まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



物理好きだけど得意ではない(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は物理ですー
 
再び土曜日授業ですよ
 
なんか巨人って大変みたいです(イキナリ何
 
スケールが大きくなった場合、骨の強さはその断面積に比例するのでL^2の次元
 
でも、支えなくてはならない体重は体積に比例するのでL^3の次元
 
つまり、骨の強さは2乗になっていくのに対して体重は3乗になるのです
 
これじゃあ支えられませんよね
 
とまあなんか印象に残ったので書いてしまいました(ぇ
 
ちなみにLってのは長さの次元です(何
 

 
で、大学の帰りにまた教習所行ってきました
 
明日また卒業検定受けてきますよ~
 
今度は気をつけなきゃな
 
ていうかレポートとかがいっぱいなのに土日が結構つぶれてしまうので痛いですね
 
まあなんとか仕上げますよ
 
月曜日の午前中もあいてますしね
 
あいやー(何
 

 
ではっ!

課題がーレポートがー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はいきなり一時限目が休講でした
 
やったー休みだ(コラ
 
…というわけにもいかずレポート製作です。トホホ;
 
でも5枚中まだ1枚しかできてません
 
ブログ書き終わったらまた製作にかからないと;
 
しかもまだ物理実験レポートがあるし
 
C/Sのリスニングしなきゃいけないし
 
ひぃ~;
 
なんかいきなりピンチです
 
遊びすぎです
 
でも、今日はプロ演が早めに終わりました
 
課題が楽でした♪
 
5時半ごろに終わりましたね~
 
友達に教えたりしていたので終了時刻までなってしまいましたけどね
 
あぁ~、これからもレポート出るんだろうか
 
物理実験は最終的に10枚以上レポート書くことになるらしいしな~
 
大変ッスよ本当にもう
 
ここでへこたれてちゃダメダー
 
前期は楽だったなぁ
 

 
ではっ!

ガンガンいってくれ(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は定期を延長してきました
 
いや~、高いですよね
 
電車6ヶ月で4万円、バス3ヶ月で2万円です
 
いや、普通に払うよりは安いですけどね
 
移動だけでこんなにお金が飛ぶって結構イタイですよね
 
親に払ってもらってるくせに言うのもアレですが
 
で、この前の車ぶっ壊れ事件ですが修理費が29万円だそうです
 
高いですね~
 
こういう時、保険入っておけばよかったって思いますよね
 
いざというときのための保険…
 
いざというときが無いと実感がわかないのがやっぱり入らない原因でしょうね
 
でもいざというときがあるとイタイ;
 
…なんかよくわかんない文章ですね(何
 
まあとにかくいざというときはいつ来るか分からないということですよ(ぇ
 
そのための保険…やっぱ難しい~
 
とりあえず教習所でも保険は大事だって習うんで入ったほうがいいんでしょうね(何
 
人生終わらせないためにも~
 

 
ではっ!

今日も飲みにいったり(オイ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はついに実験が始まりましたよ~
 
私の組は実験が後期からなのです
 
レポートめんどいです
 
なんだか大変そうですよ~
 
前期の人たち大変そうでした;
 
まず実験前に実験ノートを完成させて、終わったらレポートを書くのです
 
なんかたくさん作らなくてはいけません;
 
まあ頑張るしかないですね~
 
とりあえず今は計測工学のレポートを仕上げなくては…
 
A4を5枚って多いよ(ぁ
 
センサ・ネットワークについて調べるんですよね
 
検索すれば資料は結構あるんだけどまとめにくい;
 
なんかコピペになってしまいそうで怖いです(オイ
 
後期は大変になってきそうですよ~
 
24単位取っちゃったしね
 
取ったというか履修したというかだけど(何
 

 
ではっ!

どかーん

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は久々に雨風が強かったです
 
低気圧が来ているようですね
 
なんかまた傘が折れそうな気がしてきました(オイ
 
だって風強いんだもん;
 
ちなみに現在の傘をさしたのは今回が一回目です(何
 

 
で、今日はちょっと事件がありました
 
我が家の車が壊されたらしいです
 
母が勤務先の学校の駐車場に停めていたら当て逃げされたとか…
 
我が家にもついにこういうことが起きてしまいましたね
 
自分だけは…なんて思っていても起こるんですよね
 
事件ってこういうものなんでしょうね~
 
とりあえず修理費は20万ほどかかるそうです
 
終わるまで車使えないですしね…
 
今日は祖父宅まで私が夕食を届けました
 
雨が憎かったです(何
 
とりあえずなんか大変だったみたいです
 
我が家の平和な時期も過ぎたかな~
 

 
ではっ!

授業のごとにプロ演が

こんちくわ、スピナーです。
 

 
ん~、今日もまた月曜日授業です
 
またプロ演ありましたよ
 
これで3日連続なんですけど(ぁ
 
例によって伸びるし…
 
また終わったの7:30なんですけど
 
部活では2回しか歌えなかった;
 
まあこれは私の能力不足のせいですけどね
 
課題が難しかっただけで提出関係が長いわけではないです
 
ついにPCでプログラム組みますよ~
 
今日はビリヤードのプログラムでした
 
これだけ言っても意味不明ですねそうですね(何
 
なんかボールのバウンドとかそういうのを考えるんですけどね~
 
なかなか大変です
 
思ったように動かすのは難しい;
 
そしてデバッグはもっと難しい;
 
どこが間違ってるか探すの大変ですよ~
 
なんか最初プログラム実行したら暴走したし;
 
やっぱこれは大変なところですね~
 

 
ではっ!

色バトン

慧提督さんから色バトンが回ってきました
答えましょう
 
①好きな色を5つ





 
白と黒はペアだとなおよし(何
 
②自分のイメージカラー
多分、緑
 
③自分のHPを色にたとえると
HPというかブログだけど…
とりあえず緑に統一
 
④回してくれた人のイメージカラー
灰色ですね~
だってコテが(ry
 
⑤イメージカラーつきで5人に回して
じゃあ~
フリズさん:青
家臣殿:翠
シオンさん:紫
クオンさん:黄
Doteさん:白
 
そうだね、コテ色だね(何
よろしくです~

検定

こんちくわ、スピナーです
 

 
失格でした…
 
悔しいです…
 
くやしいです…
 
悲しいです…
 
また
 
来週
 
受験します
 

 
では

文化祭ー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は合唱の発表でした
 
世田谷区総合文化祭というイベントに参加したのです
 
楽屋まで用意してもらっちゃいました♪
 
他の団体の方もいるのであんまし騒ぐわけにはいかなかったですけどね;
 
でも楽しく過ごせたので良し良しです
 
それに合唱も結構上手くいったと思いますよ
 
音が間違ってたかどうかとかは分かりませんが、楽しく歌えたと思います
 
でも最近またスマイル分が不足してるかなぁ~
 
なんか幸せをチャージしたいです
 
ぁぅぁ~(何
 

 
で、明日はついに教習の卒検です
 
ドキドキです
 
しくじらないようにしたいな~
 
とりあえずブレーキがガクッ!とならないように気をつけたいです
 
後はバックの復習とかかな~
 
そういえば、こっちでも名言集に「今日の失敗よりも明日訪れるかもしれない成功を考えなさい」って出ました
 
なんか勇気出てきました
 

 
ではっ!

もうmolとか忘れたよ(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
金曜日です(知ってます
 
金曜日は一時限から五時限までフルにあります
 
キッツー;
 
いやまあ前期もフルあったけどね
 
ていうかいきなりレポート課題出ちゃいました
 
A4サイズ5枚以上って…多いよ!(ゎ
 
で、とりあえず初日なので説明だけで終わったりすることが多いです
 
英語にいたっては90分授業のところ
 
なんと最初の20分で終わりました
 
YA・TTA・NE☆(コラ
 
とりあえず時間が余ったのでアナウンス原稿書いたりしてました
 
なかなか思いつかない…どうしましょ
 
んでもって今日もプロ演ありました
 
で、また延長しました
 
なんてこったい
 
原因は昨日と同じですね
 
しかも先生は遅くなるだろうと言って
 
途中でTAに任せて帰りました
 
TAってのはアシスタントする学生さんです
 
どうにかしてくれこの延長(無理
 

 
ではっ!

授業開始~

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日から授業本番です~
 
でも今日は特別に月曜授業だったので4時限目からです
 
午前中は家でマッタリ~(ゎ
 
で、今日の授業は「プログラミング及び演習」です
 
我が学科の難関です
 
なんか去年は80人くらいが単位落としたとか
 
ていうかほとんどですね
 
とにかく落とさないようにしたいですね
 
で、今日はなんかこの授業いきなり延長しました
 
6:15に終わるはずだったのが…
 
7:30になりました
 
どんだけ伸びてるんですか
 
なんか紙にアルゴリズム(?)を書いて提出するんですが…
 
その合否審査が厳しい&遅いのです
 
もう審査待ちの人たちが長蛇の列でしたよ
 
私は漢字間違いで書き直しでした(ぅゎぁ
 
うん、やっぱ漢字苦手だわ;

 
 
ではっ!

学校開始

こんちくわ、スピナーです。
 

 
ついに学校が始まりました~
 
今日はガイダンスだけなんですけどね
 
でもまあ部活があるから学校に残るわけで
 
授業どうしようかな~
 
ていうか考えるまでも無く必修科目で埋まっちゃってる訳ですが
 
月曜日は4時限目からのスタートです
 
それ以外は1時限目から~
 
なんだか前期とは違って安定して充実した感じになってます
 
前期はいっぱいの日と何にも無い日が分かれてたからな~;
 
今回はソコソコです
 
月曜日は朝にのんびりできそうです
 
なんかお得な感じ~
 
休み明けってたくさん寝たいもんね(ゎ
 
とりあえず明日からもう授業なんで頑張ります~
 
後期はプロ演という授業が厳しいらしいです
 
まあ私の学科はプログラミングの学科だしね
 
クリアしたいな~
 

 
ではっ!

再・みきわめゲットですよ!

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は教習の「みきわめ」受けてきました~
 
今までみきりって書いてたのは間違いです。ゴメンナサイ
 
まあそんなのどうでもいいよね(うわぁ
 
なんだか最近車に乗るの緊張します
 
そのせいでなんか注意力不足気味です
 
今日なんか信号無視になるところだったし;
 
一つのことに気をとられると他のものが見えなくなります
 
いけない傾向ですよぅ…
 
なんとか改善していきたいですね
 
楽しく乗れるようになりたいなぁ~
 
で、みきわめは無事合格でした~
 
あとは卒業検定を残すのみです
 
今までずっと現役合格してきたけど今回はどうか…
 
すごい緊張します
 
でも力抜いてやりたいな~、できればだけど
 
あと、ちゃんと復習しておかなきゃですね
 
車庫入れとか、忘れないようにしないと
 

 
ではっ!

デートバトン

ハルさんからデートバトンが回ってきました
私がやる意味あるのかな(ゎ
 
Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
もう待ち合わせ場所にいないかも(ゎぁ
 
Q2.デートの時、相手がありえないような服装。
たぶんこっちもありえないような(ry
 
Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してもらえません。その時のあなたの一言は?
私もいじって(ぅゎ
 
Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?
君を置いて先になんて行けないよ(とても綺麗な嘘(ぇ
 
Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
無いな~
ケータイは壊れるまで変えない!
 
Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
それなら紹介する
 
Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
収入が安定したら喜んで(何
 
Q8.付き合ってる人から(俺、あたし)好みの服装にして? って言われたら?
服買ってくれたら着るよ!(ゎぁ
 
Q9. 付き合ってる人が3年留学するそう。あなたはどうする?
浮気(オイ
遠距離?
 
Q10. 次にバトン回す6人。 ※必須でお願いします
必須だとぉ
じゃあ…
 
愛さん
シオンさん
もささん
Doteさん
ラムネさん
風樹さん
 
よろしくです~

鮨屋行きました

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はスーパーでコンタクト貰いました
 
そんで傘買いました
 
そうです。また壊しました
 
アンブレラブレイカー、スピナーです(何
 

 
で、今日のメインイベントは祖父の出版記念会です
 
本を出したお祝いですね~
 
自由が丘の某店でやりました
 
私がグリークラブなので
 
歌えとか言われました
 
祖父はこういうこと平気でやらせます…;
 
まあ歌いましたけどね(ゎぁ
 
みんな楽しそうにしてたので良し良しです
 
いろいろ話してたなぁ~
 
祖父のエッセイ集には私のこともたくさん出てきます
 
嬉しいですね~
 
これからもネタ作れるように頑張って活動したいです
 

 
ではっ!

はぁ~サッパリサッパリー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は卒業検定学科試験受けてきました~
 
受かりましたよ♪
 
100点中96点です
 
なかなかの好成績ですよ!ヤッタネ☆
 
あとは実技ですね~
 
これはもう慣れと経験ですね~;
 
ちゃんと気配りができるようになりたいです
 
みきりはもらえるだろうか…
 

 
で、教習の帰りに美容院行きました
 
髪切ってサッパリしました
 
前髪がかなーり伸びてきていたので
 
後ろ髪も軽い感じにしてもらいました
 
サラサラヘアー目指したいです~(何
 
美容師さんにパーマ勧められたけどさすがにできませんね~
 
私はストレートが好きなのだー(ゎ
 

 
ではっ!

何事も無く~

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は久々にマターリdayでした
 
部活のために予定を空けたら部活がなくなったのです
 
そんな訳で行けなかった定期健診に行きました
 
なんとか3ヶ月以内でした
 
ぎりぎりセーフです。無計画です(オイ
 
3ヶ月以内なら料金安いんですよ~(シルカ
 
そんでコンタクト注文して来ました
 
私は乱視入ってるのですぐにはもらえないのです…
 
  
で、午後は高校の友達と遊びました
 
久しぶりでした~
 
やることは変わりませんけどね
 
最終的には暴走に走ります
 
ボンバーマンランドいいね(何
 
そろそろネタバトルのネタも尽きてきたんで結構普通に遊んでましたね
 
聖剣伝説3の伝説を達成してたのはすごいですね~
 
魔法アイテム全部9個ずつ集めてましたよ
 

 
ではっ!

高速道路に行きました

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は高速道路行きました~
 
なんだか速度感覚鈍りますね
 
長くてまっすぐ…
 
ずっと同じような感じの場所を走り続けます
 
スピードを出しても大丈夫なようにできてます
 
かなり素晴らしいです
 
カーブもゆるやかだしね
 
まあそうじゃなかったらマジ事故続発だろうけど
 
ハンドルを少ししかきらなくても結構曲がります
 
本当は距離が長いだけなんですけどね
 
いつかは高速道路行くことになるんだろうな~
 
入るときと出るときは怖いですね
 
だってみんなビュンビュン飛ばしてるところに加速しながら入っていくんだもん…
 
まあ事故らなかったけどね(だからここにいる
 
明後日は卒検前効果測定の予定です
 
頑張らなきゃな~
 

 
ではっ!

ちょっと回復

こんちくわ、スピナーです。
 

 
いろいろとバトンが溜まってたのでいくらか消化しました
 
渡したのにやられてない~、って方がいたら教えてください
 
やるか分かんないけど(ぅゎ
 

 
今日は部活無かったので教習オンリーです
 
うむ、そこそこでした
 
教官が優しかっただけかもしれませんが順調だった気がします
 
横断しようとしてる歩行者を2回くらい邪魔しちゃったけど…
 
やっぱ私は臆病ですね
 
スピード出すのが怖いです
 
出さなきゃいけないところでは出さなきゃな…
 
で、今日は3時間乗ったあとはフリーです
 
ちょっとマンガ読んだりしました(オイ
 
その後はネットサーフィンやら勉強やら
 
模試で89点でした
 
1点足りません。ぅぉぁー
 
でも模試では95以上取れる実力にはなっていたいですね
 
確実に合格できないとやばい…
 

 
ではっ!

TalesWeaverバトン

風樹さんから回ってきました
TWのバトンのようですね
 
[■TalesWeaverバトン―■]
 
ルール:ティルズウィーバーをやっている人は―
     必ず答えなければならない―
     必ず答えなければならない―
 
Q1.どこのサーバーに居ますか
パルシュですよー
なんか名前を覚えられなくてパルシェとか言ったりします(ゎぁ
 
Q2.メインキャラは何ですか
ボリスヾ( ゚д゚)ノ゙ボリス (´・ω・`)ションボリス
↑ナルビクの夜より引用(ぅゎ
 
Q3.PKはしますか?
できません
DOP森なんて嫌いだー!
FCなんて嫌いだー!
 
Q4.チーム派?ソロ派?
家臣殿とカップルだからチームよ
あんまし会えない状態だけど、チームは離れないさー
 
Q5.好きなモンスターは何ですか(できれば理由も
トゥートゥーです
可愛さ一番!
 
Q6.ゼリッピに一言お願いします
キウイシロップ嬉しくないよー(ぇ
 
Q7.クリムゾンに一言お願いします
殺戮って楽しいですか?(ゎぁ
 
Q8.TWのBGMで一番好きな曲は何ですか
祝福ダンジョン待機室
勇者の墓待機室(今は変わったんだっけ?)
水晶洞窟
なんか綺麗で好き
 
Q9.TWの良い所は何だと思いますか
MMO全般に言えるけどチャットできること
みんなでできること
 
Q10.最後に一言お願いします
みんなAGI行っちゃうから寂しい

王国開拓バトン

風樹さんの後継者に選ばれました
迷惑光栄です(何
 
-王国開拓バトン-
 
○突然だが君は今日からこの主をなくした王国の新しい主となる。まず…君の名前を教えてもらおうか。
 
スピナーです
 
○そして君はこの城に住むこととなる。仮にもこの王国の中では一番偉い者だからね。
まず…城で何をする?
 
とりあえず家具の整理(ゎぁ
 
○城でゆっくり一晩くつろいだし…。せっかくの朝だし外の散歩に行こうか。さて、どこへいく?
 
城の周りを一周
 
○なんと君がいった場所の近く盗賊が!どうする?
 
城の周りにすでにいるのですか
とりあえず逃げとく
 
○なんとか君の行動によって盗賊は捕まった。こいつは後で牢にほうっておこう。
街もにぎわってきて、人も集まってきた。そろそろ新しい住宅や建物もたてておかなくては。何をたてよう?
 
逃げてなんで盗賊が捕まるのかは永遠の謎
とりあえずシェルターでも作ろうか(ぇ
 
○大変だ、賑わってきたのはいいが突然隣国が攻めてきた。このままでが王国が崩壊してしまうかもしれない。
どう対応する?
 
みんなシェルターに逃げ込めー(逃げの一手
 
○何とか崩壊は逃れた。…が、君はどうやら王国内で流行っている伝染病に感染してしまったようだ。そこで…別のものにこの王国を継いでもらおうと思う。
ちなみに次に継いでもらう者は複数でもいいし、一人でもいい。
 
国王が複数ってなんかアレだよね(何
 
家臣殿ぉ~
後は頼む~(迷惑

困ったな~バトン(名称不明)

家臣殿のところで発掘した困ったバトン
困った困った

このバトンは「困ったな~」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事!


1.まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

 ただいま家臣殿(何


2.ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。

 乗せてください(ぇ


3.くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。

 じゃあ他のください


4.朝起きたら全裸だった。

 わぁ(それだけか


5.角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

 いろんな意味で痛い


6.ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

 嫌~


7.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった

 何故鍵をかけない



8.バトンはノンストップ!
 これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
 そこで大好きな10人をチョイスだ!
 
 …多いので数減らす(ぉぃ

 フリズさん
 リシヨウさん
 フユキさん
 haruchiさん
 
 見てたらでいいからお願いします~

指定バトン

竜兎さんから回ってきましたよ
お題は「鉢巻」だそうです
 
指定バトン
「」の中に渡された指定単語を入れて答えよ!
 
①今妄想している「鉢巻」
 ん~、真っ白(ぅゎ
 
②最近出会った「鉢巻」
 一番最近のは「受験突破」かな(ぉ
 
③特別な思い入れのある「鉢巻」
 「魂」の鉢巻
 手書きですよ
 
④「鉢巻」の秘密の使い方
 腕に巻くと腕章に(なりません
 
⑤「鉢巻」を一言で例えて言うなら?
 相棒A(何故アルファベットつき
 
⑥今晩のおかずは「鉢巻」よとお母さんに言われたら
 それは食べ物ではなかったと思うのは私の錯覚でしょうか
 
⑦「鉢巻」は何味?
 絞れば汗がたっぷり出るよ!(ぅゎ
 
⑧「鉢巻」は温めますか?
 冬はいいかも
 
⑨回す5人と指定単語
フリズさん「刀」
家臣殿「生き様」
シオンさん「幸せ」
 
なんかよく分かんないけど暇ならお願いします~

精神が揺れてるかも

こんちくわ、スピナーです。
 

 
なんか教習で精神疲れてます
 
いや、私が悪いんですけどね
 
同じことを何度も注意される…
 
学習能力が低いです
 
学科はできても実技ができなきゃ意味無いよね
 
むしろそっちが大切だろうし
 
知識があっても使えなくては意味無い…
 
経験、っていうか注意力ですね
 
もっと広い視野を持ちたいです。いろんな意味で
 

 
で、その後はグリーです
 
なんか癒しのひと時です
 
みんなといるとすごい楽しいです
 
なんかよくわかんない精神状態です
 
ぁぅぁー
 
まあ多分寝れば何とかなると思います
 

 
ではっ!

若さ故の過ち(ぇ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
えっと
 
その
 
なんていうか
 
とりあえず足が死にました
 
山手線を一周しましたよ~
 
昨日の18時すぎにスタートして終わったのは今日の9時ごろです
 
14時間ちょっと歩き続けました
 
いやもうホント、疲れました
 
疲れというよりむしろ痛いですよ
 
家に着いたのは10時半ごろでしたね~
 
とりあえず何をするべきでしょうか
 
1・朝食を食べる
 
2・昼食を食べる
 
3・風呂に入る
 
4・寝る
 
どれがいいかな~
 
とりあえず朝食食べて昼食食べて風呂入って寝たんですけどね
 
食事が2連続なあたりどうかしてます
 
でも湿布の威力はすごいですね
 
痛みがかなりとれました
 
明日の教習もなんとか受けられそうです
 

 
ではっ!
クリックすると続きが見れるよ

蘇りし死のイベント

こんちくわ、スピナーです。
 
山手線一周なるイベントしてます
徒歩です。徹夜です。疲れます。
駅の前で旗を広げて写真撮ってる集団がいたらグリーです
暇な人いたら探してみてください
 
ではー
 
短くてゴメンナサイ

教習疲れた 精神が

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はまた教習でした
 
なんかいろいろとトラブってましたよ
 
いや、私の教習が遅れてるせいですがね
 
スケジュールの組み換えを行いました
 
でもなんとか教習の回数が増えるのは阻止できました。良し良し
 
夏休み中に終わらなかったら一気に伸びちゃいそうですからね…
 
で、組み換えのせいでちょっと今日は時間があきました
 
ネットカフェが使えるので良し良しです
 
ついでに勉強しときました
 
練習問題をやらせてくれるので助かります~
 
卒検前効果測定も一発で受かりたいですな
 
ていうかそうしないとスケジュールが(ry
 
もうホントぎりぎりです
 
しかもスケジュールのトラブルが今日は2回もありました
 
なんだか伝達がうまくいっていなかったようで…
 
まあ今日中に上手くいったのでよかったですけどね
 
どうでもいいけど同じ教官2連続とかありました(何
 
で、今日は駐車の練習しましたね~
 
バックとかやっぱり難しいですよウン
 
でも慣れていかなきゃな~
 

 
ではっ!

身も心も健康に

こんちくわ、スピナーです。
 
今日は先輩と温泉行きましたー
昨日の晩に突然お誘いがきたんですけどね
二宮健康ランドなる場所です
部長の車で行きましたー
なんか部長はスピード狂みたいです。怖かったです
私は60kが限界ですよ・・・
途中でラーメン食べたりして無事到着です
なんか電気風呂とかいうのありました
ビリビリです
サウナで耐久したり
私が最初に出ちゃいましたけどね
とにかく楽しかったので良し良しです
思わぬ長いドライブでしたよ
 
ではっ!

教習生活再開~

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は久々に教習でした
 
なんか車に乗ったのが久々でした
 
相変わらずブレーキが安定しません
 
最初はいつも急ブレーキです。アワワワ
 
でもだんだん感覚つかんできましたよ
 
でも、私はやっぱり行動が遅いようです
 
もっと早く車線変更できるようにならなきゃな
 
今日の課題は進路変更と右左折ですね
 

 
で、教習終わったら部活に直行です
 
今日はいつにも増して遅刻多かったですね
 
部長がいなくて倉庫が開けられませんでした
 
でも準備運動している間に来てくれたんで問題は無かったですけどね~
 
そろそろ発表会が近いです
 
暗譜しなくてはいけませんね…
 
大変です。歌詞とか(何
 
頑張りますね~
 

 
ではっ!

合宿終了

こんちくわ、スピナーです。
 

 
帰ってきました~
 
歯ブラシを忘れるというミスを犯しましたよ(ゎぁ
 
昨日(ていうか今日)は5時くらいに寝たかな~
 
睡眠時間は2時間ほどです。昼寝3時間くらいしたけど
 
今日はだいたい施設の片付けしてましたね~
 
泊まったところは安いけどいろいろしなくてはならないのです
 
こういうのも勉強ですね。できるようにならなきゃ
 
で、帰りに希望者たちでマルイのバーゲンに行きました
 
みなとみらいでやってたのです
 
私は金がなかったので買いませんでしたが…
 
他の人はいくつか買ってたみたいです
 
部長の買ってた帽子が正直カッコイイと思いました(何
 
でも、やっぱ眠かったです;
 
前半は眠気との戦いでした
 
寝ながら歩いてたり(オイ
 
それで人にぶつかりそうになってしまい目が覚めました(ゎぁ
 
でも他の人とははぐれてしまったので完全に迷子です
 
待ち合わせの場所設定しておいてくれて助かった…
 
最後にオロナミンC配ってたので貰いました。ラッキー(何
 

 
ではっ!
クリックすると続きが見れるよ

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

