まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



大晦日再び

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は大晦日ですね~
 
とりあえず祖父の病院見舞い行ってきました
 
見舞い行ったくせに待合室でマンガばかり読んでました(オイ
 
だって3時間くらいそこにいることになったんだもん;
 
ちゃんと話したりもしたよ!(何
 
で、その後は夕飯です
 
カキ鍋でしたー
 
果物じゃないよ貝だよ(何
 
今までカキは食べたこと無かったんですがね
 
あの見かけがどうもダメでしてね;
 
でも今回は食べてみました
 
見かけほどブヨブヨしてませんでした
 
食べれましたー(ゎぁ
 
好き…とまではいきませんが美味しいですね
 
とりあえず食わず嫌いが一つ減りました
 

 
この後の年越しそばが楽しみですー
 

 
では皆さん良いお年をっ!

からおけーぬ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は家族4人そろってました~
 
で、まず祖父宅の窓ガラス掃除しました
 
祖父は入院中なので人気が無かったです
 
とにかく寒かったですね~
 
もう足が…
 
どこに立ってても冷たかったです;
 
スリッパもあったんですがそれも冷たいです;
 
帰るとき靴が暖かく感じましたね~
 

 
で、その後は家族でカラオケ行きました
 
なんだか自信無くなってきてるけど歌いましたよー
 
プロジェクトXの曲をもう一個教えてもらいました
 
あれも歌えるようになりたーい
 
ヘッドライト・テールライトだったかな
 
あれいいわ~
 
とりあえずカラオケ面白いー(何
 

 
ではっ!

わっほぅ?

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はいつにも増してダラダラと(ry
 
何やってるんだろ私はー
 
ま、いっか(オイ
 

 
昨日はちょっとしたゴタゴタが一つなくなりました
 
ちょっと安心かな
 
まあ私にとっては納得のいく形ではありませんでしたが…
 
でも、長引かせるのもアレなので黙っとけばいいでしょうかね
 
一応解決したわけですし
 
これからは向こうに任せましょうか…
 

 
んー、ていうかどうすればいいかな
 
とりあえずレポートを書き始めたいとか思ったんですけど全然わかんない;
 
目的とかどうしよう~
 
ていうか直したレポート再提出しちゃったからなぁ;
 
どうしましょ
 
まあ頑張れるように頑張りたいと思えるように頑張りたいです(長い道のり
 

 
ではっ!

んー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は勉強しようとしました
 
結局寝てたけど
 
う~ん、なんか美容院行ったら値段が13000円だったー、みたいな夢でした
 
たっけー
 
結局いつものような生活です
 
ていうか今日は寝坊したなぁ
 
起きたら10:30ってなんですか
 
まだ冬休み入ってから目覚まし通りに起きてません(ゎ
 
もうダメ人間街道(ry
 
突き進めー(オイ
 

 
で、私の祖父がですね
 
最近入院したんですよ
 
で、手術もして結構順調に回復してたみたいなんですけど
 
今日、緊急再手術が行われたらしいです
 
再手術っていう響きからしてなんか不安です
 
大丈夫かなぁ
 

 
ではー

すとーっぷ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日もダラダラと過ごしてました
 
まあ洗濯物干したり米炊いたり買い物行ったりトイレ掃除したりはしましたが
 
それ以外はなんも進展無しです(オイ
 
とりあえずハリーポッター読み終えました
 
いやー、あんなことがねぇ(何
 
今更何言ってるんだって感じですね
 
とりあえず次回作も楽しみですね
 
愛って素晴らしいね(何
 

 
んー、今日は久しぶりにP街行きましたね
 
特に何かあったってわけではないですが…
 
まあ久しぶりでした
 
なんか懐かしい感じでした
 
時が止まった空間って感じで、のんびりできました
 
特に誰かと会話したってわけではないんですけどね
 
やっぱあんな感じの空間も、いいよね
 

 
ていうかアレですねアレ
 
そう、アレです
 
何のことかは想像にお任せします…
 
うん、まあ、ね(何
 

 
ではっ!

うおらぁー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はダラダラと過ごしました
 
なんか年末はダラダラ過ごしそうです
 
年始もダラダラ過ごしそうです
 
もうだめぽ(何
 
んー、勉強も頑張んなきゃね
 
とりあえず今日はハリーポッター読んだりしてました
 
第六巻です
 
ていうか今更ですね
 
いままでずっと放置してたので冬休みに読もうかと思い
 
上は読み終えましたー
 
あ、そういえば水槽の掃除しました
 
綺麗になりましたよー
 
藻がゴミのようでした(何
 
水も足したのでしばらく大丈夫かな
 
明日はトイレの掃除でもするかな
 
あとちょっとは勉強もするかな(ゎ
 

 
ではっ!

くりすますかーい

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はグリーでクリスマス会でした
 
みんなで300円のプレゼントを持ち寄ってプレゼント交換しました
 
私が持っていったのは…うん(何
 
三角コーナーとゴミ取り網とスポンジです
 
台所用品です
 
…ネタにもなりませんよね
 
昔っから同じ失敗を何度も繰り返してますが…
 
まあネタがうまくできるようにがんばっていきたいですね
 
ちなみに私がもらったのは髪留めのピンです
 
髪が伸びたら使いたいですね
 
で、グループで出し物をやったんですけどね
 
私のグループはガッチャマンの曲やりました
 
なかなかいい感じでしたよ
 
ノれたと思います♪
 
とりあえずベースパート(Ⅲ)は難しかったですね~
 
でも結構できたんで良し良しです♪
 
ポーズもできたしね(一回忘れたけど)
 

 
ではっ!

駆け込み乗車はだめ 絶対

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はクリスマスイブ会でした~
 
ペアのいない人たちで集まってました
 
シングル会ですよシングル会!
 
そんな訳でいつものメンバー集合!
 
で、そこに行く途中に結構なもの見ました
 
電車なんですけどね
 
私の乗ってた車両に駆け込もうとした人いたんです
 
ドアが閉まろうとしてるのに入ろうとして手を突っ込んだんですよ
 
多分それで開くと思ったんでしょうね
 
でも、結果開きませんでした
 
手が挟まってます
 
抜けません
 
ちょっと、電車動き出したんですけど!
 
まあすぐに止まりましたけどね
 
もう生きた心地しないでしょうね
 
私はそのドアのすぐそばにいたんですけどね
 
何もできませんでしたよ
 
やっぱとっさには動けないな…私…
 
「まあ抜けるんじゃない?または電車止まるか」とかそんなこと思ってましたしね
 
ダメですね私…
 
とりあえずイブ会楽しかったですよ
 
2時間くらいの飲み会で8000円です
 
全員で払えば一人1500円くらいですかね。5人だったので
 
その後はゲーセン行きました
 
100円持っていざ出陣
 
2戦2敗で負けです。本当にありがとうございました
 
ちなみにやったゲームはギルティギアっていうゲームです
 
やったこと無かったけど友人が好きなゲームでした
 
楽しいですよ。やったの初めてだけど(何
 

 
ではっ!

明日はイブか

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は午前中に医者に行こうとしました
 
…行こうとしました
 
本当は昨日部活から帰った後に行こうとしたんですけどね
 
閉まってしまったので…
 
笑いなs(ry
 
で、まあ今日行こうとしたわけですよ
 
8:30から受付開始なので行ったんですよ
 
閉まってたんですよ
 
まあ診察は9:00からなので遅れてるのかな~、とか思ってたら
 
今日祝日でした
 
あぅぁ~
 
しかも日曜日は休診だし~
 
もういっか…
 
まあ順調に回復に向かってますよ
 
声も大体戻ってきました
 

 
ではっ!

味は薬っぽい

こんちくわ、スピナーです。
 

 
朝起きたら布団ふっとんでました
 
笑いなさい
 
風邪悪化します
 
喉痛いー
 
とりあえず今日は補講だったので大学へ
 
計測工学ですー
 
もう全然わかんないッス
 
でもなんとかプリントとかはやるけどね…
 
みんなで悩んで計算式探し出して解き解き
 
一応できましたけどね
 
見つけたときとか解けたときは快感ですね
 

 
で、その後部活です
 
さすがに今日は声ヤバいので見学です
 
ストレッチや筋トレはやったけどね
 
ていうか結局歌っちゃったけどね(オイ
 
で、帰り道にのど飴買ったんですよ
 
龍角散のを
 
マンセー!
 
すごい効き目ですよ!
 
一時的ではありますが声出るようになりましたし
 
その後も調子いいです
 
お勧めですマジコレ
 

 
ではっ!

風邪ですー…

こんちくわ、スピナーです。
 

 
帰ってきましたよー
 
楽しかったッス
 
ただ…
 
風邪が悪化しました
 
声がヤバイです
 
まあ症状はそれだけなんですけどね
 
熱もないしダルくもないし咳も出ないんですが
 
声がマジでヤバイです
 
明日は歌えないかも;
 

 
とりあえず今日は早めに寝ましょうか
 
ではー

お泊り会

こんちくわ、スピナーです。
 
今日はお泊りです
タキザワツバサ君(仮名)の家に行ってきます
徹夜で麻雀じゃー
楽しみです♪
がんばってきますー
 
ではではっ

今日は帰りが早かったかな

こんちくわ、スピナーです。
 

 
学校は今日で一応終わりです
 
これから特別授業期間ー
 
なんか補講とかはありますが他の授業はもう無しです
 
いきなり明日あるんですけどね
 
20~22日の3日間が特別指導期間
 
そのうち20&22に授業ありです
 
まあいいんですけどねー
 
あ、補講って成績悪いからじゃないですy(ry
 
とりあえずなんだか気が抜けてます
 
まあこれが無くても気が抜けてましたがさらに(ゎ
 
明日は午前中授業で午後は部活
 
そんでその後友人の家に行く予定です
 
大学でそういうの初めてだから楽しみ♪
 
マージャンやってきますー
 
何持っていこうかな~
 
とりあえずマージャンマットは必須ですね
 

 
ではっ!

図書館ドキドキ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日も学校行きました
 
特にすることも無いのに早めに行ってみたり
 
でもまあリスニングの宿題はやりましたけどね
 
あ、そういえばイヤホン買い換えました
 
前のはパキッといっちゃってたので…
 
あぁ~、カバンに引っ掛けるとはなさけなし…
 
2100円なりー
 
安いのか高いのかは分かんないけど購買にこれしかありませんでした
 
でもまあ線を巻き取れるタイプなのでコンパクトです♪
 
パキッといってないしね(何
 
そんで今日はプロ演の授業
 
ついにリスト構造なるものが出てきました
 
これのことだったんですね~
 
なんだか関数が出てきまくりです
 
作ってある奴を追うことならなんとかできるんだけど…
 
自分で作れるかどうか;
 
今日もなんかへんなことしちゃったし
 
元のプログラムの動き変えちゃったり(ゎ
 
まあいろいろしていきますよ
 

 
ではっ!

文章やる気無い気がするのは気のせいか

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はダラダラしてました
 
いや、今日もダラダラしてました(何
 
あー、ダメ人間街道まっしぐらですネコまっしぐらです
 
なんか文字打ってたら「まっしぐら」という言葉が変な気がしてきたよ!
 
とりあえず今日やったまともなことは…
 
電気回路の宿題かな~
 
補償の定理がなんとなく分かった気がするので良し良しです
 
ていうか昨日はテストがあったせいで実験レポート出せなかったから明日出さないとな
 
忘れたら悲惨(ゎ
 
あと今日は年賀状書きました
 
でもまだ住所聞いてない人もいるからなぁ
 
今度聞かなくては
 
年賀状って誰に出すべきか迷うよね
 
特に今年会ってない人とか
 
まあ今日はようつべとか見てました
 
こんなに見たの初めてかも
 
デスノートのアニメがあったので見てました(漫画持ってないけど)
 
もう著作権とか万歳ですね(何
 

 
ではっ!

麻雀やった

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はなんか物理のテストありました
 
まあまあできたんじゃないでしょうか
 
特に失敗したー!って感じは無いです
 
でもケアレスミスしてるかもしれないけど…
 
まあ結果を待ちましょうか
 
帰ってからもかなりダラダラPCやってました
 
ダメですねなんかレポートみたいな忙しいこと無いと
 
すぐこうなっちゃいます
 
まあいっか(いいのか
 
で、夜は久しぶりに家族でマージャンやりました
 
我が兄妹はマージャンするために生まれてきたんですよ(親談
 
でもまあ上手いわけではないですが
 
とりあえず今日は振込みデーでした
 
いきなり3回くらい振りこんだかなぁ
 
一時期は-6000点とかなったり
 
まあ一回だけハネマンなるものになって12000点ももらいましたが♪
 
結果はビリでしたけどね
 
でも久々で楽しかったです~
 

 
ではっ!

ゲーム日和?

こんちくわ、スピナーです。

 
 
今日は授業フルの日ー
 
なんか友人がニンテンドーDSもって来てました
 
それで対戦してるの見てたりしました(ゎ
 
動きが滑らかですね~
 
あれで携帯ゲーム機だからすごい
 
そういえばプロ演の時間に右斜め前に座ってた人がPCでドラクエモンスターズやってました
 
超懐かしいです
 
PCでゲームできるってすごいですよね
 
なんか動きがすごい速かったし
 
特別仕様なのかな?
 
まあなんにしろ授業をまともに受けてませんねその人(ゎ
 
多分上級生…かな?
 
まあそんな日でした
 
で、部活では出し物の練習ました
 
結構歌えるようになりましたよ
 
で、その後はボーリング行こうとしたけど混んでたのでやめました
 
そして今に至る
 
もうなんかグダグダです
 
また明日もがんばろー
 

 
ではっ!

ふぃぃぅ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
なんかレポート終わったのでマッタリです
 
とりあえず物理の宿題終わらせました
 
あとは電気回路とC/Sやらなきゃ~
 
まあこの土日で頑張りましょう
 
もう脅威は去った(ゎ
 
レポート再提出忘れないようにしなきゃな~
 
これ忘れたらパーですから
 
明日あたり出すかな?
 
でも昼休みはORが…
 
まあ忘れないように頑張りますよ
 
もうコピーもしたしね
 
明日は授業フルだわぁ~
 
まあ寝ないように頑張りますよ
 
最近プロ演厳しいかもしれません
 
この前課題解けなかったし;
 
だって返り値が(ry
 

 
ではっ!

目が、目があぁー(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はレポート提出です
 
やっとできましたよ~
 
もうほんとギリギリです
 
でも受け取ってもらえました
 
25点満点中12.5点ですが
 
徹夜したんで眠いです
 
もう寝ますオヤスミナサイ(ゎぁ
 

 
ではー

光の速さで明日へ奪取(何

こんちくわ、スピナーです
 

 
まだレポートできてません
 
ギリギリです
 
ほんと今日は寝れないかも
 
徹夜してでも仕上げる
 
これは仕上げなきゃいけない…!
 
だって単位が
 
まあなんにしろ受け取ってもらえるレポートにしたいですね
 
ていうかまだ考察しかかけてません
 
誤差の測定しただけだし
 
まじ気が散りすぎです
 
それもこれも隣にPCがあるせいです
 
スクリーンセーバーに見とれてしまう私がいる(ぅゎ
 
頑張らなきゃな~
 
あぅあぅあー
 
しかもグラフの傾き(というかプロット自体)が間違ってることが発覚したし
 
もう嫌ですもう
 
書き直しは私じゃないけど
 
ていうかレポートもう嫌ですもう
 
…一年生のうちから何言ってるんでしょうね
 
頑張ります
 
2年以降になったらレポート30枚とかいくみたいだしな~
 
もっと上はもっといくのかなぁ~
 
ふぇ~ん
 

 
ではぁー

あうあうあー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
ブログ書く時間がギリギリです。ヒー
 
それもこれもみんなレポートのせいです(ゎ
 
まだ終わってません
 
ていうか考察に着手してません
 
明後日提出なのに;
 
なんとか結果を書き終わったので後は考察・吟味検討・結論ですね
 
まあ参考文献もですが
 
あぁ~、どうしましょ
 
ていうか2度目の測定結果があんましよくない値です
 
考察めんどくさくなりそう~
 
どう言い訳しようか(ぇ
 
空気の比熱とか考えるのもよさそうだけど…
 
でも空気の体積わかんないし;
 
あわわわわ
 
ていうか実験後の室温とか測るの忘れたー
 
ピンチピンチっ!
 
まあこれは後から友達とかに聞いて修正しようか…
 
もうホントギリギリです
 
間に合うかなぁ
 
明日は徹夜してでも仕上げなくては
 
レポート辛いー
 

 
ではっ!

鼻歌でも分からない

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は久しぶりに家族4人そろったので出かけました
 
とんかつ屋というところへ行きましたよ!
 
初めてです~
 
ご飯と味噌汁とキャベツが食べ放題なんですね!
 
なんだかお得な感じ~
 
で、肝心のとんかつなんですが
 
かなり柔らかいですね~
 
本場のとんかつってこういうものなんですか。初めて知りましたよ
 

 
で、その後は家族でカラオケ行きました
 
カラオケ大好きです♪
 
でも最近音が取れません
 
なんだかビミョーな感じになってしまいます
 
どうしよ…
 
宇宙戦艦ヤマトだけは死守しなくては(何
 
とりあえず中島みゆきいいと思いました(ぉ
 
いつか練習しようかな~
 
今日はなんとか粉雪をオクターブ間違えずに歌ったのでいけました
 
でも最後の部分が高くて辛すぎます
 
ぎゃーす
 

 
レポート書かなきゃ
 
ぎゃーす
 

 
ではっ!

どっちバトン

竜兎さんからどっちバトンなるものが回ってきました
久しぶりにバトンやってみようかと
 
@どっちバトン@
かっこいいって言ってもらった
YA・TTA・NE☆(何
 
1.性別は?
 男ですよー
 
2.朝はめざまし派、ズームイン派?
 ブームイン!(ぇ
 
3.フィシュ派、ビーフ派?
 どっちも好きよ
 マックではフィレオフィッシュ(ぇ
 
4.和食or洋食?すきなのは?
 養殖かなぁ
 あ、いや洋食で(何
 
5.ごはん派、パン派?
 ごはんかな
 朝はパンだけど
 
6."まなかな"どっちがすき?
 どっちがどっち?
 
7.S?M?(爆)
 男はみんなMですよ(ぇ
 
8.かわいい派、かっこいい派?女ではどっちがすき?
 どっちもいいけど微妙にかわいいが上かも
 女では…?両方ほしい(ぅゎ
  
9.じゃあ男では?
 可愛いほうが個人的に好み(何
 
10.つぎに回すヒト5人かわいいorかっこいい印象つきで。
 まわすのメンドー
 じゃあ
 かっこいいリシヨウさん
 かわいいヘコタレマックさん
 かわいいDoteさん
お願いしますー

来年また実験なんて嫌ですよ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日も物理です
 
なんかいつもと先生の様子が違ったようななんかような(何
 
なんか最後の感想文や演習がありませんでしたー
 

 
で、学食で昼食食べてから勉強です
 
っていうかレポート作りです
 
同じ班の人にも学校来てもらって3人でやりました
 
…なんか難しいです
 
かなりなめてました
 
2時間くらいで計算終わってレポート書き始められるかな~、とか思ってました
 
で、現実は
 
計算の方針すら立ちませんでした
 
ぎゃうー
 
水曜日までになんとかしなきゃいけないなんて…
 
ぎゃうー
 
書き終わるかなぁ;
 
ていうか書き終えますハイ
 
もういざとなったら写しでも書き終えます
 
だって単位が
 

 
ではぁー

弁当忘れた ver2.0

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は計測工学がテストでした
 
今日は英語がテストでした
 
今日はプロ演がテストでした
 

 
以上!(ゎ
 

 
多すぎですよね
 
まあ英語は実力テストなので勉強のしようがないし
 
プロ演は何勉強すればいいのかわかんないので
 
実際勉強したのは計測工学だけです
 
まあそれなりにいい出来だったんじゃないでしょうか
 
いや、だめかも(どっちですか
 
まあとりあえず英語のテストが帰ってきたら私の実力の無さがわかりますね
 
もうだめぽ
 
計測工学は大きな2番以外はできました
 
フォトダイオードの型番とかわかんなかったけど
 
覚えられるかあんなの(オイ
 
プロ演は…どうなんでしょうね
 
なんとなく作っちゃったけどどれくらいできたかわかんないです
 

 
明日は物理&レポートやんなきゃー
 
頑張りまっす
 

 
ではっ!

木曜日がやってきた

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はなんか木曜日ってことでネタ無しです(ぉぃ
 
でもなんとかテニスで繋ぐー(ぁ
 
今日はテニスボールでリフティングしました
 
かなり難しいです
 
ていうかサッカーボールでもできないんですけど
 
で、その後は打ったらもう片方のコートに走るとかやりました
 
走りまくりでした
 
疲れました
 
でも暖かくなった~
 
いまだに半そで半ズボンです
 
寒いけどどうせ服着ても寒いからもういいです(ぇ
 
走ってれば暖かくなるしね~
 

 
そういえば今日は急いでたわけでもないのに忘れ物を…
 
弁当忘れちゃった~
 
せっかく作ってもらったのに;
 
しかも腕時計も忘れちゃったし
 
なんなんだろうね;(知りません
 

 
ではっ!

なんかもうダメな気分

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は実験でした
 
ドキドキです
 
ジュールの実験なるものをやりました
 
熱の仕事当量の実験だったけなぁ(何
 
なんか…
 
グダグダでした(ゎぁ
 
1時間以上水を混ぜ続けー
 
単純作業ー
 
まあ単純作業はそれなりに得意ですが
 
応用力無いので(ぅゎ
 
で、フルレポート実験なので2回測定しました
 
測定結果いっぱいー
 
今まで表にまとめてましたよ
 
エクセル便利すぎます
 
賢すぎます
 
たまにその賢さが邪魔になるときがありますが(ぇ
 
頑張ってフルレポート仕上げたいと思います
 
ていうかテストももうすぐある…
 
明日はプロ演&計測工学の勉強かな~
 

 
ではっ!

ノートン先生

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は電気回路やりました
 
テブナンの定理とか良くわかんなかったけど解説で理解できましたよー
 
でも宿題はわかんない状態でやったものなのでボロボロですが(ゎぁ
 
でも結果オーライ(成績ヤバー
 
そんで演習もそれなりに解けたしね
 
で、新しくノートンの定理とか出てきました
 
テブナンの定理電流源バージョンって感じです
 
次回はこれをやるそうな
 
似てるからできそうかな?
 

 
で、2時限目はC/Sですー
 
リスニング能力は相変わらず低いままな気がしますがまあ頑張ります
 
とりあえず選択肢があれば選ぶことはできるようになってきました
 
まあ「選択肢」+「複数回聞く」という現実になさそうなものがそろってないとダメですが
 
しかも選べるといっても選択肢だけだし
 
文の意味はやっぱりまだ分かりません…;
 
うぅむぅ(何
 

 
とりあえず今日は両方宿題無しです(ぉ
 
物理ノート作んなきゃー
 

 
ではっ!

最近予想外

こんちくわ、スピナーです。
 
今日は飲み会に来て遅くなりそうなのでケータイ更新です。
また午前中から学校行きました
午前中は物理の宿題と電気回路の宿題やってました
午後は物理実験の予習を・・・
予習を・・・
しながら寝ました(ぉぃ
流れはなんとなくつかんできたかも
ていうか眠いわー
で、今日はプロ演の課題終わりませんでした
四つとか多いよ・・・
最後のがわかんなかったぁ
一辺1024の三次元空間作ろうとしたらパソコンに異常な負担が・・・
うぅむ、どうしましょ
 
ではっ!

ぽろろん

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はなんかダラダラしてました
 
もうだめです(ゎぁ
 
起きたの10時だしー
 
午前中ビデオで銀魂見てたしー
 
午後も勉強時間ビミョウだしー
 
もうだめです(またですか
 

 
で、今日は我が大学のマンドリン部の演奏会を見に行きました
 
グリーの演奏会でもお世話になりましたしね
 
なんだかいいですね~
 
ゆったりまったりというか
 
和みます
 
でもなんだか見てると腕が疲れそうですね~(ぉ
 
マンドリンいい音色でしたよ
 

 
ていうかもっと電車のこととか知らないとやばいなぁ;
 
帰りにどう帰ればいいのかわかんなかったよ
 
東京駅で折り返しちゃったし
 
まあ無事帰れたからいいけど
 

 
ではっ!

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

