まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



りんしゃんかいほう

こんちくわ、スピナーです。
 

 
合宿終わっちゃいましたよ~
 
さびしいですね
 
またバイト始まっちゃうな~(ゎ
 
合宿よかったですよ
 
YATTANE☆
 
楽しかったし、多分ためになったし
 
来週に遊び合宿なるものがあるので楽しみです♪
 

 
んで、夜は金曜ロードショーのデスノート見てました
 
どこがリューク視点なのかよく分かりません
 
そしてアニメと微妙にストーリー違いますね
 
カットされまくりで、見たことある人じゃないと分からなさそうですねー
 
どうなるのか楽しみだったのでちょっと残念
 
別にいいけど
 

 
ではっ!

三日目

こんちくわ、スピナーです。
 
今日は三日目です
明日で最後ですねー
今日も練習です
でも自由時間が多めです
サッカーっぽいことしましたよ
玉転がしとか
着替えの予備が無いのに汗かきまくりです
メチャ無計画です
これで終わりだと思うと淋しいですね
明日帰ります
 
ではっ!

合宿二日目です

こんちくわ、スピナーです。
 
今日は合宿二日目です
結構練習しましたよ
なかなかです
複式呼吸の感覚がわかってきた気がします
合宿のおかげ?
今日の収穫はそんな感じです
 
ではっ!

夏合宿

こんちくわ、スピナーです。
 
今日は合宿ですよー
夢の島へやってきました!
今回のメニューはかなりゆったりみたいです
自由時間はメッチャ楽しいです(ゎ
そんな訳で合宿頑張ります
あと楽しみます!
 
ではっ!

ところがどっこい

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活でした
 
個人曲の練習でした
 
たんぽぽって曲です
 
なんかムズイっすよ
 
動きがああ
 
そんな訳で明日から合宿です
 
行ってきますぜ!
 

 
んで、終わってからバイトです
 
部活からバイトに直行したのは初めてです
 
キッツー
 

 
なんか最近自分が分かりません
 
思春期ですかね
 

 
ではっ!

うんばばうんばば

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はバイトです
 
朝から
 
まあ、日曜日ですしね
 
そんで5時までです
 
4時間催事場は疲れる…
 
疲れるというか暇というか
 

 
んで、帰ってから祖父の快気祝いをしました
 
退院できたのでねー
 
酒飲んでたけど大丈夫なのかな(ゎ
 

 
…そういえばまたボールペン無くした
 
これで4本目くらいかな
 

 
ではっ!

夕食はハンバーグ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はバイトでした
 
4時からの予定だったんだけど、来れなくなった人がいたみたいで2時からになりました
 
別にいいですけどね
 
どうせ家に居てもNEET生活だし
 
んで今日も8時間労働になったわけですよ
 
まあ、今日はほとんど問題なかったですね
 
シフト割りがよかったです
 
マッタリすごしてました
 
ていうか明日は4時間催事場だそうです
 
きっついッス(ある意味)
 

 
ではっ!

再び合同練

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活でしたー
 
他大学との合同練習ですよ!
 
今日もその人たちを学校まで案内してました
 
でもまあ、もう分かってたみたいな感じでしたけどね
 
んで、練習です
 
今日はほとんどパート練だったので合同らしさは最後のあわせだけですね
 
当たり前かもしれないけど
 
ていうか人数少なかったですわ
 
向こうの大学からは4人しか来なかったし
 
うちの大学も出席率悪いし
 
ナンテコッタイ
 
とりあえず全パートは一応そろってましたけどね
 
アルト少ねー
 

 
ではっ!

りもこん

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は友人が遊びに来てくれました
 
今回もWii持参です
 
コードあったよ!
 
今日はちゃんとできました♪
 
初めてのWiiとWiiスポーツとマリパ8やりました
 
いやー、リモコンってあんなのなんですね
 
感度のよさにビックリです
 
かなり慣れてないけど
 
んで右腕が筋肉痛っぽくなったり(ゎぁ
 

 
で、夜はバイトです
 
なんかいろいろ初っ端からトラブってました
 
ていうか前回のを引きずってました
 
あぅぁぅぁー
 
どうしましょ
 
もうだめぽ
 

 
ではっ!

部活ですー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活でした
 
久々ですー
 
とりあえず歌ってきました
 
結構なまってた気がしないでもない
 
しかも新しい曲出てきました
 
難しいッス;
 
できるかなぁ
 
まあ、やるしかないんだけど
 

 
んで、終わったあとは飲み会でした
 
メチャ久々でした
 
最近全然いけてなかったからなぁ
 
楽しかったです♪
 
みんなの話を聞くのはやっぱり楽しいです
 

 
ではっ!

あらら

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日もフリーでした
 
これでフリーな日はおしまいですね
 
まあ、いいですけど
 
どうせPCしてるだけだし
 
こういう日はブログのネタも無いのですよ
 

 
今日はシスアドの本がほぼ終わりました
 
あとは総復習のページですね
 
でもまあ、今までは解説をサッと見ただけな感じもあったのでまだまだですが
 
頑張りますね
 
間に合うか分かんないけど
 

 
ではっ!

合宿です(妹が)

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はフリーな日です
 
とある方がOFF会やったそうで
 
行きたかったなぁ(ゎぁ
 

 
んで、私は朝10時まで寝てたわけで
 
その後グダグダと朝のしたくして
 
ハヤテの如くとか見たりして
 
シスアドの勉強して
 
そんで遊んでたわけで
 
PCしてると時間がたつのを忘れます
 
でもやっぱり一人はつまらないかも
 

 
ではっ!

ぎゃあふさたん

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日のバイトは朝番です
 
9:30から17:00までですー
 
昼間といわれる部分を全てつぎ込むこの時間設定
 
すごいですな
 
まあ、どうせ昼でも夜でも私の行動は変わりません(ゎぁ
 
でも今日は事件がありました
 
バイト中の出来事です
 
あるお客さんが図書カードで支払いをしました
 
んで私が後ろの機会で引き落としました
 
それでいつもどおり図書カードを返そうとしたら
 
お客さんいません
 
どうするんですかコレ…
 
得したー、とかそういう問題ではありませんからね
 
マジ困ります
 
連絡帳に書くレベルでしたよホント
 

 
ではっ!

あ゙ー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はバイトありましたー
 
やっぱり客注は苦手です
 
レジ打ち専門です。私に何かを聞かないでください(ゎぁ
 
頑張らなきゃ
 
でも店は広すぎるぜ
 
分かりませんわ
 
とりあえず作業中に何か聞くのはやめてください…
 
マジ困ります…
 
あー、自分の知識以上のことはできません
 
いつも応用力が無いです
 

 
ではっ!

ぐだーっと

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はフリーな日でした
 
つまりマトモなことしてません
 
すいませんPC三昧してました
 
TWとニコニコ動画
 
まあ、そんなもんです
 
まあ夜はちょっとは仕事したけど
 
ちょっとは
 
また部活で二年生会やりたいですわ
 
また幹事やってます。えらいでしょ(何
 
まあ、無事成功するかですけどね
 

 
ではっ!

ばいとー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はカラオケ行きました
 
家族で歌ってきましたー
 
ポケモン言えるかなを妹と一緒に歌ったり
 
久しぶりに歌いましたわ
 
最近はやっぱり中島みゆき曲ばかりです
 
練習したいですな
 
どうなんだろ
 

 
んでその後はバイトです
 
久々のバイトでした
 
特に何事も無く終わりました
 
何かあったといえば作業用PCがフリーズしたことくらい(ゎ
 
まあ、なんとかなったので良し良しです
 

 
ではっ!

あっちー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
横浜での活動再開です
 
いやー
 
やっぱ横浜は暑いですね
 
絶対沖縄より暑いです本当に
 
天気予報見ても、沖縄の予想最高気温は北海道と同じでしたからね
 
低気圧恐るべし
 
マジで天気いいですね
 
太陽光線がソーラービームです
 
雲の図を見たら(沖縄を除く)日本を避けるかのような形でしたからね~
 
でもクーラーはつけずに頑張ってます
 
マンション3階の風をなめるなよ!(何
 
今日はまた入院してしまった母方の祖父のお見舞いに行って
 
その後は父方の祖父母にお土産を渡しにいきました
 
そんな感じでした
 

 
ではっ!

日めくりカレンダーの名言集より

こんちくわ、スピナーです。
 
今日は旅行最終日です
お土産買ったりして過ごしてました
それだけでした
いろいろ買いましたー
みんな美味しそうです(何
やっぱお菓子が多いですね
自分用にも買ったので楽しみです(ゎ

それで飛行機で寝ながら帰りました
家の前に大量のセミが転がってました(何
 
ではっ!

病んで初めて健康の有難さが分か

こんちくわ、スピナーです。
 
今日はペンションの人に教えてもらったビーチに行きました
漁港のそばだしパンフレットとかにも載っていないので穴場みたいな感じでした
綺麗でしたよー
引潮だったので泳ぎにくかったです
でも頑張ってちょっと沖まで行ってみたらかなりサンゴがありました
すごかったですー
イカを見たのは初めてでした(何
 
そんで夜は他の宿泊客の人と話したりしてました
その人が流行のブートキャンプやってる人で、一緒にやったりしました
私は10分くらいしかやらなかったので大丈夫でしたが、あれを一時間以上やるってのはすごいですね
 
ではっ!

真心はどんな宝石よりも美しい

こんちくわ、スピナーです。
 
今日はホテルカントリーからペンションタカラガイに移動です
でもその前に泳ぎに行きました
再び新城海岸ですー
今日は早めに行ったので引き潮でした
浅くて泳ぎにくかったです
でも今日は子供がいっぱいいましたね
なんかのツアーかな?
 
んで泳ぎおわったら荷物を運びました
やっぱ旅行は荷物おおいですね
こんなとこでした
 
ではっ!

今日の成功は昨日の努力の収穫

こんちくわ、スピナーです。
 
今日もそんなにいい天気じゃなかったです
でもめげずに海行ってきました
今回は新城海岸ですー
あらぐすくって読みます(何
さすがに透明度が低かったです
でもやっぱり魚はいっぱいですね
ここは餌付けできるので楽しいです(ゎ
でっかい魚もいましたねー
毎年みてるんですが、たくさんいるのか主なのかは謎です
美味しそうでもあります(ゎぁ
今日は沖縄らしいことができたと思います
 
ではっ!

毎日の生活から一切の無駄を省く

こんちくわ、スピナーです。
 
今日は台風の影響か、天気がかなり荒れていました
雨とかすごかったです・・・
そんなわけで、今日は海には行かずにドライブでした
まずは貝宝館って所に行きました
まあ、貝の博物館ですね
とりあえず土産物とかが高かったです(何
次に行ったのはユートピアファームです
いわゆる農園ですねー
フルーツのソフトクリームも食べました
美味しかったです♪
今日はそれくらいですねー
 
ではっ!

人を羨むよりまず自分に打ち勝て

こんちくわ、スピナーです。
 
宮古島にやってまいりましたよ
無事に飛行機が飛んで良し良しです
飛行機の中ではほとんど寝て過ごしてました
だって眠かったんだもん!(何
 
着いてからは吉野海岸に行きました
なんか餌付け禁止になってました
まあ、しょうがないと言えばしょうがないけど
でも整備もされたしかなり変わりましたね
いいことか悪いことか
とりあえず台風にもめげずに泳ぐことができました
明日もいい天気になるかなー
 
ではっ!

行ってきます

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活でした
 
マジャール語の曲の5番を練習いたしました
 
マジ早口です
 
こんなの歌えませんて
 
まあ、頑張ります
 
160の速度で8部音符連発はキツイですて
 
もっと難しい曲あるとかいうのは禁句ですよ(何
 
本番までには歌えるようにしておきますね
 

  
そんで、終わったあとは飲み会…の予定でした
 
でも中止になっちゃった
 
なんか残念です。まあ、しょうがないか
 
そういえば、マックにマックポークなんて出たんですね
 
今度食べてみようかな
 

 
そういえば明日から旅行です
 
今度はケータイ忘れないようにしたいです(何
 
宮古島ですー
 
14日までサヨナラですね
 

 
ではっ!

エンドレスバトン

繆さんからバトンが回ってきました
この漢字、読みが分からないからコピペするハメになったぜ!(何
 
◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を
 付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。
 
☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
どうしようかなー
じゃあ
シオンさん
Doteさん
ナストラムさん
翠鏡さん
くおんさん
リシヨウさん
 
☆名前は?
スピナーです。すぴなーと読みます(何
 
☆いくつ?
二十歳です。ピチピチの20代です
 
☆職業は?
大学生やってます。今は
 
☆趣味は?
ネットでダラダラ
 
☆好きな異性のタイプは?
積極的な人
 
☆特技は?
朗読?でも最近やってないから無理かな
 
☆持っている資格は?
・運転免許
以上!
 
☆アナタが愛する人へ一言
愛してます
 
☆今悩みある?
自分の積極性の無さに悩み
 
☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:甘いもの・しょっぱいもの
嫌い:辛いもの・苦いもの
 
☆好きな人は?
好きです
 
☆回す人を紹介して!
じゃあ簡単に一行ずつ。
シオンさん:恋する乙女
Doteさん:飼い主
ナストラムさん:ぷろぐらま
翠鏡さん:だーくほーす
くおんさん:ゆたんぽぽ
リシヨウさん: ナマコはじめました
 
なんかメチャクチャですがお気になさらずに
 
☆今まで年上と付き合ったことある?
無いと思われ
 
☆この気持ちは負けない!ってのあります?
正義は自分
 
☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
どこに行くか決める
 
☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
まだ酔ったこと無い
 
☆好きなお笑い芸人は?
オリラジ…かなぁ
 
☆自分を動物に例えると?
少しだけ高いところに乗りたがるのは猫っぽい
 
☆矢原さんのいいところは?
原っぱに矢が加わったところじゃないでしょうか
 
☆最後の発信履歴は?
父親
 
☆最後の着信履歴は?
友人
 
☆好きな芸能人は?
芸能人なんて知りません
 
☆人生において大切だと思う事は?
笑うこと
 
☆最近あったおもしろいことは?
部活のタキザワツバサさん(仮名)
 
☆あなたは犬派? 猫派?
犬派です。飼うならだけど
 
☆好きなヒーローは誰ですか?
ハム太郎
 
☆現在のBGMは?
電子レンジのまわる音
 
☆お前の血は何色だァ?!
赤だと思われ
 
☆部屋の中にある色で一番多い色は?
壁が白
 
☆最近気になる事(or 物)
遊戯王カード
買わないけど書店で売ってるよ
 
☆香水とか好き?
好きというわけではないけど、つけてもいいと思うよ
 
☆遠足のおやつに欠かせないものは?
蒲焼さん
 
☆今使ってるシャンプーは何?
えっせんしゃる
 
☆あなたの思う名言を1つ
「努力しても報われるとは限らないが、努力しなければ決して報われない」
byタキザワツバサさん(仮名)のコーチ
 
☆これには弱い!ってものを
好意を示せる人
 
☆最近の愛読書は何ですか?
シスアドの勉強の本(別に愛読してないけど)
 
☆自分のサイト(ブログ)で中心になっていそうなジャンルは?
日記
 
☆最近あったほんの少し落ち込んだ出来事は?
部活の後飲み会の予定だったのにそれが中止になった
 
☆好きな匂いは?
いいにおい
 
☆嫌いな性格は?
相手のことを考えない
自己主張が激しい
知ったかぶり
初心を忘れてる
なんか物知りそうな人
 
☆貴方がよく口走る発言は?
考えたこと無いな…
 
☆貴方にとって大切なもの。
自分自身
みんな大事だけどね
 
☆最近あったうれしいことは?
今日の夕飯がウナギだった
 
付け足す質問↓
☆明日の予定は?
旅行

久々に

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は大学の友人が遊びに来てくれました
 
Wiiを持ってきてくれましたよ!
 
はじめてのWiiとかなんかいろいろありますね
 
でも…
 
その人がケーブルを忘れたので結局ゲームキューブやってました(ゎぁ
 
まあ、よかったけどね
 
んでその後は遊戯王やってました
 
数少ないデュエリスト仲間です
 
ていうか私が遊戯王のゲームを買ったのはその人が原因です
 

 
んでその後はバイトです
 
6時からだと思ってたら行ったらシフト表が7時からになってました
 
どうしよう…、と思ってたら間違いだったようです
 
よかったよかった
 
とりあえず今日のバイトはそこまで問題なく終わりました
 
なんか注文客が多かった気がします
 

 
ではっ!

野口

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活ですー
 
行くときに電車で寝過ごして終着駅まで行っちゃいました
 
ナンテコッタイ
 
でもまあ、そのまま乗り続けて戻りましたけど
 
折り返す電車は楽でいいですな
 

 
そんで今日は練習後にプロジェクトGO!という団体の方が説明に来てくれました
 
一応、知ってはいますけどね
 
でも暑い中来て頂いてありがたいです
 
その後みんなで食事に行きました
 
私がサンドイッチ頼んだらみんなパフェとか頼んでました
 
なんだよそういうものなのかよ
 
とりあえず食べました。1000円です。
 
美味しかったです。食べてみたかったんだー♪
 

 
ではっ!

諭吉

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は朝からバイトでしたー
 
朝番は久しぶりです
 
んで、最初の2時間がレジだったんですけどね
 
みんな1万円札使いすぎですよ…
 
千円札が高速で無くなっていきます
 
勘弁してくださいよ…
 
最初20枚しかストックが無いんですよー
 
隣にゲーセンあるんだからそこの両替機使えやコラァ!(何
 
そんな訳で朝は大変でした
 
私もこの経験を生かしてなるべく人のレジでは万札使わないようにします
 
そんなわけです
 

 
ではっ!

うあぁー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はバイトでした
 
6時間ですー
 
とりあえず2時間レジで30分休憩でその後レジの予定でした
 

 
休憩とびました
 
お客さんが途切れません
 
オイオイオイオイ
 
んで、ずっと立ちっぱなしでした
 
流石に疲れました…
 
いつもは休憩中暇なので別に大丈夫かと思ってたんですけどねー
 
やっぱ必要ですわ…
 
足と右腕がやばいです
 
かなりキてました
 

 
ではっ!

ごーどーれん

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活です
 
一緒に活動している大学との合同練習でした
 
今回は私たちの大学でやったんですけどねー
 
来てもらったのは初めてです
 

 
まあ、あわせるとやっぱり違いますね
 
我が大学は男ばかり
 
向こうの大学は女ばかり
 
二つあわせて一人前!
 
いろいろと練習しました
 

 
んで、練習が早めに終わったので時間空いてる人でカラオケ行きました
 
来た人は私の大学の人だけだったのでまあ特別な感じはありませんでしたが
 
でも楽しかったですわ
 
また遊びたいですな
 

 
ではっ!

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

