まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



3時限の日

こんちくわ、スピナーです。
 

 
なんか今日部活だと思ってたら中止になったみたいです
 
久しぶりに3時限で帰れるー(ぉ
 
しかもしかも
 
火曜日はいつも宿題が出る教科なのですが
 
今日はなんと出ませんでした
 
遊ぶぜー!
 
 
ほんとに遊んでました(ゎあ
 
で、祖父宅で夕飯ですー
 
最近は帰りが遅くなってるのでなかなか祖父宅で夕飯が食べられません;
 
今日は久々だったかもしれませんね
 
で、帰ってから明日の物理実験の予習してたり
 
なんか不安だしね;
 
物理実験…明日から本格的になりそうです
 
頑張らなくてはー
 
いままでは写すだけだったからなぁ;
 

 
ではっ!

ちょっと寝坊したけどね

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は授業が4・5時限オンリーでした~♪
 
でも学校には一時限目から行きましたよ
 
何故って?
 
…え?聞いてない?
 
いいから聞きなさい(ぅゎ
 
なんとはがきの印刷してました
 
えら~い私☆(ぇ
 
ん?そんなことかって?
 
…ゴメンナサイソレダケデス(謝るのか
 
でもまあ提出物とかあったしね
 
で、その後暇な5時間ほどです
 
ずっと図書館でPCやってました(ぉぃ
 
もうPCやってると時間がすぐにたちますね
 
一日中やってても飽きないかもしれません(ぇ
 
そして去年(今年か?)の春休みそんな生活してて馬鹿になった私がいます(ゎ
 
一応今日は勉強もちょっとはしたけどね;
 
ちょっとは(オイ
 

 
ではっ!

罪と罰って漢字似てるね(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は休日だー
 
という訳で午前中は物理の宿題やってました
 
私えら~い☆(ぅゎ
 
で、午後は物理学実験の予習でもしようかと思いPC開いてました
 
実際はPCでは遊んでましたが(コラ
 
で、そんなことしてたら部活の友人から電話が
 
なんだろう~、とか思ってたら
 
今日、部活あったらしいです
 
ギャー!忘れてたよ!
 
部員の皆さんゴメンナサイ;;
 
でも頑張って遅刻しながら行きました
 
ていうか家出たのが開始時刻
 
で、もちろん迷いました(ゎ
 
ついたのが3:30…
 
で、4:00まで練習でした(ゎ
 
もういいッス 遅れたのが悪いッス(真実です
 

 
そういえばデスノートが映画化されたっぽいですね(激遅
 
この前TVでやったらしいのをビデオに撮って今日見てましたー
 
人を殺して正義なんですねー
 
…犯罪者ですが
 
やっぱ正義って難しいですね~
 
でも、ゲームの勇者だって魔王を「殺し」に行ってるんですからね
 
まあ実際、自分が「正義」だと信じれることをしてればいいですよね
 
定義なんて多分無いから自分で作っちゃえばいいです
 
私は殺しはしないですが(アタリマエ
 
う~ん、まあどうでもいいですけどね(最悪な締め
 

 
あ、上で最悪って書いてるってことは私はこれを悪いと思ってるんでしょうかね
 
じゃあこれは私の正義じゃないんでしょうね
 

 
ではっ!

分かる人にしかわからないMTG話

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は物理やりました
 
問題を解くときに式だけじゃなくて文もつけるように言われました
 
結構難しいですね;
 
練習したいと思いますー
 

 
で、帰りにMTG買いました
 
久しぶりでしたよ~
 
時のらせんが新発売でしたしね(遅
 
テーマデッキ一つとブースター3パック買いました
 
本当はトーナメントパック買おうと思ってたけど品切れ…
 
本当はテーマデッキ2つ買おうと思ってたけど品切れ…(ぇ
 
でまあ、とりあえず開けてみたわけですよ
 
今回はプレミアがコモン欄に入るということなのでドキドキでした
 
もしレアがプレミアなら1パックでレア2枚ってことになります♪
 
で、いきなりプレミア入ってるじゃないですか!
 
なにかな~、と思ったら基本地形カードでした(ゎぁ
 
で、ガックシしながらも次のパックあけたらまたプレミアが!
 
しかしコモンでした…まあいいけどさ
 
いや、プレミア入ってるだけでも幸運だよね
 
で、最後のパック開けたら…
 
またプレミア入ってました
 
なんていう奇跡でしょうか
 
プレミア100%って
 
トーナメントが品切れてたことに感謝(ゎ
 
しかも最後のはレアのプレミアでしたよ!
 
超幸運♪
 
3パックでレア4枚ですよー
 
ちなみに買ったテーマデッキは菌糸大繁殖です(何
 

 
ではっ!

キャラクターバトン

Doteさんや風樹さんのところとかでキャラクターバトン発見
なんか面白そうなので私も♪(ぉ
TWもできないしね
 
キャラクターバトン
 
目にタコができそうなルール↓
最近の格闘ゲームのキャラクターは
何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!
 
0 キャラクター選択時
「いくよいくよ!」
 
1 戦闘開始
「敵です!」
 
2 ボス戦
「なんか強そうです…!」
 
3 好敵手
「やっちゃいますよー!」
 
4 勝利
「勝った勝った♪」
 
5 圧勝
「どんなもんだい!」
 
6 ギリギリ勝利
「危なかったぁ~;」
 
7 敗北
「ふにゃぅ…」
 
8 惨敗
「そんなぁ~…」
 
9 おしくも敗北
「くそう…!」
 
10 一対多 勝利
「はっはっはー!実力の差だぁ!」
 
11 一対多 敗北
「ひ、ひどいぃ~…;」
 
12 タイムアップ勝ち
「なかなかやるね」
 
13 タイムアップ負け
「ちくしょうぅ…!」
 
14 ドロー
「終わっちゃった?」
 
15 弱攻撃
「とぅ」
 
16 中攻撃
「たぁっ!」
 
17 強攻撃
「えいやぁ!」
 
18 コンボ成立
「決める!」
 
19 鬼コンボ成立
「これで終わりだぁ!」
 
20 弱ダメージ
「ぅ…」
 
21 中ダメージ
「はうっ!」
 
22 大ダメージ
「うにゃう!」
 
23 ダウン起き上がり
「うぅん…!」
 
24 受け身
「よっと」
 
25 瀕死
「フラフラ~…」
 
26 降参
「白旗~;」
「許して~;」
 
27 謙遜
「よろしくお願いします」
 
28 復活
「もう一回!」
 
29 回復
「まだまだ…!」
 
30 自己回復
「まだ終わってない!」
 
31 味方回復
「危ないよっ!」
 
32 防御
「これしき…!」
 
33 完全防御
「そんなものか!」
 
34 回避
「おっと」
 
35 完全回避
「甘いよっ!」
 
36 毒、DoT状態
「ううぅ…」
 
37 スタン、ピヨリ状態
「はうあぁ~;」
 
38 よろけ、レバガチャ状態
「う~ん…?」
 
39 ノックバック
「うおぁっ!」
 
40 スタミナ切れ、MP切れ
「はぁ…ふぅ…」
 
41 パワーアップ
「覚悟しなさい!」
 
42 コンティニュー
「まだ、いけるよ!」
 
43 死亡、GAME OVER
「もう、終わり…かぁ」
 
44 怒り、覚醒状態
「もう怒ったよ…!!」
 
45 呪文詠唱
「集え我が力…! 正義の裁きを受けよ!」
 
46 待機
「待ってるね」
 
47 挑発
「来ないの~?来ないの~?ねぇ来ないの~?」
 
48 死亡フラグ
「ふぇ…(泣」
 
49 必殺技
「じゃっじめんと(ひらがな)!」
 
50 回す人
まあ欲しいという物好きな人はどうぞ(ゎ

ポインタわかんねー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は授業フルー
 
…のはずだったんだけど
 
なんか英語が休講になりました
 
この前も休講だったような…
 
そして来週は金曜日休みな気が…
 
テスト間に合うんでしょうか
 
まあいいんですけど(いいのか
 
とりあえず今日出た課題も終わらせたし、ちょっとウハウハです
 
明日は土曜日だー!
 
授業はあるけどね
 
まあ午前中だけなので良し良し(?
 
で、最近プロ演が難しいです
 
サッパリ分からん;
 
ポインタってなんだよ(ゎ
 
まあいろんな人が躓くところみたいですけどね
 
参考書も買ったし、勉強しようと思います
 

 
ではっ!

数学の課題久々に解けて幸せ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活も無く久しぶりに家に一番乗りで帰りました(何
 
しかも宿題を二つも片付けてウハウハです♪(ぉ
 
明日また宿題出なければいいなー
 
一昨日は激しく寒かったですが今日はちょっと涼しい程度になってきました
 
気温の変わり目なんでしょうか
 
半そでにパーカーという服装で学校行ったので着ると暑くて脱ぐと寒かったです(ゎ
 
でも体操服が半そで半ズボンだったのでちょっと暖かくてよかったです
 
テニス頑張りましたー
 
カットとか出来るといいな、卓球みたいに(ぇ
 
とりあえずまずは打ち返せるようになることですね
 
私はみんなホームランです(ぅゎ
 
ホームランといえば、しんじょう選手(ごめんなさい漢字分かりません)が最後の試合をしたそうですね
 
私は野球を全然見ない人なのですが、さっきニュースでやってました
 
ていうか最近テレビ(ニュース含め)見てないな~…
 
どんどん時代から取り残されていくスピナーです
 
せめて朝のニュースくらいは見るようにしなきゃ;
 

 
ではっ!

あんぶれらぶれいかーすぴなー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
昨日は短くてごめんなさい(ゎ
 
う~ん、そういえば
 
傘壊しました
 
TE・HE☆(殴
 
でも今回は私のせいじゃないですよー
 
風が悪いんです!全部風が悪いんです!
 
…傘閉じろって話ですねスイマセン
 

 
で、今日は物理学実験でしたー
 
レポート仕上るだけでしたけどね
 
でも簡単なのは今日で終わりそうです
 
なんだかこれからは大変そう
 
今までは指針のを写してたからな~
 
指針がメチャ訳わかんないです
 
計算式ムズすぎ;
 
まず理解できるかから始めそうです
 

 
ではっ!

遅くなっちゃったー

こんちくわ、スピナーです。
 
今日はケータイ更新です
なんか他大学行ったあと食事したら遅くなりました(そりゃね
明日は実験だー
予習してあったよな(ぇ
とりあえず今日はこれにて!
ではっ!

昇格!

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は授業が4時限目からだぜイヤッホウ!
 
レポートとかも終わってたんで午前中は遊びまくってました
 
自習でもしろって話ですねごめんなさい
 
でも遊んじゃうのがスピナーです
 
遊び大好きです
 
もっと遊びたいー(ぇ
 
まあそんなこんなで学校行きました
 
この前やったプロ演のテスト、結果が出ていました
 
4点満点で3,7点でした
 
自信なかったのになんか上出来です
 
そんでクラスが変わりました
 
A・I・Bの3つのクラスがあって私はIでした
 
そんで今回Aに昇格しました!
 
嬉しいやらなんやら(ぇ
 
私でやっていけるんでしょうか
 
ていうかいきなりデバッガ使ってとか言われても無理ッスよ
 
だってAクラスでデバッガの授業やったとき私はIクラスでしたから
 
うん、なんか大変でした
 
とりあえず頑張りますよ
 

 
ではっ!

あなたは笑えるかい?泣けるかい?

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はやっとレポート仕上げましたー
 
やっぱり前回よりもコピペ率高くなりました(コラ
 
とにかくできたので良し良し(ぇ
 
そんで今日は遊びまくりでしたね~
 
昼は母と一緒にラーメン食べました
 
ラーメン(゚д゚)ウマー(ぉ
 
やっぱいいですよね♪
 
そんで午後は部活でした
 
3:30~5:30というなんとも微妙な時間(ゎ
 
まあいいんですけどね
 
どこかの部屋借りてやりました
 
地区会館っぽいんですが人がいませんでした
 
かなり勝手に使えそうな雰囲気です
 
とりあえず手続きは済ませましたけどね(私じゃないけど
 
そんで夜は物理の宿題もやって良し良しです(何
 

 
ではっ!

ネタ探しの日々?

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は物理ー
 
行く途中に電車で立ちながら寝ちゃいましたよ
 
初めての経験です
 
今まではウツラウツラしても寝ることはなかったからなぁ
 
いや、座ったら爆睡だけどね(何
 

 
で、今日はなんだか商店街でお祭りやってました
 
街路樹も枝が切られてサッパリです
 
なんだか景色がちがっていいですね~♪
 
もう秋というか冬というかそういう雰囲気です
 
大学前にはイチョウがあります
 
多分もうすぐ落葉とかあるんだろうな~
 
そしてギンナンが降り注ぐ
 
とりあえず楽しみです♪

 
 
どうでもいいけどMTGのカードいくつか無くしたっぽい(ゎ
 

 
ではっ!

…どうしよか

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はまたまた計測工学が休講でした
 
それで宿題が出て私が苦しんでいるわけです(何
 
う~ん、前回よりもコピペ率高い(コラ
 
まあとりあえず月曜日までには仕上げないと…
 
まあとりあえず宿題っぽいのはこれだけかな?
 
頑張りマッス
 

 
そういえば今日はプロ演のテストでした
 
なんだか難しかったですね;
 
ちょっとわかんなかったです…
 
kaisuをどこで初期化するべきか…!
 
多重ループの最後でどのような処理をするか…!
 
もう間違ってるのが分かっていながら書いてましたからね
 
勘弁してください(ぇ
 
とりあえず4回のテスト全て60点以上取らないと単位もらえないそうなので頑張ります
 
これで60点きったらマジ終わりますね(ゎ
 

 
ではっ!

ぱー(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日もいい天気だったのでテニスできました
 
やっぱ映像見るとかだとつまんないしね
 
でも寝坊して遅れそうになってやばかったです(オイ
 
先生が生徒の名前を結構覚えてるっぽくてすごいです
 
大学の先生にもこういう人いるんだ…
 
結構感動的かもです
 

 
木曜日はなんかマンネリな生活なので書くことが無い…
 
とりあえずデジタル工学はフリップフロップとかいうのやりました
 
入力とか出力とかグラフを書くの面白いです♪
 
とりあえずデジタルな世界の科目は得意かもです
 
でも基本がパーなのでダメですね(何
 
そんな訳で3,4時間目は数学…
 
パーです(ゎ
 
まあとりあえず最後の演習でなんとか追いかけてます…
 
行列は分かるようにしたいな~
 

 
ではっ!

弁当忘れちゃった…

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は物理実験でした
 
なんだかいろいろな道具使いましたよ~
 
ノギスとかマイクロメータとか
 
長さをはかる道具なんですけどね~
 
マイクロメータは0.001mmまで測れるという優れものですよ!(何
 
小さいものを測るんですけどね~
 
で、今回は測定だけだったので早めに終わりました
 
最後に室温と湿度を測り忘れそうになたけどちゃんと思い出して書いときました(何
 
とりあえずレポートレポートですよ
 
計測工学もまだ仕上がってないのに;
 
とりあえず実験のほうは仕上げときました
 
まだ足りないところはありますがそこは次回の授業でやるっぽいです
 

 
で、今日はちょっと失敗が;
 
弁当持っていくの忘れました…
 
もったいないことしちゃったなぁ
 
でもなんか特別な学食が食べれましたけど
 
弁当にはゴメンナサイです…;
 

 
では~

更新が早めな理由は特にありません(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は本免試験受けてきましたよ~
 
で、結果…
 
受かりました!
 
イヤッホゥ♪
 
これでやっと本当のペーパードライバーに!
 
ちなみに90点合格の93点でした
 
危なかった~
 
ていうか免許の写真がなんか睨んでます
 
写真写り悪かったです。ヒー
 

 
で、1時間半ほど待ち時間があったので初めての献血をやってみました
 
ドッキドキです☆(何
 
なんだかすごく待遇がいいですね
 
ビスケットとかスポーツドリンクとか午後ティーとか貰っちゃいました
 
しかも救急セット(絆創膏かな?)とかハンドソープまで…
 
すごいですね~、献血(何
 
でもやっぱ初めてで緊張でしたよ
 
待合室(っていうかイス)で緊張のあまりクスクス笑いが…(ぇ
 
でもまあ特に心配するようなことは無かったですね。無事終わりました
 
ただ、終わった後あまり右腕を使っちゃいけないっぽかったのでちょっと行動しにくかったです
 
2週間後ぐらいに血液検査の結果も送ってくれるそうです
 
病院でやると5千円くらいかかるらしいですよ!(何
 

 
ではっ!

しーしーでー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は午後から授業なので午前中はPCしてました
 
レポートもですけどね…
 
やっぱ5枚は多い気がします
 
いや、うん、どうせコピペもイクナイんだけどさ
 
そんな訳で資料集めたりしてました
 
CCDとかいう有力情報を教えてもらい調べております(何
 
いざとなったら後輩の力も借りるぜ!(ぅゎ
 

 
で、今日もプログラミングしてきました
 
構造体っていうのを習いましたよ~
 
一気にいろんな変数を扱えるっぽくて面白いですね
 
ちょっと書くのが面倒ではありますが…
 
でも便利さはバツグンかも
 
で、今日は久しぶりに演習が伸びてしまいました~
 
チョイト難しかったですね
 
でもだんだんできるようになってきましたよ
 

 
で、明日は免許の本免試験なわけです
 
一日つぶれちゃうって辛いです…
 
先輩からの遊びの誘いも断ることに…
 
フェ~ン(TヮT..)
 
まあ合格できるように頑張ってきますよ
 

 
ではっ!

天丼食べた

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は面白いもの食べました
 
「アイス天ぷら」というものです
 
不思議な料理ですよねー
 
どうやって作るんでしょうか
 
すごい美味しかったですよー
 
熱いころもと冷たいアイスが一緒になってました
 
なんかマッチングしてました
 

 
で、その後は母とカラオケ行きました
 
今日はちょっと不調でした;
 
高い音が出ない…
 
なんかタッチを3回も歌っちゃいました(ゎ
 
最初の一回は違う「タッチ」だった罠
 
選曲ってややこしいですよね(ぇ
 
ヤマトが上手く歌えなかったのはショックだなぁ~
 
最後の部分が出ない…
 
まあいっか(いいのか
 

 
ではっ!

ハロウィーン!(早

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は物理ー
 
仕事とか摩擦とかやりましたね
 
仕事は力×距離なので押しても動かないと仕事したことにならないのです(何
 

 
で、今日は久しぶりに絵を描きました
 
もうすぐハロウィンですね~
 
時期になったらおくねと。にも描きに行こうかな~(ぇ
 
まあとにかく私は絵のネタを考えると脱線しますね
 
ネタを加えようとか工夫しようとかしてたら
 
原型を失います
 
でもこれ結構現実世界にも言えるんですよね~
 
なんか意味深で謎な言葉発して誤解受けたりしますからね
 
無駄なことして失敗する…最も悔しいです
 
私って無駄な行動多いからな~
 
そして失敗も多い
 
まあ無駄なことって好きですけどね
 
人生そんなもんですよ(飛躍しすぎ
 

 
ではっ!

もう無理矢理です(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はまた授業フルの日ー
 
ていうか午前中の授業が好きくない(オイ
 
でもサボるわけにはいかないー
 
そんな訳で9時から授業です
 
ていうか確率わかんねー
 
とりあえずなんとかプリントできたんで明日にでも提出しようと思います
 
ていうか土曜日も授業かー
 
明日の部活出れない;
 
先生とかも来るって言ってたのになぁ~
 
でも物理好きなんで良し良し(何
 
プログラミング演習も今日は伸びなかったし~
 
良し良し♪
 
とりあえず友達にもメールでファイル送っときました(何
 
やっぱプログラミング楽しいです♪
 
まだ簡単なのしかやってないですけどね~
 
そのうちなんか実用的なもの作るのかな?
 
まあ1年生のうちは無理でしょうけどね
 

 
ではっ!

テニスデキタ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
昨日雨降ってたから今日も雨かと思ってたら晴れ
 
YA・TTA・NE☆(何
 
外でテニスできましたよ!
 
日陰があってよかった~(ぉ
 
今日は結構暑かったですからね
 
やっぱ楽しいです♪
 
ただ、一つできなかったことが…
 
サーブが入らないんですよね(それは大問題
 
まあ練習しましょうかね~
 
いざとなったらアンダーで
 
ていうかそれでも多分入らないけど
 
とりあえず集団でゲームしたときは勝てました♪
 
良し良し~
 
テニスラケットって重いですよね
 
なんか腕がすごい疲れましたよ
 
上からサーブできるようになるかなぁ…?
 

 
ではっ!

新品オルガンだとー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は朝は晴天だったのに帰りは雨でした
 
チックショー(何
 
大丈夫かと思ってたのに
 
ていうか最近天気のことばかり書いてますね
 
ネタがない表れです。行数稼ぎです(オイ
 

 
で、今日は物理実験でした
 
電流とかの実験でしたよ~
 
なんかいろんな道具使って抵抗の値とか調べるのです
 
まあ中学や高校でもやりそうな内容ですけどね
 
今回はレポート&実験ノートの書き方を学ぶってことで
 
で、また時間内に終わりませんでした;
 
そんな訳で金曜日に提出です
 
先生、小学校でも授業やっているそうで。すごい~(何
 

 
そんでグリーの練習にはOBの先輩が来てくださいました
 
電子オルガンを寄贈してくれたのですよ!
 
新入生が10人以上入ったら買ってくれるような話になっていたそうで
 
今まで4、5人くらいしか入ってなかったみたいですからね~
 
今年は大漁ですよ(ぇ
 

 
ではっ!

秋晴れは終わり?

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は暑かったです~
 
昼休みに寝ていたら起きたときにすごい暑くてびっくりでした(ぁ
 
でも明日からは雨という噂…
 
この気候の変化にはついていけないです;
 
秋って大変ですね~(何
 

 
で、今日はグリーと合同で活動している大学に行って練習しました
 
ピアニストの方や指揮者の先生も来てくれてとってもゴージャスでした(何
 
11月の発表会に向けて練習ですよー
 
心からの笑顔が作れるように頑張りたいですね
 
まあ「作る」ってもんでもないでしょうけど
 
おかあさんといっしょのお兄さんみたいな爽やかさが欲しいな(何
 
団子3兄弟みたいな(ぇ
 
ていうかピアニストさんすごすぎです
 
曲に即興で伴奏をつけてくれましたからね
 
あれはさすがプロって感じでした
 

 
ではっ!

の~んびりをしよう

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日もいい天気~
 
なんかNHK教育で合唱コンクールっぽいのやってましたね
 
ちょっとだけ見てみたんですが、やっぱよく分かりませんね(ゎ
 
私には聞く能力ってのが無い;
 
でも途中で「さくら」の練習してるのが目に入りました
 
あの指導してた先生いいですね~(ぇ
 
どこがって?う~ん、どこだろ(ゎぁ
 
できたら褒めるところかなぁ。当たり前かもしれないけど
 
アレやる気出ます
 
で、昼間に宿題終わらせてカラオケ行ったんですよ
 
バスが来る時間が遠かったんで歩いていきました
 
ぽかぽか陽気でしたしね♪
 
で、着いたんですが部屋がいっぱいとのことです
 
1時間くらい待たなくてはいけないらしい…
 
結局やめました(ゎ
 
しかも帰りも歩きました。もう散歩です
 
日差しの下でこんなに歩いたのは久しぶりです
 
気持ちよかったなぁ~
 

 
ではっ!

風が気持ちいい

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は久しぶりにフリーな休日でした
 
ダラダラすごしてました(オイ
 
でもレポートとかあるんだよね;
 
実験ノート作ったりレポート書いたり
 
ていうか実験前にレポート書くのはちょっと特別な例なんですけどね
 
まあ一枚目は手順とかなので先に書いておくってことで
 
他にもオペレーションズリサーチとか電気回路とかやらなきゃな~
 
やっぱ確率みたいなのは苦手です;
 
標準偏差って何ですか(キクナ
 
とまあそんな一日でした
 
基本ダラダラでした(オイ
 
こんなマターリdayが大好きです
 
しかも天気が良すぎです
 
ちょうどいい気温で晴天
 
風も良し良し
 
限りなく眠くなりますね(ゎ
 
明日も休みなんて良すぎですよ
 
妹が演劇発表やるみたいです
 
見に行こうかな~、どうしようかな~
 

 
ではっ!

Pok Mon

こんちくわ、スピナーです。
 

 
本日は晴天なりー
 
昨日までの嵐が嘘のようです。まさに台風一過でしょうか
 
台風かどうか知らないけど
 

 
今日は物理でした
 
で、午前中で(正確にはちょっと午後)終わったのですが友人に宿題教えてたりして3時になってしまいました
 
まあ遊戯王カードとかで遊んでたのも原因の一つですが(ぁ
 
ていうかほとんどそれしてました
 
最近はポケモンのダイヤモンドやパールが発売されて流行ってますよね
 
私の大学でもポケモンブーム到来っぽいですよ
 
いろんなところでポケモントークが見受けられます
 
でも、みんながやってるのは
 
金銀以前のポケモンです
 
ゲームボーイです。DSはおろかアドバンスですらありません
 
でも、昔のポケモンいいですよね~
 
すっごい懐かしいです
 
私の友人もピカチュウバージョンもって来てたりしました(ゎ
 
私は黄色持ってないので情報が食い違います
 
ジムリーダーのポケモンが違う…;
 
ていうか私もはやくエメラルドをクリアしてあげなきゃなぁ~ 放置しすぎです
 

 
ではっ!

台風?

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日も雨ー
 
雨は好きなんですけどね
 
でもそれは自分が建物の中にいるときだけです(ぅゎ
 
今日はホントすごかったなぁ~
 
外を歩く限界ですかね(ぇ
 
これって台風とかなのかなぁ
 
最近天気予報見てないのでよく分かりません(コラ
 
でも今日は雨用の靴はいていったので安心です
 
ズボンがビシャビシャでも気にしない
 
気にしたら負けです(本当に
 
それでも靴下ぬれましたけどね…強敵です(ぇ
 
雨降ると電車やバスが混みます
 
しかも今日は雨の影響で電車が遅れてたのでさらに混んでました
 
軽くグラビデです(ぇ
 
明日は暑いらしいですね~
 
気候の急激な変化は厳しいですよね
 

 
ていうかなんで雨の愚痴を書いているんだろうか(知りません
 

 
ではっ!

飛べ!フェリックス!

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日も雨が激しかったです
 
私の靴壊れてるみたいです
 
かなりしみてくる…
 
靴下が塗れて足がふやけるー
 
今度買い換えなきゃな;
 

 
木曜日は数学2時間ー
 
たるいー(コラ
 
雨だったから体育もできなかったしなぁ…
 
テニスのビデオ見ました
 
でも、選手の名前とか全然分かりませんよはい
 
私が知ってるのはシャラポワぐらいかな(何
 
ウィンブルドンとかの話やってました
 
すごいところみたいです
 
でもよくわかんないので自分は自分でテニス楽しみたいです(何
 

 
ではっ!

でも部活でいいことあったから復活

こんちくわ、スピナーです。
 

 
さっきまでリスニングの宿題やってました
 
英単語の捏造を繰り返してました(オイ
 

 
今日は物理学実験でしたよー
 
頑張って仕上げたレポートの提出です
 
で、今日は初めてということで答え合わせみたいのをしたのですが
 
結構間違ってますね
 
で、すごい痛いミスをおかしました
 
改行のし忘れです
 
…これ大変です
 
改行の場合「消して直す」ってことができないので
 
レポート丸々一枚書き直しです
 
しかもこれが3枚も
 
…泣きそうでした(TヮT)
 
結局時間が間に合わなくて評価はBに
 
泣きそうでした(TヮT)(何
 
グラフとかはほとんどあってたのにー!
 
悔しいです
 
これからは改行ちゃんとしよう…
 
人生にエンターキーが欲しいと思った出来事でした
 

 
ではっ!

3時限目も電気回路

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は…特に何も無かったです(ゎぁ
 
そんな訳で一日の出来事をダラダラと書こうと思います(何
 
1時限目は電気回路です
 
物理で昔やったような内容ですね~
 
でもハッキリ言って忘れてるので復習させてくれるのはありがたいです
 
そしてこの授業の先生が結構話脱線します
 
私は脱線が大好きです(ゎ
 
なんだかそういう話のほうが面白いんですよね~
 
液体窒素はたくさん集めたほうが比較的沸騰しにくいんだとか(何
 
とりあえず今日は抵抗とかコンデンサとかのことやりましたー
 
で、2時限目はC/Sです
 
リスニング授業です。サッパリ分かりません
 
とりあえず宿題はやっていったので良し良し
 
で、また宿題出ました
 
…またやらなきゃー
 
とりあえず聞き取れなくて実在しないアルファベットの羅列を作っております(オイ
 
fraskとか何だろうね(何
 

 
ではっ!

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

