まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



遊んできたー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活が無かったので部員で遊んでました
 
といっても3人ですけど
 
ビリヤードやりましたよー
 
初めてです
 
でも結構打てましたね
 
一応当たりましたよー
 
一回だけ8個も落としたし
 
まあ3人でやったのでルールとかはビミョウなところもありましたが
 
でもまあいいですよね
 
序盤はいろいろと他の玉が邪魔ですね(ゎ
 

 
で、その後はカラオケでした
 
2時間くらい歌いました
 
かなりネタ入っちゃった
 
ま、いいよね(何
 

 
そんで今日の出費は1200円くらい
 
ビリヤード3時間500円って安すぎでしょう
 

 
ではっ!

延長

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日も今日とてテイルズやってました
 
経験値10倍のおかげかストーリーがすすむのがメチャ早いです
 
もうディスク2行っちゃったよ
 
そんでまあ、進めてます
 
仕掛けがメンドイです(ゎぁ
 
またあの空気花のところ行くのか…
 
ちょっと萎えです
 

 
で、今日も今日とてバイトです
 
やっぱ時間が延びます
 
10時上がりのはずなのになんで私は10時半になっても店の中にいるんだろう
 
しかも帰ろうとしたら鉄のカーテン(?)が閉まってるし
 
いや閉まってるのはいつものことなんだけど鍵が…
 
しょうがなくまた店に戻って鍵あけました
 
そんなこんなで店から出たのは11時過ぎです
 
なんでしょうこれ
 
そんな訳で今日も元気です
 
日付が変わりそうなので焦ってます
 

 
ではっ!

太文字二回押した

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活です
 
なのでテキトーに朝の仕度すませて
 
テキトーにテイルズやって
 
そんで出かけました
 

 
今日はボイストレーナーの先生が来てくれました
 
月に一回ボイトレの日です
 
先生に個人レッスンしてもらうんです
 
腹の下のほうでささえる感じを意識したら良くなったって言われました
 
嬉しいです♪
 
高い音になる時や低い音の時の注意点が違ったりします
 
気をつけなくてはー
 
これからも気をつけてがんばっていきたいですね
 

 
ではっ!

ぐっすんおよよ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日も今日とてバイトですー
 
6時から10時まで
 
でも実際10時半くらいまでかかります
 
しかも休日は遅い時間にバスがありません
 
歩いて帰るので家に着くのは11時です
 
あぅぁー
 
急いでブログ書かなきゃー、とか思いながら夕飯を食べて今PCに向かっています
 
とりあえず今はアラビアンナイト2を読んでたり
 

 
そういえば久しぶりにNARUTO激闘忍者対戦4やりました
 
覚醒ヒナタでサバイバル
 
55人抜きでした
 
やったー1位だー、とか思ってたら今までにサバイバルやってなかっただけでした
 
やりまくってたのは3だったか…
 
4はもう全キャラ出したら後は対人専用になってたかも
 

 
ではっ!

か~っぱかっぱかっぱのまーくの(ry

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は朝からバイトです
 
休日は忙しいです
 
レジは絶えないぜ
 
ていうかレジの交代難しいんですけど
 
金額数えなきゃいけないし
 
ていうか売り上げの計算あわなかったよぉ;
 
正社員の人に迷惑かけちゃうかな;
 
とまあこんな感じでバイトやってます
 
リプリント忘れが激しいです
 
どうにかしなくては
 

 
で、夕飯は寿司を食べました
 
なんか食べたい気分だったからだそうで
 
なんてリッチなんだ
 
まあカッパのマークのカッパ寿司、一皿100円ですが
 
そんなこんなで8皿くらい食べたかな
 
もうかなり食べる量が減ってきています
 
おなか一杯です
 
成長期は終わったね
 

 
ではっ!

不思議な魔法

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活でしたー
 
ちょいと早めに家を出てみたり
 
で、途中の駅で降りました
 
銀行に用があったので
 
でも目的の銀行が見つからなかったので諦めました(ゎぁ
 
どこにあるんだろうー
 
とりあえず通帳の名義変更をしなきゃいけないからなぁ
 
一応次期会計なのでね
 
てかみずほ銀行どこだー!(ぁ
 

 
そういえば今日はアラビアンナイト読みました
 
行きだけで読み終わっちゃったぜ
 
読みやすくてよかった~
 
明日からはアラビアンナイト2を読もうかな
 

 
ではっ!

空オーケストラ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活のカラオケ大会でしたー
 
かなり大部屋でしたよ
 
パーティールームって言うんでしょうか
 
全員で10人くらいいたと思います
 
みんな入っちゃいましたよー
 
まあ私は最近ハマってる曲とか歌ってたり
 
中島みゆき曲ですけどね
 
宙船をわざわざ中島みゆきバージョンで歌ったりするしゃしゃりっぷり(ぉぃ
 
銀の龍とか地上の星とか歌いました
 
やっぱいいわ
 
ていうか他の曲が歌えないだけだけど
 
最近はなんか音程分かんなくなってきてるけど
 
でもまあいいよね(ゎ
 
ちなみに投票もしました
 
1位と2位には商品出るそうです
 
さすがにそこには入れないような気もしますが…
 
とりあえず結果を楽しみにしておきます
 

 
で、その後は飲み会でした
 
なんかテンションがおかしかったです(高いという意味ではなく)
 
うん、おかしかったです
 
とまあ楽しく過ごせました
 
そして明日はまた部活ですー
 

 
ではっ!

時期尚早って取れるんだろうか

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活でしたー
 
久しぶりです
 
かれこれ1週間ぶりでしょうか
 
金曜日と月曜日の部活が無かったですからねー
 

 
で、今日は8時起きでした
 
これで早いほうです
 
立ち直れるかな;
 
授業始まったら6:30には起きたいもんな~
 
で、テイルズやってました
 
愛しのコレットちゃん元に戻ったよ(何
 
そしてジーニアスの称号「グミは嫌い」もゲッツ!
 
また進めていきますー
 
なんにしろ経験値10倍のおかげですな。便利すぎです
 
そして現在リフィル先生の料理熟練度を上げてます
 
目指せギリギリ料理人(ゎ
 

 
ではっ!

マナーモード

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は起きたら10時という悲劇
 
急いでしたくしてー
 
急いでキャラバンやってー(ぇ
 
急いでテイルズやってー(ぇぇ
 
まあそんなこんなで4:30になったので終わらせてバイト行きました(ゎぁ
 
ついにテセアラ行きましたよー
 
ていうかネタバレとかしちゃいそうだな
 
大丈夫だよね。4年ほど前のゲームだし(ぇ
 
まあ今回はネタバレとか多分しないけど
 

 
で、今日のバイトではそこまで大きなミスはしてません
 
まあお客さんの前でうろたえたりしたけど…(ゎ
 
本で指を少し切ったりしたけど(ゎぁ
 
まあ大きな問題は無かったと思います
 
図書カード売るときどうするのか確かめなきゃな…;
 

 
ではっ!

寝れなく

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はかなりフリーな日でした
 
そんな訳でテイルズやってました
 
封印を二つ解きましたよー
 
とりあえずまだグミを使っていないのでジーニアスの称号をもらえるかもしれません
 
ソードダンサーも倒しましたぜ!
 
やっぱ経験値10倍はすごいですね
 
レベル差でガンガン行けます
 
コレクター図鑑完成でも目指してみようかな~
 
モンスター図鑑はあとジェントルメンだけなんだけど…
 
あれは出ないわぁ
 
マーマメイドが出たときは運悪くリフィル先生をパーティから外してたし…;
 
あいつらは敵です。いろんな意味で
 
そういえばこの前やった時はバキュラ倒せなかったなぁ
 
まあグレードは十分あったからいいけど
 
昔は思いっきり狩ってたんだけど…どうやってたんだっけ
 

 
ではっ!

しょせきだい

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は祖父のお見舞いに行きました
 
なんだか調子が良くなったり悪くなったりの繰り返しで入院が続いています;
 
一度は退院したのにすぐにまた病院に送られちゃって…
 
かわいそうです;
 

 
で、夜はバイトです
 
また6:00~10:00です
 
ついにほぼ完全に一人でレジに立ちました
 
かなり慣れてきたと思います
 
まあスピードはいまいちですが;
 
でも基本動作はほぼできるようになりました
 
まあ「書籍代」の字を間違えたけどね…;
 
だけど私はミスが多いかも
 
毎回一回はミスしてる気が;
 
今日は閉店作業の一部忘れちゃったし…
 
気をつけたいですね;
 

 
ではー

クリアした!

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はバイトが早番でした
 
9:30~14:00ですー
 
休日の昼というと地獄の時間帯らしいです
 
でも今日はそれほどでもなかったかな?
 
今までとそこまで変わらなかった気がします
 
まあ手伝ってもらってたからかもしれませんけど
 
でも流石に疲れました
 
足が疲れを感じていましたからね
 
ここまでいったのはバイトでは初めてです
 

 
で、帰ってからテイルズやりました
 
シンフォニアです
 
クリアしましたよー
 
さよなら旧勇者君…
 
そして再スタートです
 
ついに経験値10倍をつけることができました!
 
強すぎです
 
戦闘のたびにレベルが上がるような感じです
 
便利ですがアイテム収集が無くなります
 
今までは毛皮とか有り余ってたけど手持ちに無かったもんな;
 
とりあえず狩りを怠らないように行きたいです
 

 
ではっ!

お泊りはできなーい

こんちくわ、スピナーです。
 
今日は友達と遊んでおります
ていうか服屋見るのに付き合ったり
正直あまり服見るのは楽しいとは言えません(ゎ
早く遊びに行かせろー
今日もボーリングです
平均70点くらいかな
そうですよ弱いですよ
これから麻雀とかなんたらに行くと思います
 
ではっ!

イタイイタイ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日もバイトー
 
これで5回目です
 
ついに一人でレジに立ったりしてみました
 
まあ近くに先輩がいますけどね
 
そしてまだクレジットや図書カードが曖昧です…
 
あと言葉が;
 
丁寧語って難しいわ~
 
客商売って厳しい…
 
でも少しづつ慣れてきたかな
 
はやくできるようになりたいな~
 

 
そういやなんか体痛いです
 
朝起きた時から左肩が痛いんだけど夜になったら首まで…
 
なんなんだいったい
 

 
ではっ!

バレンタインデー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はバレンタインデーですね~
 
バレンタインさんが処刑された日でしたっけ?(ぇ
 
まあそんなことはどうでもいいですね
 
日本では好きな人にチョコを渡す日となっていますね
 
友チョコなんて外道ですよね
 
この日だけでも男子に夢を見させてあげてください世の中の女性さん
 
スピナーからのお願いだよ☆(何
 
まあそんなことはどうでもいいとして(ぇ
 
今日は部活でした
 
チョコ貰えましたよ♪
 
まあ全員配布サービスでしたがそれで十分ですよね
 
美味しいですわ♪
 
ちなみに好物はホワイトチョコレートです(ぇぇ
 

 
ではっ!

客商売

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はバイトです
 
とりあえずそれまでは本読んだりPCしたり
 
カードゲームの呪い読み終わりました
 
そこまで面白くなかった(ゎぁ
 
とりあえずなんか読書熱が沸いてきたので家の本探して読んでみようかな
 
買わずに家を探せばいいということに昨日は気付きませんでした(ぇ
 

 
で、6時からはバイトです
 
今日はレジ打つほうに入りました
 
まだまだ分かんないけど頑張ります
 
図書カードとかクレジットとかがまだ苦手です;
 
う~ん、あとは言葉ですね
 
丁寧語を使えるようにならないと…;
 
いち早くできるように頑張りまっす
 

 
ではっ!

小規模一年生会

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活の一年生の一部でカラオケ行きました
 
でもまさか4人とは
 
もうちょっといると思ってたけど;
 
でもまあそんなこと気にせず3時間です(ぇ
 

 
そんで終わった後は夕食食べました~
 
カルボナーラを
 
でも他のに比べると高かったなぁ(何
 
まあそんなことはどうでもいいですね
 

 
そんで最後にみんなでゲーセン行きました
 
今まで何度か行ってみたけど今日は初めてプレイしました
 
アルカナハートとかいうやつです
 
キャラが全部女の子の格闘ゲームです(ゎぁ
 
萌えー(ぅゎぁ
 
とりあえずプレイしたのは初めてだったんですが
 
乱入されちゃったよ(ぁ
 
でもでも!
 
勝ったよ!勝ちましたよ!
 
でも2連続で乱入されて2回目は負けましたけどね
 
でも2対2までいったのでそれなりでしたよ!
 
相手もそれなりに初心者だったのかもしれませんね
 
ちなみに私はなんかメイドっぽいキャラ使いました
 
メイド萌えー(ぇぇ
 
攻撃力高そうでした。なんか大剣使ってたし
 

 
そういえば今日は本を買いました
 
移動時間中に読んでまして
 
ちなみに「ああ無情」という本です
 
で、移動時間に読み終わったため帰りにも買いました
 
「カードゲームの呪い」という本です
 
こっちはまだ読んでません
 
でもなんだかカードゲームのルールも決まってるみたいですね
 
MTGになんか似てるけど(ぇ
 

 
ではっ!

今日はケーキ食べたよ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はバイトー
 
多分日付が変わる前に帰れると思ったので今回は保身更新無しです
 
だいじょぶだいじょぶー(何
 
そんでバイト行ったんですが
 
思わぬミスを…
 
あああぁぁぁぁー(何
 
これからは気をつけます…
 
この世で一番楽な生き方ってミスしないことだよね
 
最近感じる(ぇ
 
まあ無理だと思うけどね
 

 
ではっ!

しんねんかーい(ツッコミ風に

こんちくわ、スピナーです。
 
今日は部活の新年会だった訳ですよ
で、行こうとしたらバスが来ないんですが
待ってる人の話では二つほど来ていないようです
何やってるんだバス会社(ゎ
しょうがなく駅まで歩きでした
で、駅についたら電車がとまってるんですが
これはキツイ
陰謀ですか(ぇ
しかも新宿駅では迷子でした
広すぎです
でもまあなんとかなりましたけど
遅刻したけど・・・(ゎぁ
そんで今二次会です
カラオケです
いやっほう!(何
終電あるかなぁ(ぇ

そんな訳でケータイ更新です。
 
ではっ!

校歌はグリーの宣伝効果

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活でしたー
 
そういえば髪切りましたよ。昨日だけど
 
サッパリです
 
サッパリ妖精が出てきそうなほどにサッパリです
 
は~ぁさっぱりさっぱりぃ~(黙れ
 
で、部活では校歌を歌いましたよ
 
入学式で披露するので練習です
 
暗譜しなきゃね~
 
頑張ります
 
そんで4部合唱バージョンもあります
 
難しいです。ヒー
 
でも負けない(何
 

 
ではっ!

おけおっけ

こんちくわ、スピナーです。
 
なんか毎度のことですが今日もバイトなので一応保守更新です
ではまたー
クリックすると続きが見れるよ

いっくよー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活でしたー
 
久々です♪
 
そして朝から学校へー
 
今考えれば図書館が使えなかったらかなりアウトでした
 
図書館使えなかったらネットつなげないもんね
 
そんな訳でプログラム(未完成だけど)を提出してその後は図書館へ
 
ていうか電卓なんて作れるか!(オイ
 
あぁ~、どうしようか
 
まあ今更どうしようもないんだけど
 

 
で、部活です
 
今日は愛唱歌を歌ってましたね
 
今度からは校歌になるんだろうか
 
まあ頑張りますねー
 
てかバイトと部活両立できるかな…
 
イベントとか多すぎる気もするんですけど
 

 
ではっ!

アルアルだいじてんー(終わったみたいだけど

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はバイトな訳で
 
まだ何時になるか分からないので一応保守更新です
 
帰った時か明日か分かんないけどまた更新しますねー
クリックすると続きが見れるよ

敵を全て倒すわけではない隠し通路でもない

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はネタがないです
 
マジでないです
 
そんな訳で私が今日の午後3時に食べたお菓子の話でも(ぇぇ
 
私が今日食べたのは「ピーチョコ」です
 
似たような商品で名前はいろいろありますけどね
 
ブロックチョコやらなんやら
 
ピーナッツ混ぜたチョコを適当にたらして固めたようなものなんですが
 
これ大好きなんですよ~
 
てか一人で一袋最高(ぇぇ
 
いつの間にかなくなっている我が家のピーチョコ
 

 
まあそれはそうと今日もテイルズです
 
クリアは目前なのでせめてクリアしようかと(何
 
今回は3週目だったかなぁ
 
まあ毎回違うルートを通らせてるわけで
 
好感度変えるって面白いね~
 
でも目的のものは難しいかも
 
早く経験値10倍ができるようになるといいな~
 
ていうか毎回迷ってるところで迷いました
 
別に謎解きでもなんでもないところで
 
何故迷うのか分からないところで
 
先入観の恐ろしさですよ…
 

 
ではっ!

しんふぉにぃ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は特にイベントがありませんでしたー
 
で、ネタ作りのために久しぶりにゲームキューブやりました
 
テイルズオブシンフォニアですよ~
 
シンフォですシンフォ(何
 
いやー、久しぶりでしたけどなんとか操作できました(ぇ
 
まあ死んだりしたけどね。ライフボトル使いまくりだけどね
 
シンフォいいですわ~
 
まあテイルズシリーズはこれしかもっていないわけですが
 
とりあえずこれやって少し物事の概念が変わりましたね
 
お勧めです!何世代か古いけど!(ぁ
 
てか今日はホントにネタ無いのでこれにて!
 

 
てはっ!

バイト研修だよー

こんちくわ、スピナーです。
 
今日はバイトの研修です
長くなったときのために一応保守更新ですー
帰って時間があったらまた更新しますね
 
ではではっ
クリックすると続きが見れるよ

続く続くどこまでも

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活の人たちでボーリング行きましたー
 
結果は…
 
うーん、あまりいいとは言えませんね;
 
まあ一回だけ奇跡的に100点以上出せましたけど
 
とりあえず標準的だと思われる球の投げ方をできるようになりました(ぇ
 
でもカーリング投げとかも健在です
 
スロー投げはできませんでした
 
なんか忘れました(ぇぇ
 
結構倒れるんですけどね~
 
まあガーター率も高いんですが
 
ていうか私はガーター多いです
 
マージャンでも振込み多いです(何
 
まあそんな私ですが今日も元気です
 
それではではごきげんよう(ぇぇ
 

 
ちなみに未だにAA物語読んでます
 
TWやってないのはそのためです(ぅぉ
 

 
ではっ!

ピカソは親のアトリエもらったらしいよ(無駄知識

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はバイトの面接行ってきました
 
怖ぇー!
 
怖ぇー!
 
怖(ダマリマショウ
 
やっぱり仕事ですね~
 
なんだか責任感じちゃいます
 
てか感じなきゃいけないんだけど
 
まだ研修すらやってないけど明後日頑張りまーす
 

 
最近またAA物語見はじめました
 
しぃのアトリエってのをー
 
最初は某絵板のAA漫画板にあったURLを探ってたんですが
 
そしたらとある方のブログで保管庫を紹介されていてー
 
かなりハマっちゃいました♪
 
かなーり長いのでしばらく楽しめそうです
 

 
ではっ!

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

