まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



づつー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は…えーと、特に何も無かったですね
 
とりあえず昼は食事に行きました
 
そしてそのままバイト行きました
 
風邪は完治してないんですけどねー;
 
咳も出ますよ
 
しかもなんか後半頭痛が…
 
大丈夫かな私
 

 
そういえばこの前私ドリカムのなんたらをやったって言いましたよね
 
どのDVDに出るか分かりましたー
 
6月13日(水)にリリースされるニューシングル「きみにしか聞こえない」【2007年夏 
季限定版】に封入の『みんなで歌おう!「何度でもLOVE LOVE LOVE」教則 
DVD』に映ってるらしいです
 
みんな買ってねー(ゎ
 
夏季限定版だよ!(何
 

 
ではっ!

出咳

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は寝てました
 
一応風邪引いてます
 
喉がやばいです
 
喉風邪です
 
それ以外の症状は無いんですけどね~
 
とりあえず明日はバイトだし治るといいな
 
でも現在咳出てるんだよね。無理かも
 
あぅあー
 
でも父から咳止め貰ったら落ち着いてます
 
頑張ります
 

 
ではー

スピナー大量生産

こんちくわ、スピナーです。
 
今日はとあるイベントに行ってきましたー
そのイベントのためにカラオケでは少し寝ました
ドリカムのバックコーラスですー
実際にドリカムに会ったりはしてませんけどね
なんか撮影しました
CDだかDVDだかになるそうです
映ってると思うからみんな買ってね(ぇ
夢を叶えるプロジェクトだったかな?
いい経験できたと思います
ちなみに私別にすごい人なわけじゃないですからね
運がいいだけです
 
その後食事に行きました
なんかお絵描きで二時間くらい盛り上がってました
ケータイ更新なのはそのためです
 
ではっ!

おーるないとふぃーばー

こんちくわ、スピナーです。

今日は新入生歓迎会ですー
楽しんで来たいです
オールになるかは状況次第です
去年とは違って費用がかさみそうなので覚悟しなくては
お金持ってくるの忘れたのは秘密です
そんなわけで今日は家に帰らないと思います

ではではっ!

御本

こんちくわ、スピナーです。
 

 
結局2度寝してたりします(ゎぁ
 
もうダメです
 

 
今日は1・2時限目で終わりです
 
相変わらずドイツ語の先生は早めに終わってくれるので学食が混む前に昼食を取れます
 
そんで速攻帰って英語の宿題やってバイトへー
 
ちょいと風邪気味ですなぁ
 
あまり声出せないかも
 
薬は飲んでるけどあまりよくならない…
 
夜更かしは禁物かもね
 

 
ではっ!

スピナーダッシュ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は寝坊しませんでしたよ!(何
 
ケータイのアラームで起きました
 
目覚ましが鳴らなかったといっても親には信じてもらえません(何
 
家も早めに出ることができました
 
なのに…
 
なのに!!
 
バスが目の前で発車しました
 
電車が満員で一回乗り損ねました
 
アンラッキーです時間ピンチです
 
しかもトドメ電車止まりやがりました
 
ナンテコッタイ!
 
しかも今日の授業実験です
 
遅刻したらアウトです
 
マジやばい
 
結局最寄り駅についたのは授業開始10分前
 
駅から学校までは15分
 
マジダッシュしました
 
人生をかけてダッシュしました(何
 
間に合いました。セーフです
 
2分前でした
 
よかった…
 

 
そんで実験自体は恐るべき好ペースで進んで授業終了の1時間前には終わりました
 
この空いた時間の一部を朝に回したいです
 

 
ではっ!

ツボツボいいよね

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は寝坊しました
 
友達と9時に学校で待ち合わせしてたのに起きたのが9時半…
 
ごめんなさい(TヮT;)
 
ていうか私も招待状ちゃんと作らなきゃな!
 

 
今日は特に特徴的なことは無かったかなー(上は除き
 
あ、友人に遊戯王のゲームやらせてもらいました
 
久しぶりです遊戯王
 
勝ちましたよー
 
引きが良かったです
 
メタモルポット最高!(何
 
ポット系大好きです
 
でもサイバーとか禁止なんだよね
 
悲しいことです
 
でもまだカオスポットがいます
 
彼なら、彼ならやれます!
 
でも正直彼はポットとして邪道だと思います(何
 

 
ではっ!

知人管理人バトン

こんなのがいろんなところに
 
「知人管理人バトン」
 ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
 一度やったことのある人はスルー可です。
 知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せる事。
 
 知ってる人全員載せたらいっぱいになっちゃうんですけど…
 ある程度しぼるか
 
 
●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
 私は「渦」とか「忙」とか「陽」とか
 前に似たようなバトンがあったときは「優」とかが多かった気がするからバラエティが増えたー(何
   
 おっくさん    … 「動」なんか、こう…動いてそう(何
 フリズさん    … 「氷」やっぱこれだね
 翠鏡さん     … 「息」何かそんな感じ
 シオンさん    … 「闘」なんか戦ってそう。内面的に
 Doteさん   … 「耐」がんばってそう。みんなのためにも
 ナストラムさん  … 「機」なんか詳しそう
 おにぎりゴハンさん… 「米」コメントもつけてるし。あとおにぎりだしね(ゎ 
 シモナさん    … 「餅」焼いた餅が思い浮かんだ(ぇ
 
●知っている管理人さんを色で表して下さい
 私は「緑」とか「深緑」とか「白」とかみたい
 白っていうのも好きー(何
 
 おっくさん    … 「黄」コテの印象が強い
 フリズさん    … 「水色」氷っぽいから
 翠鏡さん     … 「水色」涙色
 シオンさん    … 「紫」なんかこうイメージが
 Doteさん   … 「白」黒より白が多そう
 ナストラムさん  … 「橙」なんかそんな感じー
 おにぎりゴハンさん… 「白」おにぎりだから!(ぇ
 シモナさん    … 「茶」コテのイメージが強いー
 
●知っている管理人さんを季節で表して下さい
私は「春」みたいです。
  
 おっくさん    … 「春」ぽかぽか眠くなりそう
 フリズさん    … 「冬」もう氷から離れられないイメージが
 翠鏡さん     … 「夏」冷夏って感じも
 シオンさん    … 「春」天気の変わりやすい季節
 Doteさん   … 「秋」涼しくすごしやすく
 ナストラムさん  … 「春」あったか~い
 おにぎりゴハンさん… 「夏」ごはんも美味しく炊けました(ぇ
 シモナさん    … 「秋」食欲の秋ー(ぇぇ
 
なんか変な回答も混ざってたりしますが怒らないでください;
めんどくさくて人数抑えたけど「自分もリストに加えろー」とかいう人が万が一いたら言ってくれれば載せますよー

うっそーん

こんちくわ、スピナーです。
 

 
昨日…っていうか今日は朝3時までレポートやってました
 
そんで寝たら寝坊しました
 
9時までにレポート提出しないといけないのに!!
 
かなり焦りました
 
マジ急いでなんとか提出ー
 
とちゅうの電車で知り合いに合ったりしました
 
これはちょっと運がいいかも(何
 

 
そういえば今日は部活の昼休みイベントがありました
 
3曲ほど歌いましたー
 
アメイジンググレイスって曲は壊滅でしたけどね(ゎぁ
 
いやごめんなさい覚えてませんでした…;
 
マジきついわー
 
歌いにくい…;
 

 
ではっ

たいむいずまねー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はバイトです
 
ていうか昨日レポートが仕上がらなかったので今日もやりました
 
ていうかまだ終わってません(ゎぁ
 
これからやらなきゃ…
 
多分徹夜はしない と思う
 
朝はハヤテのごとくを録画したけどまだ見てないしなぁ
 
そういえば祖父のお見舞いにも行きました
 
また入院してます
 
でも今回はかるいみたいです
 
よかったよかった
 
痛みも無いみたいだしね
 
そんで病院にあるレストランで昼食食べたんですけどね
 
天丼に海老天が3本も乗ってました
 
結構大きかったし
 
これで800円とはいいですな
 

 
そういえばこの前「バレンタインデーに向けて」っていう迷惑メール来てました
 
どれだけ気が早いんだ
 
ていうか最近の迷惑メールのタイトルと内容がチグハグなんだけど…;
 

 
ではっ!

給料モラター

こんちくわ、スピナーですニャ
 

 
えーっと、おにぎりゴハンさんから猫バトンが回ってきた模様ですニャ
 
もうかなり回ってますニャア
 
何回目かニャ?
 
でも某狐さんにはかなわないと思うニャ(ゎぁ
 

 
今日は休日だニャー
 
レポート書いたりしてたニャ
 
でもカラオケも行ったニャ
 
ちょっと歌の練習したニャー
 
「千の風になって」と「春よ、来い」だニャ
 
いい曲だニャー
 
マスターしたいニャア
 

 
あと、今日通帳の記入をしたニャ
 
給料入ってたニャー
 
なんと45000円だニャ
 
こんなにもらっていいのかニャ?
 

 
ではではだニャー
クリックすると続きが見れるよ

10人助けるために1人を殺すのは許されるか?とかね

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は…特に何も無かったなぁ(ゎぁ
 
倫理の教科書面白そうです
 
普通に読み物になりそうですねー
 
確率論のほうではパスカルの三角形とかやりました
 
計算がとてもめんどくさいです(ぁ
 
しかも最後の塗り絵を間違えた…
 
大変だったのにー!
 

 
そういえば部員がこれ以上増えるかマジ心配
 
この調子だと土下座…!?
 
あと2人!あと2人!!
 
チャンスは残り1週間…!
 
勝負ですね。いろいろと
 

 
ではー

グースカ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は午前中で授業が終わりです
 
そんで午後は友人とレポート作ったりしてました
 
レポートというかグラフを打ち出してたんですけどね
 
結構いいのができましたよー
 
もう答えが周りに知れ渡ってるような状態ですしね
 
最初に実験する班絶対損だろこれ(ゎ
 
そしてその功績にあずかる私でした(ゎぁ
 

 
んで帰ってから英語の宿題やりました
 
意外と時間がかかってしまいました
 
終わったら(ていうか終わらなかったけど)もうバイトの時間
 
行かなきゃー
 
かなり眠かったです
 
もう帰りの電車でもバスでもかなり寝てました
 
そんでバイトに行く時もバスで寝ました
 
どこでも寝てます(ゎぁ
 
だって乗り物気持ちいいんだもん!
 

 
ではっ!

ねるねるねーるねー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は実験でしたー
 
かなーり伸びましたね
 
数値が出ない;;
 
何度fitコマンドしてもピッタリにならない!
 
どうしてくれようどうしてくれよう
 
そんなこんなでかなり部活に送れちゃいました
 
アレさえなければ早く終わったのに…!!
 
しかも結局ピッタリになりませんでした
 
無理やりグラフ作っちゃった…
 
いやだって12:15で終わるはずの授業なのに15:40までやったんですから
 
頑張ったんですよ!!(何
 
まあ印刷機の使い方とか思い出せてよかったかな
 

 
そんで部活です
 
ちょっとだけの参加になりました
 
そんで終わったら飲み会です
 
さすがに支出が多いです
 
踏ん張らなくては
 

 
ではっ!

紙がちょっと豪華なのに

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は授業でプログラミングやりましたー
 
JavaですよJava(何
 
オブジェクト指向っていうみたいですね
 
なんとなーく分かった感じします
 
でもまだまだですけどね
 

 
で、帰り道にバスに乗るんですけどね
 
なんか混むんですよ
 
そんで運転手さんが「後ろにつめてください」って言ってるのにみんなつめないんですよね
 
ドアの前にじーっとしてて…
 
そりゃまあそこにいれば最初に降りれますけどね
 
でもそのせいで前のほうがギュウギュウになってしまうのはどうかと…
 
ちなみに私は後ろのほうですごい空いてるゾーンでしたよ(何
 

 
んでもって夜は会計書類の整理してました
 
なんか印刷した後に採集確認したらずれてました
 
ナンテコッタイ
 
そんな訳で印刷しなおしです
 
ナンテコッタイ
 

 
ではではー

管理人について語るバトン2

この前やった管理人について語るバトンですが
シオンさんからも回ってきました
あと紫亜さんからも帰ってきましたー
 
■01■送り主の名前は?
シオンさんと紫亜さんですー
 
■02■送り主から「あいたい」と電話があったらどうする?
いいよー
どこに住んでるかも知らないけどねー(ゎ
 
■03■送り主が突然「キスしていい?」と聞いてきたらどうする?
かなり動揺
ホッペなら…(ぇ
ていうかシオンさんそっちの気が…!!
 
■04■送り主の横顔が綺麗だったら?
チラ見(ゎぁ
 
■05■送り主からイイ匂いが!どうする?
そっと寄る
 
■06■送り主が「今夜は帰りたくない」と言ってきたらどうする?
泊まってもいいけど家狭いよー(ぇ
 
■07■送り主が抱き付いてきたら?
抱き返す
 
■08■送り主が泣いていたら?
そばに行って座る
 
■09■送り主に言いたいことは?
寂しかったら一緒にいようね(
 
■10■最後に、送り主は好き?
好きです
好きです
 
■11■このバトンを男女構わず11人に送ってね
なんか返されそうなのでストップですー

絶望って愚者の結論らしいよ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は2時限目からです
 
月曜日と火曜日は1時限目が無いのでちょっと朝に余裕があります
 
そんで寝ちゃいました(ゎぁ
 

 
今日は履修登録してきました
 
今年からネットで登録できるようになりましたー
 
クリックするだけなのでかなり楽です♪
 
今までは科目書いたりコード表塗りつぶしたりしてましたからねぇ
 
さすがIT社会だね(何
 

 
で、今日も部活です
 
一年生が来てくれました~
 
最後にですけどね
 
入ってくれるみたいですー
 
良し良し♪
 

 
ではっ!

言うのかな。倒置法って。こういうのを。

こんちくわ、スピナーです。
 

 
特に何もしませんでした。今日は。
 
特になかったのでね。何も。
 
そんな訳でネットサーフィンしてました。ダラダラと。
 
無駄ですね。時間の。
 
後で思いましたよ。英語の予習でもしておけばよかったと。
 

 
で、今日も行ってきました。バイトに。
 
慣れてきましたね。仕事にも。
 
でも遅いです。作業が。
 
迷惑ですかね。これじゃ。
 
まあ考えますよ。これからも。
 

 
疲れるね。この書きかた。
 

 
ではー

管理人について語るバトン

Doteさんから管理人について語るバトンなるものが送られてきました
送ってきた人について答えるみたいですー
 
■01■送り主の名前は?
Doteさんですー
近いものって何だr(
 
■02■送り主から「あいたい」と電話があったらどうする?
いいよー(特に考えずに承諾
 
■03■送り主が突然「キスしていい?」と聞いてきたらどうする?
動揺するー
でも多分いいよー(ゎ
 
■04■送り主の横顔が綺麗だったら?
ずっと見てるー
 
■05■送り主からイイ匂いが!どうする?
寄り添う(ぉ
 
■06■送り主が「今夜は帰りたくない」と言ってきたらどうする?
お泊りだねー♪(ぇ
多分いいよー(
 
■07■送り主が抱き付いてきたら?
こっちからも抱き返すー
 
■08■送り主が泣いていたら?
そばにいるかなー
 
■09■送り主に言いたいことは?
これからもヨロシク♪
 
■10■最後に、送り主は好き?
好きというか好きです(何
 
■11■このバトンを男女構わず11人に送ってね
11人とか無茶な注文しないでくださいよぉ
じゃあねぇ
 
・haruchiさん
・紫亜さん
・Doteさん
・風樹さん
・琴音さん
 
お願いしますー
まあ見てたらでいいけど
これって送る人によるから送り返しもありだよね(ぇ

遊戯王おもしろ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は大学の友人が家に来ましたー
 
一応勉強目的です
 
実験のこととかかなり教えてもらいました
 
でもその人の勉強ははかどらず…悪いことしちゃったかな;
 
そんで午前中は予習して午後はレポート書きました
 
でも対数グラフ用紙とか持ってません
 
必要なのかよ!!
 
今度学校で買わなきゃ…
 
またグラフ用紙あんまし使わずに余るんだろうなぁ(ゎ
 

 
で、その後はバイトです
 
その友人を送るついでにバイトに行きました
 
なんか聞いた話ではもう先月の給料入ってるみたいですね
 
今度見てみるかー
 
どれくらいだろ
 

 
ではっ!

宇宙人増殖中

こんちくわ、スピナーです。
 
今日は5時限フルです
さすがにきついかなぁ
まあ最初の授業なので簡単でしたけどね
確率論という授業を取っていたので少し不安でしたが結構大丈夫でした
楽しかったので良し良しです
取ってよかったかもー
そんで今日も部活です
また見学の人が来てくれましたー
なんだか入ってくれそうな雰囲気です
めざせ今月中に5人!!
 
ではっ!

ロケットバトン

ナストラムさんからロケットバトンなるものが飛んできました
マトリックスのように避けてもいいんですがあえて受け止めます(何
 
★このバトンは、一人だけ指名して渡す(というか撃つ)バトンです。
★指名された方は必ず答えてください。例え一度答えた身であっても。
★バトンを分散させないので、強烈なやつでも大丈夫です。
 
では、are you ready?
 
◆まず撃つ人を指名
・スピナー殿
 
◆撃たれる側に答えて欲しい事を書く
・面白エピソードを100文字以上書いて下さい!
 
◆期限
4/20までに完了
 
◆任務未遂行の場合
一週間、コテにうさ耳を付けて頂きます。
 
だそうです。
では行きます
 
えーっと、面白いエピソードかぁ…。そうだなぁ、今まで何回か言ったことある上に面白くもないけど、私のコテのことについて話してみようか。私のコテができたのは私が高校3年生だった時のこと。大学受験を控えた夏休みに私はネットサーフィンでフラッシュ巡りをしていたんだ。そこで出合ったのが「おっくねっと。」。あそこのほんわかした雰囲気に誘われて何を思ったか私も掲示板に投稿してみたんだ。そこでみんなが持っているらしき「コテ」ってのを作ってみたんだね。その時はコテってよく分かんなかったけど多分オリキャラとかそこら辺だろうなー、とか思ってた。そんでできたのが私のコテ。ハチマキと腕章が好きだったからそれをつけさせて、色は青にしようとか思ったけどなんだか合わないから緑にしたんだ。そんで投稿。後から気付いたら尻尾を描きわすれていたんだね。そんな訳で私のコテには尻尾が無いんだ。本当は長尻尾になる予定だったんだよ。それと、私の挨拶「こんちくわ」は元々は「キャラバン」っていうネットゲームで私が使ってた挨拶なんだよね。由来は特に無くてなんとなく語呂が良かったから。実は作った当初は言葉の中に「ちくわ」が含まれているなんて知らなかったんだ。それをずうずうしくもおっくねっと。で使い続けた私。でもみんな受け入れてくれたみたいでほんと良かった。で、このコテだけど私もコテ変えようと思ったことがあった。鉢巻・腕章を着けてるんだからあともう一つタスキを着けてみたいとか思った。それと猫じゃなくて兎にしようかとか思ったこともあった。でも、私は他の人がコテ変えまくってるの見てムカついてたから変えなかった。意地とプライド。そんな訳でこのコテを貫けてる訳ですわ。だから正直、コテにうさ耳つけてもらっても一向に構わなかったりする。ていうかいじられるの好きー。とまあこんなところです。これからもよろしく。ていうかこれ読む人いるのかな。どうだ改行無しの読みにくさ!!
 
と、いうお話だったのさ(何
では回しますかね
 
★このバトンは、一人だけ指名して渡す(というか撃つ)バトンです。
★指名された方は必ず答えてください。例え一度答えた身であっても。
★バトンを分散させないので、強烈なやつでも大丈夫です。
 
◆まず撃つ人を指名
・ヘコタレマックさん
 
◆撃たれる側に答えて欲しい事を書く
・北海道の暮らしについて何でもいいので教えてください
 
◆期限
夏になるまで
 
◆任務未遂行の場合
以後語尾に「だピョン」とつけてもらいます(ぇぇ

ぬーん

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は午前だけで授業が終わりです
 
そんな訳で昼ごはん食べたら帰れる♪
 
履修する科目を先生に相談しに行ったりしたけどそれもアッサリ決まったしね
 
ていうか教職と教養が絶望的に取ってないんで頑張らないと
 
教職課程のほう全然計画立ててなかったわ
 
でもそんなこといいつつ23単位しか取ってない私
 
あーらららー(何
 
自分でも大丈夫なのか分かりません
 
でもこれ以上科目取ったら多分自滅します。どっか落とします
 
いまでも手一杯ですよ;;
 
まあまだガイダンスしかしてないですけどね
 
でも専門的な科目がすごいあるからなぁ;
 
遅れないようにしないと~
 
あと寝ないように
 
そんで夜はバイトです
 
木曜日が午前授業なのもこのためです
 
今日は人が多かったみたいで9時にあがらせてもらいました
 
やった~♪
 

 
ではっ!

半田キット

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は実験でした
 
半田付けとかしてました~
 
回路をつけるあの板ってすごいですね
 
半田がほとんどはみ出ないんですよ
 
あれはマジ感動
 
すげーすげーよ
 
そんな訳でなんとか実験成功しました
 

 
で、部活もやりましたー
 
でも会計指導とかの集会があったので私は遅刻していきましたが
 
そんでそれが終わって部活行ったら見学の1年生が来てくれてました~
 
でも私が入ったらすぐに出て行っちゃいました
 
3時から何かあるみたいですね
 
他のサークルの花見とかかな
 
その後で雨降ったけどな!!
 
一年生入ってくれるといいなぁ
 

 
ではっ!

ねこばとんにゃー

こんちくわ、スピナーですニャ。
 

 
今日は午後から授業でしたニャー
 
なので朝はマッタリしてましたニャ♪
 
キャラバンのほうも知力8で水に留まることができたしニャ~(何
 
でもでもやっぱり授業はきつそうですニャ
 
あ、それと眠いんだニャン
 
それで今日もガイダンスだニャ
 
そんな訳で結構早めに終わったりするんだニャ~
 
でもやっぱり心配ですニャ;
 
予習・復習もしないとニャァ
 
ていうか今度はちゃんと使えるノートをとれるように頑張りたいニャ(何
 
あと、今日は教科書を買ったニャー
 
3冊で8000円くらいしたニャ
 
高すぎると思うのは私だけじゃニャいはずだニャ
 
ほんと勘弁して欲しいニャ
 
きっと印税とかニャんとかいうやつで稼いでるんだニャ(大人の話だニャ
 

 
今日もネコバトンだニャ
 

 
ではっ!だニャ~ン

活動再開

こんちくわ、スピナーです。
 
今日は飲み会で遅くなったのでケータイ更新です
今日からついに授業開始です
まあ、最初なので授業の説明みたいな感じですけどね
で、ソフトウェア汎論っていう授業があるんですけどね
なんかいきなりテストなんてされました
いやまだ授業受けてないんですけど
しかも分かんないし
キー値とか知らないよ?
まあできるところだけやりましたけどね
正直受かる気がしません
でもまあ、保険の授業なんで落とすと後が無くなりますんでね
 
そんで今日は今年度初の部活動でした
いやまあ校歌指導とかはしてましたけどね
そんで、いきなり一年生が来てくれました!
うれしいですねぇ♪
この調子で一年生が増えてくれればいいなぁ
 
ではっ!

にゃんとわんだふる

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は朝から寝てました
 
そんで昨日書いたとおりハヤテのごとく!を見てみました
 
結構面白いですね
 
なんか漫画で読んだほうが面白いかもしれないけど
 
でも結構いいかもコレ
 
また来週も見ようかな
 
でもこの時期にクリスマスネタってのはどうかと思う。ある意味すごい
 
オープニングネタだから変えようが無かったんだろうけど
 
あと、youtubeに新しいのがアップされてたので一話も見ることができました
 
やったやったー
 

 
で、夜はバイトです
 
今日はほとんど問題なく終わりました
 
結構いい感じかも
 

 
ではっ!

ニャンニャンわーるど

こんちくわ、スピナーですニャ。
 

 
今日はバイトだったニャ
 
疲れたニャー
 
12時から6時までレジに立ってたニャ
 
休日の昼間は異常にお客さんが多いニャ…;
 
本屋でのバイトニャんだニャ
 
それでレジの前に「ハヤテのごとく!」のポスターがあるんだニャ
 
アニメ化したみたいだニャー
 
日曜日にやってるみたいだから明日見てみようかニャ(ぇ
 
ニャんとニャく気にニャってるニャ
 
あぁいう少女マンガっぽい絵は好きだニャ
 
どんニャ内容ニャのかニャー?
 
一回見たらもう見ニャいような気がしニャいでもニャいニャ(ゎ
 
ちニャみに今日はyoutubeで見ようとして見れニャかったんだニャ
 
みんな削除済みだったニャー;;
 

 
ではっ!だニャ
クリックすると続きが見れるよ

180欲しい

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は身体測定がありました
 
結果は…まあ現状維持(何
 
身長は180弱で体重は70弱
 
まあこんなところでしょうかね
 
あ、単位はcmとkgですからね(何
 
そこまで縮んでもいませんがやはりこれ以上身長を伸ばすのは無理でしょうかね
 
ぶらさがり健康機でも使うか
 
まあ横方向には順調に伸びてますが(ゎぁ
 
そんなところですかねー
 
あと、友人と時間割を計画しました
 
やっぱ大変かも
 
バイトと両立できるか心配です
 
バイトのせいで単位落としたらシャレになりませんからね
 

 
ではっ!

我らのアイドル

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は校歌の指導に行ってきました
 
この前も行ってましたね
 
今回は違うキャンパスなんです
 
私達が行っているキャンパスと違うところにも我が大学はあるんですね
 
そっちのキャンパスには今日初めて行きました
 
綺麗でしたね~
 
さすが新しい感じです
 
今日は2回に分けて校歌指導しました
 
1回目の時は案外一年生のみんな歌ってくれました
 
いいねぇ♪
 
こういう感じだとやりがいあります
 
まあ、2回目はほとんど歌ってくれませんでしたけどね
 
うーん、これが普通なのかね
 
とまあこんな感じでした
 
そんで終わった後は一年生でボーリング行きました
 
スコアは下がる一方です(ゎ
 
平均は65くらいかな?
 
まあ、こんなもんでしょ(ぇ
 
その後はゲーセンに行きました
 
まあ私は特にやることも無いんですが
 
でも、一緒に行ったタキザワさん(仮名)がパチンコやら競馬ゲームやらで勝っていてコインを私にくれました
 
それでいっぱい遊ばせてもらいました(ゎ
 
そんなこんなでかなり遅くなっちゃいましたねー
 
明日からはまた忙しくなるかも
 
頑張らなきゃな
 

 
ではっ!

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

