのか分かりません
 
いや~、CDとかの声はただ早くて聞き取れないだけなんですが
 
学校の先生の声がなんか口の奥にこもってるんですよね;
 
…これが本当の聞き取りのテストというものかな;
 
う~ん、どうなるだろうか
 
ほとんど勘なんですけど(オイ
 

 
そういえば結構夏休みに入った人いたりするのかな?
 
ではっ!

ペットバトン

フリズさんからペットバトンなるものが回ってきました。
 
…ペットって、金魚しか飼ってないんだけど
 
ま、いいか。いっきまーす
 

 
・あなたのペットのお名前は?
 
名無しです(ぅゎ
 
・おいくつですか?
 
…この夏休みに金魚すくいで妹がすくってきました
 
2年ほど前にすくったのもいたのですが…最近お亡くなりになりました…
 
・出会いはどこですか?
 
夏祭り(ぁ 
 
・どんなヤツですか?
 
いっつもユラユラと泳いでます
 
・そのペットの好きなところはどこですか?
 
ん~、エサを食べること(ぇ
 
・どんなしつけをしてますか?
 
電気がついたらエサがふる
 
これを覚えればまあ優秀かな(何
 
・飼ってて困ったことはありますか?
 
最近エサをやり忘れてることがある気がする;(オイ 
 
・将来飼ってみたいペットはいますか?
 
ん~、いいや(ぁ
 
あ、犬飼いたい。マンションなんだけど
 
・このバトンを回すヒト 10名
 
誰がペット飼ってるか分からないからなぁ
 
ペットを愛してる人お願いします。もって行ってください

子供の実力をあんな紙で(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
テスト期間に入りました
 
やっとテストがやってきたよ。待ちくたびれた(開き直り
 

 
今日やったのはR&W(英語)と確立統計ですね
 
ていうか英語は範囲「5章から8章まで」って聞いてたのに
 
いきなり1章出やがりました
 
聞いてねえよ!
 
いきなりspiderとか出てきてビビりましたよ
 
まあね、私が悪いんだけどね
 
どうせ中間試験の範囲をもう忘れてる私が悪いんですよ!
 
英語なんて、英語なんて
 
どうせ英語なんて激しく重要な言葉ってだけですよ(意味不明
 

 
確立統計は…
 
う~ん、なんていうかな
 
書いたのが全部あってれば65点です
 
ヒー!ムズっ!
 
マジ難しいんですけど
 
教科書持込可だったにも関わらずですよ
 
…ていうかあの受ける価値を見出せない必修科目を再履修なんて絶対嫌なんですけど
 
ダッテダッテ声聞こえないし黒板汚いし
 
頼りはプリントと教科書のみです
 
受かりますように(願い事
 

 
ではっ!

スゲェスゲェ(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は妹の演劇を見に行きました
 
私の妹は演劇部なのですね~
 
で、今回は新人公演だったのですよ
 
出演者はほぼ1年生だけ
 
2年生も一人いましたが出演時間は30秒ほどでした
 
でも、すごかったですよ~
 
1年生とは思えないほどの演技でした
 
流石ですなぁ~
 
しかも、ストーリーもいいんですよ
 
ギャグとシリアスがしっかりと入り混じっていながら不自然でないんですよね~
 
笑わせるところは笑わせて、感動させるところはしっかり感動させる
 
役者もそれを引き立ててましたよ
 
テンポもよかったですしね
 
配役もGOODな感じでした
 
いや~、行ってよかったと思える公演でしたね
 
兄馬鹿かな?いや、違う(否定(何
 
しっかりビデオも撮って親にも見せましたぜ
 
いや~、今日がテスト前日で学校がなかったおかげです(ぇ
 
勉強は…ま、いっか(コラ
 

 
ではっ!

チョコ(゚д゚)ウマー(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はノートンの更新サービス期限が過ぎたのでその延長キーを購入しました
 
コンビニで支払いが出来るのですよ
 
いやぁ~、便利な世の中になったものだ
 
だって銀行振り込みとかだったら私できないもん(ぉ
 
そんでノートンの更新完了~
 
いや、期限切れてた時期が3日ほどあったんだけどね(コラ
 
で、その時コンビニ行ったら機械のところに人が一人いたんですよ
 
なんか操作して何かを買おうとしているのですよ
 
そして、何か迷ってるのですよ
 

 
迷うなら後にしてくれ
 
時間かかりまくりです
 
機械が「混雑しているので後ほど操作してください」のメッセージ出さなかったらどうなってたんだろ
 
自分ひとりなら5分で終わるはずだったのに30分くらいかかっちゃったよまったくもう
 
イライラモードでした(ぁ
 

 
でも今日は雨でありながらジトジトというわけでもなく
 
かなり涼しく快適でした
 
毎日こんなんだったら過ごしやすいなぁ~
 
そんなことになったら思いっきり冷夏だけど(ぉ
 

 
ではっ!

鍵紛失騒ぎ(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は朝からバミトントンでした
 
いや~、暑いですねぇ~
 
もう体育館はサウナに近いですよ
 
バトミントンは風を遮断しなきゃできないし
 
とにかく暑い!
 
夏はつらいですねぇ
 
でもその後のシャワーが最高ですね
 
そんで冷たい飲み物とか
 
(・∀・)イイ!(ぉ
 
やっぱスポーツはいいですよ。うん
 
疲れるけどね。立ち上がりたくなくなったけどね
 
でも充実感あります
 
これぞスポーツですね
 

 
そういえば今日買い物帰りに車の中で鍵を見失いました
 
わー、どこだどこだー、とかやってたら
 
首にかかってました(かぎっ子です
 
いや~、失敗失敗
 
でもブログのネタできたから良し良し(ぇ
 

 
ではっ!

珍しく勉強(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は大学で勉強しました(アタリマエ
 
あ~、友達を呼んでの勉強会なのです(二人だけだけど)
 
数学をやったんですけどね~
 
サッパリ分かりません(オイ
 
う~ん、でもやらないよりは良かったかも
 
今度他の人にも手伝ってもらおう一緒にやろう
 
で、勉強してたらすごいことが起こりました
 
1:30なのに5:00くらいの暗さです
 
外がすごい暗いんですよ
 
で、2:00くらいになったら…雨が降り始めました
 
そしてどんどん強くなりました
 
嵐になりました
 
もうすごいです
 
雨が横向きに吹いてます
 
雷がゴロゴロ鳴ってます
 
外が雨で真っ白です
 
これ帰れるのかと思うくらいでした
 
でも、30分くらいでおさまりました
 
通り雨だったんですかね
 
その後はそれが嘘だったかのようにまた太陽が照ってますですハイ
 
暑いぜ~
 
扇子を使って熱風がきたのは久しぶりです(ぉ
 
嵐の後の湿気…あうぁ(何
 
まあ夏ってこんなものですね
 

 
ではっ!

テストミツメー(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はリテラシーのテストでした
 
以上
 
 
 
あ、ゴメンナサイ嘘です(当たり前
 
結構いい出来だったと思いますよ
 
ちょっと問題なのは名前を書き忘れたことかな(オイ
 
あ~、メッチャ不安;
 
あれが名前の書き忘れで0点になったら55点ダウンで確実に落ちるからね;
 
でも、アーカイブファイルの名前を学籍番号にするように言われてるから大丈夫だとは思うのだけど…
 
問題用紙に「名前を書くこと」って書いてなかったから大丈夫だよね!うん!
 
名前の欄があることにぜんぜん気づかなかった…ふぇ~ん(TヮT..)
 
まあそんな訳でテストは終わらせました
 
その後はレポートが待っております
 
テストの答え(と思われるもの)の解説と回答のレポートを作成してテスト期間に持っていくんですね~
 
で、今日は5時限目が休講だと先週言われていたので4,5時限目に仕上げるつもりでした
 
…そしたら5時限目ちゃんとあるじゃないですか…
 
なんてこったい
 
でもそこはスピナークオリティ、4時限目だけで仕上げてやったぜ!
 
…印刷はできなかったけどね;
 

 
ではっ!

恋心バトン?(名称不明

家臣殿から恋愛系のバトン回ってきたよ~
 
私が答える意味無い気がするけど(何
 
■告白する・・・
したこと無いです
ていうかできない(根性なし
 
■告白される・・・
無い無い
 
■同性に告白される・・・
まず異性にも無いって
 
■ファンがいた ・・・
何のファンですか
 
■片思いで告白して振られる・・・
だから告白したこと無いって
 
■付き合っていて振られる・・・
わぁ~、嫌~
とりあえず付き合ったこと無いです
 
■ラブレターをもらう・・・
無いな~
 
■ラブレターをあげる・・・
たぶん無い
 
■キス・・・
無いです
あ、保育園のとき(ry
 
■駅のホームでキス・・・
無いって
 
■公園でキス・・・
無いッス
 
■人前でのキスなんて平気・・・
わぁ
 
■同性とキス・・・
無いって
 
■恋人と手をつないで街を歩く・・・
いいなぁ(ぇ
 
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・
手帳とか?
とりあえず無いけど
  
■話したこともない人を好きになる・・・
無い無い
 
■年上が好き・・・
好きかも(ぉ
 
■年下が好き・・・
あ、こっちも好きかも(ぇ
 
■外見重視・・・
一応大事?(キクナ
 
■最近結婚を意識・・・
したいね~
  
■結婚をした・・・
してないしてない
 
■ダメな人を好きになりやすい・・・
ダメってどれくらいダメ?
 
■指輪をもらう・・・
オモチャくらいなら(ぇ
 
■指輪を贈る・・・
無いな~
あ、いや、お土産で妹にピカチュウの指輪プレゼントしたかも
 
■ビックリプレゼント・・・
バネのついた顔がとびでるのかな?
 
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・
ローマンティックに決めるぜー
 
■恋人とのメールは欠かさず・・・
だから恋人いないって
 
■嫉妬深い・・・
あ~、そこそこ(ぇ
 
■二股以上した・・・
まず目指すは一股
 
■二股以上された・・・
無い~
 
■実家に恋人をつれていく・・・
わぉ
  
■好きでもない人と付き合っていた・・・
そんなバナナ
 
■バレンタインにチョコをあげる・・・
私男ですから
 
■バレンタインにチョコをもらう・・・
ほしい~(何
 
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・
作れない;
 
■手作りマフラーをもらう・・・
もらったこと無い~
妹が2、3年くらいかけて作ってます(ぇ
 
■ペアルック・・・
ラヴラヴめー
 
■恋人色に自分を染める・・・
どうかな~
たぶんできない(ぇ
 
■5歳以上年上と付き合う・・・
ちょっと離れすぎ?
大丈夫かな?
 
■5歳以上年下と付き合う・・・
あ~、なんかヤバイ方向に(ry
 
■好きな人がいる・・・
ん~、いると思う
 
■ほれやすい・・・
あ~、そうかも(ぇ
 
■腕枕すき・・・
あ~、どんな腕かな?(ぇ
 
■過去の恋人との品・・・
過去の恋人なんていませんから!残念!
 
■果たせてない元恋人との約束・・・
元恋人って誰かな?Who?(何
 
■今までの恋人10人以上・・・
無い無い
 
■恋人の親と食事・・・
わぁ
 
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・
現在は家族と3本です(何
 
■3年以上付き合う・・・
けっこう長いね
 
■忘れられない人・・・
忘れちゃった…(オイ
 
■ドラマのような経験・・・
無い無い
 
■遠距離恋愛・・・
おぉ、どうなんだろ(ぇ
 
■恋人のために禁煙・・・
してほしいね。まずいかないけど
 
■親に別れさせられた・・・
たぶんそれは無いだろうね
 
■赤い糸を信じている・・・
あ~、どうだろ…
 
■恋がしたい・・・
したいしたいしたい(何
 
■回す人5人
なんか疲れてまわす気しない…
ほしい人もって行ってくれ…

こなぁぁぁッゲホッゲホッ(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はレミオロメンな日でした
 
朝から粉雪歌いまくりでした
 
頭から離れないんですハイ
 
そんな訳で電車の中でも寝ずに歌ってました
 
授業中も寝ずに歌ってました(オイ
 
いや~、歌っていいね(ぉ
 
まあそんな訳で不眠日和を満喫しました(何
 
でも、粉雪ってサビが音高いですよね~
 

 
そろそろテストがやってきます
 
で、明日はリテラシーのテストな訳です
 
まあリテラシーは得意だし参照もできるので大丈夫かな~、と
 
問題はテスト後にレポートを提出することなんですよね~
 
でも明日は無駄に感じていた5時限目が無いのでその日中に友達と協力して仕上げちゃおうかな
 

 
ではっ!

しんのまことの休日(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は休日でしたよー
 
いままでから水曜日は授業無かったんですけどね
 
でも部活やら宿題の手伝いやらで学校行ってたわけですよ
 
でも、今日はそのどちらも無し!
 
家でマターリしてました
 
いやぁ~、いいですねぇ
 
指定校受かって無駄に過ごしてたあの2ヶ月を思い出すよ(何
 

 
でもまあテスト前な訳で
 
勉強もしなきゃいけない訳で
 
これがなければPC三昧したんだけどなぁ~(オイ
 

 
そういえば、メモリ増設しましたよ!
 
親が誕生日プレゼントということで512MBのを買ってくれたのです♪
 
で、取り付けようと蓋をはずしたのですが…
 
メモリが二つはまってますが
 
ヒィー!256MB×2キター!
 
もう取り付ける場所がありませんよハイ
 
512+512=1024MBにしようと思ってたのに!
 
仕方なく片方はずして512をセットしたので結局768MB?になりました
 
でもまあ、予定外だったけど結構変わりましたね~
 
TWとメッセ窓をスムーズに切り替えることが可能となりました
 
そして終了後の動作も速い♪
 
まだTWでしか体感できる違いは無いですけど(ぁ
 

 
ではっ!

一日いめちゅえん(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
朝はゆったりの火曜日です
 
今日はいつもと髪の毛の分け方を変えてみました
 
髪型って印象強いですよね~
 
自分が自分じゃないみたいでした
 
ちなみに普段はだらしなく前にかかっている(しかも長い)髪の毛ですがセットするときは7:3くらいな感じでした
 
でも今日は5:5(5.5:4.5?)にしてみました
 
前が見やすいですね~(ぉ
 
最近は髪の毛越しの風景しか見てなかったから(ォィ
 

 
で、まあ学校行ったわけですがね~
 
授業終わったので弁当食べて帰るか~、とか思って教室で弁当箱開いたんですよ
 

 
箸がありませんが
 
食べれないじゃないかぁ!!
 
でも大丈夫、学食で箸を拝借しました(ぁ
 
大学って便利ですね~(オイ
 
そんな訳で無事昼食とって帰還でした~
 
うん、一瞬ドキッとするドッキリでしたね(何
 

 
ではっ!

えぐざみんー(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はですね~
 
テストが一個返ってきましてね~
 
そんで他の授業で一個テストがあったんですよ~
 
で、返ってきたのは計算機概論のテストなんですけどね~
 
32/60点だったんですよ~
 
…ぎりぎりです
 
中間での点数が29/40点だったので合計61/100点です
 
単位を取るために最低必要な点数が60点です
 
かなりヤバイです
 
単位は取ったけど…
 
親には全教科80点以上取れって言われてるしな~
 

 
はぁ…
 

 
でもまあ、今日テストやったプログラミング通論は90点以上取れてると思いますよ
 
…がんばるか
 
プログラミング通論のパワーアップバージョンであるプログラミング演習は難しいらしいです
 
毎年3~4割の人が単位を落とすとか
 
ハードル高いですな
 
とにかく調子を崩さず行こうと思います
 

 
ではっ

ちっちきちーは料理番組で生まれた(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は誕生日ということで外食しました!
 
しかも昼と夜両方ですよ!
 
ヤッタネ☆
 
昼は父方の祖父母と共にイタリアンレストランへ
 
スパゲティの大盛りやピザ頼んでみんなで好きなように取って食べました♪
 
やっぱ大勢のときはこれですね(何
 
おいしかったです~♪
 
ちなみに私が好きなのはカルボナーラです(何
 
そして妹はしょうゆ味が(ry
 

 
で、夜は母方の祖父と共に和風レストランです
 
ドリンクバー最高です(いきなりそれか
 
こっちではカツ重食べました~
 
私はカツ丼が大好きなのです(ぉ
 
やっぱ(゚д゚)ウマーですよ
 
卵も乗ってるのがいいですね(ぇ
 
でも、昼食を食べ過ぎたので最後ちょっときつかった;
 
なんとか食べたけど、もったいないことしたな~;
 

 
でも美味しい一日でした(ぉ
 
ではっ!

七夕オワタ(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日の物理特別授業はすごかったですよ~
 
特別授業では毎回授業の最後に感想or質問などを書くのですが
 
今回はその紹介が長かったんです~
 
で、2時限中1時限を
 
紹介&前回の復習で終わりました
 
いや~、チャイム鳴ったときはビックリでしたよ(ぉ
 
でも私はあのコーナー(?)が大好きです
 

 
で、今日は松陰神社前商店街というところでアルバイトしてました
 
お客さんを誘導したりアンケートをとったりするんですけど…
 
やっぱり知らない人に話しかけるのは難しいですね;
 
う~ん、まだまだだな(何
 
いろんな意味で疲れました;
 
ずっと立ちっぱなしだったしね;誘導断られるしね;
 
まあ、駐輪場への誘導なんですけどね、距離が長いんですよね
 
断られて当たり前ですよね(ぁ
 
そんで終わったあとはそのメンバーで打ち上げでした
 
焼肉屋に行きました~
 
でもかなり焼くのが好きな私にとってこういうメンバーで食べるのはあんまりよくないですね;
 
まだ赤いところ残ってても流れに乗らなきゃいけないから;
 

 
ではっ!

イッツTANABATA!(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は七夕ですね~
 
学食の○○ランチが白飯ではなく散らし寿司(っぽいもの)でしたよ
 
私は弁当だったけど(ぁ
 

 
今回のリテラシーではホームページの作り方習いました!
 
タグとかの並べ方習ったんですよ~
 
楽しいですね~♪
 
色変えたり配置換えたり
 
時間割表作っちゃいましたよ(何
 
そんで、最近は完成が遅くなりがちな提出課題も時間中に終わりました!
 
そんな訳で4時限目がフリーでした♪
 
いつもはその時間に宿題やってるんですよ~
 
でも多分自分ではホームページは作らないだろうけどね
 
ネタが無いから;
 
もしカペ教ホームページ作ることになったら手伝わせてもらおうかな(イラネ
 
でもまあ、基本しか習ってないので多分役に立ちませんが;
 

 
ではっ!

まいばーすでー!(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は誕生日なのです~♪
 
祖父とは一日違いなのです。
 
そして七夕イヴなのです(何
 
誕生日絵いっぱいもらいました♪
 
幸せです~♪
 
学校で疲れて帰ってでもアレ見れば元気復活ですな(ぉ
 
しっかり保存させていただきましたぜ~♪
 
コメントつけてこようかな~(ぉ
 

 
今日はいろいろとウハウハでしたな~
 
数学で珍しく演習問題解けたし(ぉ
 
しかも誕生日プレゼント、今年は欲しいものがあるのです
 
いままではお金ばかりもらってたからな~
 
増設メモリが欲しいのですよ~
 
512MBくらい増やしたいのです
 
ていうかこのPCワードとかエクセルとか入ってないからそれも欲しい;
 
XPのくせに、21万円のくせに(ぉ
 
しかも無線LANすらついていないとはどういうことd(ry
 
今年は欲しいものがいっぱいだー!これは困った(何
 
なんとかやりくりしていきたいです(ぉ
 

 
ではっ!

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

