まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



やっとげっと

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は髪切りましたよー
 
夏に向けてサッパリです
 
そんでせっかくなので定期券買って
 
あとついにパワーポイント手に入れました
 
やっぱり大きい電気店は違うね
 
んで帰ったらバイトです
 
なんかお客さんいっぱいでした
 
前半忙しかったなぁ
 
んで帰ったら晩御飯が無かったので(ていうか焼肉だった
 
冷蔵庫に残ってた肉を勝手に焼いて食べてました
 
そしたらこんな時間になりました(ゎぁ
 

 
時間が無いのでこの辺で!
 

 
ではっ!

バーミヤン

こんちくわ、スピナーです。
 
今日は部活で打ち上げがありました
前期最後の活動だったのです
そんで時間がやばいんでケータイ更新です
食べ過ぎました(ゎ
料理ありすぎです・・・
杏仁豆腐美味しかったです(何
 
ではっ!

見つからない

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は数値解析とドイツ語です
 
よく分かんないけど終わりです(ぇ
 
そんで昼間に帰ってまったりとしてバイトです
 
催事場でマッタリして雑誌抜きでした
 
今日は本店のレジには立たなかったなぁ
 
かなりゆったりしてました
 
でも雑誌抜きは難しいです
 
あるのか無いのか分からない雑誌をひたすら探すというのは…
 
まあ、頑張ります
 

 
ではっ!

再レポ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は実験やりましたよー
 
予習も少しは役に立ちました
 
まあそのままだと動きませんでしたけどね
 
でもやり方は大体わかってたのでスムーズにいきましたよー
 
かなり早めに終わりました
 
そんで他の班に教えまくってたのでかなりハイテンションでした(何
 
いやー、なんか良かったです
 
でもレポートの面接があったので遅くなりました
 
1時限目終わったあたりで実験自体は終わってたのに…
 
面接が始まるのが2時限終わった後ってどういうことですか
 
おかげで部活に行くの急がなくちゃいけなくなったじゃないか!
 
まあそんな日でした(何
 
じゃあレポート直ししなきゃなー
 

 
ではっ!

きせき

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は発表やりましたよ!
 
なかなかでしたねー
 
ていうか私の班は短かったですね
 
計画通りですけど(何
 
アッサリと終了しました
 
字がたくさん並んでてもどうせ誰も見ないですしね
 
図を使ってチャッチャと発表しました
 
詳しいことはほぼカットで(ゎ
 
計算量とかは前の班に任せた!(ぁ
 

 
そんで明日は実験です
 
なんか今日の人の話だとヤバそうです
 
時間内に終わんなかったとか
 
そんな訳で夜に予習してました
 
そしたらなんか夢中になっちゃって気付いたら11時でした
 
これはミラクルですね
 
予習をし始める+夢中になるでダブルミラクルですよ(何
 
久しぶりに楽しみました
 

 
ではっ!

一部クリア

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はなんだかんだで何とかいろいろこなしました
 
ボノボのレポート書いたしー
 
コンシスの宿題やったしー
 
アルゴリズムも多分できたしー
 
まあこれは明日みんなで確認ですけどね
 
ていうか班で発表なのにまだ1度も集まってないって大丈夫なのかコレ
 
まあなんとかなるか(ぇ
 
そんな訳で明日は発表です
 
こういうので本番になると結構口が回らない使えないスピナーですが明日はどうでしょうかね
 
頑張りたいです
 
とりあえずパワポは図書館の使いました
 
図書館のPCに入ってるのはマジ便利ですわ
 
1年の時はあれでFlash作ろうとして挫折したなぁ(何
 
一応変なの作ったけど
 

 
ではっ!

パワポくれー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
なんとかレポート終わりましたよー
 
明日は寝坊しないようにしたいです
 
そんでもまだやることたくさん…
 
明日また頑張ります
 
はうあー
 
とりあえず1時限目に心理と整理やって…
 
2時限目にコンピュータシステムやって…
 
そんで5時限目にアルゴリズムやって…
 
見たいな感じになるのかな
 
頑張りたいです
 
マジパワーポイント欲しい
 
近くに売っててくれよ
 
プレゼンテーション作れないじゃないか
 
仕方が無いので学校の使いたいと思います
 
 
 
ではっ!

にゃーん

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はレポートやろうと思ってました(何
 
でも結局寝坊
 
そんで祖父の用事の手伝い
 
そしてバイト
 
そんな訳でレポートやったのは1時間くらいです
 
明日は仕上げなくては
 
まあなんとかなるっしょ
 
友達も来るし
 
もうすぐ方法書き終わりそうです
 
でもカウンタの説明とかやりにくそうだなぁ
 
しかも最後にはカウンタ+シフトレジスタなんて出てきたし
 
どう説明すればいいんだろ
 
まあ頑張ります。参考文献を参考にして(何
 

 
あと寝坊しないように頑張ります(ゎぁ
 

 
ではっ!

事故ですかね

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はなんか電車止まりました
 
おかげで遅刻したぜ
 
なんか世間では閉じ込められたりした人もいたとか
 
大変ですな
 
通勤時間帯の電車に封印なんてご免ですな
 
しかも冷房無かったとかなんとか…
 
ぎゃあ地獄絵図;
 

 
んで、私は15分前に着く予定だったのが10分ほどの遅刻です
 
まあ特に支障はありませんでしたが…
 
今日の実験の予習はすぐ終わったなぁ
 
最高速度で仕上げました(何
 
ていうか授業が始まる前に終わらせていた人もいました(ぇ
 

 
そんな訳で今日は発声練習から部活に参加です
 
マジャール語やりました
 
難しいです
 
ていうかリズム難しいし音わかんないし…
 
頑張ります。演奏会までには
 

 
ではっ!

ぶりっじまるー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日も微妙に早起きして学校へ
 
いつもより15分ほど早かったです
 
ほんと微妙です
 
そんで学校ついてからレポートを1ページやりました
 
まあそれなり
 
そんで英語の宿題やったりして
 
そんなとこですね(何
 
んで1時限目は数値解析
 
さっぱり分かりませんのでみんなで課題やります
 
んで2時限目はドイツ語
 
問題のドイツ語(何
 
そういえばこの前授業やら無かったところもやっぱり進んだことになってましたわ
 
ナンテコッタイ
 
そんで今日は何故か休講
 
まあそんな訳で英語の宿題やってました
 
明日はまたレポートやるかな…
 

 
ではっ!

トレーディングカード

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は早起きしました
 
5:30くらいだったかな
 
そんで6時のバスに乗って学校へ
 
大体7:30くらいに着きました
 
そんで友達と待ち合わせです
 
授業始まるまで遊戯王やってました(ゎ
 
そんで今日の授業は実験です
 
なんか速攻で終わりました
 
2時限(3時間)のところを1時間程度で終わらせたのでまた遊んでました(ゎぁ
 
そんでトレードとかしてカード収集率が98%になりました!
 
これ以上はゲーム進めないと無理っぽいです
 
早く100%にしたいなー
 
テーマデュエルをSランクにするのがめんどくさすぎる…;
 
とりあえず巨大化集めたいですな
 

 
ではっ!

ネクロフェイス3枚そろった

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日も朝もはよから学校です
 
特に意味も無く早め登校
 
まあ1時限目にはギリギリ間に合わない時間ですが
 
授業は1:15からなのに9時過ぎには学校についています
 
そんで課題提出したりアルゴリズムの宿題したりしてました
 
でもアルゴリズム分かりませんでした
 
授業でやってないもん…
 
ネットで調べてもよく分からんし
 
そんな訳で他の人の見せてもらって理解しました
 
これなら大丈夫かな
 
んでもって今日は生徒の授業です
 
みんなちゃんと作ってきてますね
 
ていうかパワーポイントすごいなぁ
 
面白いですね
 
来週は私達の班もだから頑張らなきゃ
 

 
んでオブジェクト指向の授業ではペイントツール作りました
 
まあ直線、楕円、短形を作るだけの簡単なものですけどね
 
サンプルをいじる程度なのにやっぱり難しいです
 
頑張らなきゃ
 

 
ではっ!

A-Cの間

こんちくわ、スピナーです。
 

 
起きたら7:30でした
 
目覚ましは6:30にセットしたのに…
 
最近起きるの遅いですな
 
気をつけなくては
 
まあ今日は早く行く用事も無かったので問題無しですが
 
来週はそうもいかないので
 
そんで行ったら課題やったりしてました
 
やっとjavaが動きましたよ
 
いや、前から動いてたんですが思い通りに動きました
 
ビリヤードのプログラムなんですけどね
 
反射条件ができたぜ!
 
まあ学校の課題なんで実用的なものはまだできませんけどね
 
そのうちまたなんか作ると思います
 

 
ではっ!

あうち

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は3度寝しました
 
そして気がついたら12:40という悲劇
 
グハァ!
 
一日の半分を損した気分でした
 
そんで朝の支度を適当にすませて朝昼兼用の食事とって活動開始です
 
相変わらずレポートです
 
1ページ仕上げました
 
文字ばかりでゲンナリする1ページです(ゎ
 
表とかグラフとか入れようが無いッス;
 

 
んでバイトです
 
まあいつもどおりです
 
催事場にいましたが、今日はカバー折ったり本の整理したりしてたのでそこまで眠くなりませんでした
 
お客さん来てくれー!
 
催事場で暇なのと本店で忙しいのとどっちがいいんだろ
 

 
サテライトキャノン3枚そろったー
 

 
ではっ!

暗黒のマンティコア

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はレポートやってました
 
なんだかんだでやること多そうだということに気付く
 
うがー
 
コンピュータシステムでしょ
 
システム解析でしょ
 
数値解析でしょ
 
オブジェクト指向でしょ
 
実験レポートでしょ
 
アルゴリズムでしょ
 
心理と生理でしょ
 
うがー
 
なんか忙しそうです
 
頑張らなきゃ
 
がんばれるのか私は
 
義務に従いたいと思います
 

 
おろかな埋葬が手に入りません
 
あと1枚欲しい!
 

 
ではっ!

フューチャーフュージョン

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日も学校です
 
花金がやってまいりました
 
そんな訳で5時限です
 
倫理の授業で交通事故と自殺と中絶の数について聞きました
 
自殺って多いですねー
 
ついでに中絶ってもっと多いですねー
 
全部生まれてみんな生き残ってれば少子化問題とか無さそうっぽいですね
 

 
そういえば4時限目が伸びました
 
次実験予習なんですけどー
 
かなりキツイっすよ
 
ダッシュでした
 
いやー
 
サイコロが落ちて無くなったのが最大の誤算でした(ゎ
 

 
キメラテックオーバードラゴンすごいッスね
 
今日は攻撃力16000とかいきました(何
 

 
ではっ!

気のせい 木の精 ドリアード

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は学校です
 
やっとドイツ語やりましたよ
 
授業やらずともバッチリ進んでますね
 
ナンテコッタイ
 
 
 
そんで家に帰って英語の勉強して遊んでバイトです
 
英語はやっぱ難しいです
 
文章は短いんだけどね…
 
なんか大変ですわ
 
もう大学受験なんてできません
 
ていうかしてないけど
 

 
今日はバイト催事場じゃありませんでした
 
普通のレジ担当ー
 
なんか最近疲れが溜まります
 
なんでかな
 
気のせいかな
 

 
ではっ!

出た

こんちくわ、スピナーです。

 
 
私が映ってるっぽいDVDリリースです
 
みんな買ってね(何
 

 
今日は実験でした
 
まあ実験は上手くいったと思いますよ
 
とりあえずレポート面接も受けました
 
とりあえず、ね
 
今度はレポートちゃんと出さないとな
 
ていうか大丈夫なのかな
 
未来を信じて生きたいと思う
 

 
そんで部活です
 
ボイストレーナーの先生が来てくれる日だったので見てもらいました
 
姿勢に癖がついちゃってるので直すの難しいですわ
 
でもがんばる
 
いろいろ教えてもらいました
 

 
ではっ!

コンパイル

こんちくわ、スピナーです。
 

 
昨日はナイトメアでしたが今日はそうでも無かったです
 
普通に遊戯王とかしてました(何
 
ていうか、アルゴリズムの授業が来週から生徒がやるそうです
 
職務放棄ですか先生?
 
これは教職課程みたいなもんでしょうか。必修科目だけど
 
どうなるんだろう
 
私にできるのか心配ですわ
 
どうしようか
 
そんでもって、プログラミングができませんでした
 
どこが間違ってるか分からない
 
コンパイルもできるのに表示されない
 
何度プログラムを見直しても間違っているようには見えない
 
んで先生を呼びました
 
コンパイルの仕方が違ったようです
 
いやー、今まで一番上のプログラムをコンパイルしたら全部やってくれたのに
 
そこで学校が閉まる時間になったので課題未完成です
 
今度やるか
 

 
過去のことには目をつむり、未来を見て生きたいと思う
 
明日は実験
 
現実と戦わなきゃ…
 

 
ではー

絶望

こんちくわ、スピナーです。
 

 
朝4時ごろにレポート完成しました
 
ふと目が覚めたら9時ごろでした
 
終わり
 
 
 
終わり
 
 
 
 
 
 
 
 
終わり!!

おわらじ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日もレポートです
 
まだ終わっておりません
 
夜やります
 

 
で、バイトです
 
今日はそこまで眠くなりませんでした(何
 
本店のほうにも行ったしね
 
そしてタイムカード押し忘れるという失態
 
気をつけます
 

 
今朝(?)ショックなことが
 
英語付け一日とびました
 
親が終わったので急いでやったら数分の差で日が変わってしまいました
 
カレンダーに空白が…
 
メチャ悔しい
 
ヤケになってピザデリバリーを全部やってあと世界一周しました(何
 
さようならコンプリート…
 

 
ではー

へとーん

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はレポートやっとりました
 
少し進みましたー
 
あとは結果書かなきゃ
 
明日終わるかなぁ
 
ていうか終わらせる
 
終わんなきゃヤバイから
 
明後日提出だからなぁ
 

 
そんで今日は友人が来ました
 
明後日テストがある科目の過去問持ってきてくれました
 
YATTANE☆
 
でもなんか範囲が違うかもです
 
どうしよ
 
とりあえず教科書読みます
 

 
そんで夜はバイトです
 
こんな時期なのにいつもより2時間増しです
 
催事場で暇してました
 
あまりの眠さにグラグラしてました
 
もうどうしようもないね
 

 
ではっ!

レベル変換実験室

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はついにシステム解析のテストでした
 
なんとかなるかなぁ
 
とりあえずラプラス変換はできた気がします
 
もう波乗りポケモンじゃないぜ!(何
 
でもそれ以外は無理です
 
なんですかあれ
 
できませんて
 
とりあえずラプラスだけでどこまでいけるか心配です
 
目指せ68点状態
 

 
明日はレポートとかやろうと思います
 
あとテスト勉強
 
ていうか夜はバイトだけどね
 
土日忙しそうだわ
 
なんとかなるかな
 
頑張ります
 

 
ではっ!

微妙な日

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日の1時限目は数値解析です
 
授業中はシステム解析のテスト勉強してました(ぇ
 
だって明日テストだし…(ゎぁ
 
数値解析は教科書に載ってることしかやらないから多分大丈夫(
 
んで、2時限目はドイツ語です
 
…いや、ドイツ語のはずでした
 
何故か授業なくなりました
 
ちゃんと辞書持っていったのにー
 
みんな辞書持ってきてたのにー
 
「心構えがなってない」って…一体これ以上何をしろと
 
そんな訳でシステム解析の勉強してました
 
昼食食べて帰宅
 
私は学校に何をしに行ったんだろうか
 

 
で、夜はバイトです
 
祭事を催しているらしく普段とは別のレジに立ちました
 
…突っ立ってました
 
お客さんいません
 
かなり暇です
 
1時間50分が経とうとしていたとき最初のお客さんが来ました
 
レジの打ち方が分かりません
 
いろいろと変に疲れました
 
もうね、自分は何故あそこにいたんだろうとかね、そんなこと思っていましたよ
 

 
ではっ!

土管が爆発ドカーン

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は実験です
 
うーん、なんだかね
 
まあなんとかなりました
 
全て班員のおかげです(ゎぁ
 
レポート書かなきゃなぁ
 
テスト勉強とレポートとバイトが重なるので大変です
 
バイト、最初にテスト休みは無いって言われてるしね
 
頑張ります
 
とりあえず毎日ブログは書きますよ
 
別にそこまで労力要らないしね
 
まあPCを開くってことは私にとって大変なことですけどね
 
誘惑が
 

 
ここから遊戯王の話題
 
シモッチデッキとビッグバンデッキ作りたいです
 
遊戯王の話題ここまで
 

 
ではっ!

電車でGO!

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は3時限目からです
 
でも毎度の如く朝からGO!
 
そんで数値解析の宿題やってました
 
なんとか友達来る前に終わらせることができましたー
 
アルゴリズムのほうの宿題はコンパイルエラーが消えませんでした
 
もうどうしようもないです
 
仕方が無いのでエラーが出るところを除いて提出しました
 
大丈夫かな
 
2分木をつくるとかのプログラムなんですけどね
 
なんか文字の入れ方が分かりません
 
ダブルクオーテーションで囲むんじゃなかったっけ(「"」ってやつね)
 
とりあえずもう終わったからいっか
 

 
んで、放課後に友達と勉強してました
 
ラプラス変換が少し分かってきた気がします
 
もうひとふんばり!
 

 
ではっ!

おやすみー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はお休みでした
 
大学のほうで文化祭の片付けの日なのです
 
でも私はキャンパスが違うのでただ単に休みです
 
一日ぐうたらと過ごしてしまった
 
なんだろ
 
でもこういう日もいいよね(ぇ
 
とっても無意義な一日でした
 

 
そういえば遊戯王で基本パック全て買えるようになりました
 
やったやったー
 
これである程度いけるかもです
 
いろんなデッキ作りたいなぁ
 

 
ではっ!

やーれやれ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
やってきましたよ本番
 
歌ってきましたー
 
ていうか行く途中DSやってたんですけどね
 
昨日充電し忘れたみたいでいきなりバッテリーが赤になりました(ゎぁ
 
しまったー
 

 
んで、歌ってきました
 
とりあえず無事終了です
 
まあ完璧かと言われればそうでもないですが(何
 
でもとりあえずイベントが一つ終わってやれやれです
 
あとは定期演奏会ですね
 
それに向けて頑張りたいと思います
 
外国語とか(ゎ
 

 
ではっ!

もあー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は演奏会のリハーサルに行ってきました
 
行く途中で寝過ごして電車が逆方向に発車してしまいました
 
あら大変
 
とりあえず戻るのが面倒でした
 

 
そんでリハーサルやってきました
 
主に立ち居地の確認とかですかね
 
発声練習とかしてないしねー
 
ちょっとは練習したけど
 
明日頑張りまっす!
 

 
そんでそんで
 
今日新たにDSのゲーム買いました
 
「もっと英語漬け」です
 
家族みんなでできるゲームをと思い買ってもらいました(ゎぁ
 
結構楽しいですね
 
英語も毎日ちょっとずつならできるかもです
 

 
ではっ!

うぼじぇ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
なんかFC2ブログに拍手機能なんてのがついたみたいですね
 
コメントとどう違うのかなー
 

 
今日も学校に行ってまいりました
 
花金でございます
 
明日から土日ー
 
そんで演奏会です
 
明日はリハーサル。明後日は本番
 
頑張ってきます
 
愛唱歌をあんなに練習したのは久々かもしれません
 
外国語の曲はやっぱり難しいですね
 
意味が分かりませんわ(ゎぁ
 
でも定期演奏会はもっと過酷だからなぁ
 
では行ってまいります
 

 
ではっ!

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

