まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



まーちおわり

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は妹の演劇を見に行きました
 
久しぶりでしたねー
 
いつもはなんか予定がかぶったりして行けませんでしたから
 
で、演劇なんですが上手くなってましたね
 
しかもなんか妹が主役級なんですけど
 
かなりいいポジションにいましたねー
 
ていうかいい話でしたよ
 
妹も頑張ってるかいありますねー
 
毎日毎日朝から鉄板の上で焼かれて演劇の練習してましたからねぇ
 
よく頑張った。感動した
 
その本人は今うちあげに行ってますけどね
 

 
そういえば今日で3月も終わりますね
 
明日からは4月かぁ
 
んー
 
ま、いっか(何
 

 
ではっ!

計画どうり とはいかないものです

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活行きました
 
ちょいと用があったので早めにー
 
んで行きに駅のエスカレーター乗ったんですよ
 
そしたら持ってた傘が引っかかっちゃったんですね
 
引っかかる傘 上る体
 
引き離される2人(?
 
まあそんな訳で一回上まで行ってから下に戻って回収しに行ったんです
 
そしたらエスカレーターに傘はなくて誰か親切な人が上にかけといてくれました
 
でもまあね
 
かなりグニャーとかなっちゃったからまた傘壊しちゃったかなー、と
 
で、見たら
 
何事も無かったかのように傘が復活していました
 
すげー!
 
私のそばにおいて置けるのはこの傘しかないと思いました(何
 

 
ではっ!
クリックすると続きが見れるよ

ていうか成績表来ないんだけど。退学か?(ぇ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はバイトのほうで試験でした
 
まあバイト先のルールを見るようなもんですが
 
んー、大丈夫じゃないですかね
 
いや分かりませんけど
 
でも受かってなきゃ困る。いろいろと
 

 
で、テストの後は仕事です
 
そんな訳で2時からバイト入りました
 
まあ9時までなんですけどね
 
いつもは10時なんで得した気分
 
んで
 
なんで私は10時に仕事場を出たんだろうね
 
永遠の謎です
 
どうせ伸びるんですよ仕事は
 

 
明日は今年度最後の部活です
 
部費を搾り取りたいのですがなかなかそうもいきませんね(何
 

 
ではっ!

クラブの進化系ってなんだっけ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活ですー
 
ボイストレーナーの方が来る予定だったのですがなんか来れなくなったみたいです
 
そんで校歌の練習してました
 
最初全員で歌ってたんですが
 
次は半分になり
 
その次はまた半分になり
 
んで最終的には一人で歌いました
 
ソロですよソロ
 
やったね☆
 
まあ別に一人で歌うのも嫌いじゃないですけどね
 
でもなんか変な気分です
 
自分の声ってこんなんかー。変な声だなー
 
とか思ったり
 

 
で、一応私は部活の会計になったのですが
 
でも部費が上手くあつまりませんねー
 
もうすぐ年度変わっちゃうんだけどなぁ
 

 
ではっ!

うがー!カラオケはウガ!

こんちくわ、スピナーです。
 

 
左の人差し指の爪が伸びてきたなぁ(イキナリ何
 

 
今日はバイトでしたー
 
4時から10時までです
 
結構長いです
 
まあずっとレジなんですけどね
 
まあレジ楽しいけどね
 
クレジットや図書カードも慣れてきたし
 
まあそれ以外の何かが来るとまったく対処できないんだけどね(ゎぁ
 
もう機械的な動きしかできないスピナーです;
 
新しいことできない;
 

 
えっとまあ、そんなとこです
 
明後日はバイトでテストあるみたいなんで勉強です
 
頑張らなきゃなぁ
 

 
ではっ!

きれいきれいしましょ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活です
 
久しぶりですよー
 
かなりなまってた気がします
 
いや筋トレきついね…
 
腹筋とかもうできません(ぇ
 

 
そういえば今日は定期を継続しました
 
新しくなりましたよー
 
かなり綺麗です
 
今までのはもう6ヶ月使ってましたからね
 
かなり色あせてました
 
最初はピンク色してたのかー、とか思いました(ぇ
 
あとはバスの定期券ですね
 
売ってる場所が通学範囲外なので買いに行くのめんどくさいです(ゎぁ
 
なんで最寄り駅dえ売ってないんだ…
 

 
ではっ!

たーだいまー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
帰ってきましたよー
 
なんか疲れました
 
スキー楽しかったッスよ
 
今日は雨が降っちゃったんでやりませんでしたけどねー
 
ダラダラマッタリしてました
 
ていうか昨日の夜(から今日の朝にかけて)はすごかったですよ
 
大貧民を朝の5時までやってました(ゎ
 
あのゲームはローカルルールが多くて大変ですわ
 
いちいちルール確認をしないといけない…
 

 
で、睡眠時間は2時間ほどです
 
そんでユラユラしてました(ぇ
 
そういえば先輩が持ってきていた英語漬けをやらせてもらいました
 
おもしろいですねアレ
 
ていうかDSってすごいですね
 
なんで文字が分かるんだろ
 

 
ではっ!

滑ってます

こんちくわ、スピナーです。
 
今日もスキーです
朝から滑ってましたー
さすがに疲れました
昨日も疲れましたけどね
でも今日は雲ってた上に風があったので寒かったですわ
途中で雨まで降ってきましたしね・・・
でも楽しかったですわ
明日はどうなるかなぁ
ちなみに明日帰ります(何
 
ではっ!

すきぃがしゅくぅ

こんちくわ、スピナーです。
 
今日はスキー旅行にやってまいりました
部活のイベントです
朝早かったけどなんとかなりました
でも今眠いですねー(ゎ
とりあえずスキーは楽しかったですよ
これが一日目ってのもいいですね
 
ではっ!

やみあがり

こんちくわ、スピナーです。
 

 
明日は早く出発なので早めに出るために早めに更新ー
 
風邪もけっこう良くなってきました
 
熱も下がったしね♪
 
明日も大丈夫だと信じます
 
ていうか新宿に6時半っていけるかな
 
いつも迷うんだけどあそこ
 

 
ではっ!

風邪ー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は風邪で寝込んでました
 
朝から布団の中でした
 
でもバイトには行きました
 
そしたら責任者の方が代わりの人を呼んでくれて1時間であがらせてくれました
 
おかげでゆっくり休めました
 
熱もちょっと下がったしね
 
でもまだ27度あります
 
一旦は26度まで下がったんだけどなぁ
 
とりあえず今日は夜更かしして遊ばずに寝たいと思います
 

 
ではー

こんな時に…

こんちくわ、スピナーです。
 

 
だるいです
 
体調がすぐれない
 
風邪っぽいです
 
まさかインフレじゃ無いよね…
 
まあアレは熱が39度とか出るらしいし
 
違うと信じる
 
でも明日は医者が休診らしい
 
アッララー
 
まあ市販の薬で凌ぎます…
 
スキーまでに治さなきゃなぁ
 

 
で、最近あずまんが大王見てます
 
てか今日から見始めました
 
いいですねこれ
 
不思議なノリが大好きです
 
どのキャラも濃いですね
 

 
ではっ!

私は1年生ですが

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は先輩の卒業式に行きました
 
4年生の先輩ともこれでお別れですわぁ
 
寂しくなるね
 
それに負けないくらい1年生入れなきゃね
 
式に入ったりしなかったので終わるまで待ってました
 
それまで特に私は必要ないみたいだったので遅く行ってもよかったかな(ぇ
 
とりあえず最後に先輩に会うことができましたー
 
いや正確には最後じゃないんだけど(何
 

 
そんな訳です
 
お茶を預けられたまま預けた人がどっか行っちゃって処分に困りました(ゎ
 

 
そういえば給料振り込まれてました
 
3万6千円です
 
36kです(何
 
結構な額ですなぁ
 

 
ではっ!

アニメの視聴率横ばいの略じゃないらしいよ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はまあ、うん
 
昨日と同じかな
 
ダラダラしてました
 
夜はバイトだったけどね
 
帰りに目の前を最終バスが出てしまいました
 
ショックです
 
まあ歩いて帰りましたけどね
 

 
最近アニ横見てます
 
なんちゃこふです(何
 
youtubeで見てるんですけどね
 
一話完結物は見やすいです
 
やめる時もそこまで気力は必要じゃないし
 
いいですね
 
ていうかアニ横ってもうアニメ終わってるんですね
 
数字とか関係なく適当に見てたら最終回見ちゃいました(ゎ
 

 
ではっ!

アニ横見てる

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はフリーでした
 
部活もバイトもナッシング
 
飛んでもnothing(何
 
いやー、土曜日にOB会があるかもってことで空けてたらOB会5月になっちゃったからね;
 
まあのんびりさせていただきましたよ
 
いや、ダラダラさせていただきましたよ(ぇ
 
んー、そんな訳でネタなしです
 
でもカラオケ行きましたよー
 
夜に家族でね
 
やっぱ夜は高いですね(ソコカ
 

 
あ、そういえば大事なこと忘れてました
 
ついに祖父が退院しましたよー
 
今度は再入院しなければいいですな
 
ほんと3ヶ月ぐらいになっちゃったもんなぁ;
 

 
ではっ!

一年生会ですよ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は一年生会でしたー
 
約一名に「一年生会」という名前やめろと言われているけど他にいい名前が思いつかないのでそう呼びます(何
 
今回はカラオケ→食事というルートでした
 
そんで最後にみんなでプリクラ撮りましたー
 
ていうかカラオケなんですけどね
 
この前行ったらフリータイムが無かったんですよ
 
まあその時は1時間だけだったからよかったけど
 
で、そんな訳で今回4時間の予定だったカラオケを2時間に減らしたんですよ
 
そしたらメニューにフリータイムがあるじゃないですか
 
なんかショックです
 
でもまあ、それ以外は特に問題なく終わりましたねー
 
楽しく過ごせましたよ♪
 
それと、今回幹事やりましたよ
 
僕頑張った!(何
 
まあ次回があればまた改善していきたいですね
 

 
ではっ!

お泊らない会(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
お泊りしてきました
 
寝なかったけど(ゎぁ
 
そんな訳で夜に遊んで朝に寝るという体内タイムスリップです
 
まあ昼夜逆転生活に今更ならないために今晩も寝ます
 
いくらでも寝れそうです(ぇ
 
くるくるクルリン楽しいッスよ
 
結構難しいけどね
 

 
で、9時ごろ帰りました
 
そんですぐ寝ました
 
起きたらバイトです
 
なんだろうこの生活
 
とりあえず今日は澄んだ心でバイトできました(意味不明
 
そういえば今日15日か
 
給料日ですな
 
今度銀行見てみようか
 
多分見ないけど(ぇぇ
 

 
ではっ!

お泊り会成立

こんちくわ、スピナーです。
 
今日は部活です
そんで某部員(タキザワさん)の家に泊りに行くことになりました
楽しみです
しかも今日はメンツが豪華ですー
先輩も来るみたいです
楽しみ♪
ちょっと短いですが今日はこれにて
 
ではっ!

チャリン

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は久々にアルバイトしました
 
いきなりミスりました
 
あーもう;
 
未だにミスらずに一日を終えたことがありません
 
どないしょ
 
まあがんばって覚えていくしかないですね;
 
ていうかもうお客さんたくさんくると大変です
 
そういう時ってカバーが無くなっちゃったりお札が足りなかったりで大変なことになるんですわ;
 
マジカンベン
 
そういう時は隣のレジからちょっといただいたりするんですけどね
 
あ、お札はいただかずに両替ですよ(何
 
暇なのも嫌だけど忙しいのも嫌だわぁ
 
ちょうどよくお客さん来てくれないかなぁ(ゎ
 

 
ではっ!

問題あるか

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は…なんだろ(ぇ
 
部活でしたー
 
普通の部活は久しぶりな気がします
 
そんで部活の前にカラオケに行ったり
 
ちょっとした下調べもかねて(何
 
改装中っぽくて工事してました
 
でも営業してました
 
出来上がってる部分は綺麗でしたよー(何
 

 
そんでその後学食で昼を食べました
 
なんか魚の照り焼きだったかな
 
そんでそれをもらったんですよ
 
そしたら頼んでないのに味噌汁がついてきたんですよ
 
サービスかなー、とか思ってたらちゃんと金取られました
 
なんだこれは。罠か
 
もやしはあまり好きではありません(何
 

 
ではっ!

湯ぶねっていいね

こんちくわ、スピナーです。
 
今日はプロジェクトGO!の発表会を見に行きました
プロジェクトGO!ってのはグリーとオーケストラを合体させてみようという企画です
一種のレボリューションです(何
迫力ありましたよー
早稲田グリーとかいろんなところからメンバーが集まっていてクオリティもクオンテティも高いです
これはすごかったですよー
来年もあるそうなので関東の人は是非(ぇ
そんでその後みんなで夕飯食べて今電車の中です
まあ日が変わる前には帰れると思うけど今日はケータイ更新です
 
あ、そういえば今日は風呂入れそうです
よかったわぁ
 
ではっ!

水風呂

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はかなりフリーな日でした
 
なんでPCしてました
 
P街行ったりしてました
 
いいねあそこ
 
ていうかまだ私のこと覚えてくれてる人いました
 
感動です
 
メチャ嬉しかった
 
ホント嬉しかった
 
この気持ち忘れないようにしたい
 
 
そういや今日うちに新しい食器洗い機来ました
 
なんか茶碗が入らないんですけど
 
サイズが小さいんですけど
 
いやコンパクトなのはいいけど入らないのは困る…;
 
しかも何故かお湯が出なくなりました
 
風呂に入れません
 
一大事です
 
どうしよこれ
 
またPOTのお湯に頼ることになるんだろうか
 
ぁぅぁー
 
風邪ひいたらごめんねみんな(ゎ
 

 
ではっ

帰還車トーマス

こんちくわ、スピナーです。
 

 
合宿から帰ってきましたよー
 
今日はちょっとした発表会もありました
 
結構よくできたと思いますよ
 
声をうまく出せるようになってきた気もします
 
腹の下のほうからを意識してね
 

 
そんでこの合宿では外国語の歌もやってます
 
メチャ難しいです
 
マジャル語だったかな?
 
正直聞いたことありません
 
「a」が「o」の発音だったりします
 
読みにくいです
 
しかも曲が長いです
 
歌いきれるんだろうか…;
 
まあ発表会まで頑張りますよ
 

 
ではっ!

二日目ですよ

こんちくわ、スピナーです。
 
今日は合宿二日目です
朝もバイキングでした
夜もバイキングでした
昼は残り物っぽいものでした(ぇ
だって朝や昨日の夜に見たような料理だったし・・・
まあそんな訳です(歌はどうした
今日も練習したり遊んだりでしたよ
そんで夜は合同練習してる大学と交流会です
お菓子食べたりー
おしゃべりしたりー
ていうか今です
楽しみまーす
 
ではっ!

合宿です

こんちくわ、スピナーです。
 
合宿に来ていますー
高級な感じの場所であります
夏合宿は水道水が飲めないところでしたからねぇ
ユニットバスやタオルまでついてますー
しかも食事はバイキングでした
 
明後日帰りますんで待っててね!(何
 
ではっ!

まねきん

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は久しぶりにTWしました
 
ていうか最近youtubeばかりでしたね
 
まあ今日も見たんですけどね
 

 
それと久しぶりにP街にも行きました
 
あそこはいいですね
 
知らない人とも友達になれるし
 
いや私はちょっと勇気無いので完全受け身ですが;
 
でもあそこ好きですね
 
なんかホンワカです
 
そんなこと言いつつあまり行ってないのが現状ですが
 
またいつか復帰しようかな~
 

 
明日は合宿に行きます
 
2泊3日です
 
がんばって楽しんできまーす
 

 
ではっ!

追い出しコンパ

こんちくわ、スピナーです。
 
今日は起きたら11時でした
ガッチョーン(何
でまあ洗濯物干してたら妹が帰ってきました
妹はテスト頑張ってるのに私は何をやっているんだ
そんなこんなで今日は卒業生を送る会、通称追いコンです
グリークラブの先輩方とももうすぐお別れです
そんな訳で飲み会してきましたー
四年生の分も三年生以下が払うのでさすがに出費が大きいです
でもいいですよね。いつもおごってもらってた訳ですし
 
ではっ!

京都のかつくら

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日もyoutube見てからバイト
 
あ、でも祖父の誕生日会もありました
 
会っていうかみんなで外食するだけですが
 
とりあえず孫子の私は外食ができてラッキーです(ぇぇ
 
トンカツ食べました~
 
美味しいッスね
 
家で作るトンカツとは違いますね。特に柔らかさ
 
今日はキャベツも美味しかったです
 
おかわりはしなかったけど
 
おなか一杯です
 
もう小食です…
 

 
とりあえず体を良く洗おうと思います(何
 

 
ではっ!

くらはしさーん

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日もyoutube見て遊んでました
 
その後はバイトです
 
なんかこんな毎日の繰り返しです
 
マンネリになるとネタがなくなる!
 
ブログが書けない!
 
ってことで最近読んでいる本は「ホーリースクール」っていう本です
 
面白いですよー
 
全五巻なんですが今は二巻を読んでます
 
この人の作品好きです
 
まあまだ3回しか読んだことないけど
 

 
ていうか最近テイルズやってないな
 
うおー(何
 

 
ではっ!

もうなんやかんや

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はバイトの研修でした
 
10時って聞いてたのに9:45頃に行ったらもう始まってました
 
なんなんだいったい
 
まあ特に問題なく入れました
 
前の研修で言ってたようなことでしたしね
 
そんで長期入店証貰いました
 
これからもバイト頑張らなきゃ
 
でも春休み終わったらどうしよう…
 

 
で、今日もようつべです
 
うずまき見てました
 
今は中忍試験とかのところ見てます
 
アニメ面白いですね
 
時間が飛ぶように過ぎていきますよ
 

 
ではっ!

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

