まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



ざーざー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は木曜日です
 
バイトの日です
 
そんな訳で2時限で授業終わりです
 
2時限目の授業ヤバかったです
 
ドイツ語の授業なんですけどね
 
みんなが辞書持ってきてなかったんで先生怒って出て行っちゃいました
 
んー、買わなきゃな
 
購買に行ったら在庫が無かったみたいなので取り寄せてもらいました
 
明日あたりに届くらしいです
 

 
で、バイトです
 
雨降ってました
 
かなり降ってました
 
今まで私がバイトに行き帰りするときはいつも止んでたんですけどねー
 
記録は4ヶ月目にしてストップですね
 
いやー、よくもったな
 

 
ではっ!

眠いッスね

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は実験でした
 
結構スムーズに進みましたよー
 
かなり早く終わりました
 

 
そんでその後は部活です
 
楽譜忘れたり携帯電話忘れたりいろんなもの忘れてます
 
とりあえずなんとかなりました(?)
 
いやー、外国語の曲は難しいッスね
 
ていうか今度の日曜日に発表です
 
頑張らなくては
 

 
なんだか今日は眠かったです
 
行きの電車でも帰りの電車でも寝ちゃいました
 
最近はずっとDSやってたりしたのに
 
眠気には何も勝てませんね
 

 
ではっ!

テスト期間ー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はテストでした
 
うーん、どうでしょう
 
多分大丈夫だと思います
 
ていうかね
 
資料持込み可って言われてたから資料印刷してたんですよ
 
忘れました(爆
 
いやー、まいったまいった
 
でもまあなんとかなりました
 
資料を見るまでもないぜ!(ゎ
 
でも大変なのはこれからかも
 
コンピュータシステムやシステム解析がよく分かりません
 
特に解析…
 
もう何がなんだか
 
教科書見てもどこやってるのかわかりません
 
ラプラス変換とかどうしよ
 

 
ではー

多分大丈夫

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は学校行ってきました
 
そんであの微妙な仕上がりのレポート提出してきました
 
もうだめぽ(ぇ
 
友人が早めに来るって言ってたのになかなか来ません
 
んー、たしかに「早め」って感じの時間に来ました
 
そんで宿題写させてもらいました(ぇ
 
その後、心理と生理の授業中にその人にjava教えてました(ゎぁ
 
javaっていいですね
 
絵に描きやすいです
 
紙があれば教えられるぜ!
 
ていうかまだコマンドとかがよく分かんないんですけどね
 
いつも文法的な授業しか受けてないもんで
 
そして明日はテストっぽいです
 
どうしよ
 
まあ頑張ってきます
 
先生は簡単だと言っていましたが簡単だといいつつ難しいことで噂になってる先生です(何
 

 
ではっ!

ピンチ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日も昨日と同じく半フリーです
 
バイトだけです
 
そんな訳で寝坊させていただきました
 
9時半くらいまでー
 
いいですね寝れるって
 
レポートも友人の助言を借りてなんとか書きました
 
かなり無理やりです
 
とりあえずできたんで良し良しですな
 
まあそんなところですね
 
バイト帰りに最終バスが目の前で発車した以外は順調でした(ゎぁ
 
いやー、トイレ行きたい時だったんでかなりブルーでした
 
大丈夫でしたよ!ちゃんと家までもちましたよ!(何
 
そんな日常です
 

 
ではっ!

そばばバーン

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はバイト以外何も無い日でした
 
そんな訳で再レポくらったのを直してました
 
んー、何書けばいいのか分かりません
 
全く理解してないレポートなので(ゎぁ
 
でもなんとかかんとか書いてます
 
そんできりが良くなったので遊戯王(ぇ
 

 
バーンデッキ作りました
 
モンスターの攻撃に頼らず、魔法とかでダメージを与えるデッキです
 
モンスターがいないので守りをどうするかが重要です
 
相手のモンスターを利用したりしてます
 
攻撃跳ね返したりねー
 
そんな訳で攻撃してもらえないと弱かったりします
 
ていうか回復されるとマジ困りますね
 
シモッチによる副作用欲しい!
 
手に入れた気がしたけど見たら無かったです
 
シモッチデッキも作りたいなぁ
 

 
ではっ!

みんな、ごめん

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はグリーで別の大学行ってその後食事会でした
 
そしたらこんな時間です
 
速攻でブログ書かなくては
 
そんな訳で今日はこれで勘弁してください(ゎ
 

 
ではっ!

レベルアーップ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は学校です
 
早く終わりますー
 
ドイツ語の授業は標準よりも早く終わるので学食で席取るのが楽勝です
 
こういう日ばかりだといいなー(ゎ
 

 
そんで遊戯王でいろいろトレードしました
 
レベルデッキ作ったよー
 
レベル高いのがいっぱいなので手札が腐りやすいです
 
サイレントマジシャンLV8が2枚手札に来たりすると萎えます(ゎ
 
打ち出の小槌最高です
 
でも打ち出の小槌で戻したカードがそのまま戻ってきたりします(何
 
あ、打ち出の小槌っていうのは好きなだけ手札をデッキに戻してその枚数だけ引く手札 
交換カードです
 
なんか遊戯王トークです
 
わかんない人ごめんね(ぁ
 

 
んで帰ったらバイトです
 
バイトいつまで続くのかなー
 

 
ではっ!

ついにきた再レポ てか今まで運良すぎた

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は実験です
 
結構サクサク終わりました
 
んでもって最後には恐怖のレポート面接です
 
実験終了から少し間がありました
 
いやー、暇だった(ゎ
 
ていうか回路の配線って大きくなると大変ですね
 
コードがこんがらがる…
 
しかもブレッドボードに刺さらないし…
 
導線が曲がるのよ。クニャって
 
どうしてくれようどうしてくれよう
 
ていうかコレ無ければもっと早く終わってたよ!
 
まあどうせ面接待たなきゃだめだけどね…
 
まあとにかく終わって良し良しです
 
再レポ書かなきゃな
 
どう直したらいいんだろ
 

 
ではっ!

どっきどき

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日も学校です
 
二度寝したら8時になりました
 
それから学校へ
 
3時限目からっていいね
 
授業が始まるまで空いてた教室で課題やってたら人がぞくぞく集まってきました
 
どうやら授業で使うみたいです
 
うぼあー
 
仕方なく部屋チェンジ
 
セグメンテーション違反が痛いです
 
やっぱりポインタって難しいわ
 
なんとかできたけどね
 
ガウスジョルダンの消去法ゲット(何
 
んでアルゴリズムとオブジェクト指向の授業受けてきました
 
オワリ(何
 
そんな感じですー
 

 
ではではっ!

裏技使いまくリング

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は学校です
 
やばいレポートも提出したのでひとまず落ち着きました
 
まあやばいんですが
 
そんで相変わらず遊戯王してます
 
もうウハウハです
 
1時限目授業無いしね
 
結構強くなったかもです
 
攻撃力1900モンスターとかゲット(何
 

 
んで部活です
 
まだ風邪が微妙です
 
歌ってると喉がカサカサしてきます
 
咳が…
 
早く治って欲しいです
 
安静にしないと無理かな
 

 
ではっ!

最終バスに乗れないとか痛い

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はレポートやってました
 
朝と昼はレポートです
 
夜はバイトです
 
終わり(ゎぁ
 
今まで全く手をつけてなかったツケでしょうか
 
全く理解できません
 
友達のレポートを写したりした場所もあるので指摘されたら終わります
 
どうしよ
 
でもできないもんはできないんで今回も無謀な提出を試みます
 
ていうかまだ表紙書いてません
 
どうしよ
 
今からやります
 

 
ではっ

ジョウノウチファイアー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はOB会でした
 
歌ったり食事したり
 
んー、やっぱ病み上がりは辛いです;
 
咳とか咳とか
 
歌ってる途中でゴホゴホやってたら迷惑だよね
 
マジそれです
 
迷惑ですスイマセン
 

 
すごい人集まりました
 
おじいちゃん達もいっぱいです
 
歴史深いですな
 
みんないい人たちでした
 
よかったー(何
 
たくさんの人が集まりましたね
 
しかもみんな歌上手いです。流石です
 
私もあぁなりたいですね
 

 
ではっ!

滅びのバーストス…ブラックマジック!(何

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は学校です
 
なかなか良くなってきました
 
まだ咳出るけどね
 
あと鼻水も
 
ティッシュの消耗が激しいです
 
ポケットティッシュを2つずつ配ってたりしないかなー(何
 

 
んー、白状します
 
DSlite買っちゃいました
 
ソフトは遊戯王WC2007です
 
やってる人いないかなー
 
まあWiFiやってないんだけど
 
とりあえず学校の人とデュエルしたりしてます
 
いろいろ交換してもらいました♪
 

 
ではっ!

ルプルドゥ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
風邪、治ってきたかもしれません
 
熱下がりました
 
まだ咳は出るけど今までより大分マシです
 

 
で、学校行ったんですよ
 
最近流行ってますよね。はしか
 
それについての話がちょっとありました
 
なんか4日目くらいに一度熱が下がるらしいですね
 
これってどうなんだろう
 
どっちなんだろう
 
んー、斑点っぽいのは出てないので治ってきたと思いたいです…
 
ここで倒れるわけにはいかないんで…!
 
明日は部活!
 
明後日はOB会!
 
今度の月曜日にはレポート提出!
 
しかもまだレポート手をつけてないし!
 
いやー、この2連休にやろうとしてたんですけどねホントは
 
まさかこんなことになるとは夢にも思わず
 

 
ではっ!

何故 why

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日も風邪です
 
昨日よりは睡眠時間長いはずなのに一向に治りません
 
何コレ
 
今回は医者にもちゃんと行ったのに
 
薬も忘れずに飲んでるのに
 
インフレじゃないよね?
 
ハシカじゃないよね?
 
未来(明日のバイト)に不安を残しつつ、2連休を終えました
 
何故…何故…
 
熱は上がる一方だし
 
咳とかもうやめて欲しいです
 
喉痛いです
 
激しい時は吐き気もあるし…
 
今はとんぷくっての見つけて飲んで落ち着いてます
 
でも熱が上がったままです
 
何故だ
 

 
未来(明日のバイト)に不安を残したまま今日は寝ます
 
オヤスミナサイ
 

 
ではー

かぜー part2

こんちくわ、スピナーです。
 

 
風邪です
 
なんか酷いです
 
もう薬の副作用云々じゃないです
 
咳が酷いです
 
喉が痛いです
 
勘弁してください…
 
のど飴欲しいと思ったらちょうど無いし
 
昨日より酷くなってるなぁ…
 
どうしよ
 

 
とりあえず寝ます
 
おやすみなさい
 

 
ではー

かぜー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
風邪です
 
医者行きました
 
だるいです
 
明日は歯医者行くかな
 
薬の副作用か、眠いです
 
オヤスミナサイ
 

 
ではー

ぺったんこ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
なんかネットの調子が悪いです
 
最近切断多いなぁ
 
前からこうだったっけ
 
今回なんか一回再起動しなきゃつながらなかったし
 
キーポートってなんだろ(ゎ
 

 
今日もフリーです
 
妹にテイルズオブシンフォニアの温泉イベント見せてました(何
 
あとあずまんが大王見せたりー
 
そんなこんなでダラダラすごしてます
 
でも風邪気味です(ゎぁ
 
明日医者行くかー
 
歯医者とどっちが先がいいかな
 

 
ではっ!

ハマったけどいつまた外れるか

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は朝起きたら家に誰もいませんでした
 
まあよくあることですけどね
 
二度寝は怖いね。うん
 
休日はなんかやってしまいます
 
でも実験のレポートの期限が来週に送られたので万々歳です
 
そんな訳で今日は数値解析の宿題やってました
 
明日はレポート書かなきゃな
 

 
マッタリっていいですね
 
でも銀歯取れました
 
歯医者行こうと思ったら診察券がありません
 
どうしましょ
 
また探すかー
 
どうでもいいけど旅行行くとよく銀歯が外れます(ぇ
 

 
ではっ!

電圧50倍だぜ!

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は実験がありましたー
 
やってきましたよ
 
なんか時間かかりました
 
分かってたことですけどね
 
でも8時までには終わりましたー
 
部活が終わる時間と同じです
 
一応行きました。終わってましたけど片付けとかだったので一緒に帰りました
 
そういえば実験で使った回路貰いました
 
もう使わないんだそうです
 
いや私も使わないんですけど
 
非変換増幅器とか何に使うんでしょうか
 
でもグリークラブの友人が引き取ってくれました
 
抵抗とかICとかいろんなパーツありますしねー
 
よかったよかった
 

 
ではっ!

一部のお客様は神様だ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は2時限目で終わりです
 
そんで午後(ていうか夜)はバイトー
 
ドイツ語の授業はいつも終わるのが早いです
 
おかげで学食が混む前に昼食食べれます
 
やっほー(何
 

 
今日はすごい天気でしたね
 
雨ザアザア風ビュウビュウでしたよ
 
嵐のようでした
 
でも私が移動する時間はなんか上手い具合におさまってたので良し良しです
 
やっほー
 
んで、バイトはなんかお客さん少なかったです
 
でも、500円玉が不足してました
 
マジ厳しいです
 
札で払わないでください!と心の中で叫びながら会計してました
 
もう3つのレジみんな不足してましたからね~
 
かなりやばかったです
 
最終的に1枚しか残りませんでした
 
こういう日に500円玉を会計で出してくれるお客さんはほんと神様です
 
あの安堵感は何者にも変えられませんな
 

 
ではっ!

実験予習の日

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は実験でしたー
 
普段は金曜日に予習して水曜日に実験なんですけどね
 
今週はゴールデンウィークとかの関係で水曜日の1時限目に予習、2時限目と金曜日の5 
時限目に実験という流れです
 
いやー、予習大変です
 
2時限両方使いました
 
ていうか終わったの昼休みです
 
実験が始まってすらいません
 
金曜日大変だわこれは;
 
んで、レポートです
 
なんと合格です!
 
再レポ無しです!
 
やったやったー!
 
先生優しかった♪
 
そんな喜びの中、明後日に向かいます
 
死んできます
 
 
ではっ

名前

こんちくわ、スピナーです。
 

 
んー、学校の名前が変わりそうです
 
どうなるんでしょうねー
 
合併のついでに変えちゃうのかな
 
今日説明会行ってきました
 
みんな興奮状態ですね
 
まあ、みんな改名反対派ですからね
 
歴史あるこの名前、変わらないで欲しいです
 
私も一応改名反対派です
 
明日から署名活動を開始です
 
頑張らなきゃな
 
でも、みんな無関心です
 
集められるかな
 

 
ではー

お㍗る

こんちくわ、スピナーです。
 

 
昨日は2時過ぎに寝ました
 
いや、昨日っていうかもう今日ですね
 
そんで今日は5時におきました
 
特に意味はありません。無駄に早起きしました
 
そんで学校へー
 
7時半くらいに到着してしまいました
 
しかしレポートを提出する事務室は閉まってます
 
空いたのは8時45分くらいでした
 
かなりマッタリと無駄な時間をすごしていました
 

 
今日はなんだか脱力してました
 
やる気無しです
 
課題も全然わかんないしね…
 
とりあえず4時限目すごかったです
 
90分授業のうち1時間は雑談でした
 
先生、飛行機の話すると止まらないです
 
その後授業は20分で終わりました(ゎ
 

 
ではっ!
クリックすると続きが見れるよ

report

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は朝レポートやってました
 
表紙書きました
 
それだけ
 
昼は演奏会見に行きました
 
部活でコーチしてくれてる人の演奏会です
 
やっぱすごいですな
 
んで帰ってきてからレポートやろうとしてます
 
まだ手がついてません
 
全く分かりません
 
ピンチです
 
どうしましょう
 
親は作文でなんとかしろとか言ってるけど
 
私にはヒントも何もなしの状態から理論をでっちあげるなんて技はありません
 
どうしましょう
 

 
ではー
クリックすると続きが見れるよ

早く何とかしないと!

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はレポートやってました
 
さっぱり分かりません
 
うぁー
 
教科書に書いてあるって言われてたのにどこに書いてあるのかわかりません
 
うぁー
 
どうしましょ…
 
提出は明後日の朝
 
明日は部活で演奏会へ
 
明日の午前中…もしくは明日の夜
 
んー、できるかな
 
あと課題一つなんだ!
 
なんとかしないと!
 
と、いうお話だったのさ(ぇ
 

 
ではっ!

犬猫世界再び

こんちくわ、スピナーです。
 

 
ワンニャンワールド行きました
 
ここです(何
 
んー、やっぱ犬可愛いです
 
GWなんでお客さんいっぱいでした
 
今まではあまり混んでること無かったのに
 
行くたびに犬が少しずつ変わってますねー
 
生き物ですからね。当たり前ですね
 
んで今回は子犬売り場で子犬と触れ合うことができました
 
新しいサービスですな
 
ていうかこれが一番可愛かったです
 
入場料いらない場所なのに(ゎぁ
 
犬いいですな
 
あそこの犬みんないい子ですよ
 
噛まないし吼えないし
 
追いかけてくる子供とか絶対嫌だろうに反撃しないの偉いわ(逃げてるけど)
 

 
ではっ!

グダグダ黄金週間

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は特に何も無い日でした
 
またですねそうですね
 
そんで午前中はレポート書いてました
 
GWはレポートやるために存在しています
 
そんで午後はダラダラとPC
 
再びあずまんが大王にハマりそうです
 
どうしましょう
 

 
んで、夜はバイトー
 
レジ打ちです
 
GWってお客さん少ないみたいですね
 
かなり楽々とこなせました
 
子供には優しくー
 

 
なんか日記もダラダラしてますが、ではっ!

刺さる

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は実験でした
 
久しぶりに余裕を持って行けましたー
 
ていうかもう実験大変ですよ
 
本当なら授業時間は3時間なんですけどね
 
4時間くらいかかりましたよ
 
しかもこれでも早いほうだし
 
もう時間通りには終わらないかも…
 
部活にはいけないかなぁ
 
来週はコーチの先生来る予定だからなぁ
 
でもみんな遅れるって言ってるからなぁ
 
何かしらの手配しなきゃな
 

 

 
きつい言い方と傷つける言い方は違うよね
 
境界を上手く見分けないといけないね
 
どうすればいいのか…
 
もう、方向性が間違ってるのかな
 
どうなんだろ
 

 
ではっ!

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

