まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



まずは英語漬けするべきか

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は日曜日ということでバイトです
 
なんか土日はバイトがあるので疲れます
 
でも負けない
 

 
今日はすごい発見がありました
 
なんとですね
 
DSってWiFiのなんか買わなくても無線LAN環境あればつながるんだね
 
初めて知ったよ
 
みんな知ってたって?
 
ツッコミ禁止
 
とりあえずこれで家に居ながらダウンロードとかできるわー
 
今までずっとトイザらス行ってました(ゎぁ
 

 
んでその後はバイトです
 
帰って夕食食べて買い物行きました
 
そして腕時計のバンド交換終了ー
 

 
そういえば何かDSのソフトが欲しい気がしてきた
 
何かいいの無いかな
 
FFCCが人気あるみたいだけど、どうなんだろ
 
ポケモンもいいけどね
 

 
ではっ!

土日=バイト

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は久しぶりに寝坊しました
 
ていうか寝られる日なので
 
今朝は涼しかったですわ
 
ていうか今日が涼しかった
 
こういう日は布団がやばいくらい気持ち良いですよね
 
ずっと中でモゾモゾしてました
 
そして9:30到着
 

 
そんで朝の支度を済ませてからレポート書いたりしてました
 
やっぱPC使うと編集が楽すぎです
 
紙とは違うわ
 
そんで午前中はレポートやって午後はダラダラしてました
 
ダラダラっていうのはつまりTWとニコニコな訳で
 
そんな訳でネタはありません
 

 
そして夜は久々のバイトです
 
疲れました
 
精神と肉体が
 
なんか心の余裕がありませんでした
 
はぁ…
 
最近バイトがきつく感じるけど、でも頑張る
 

 
ではっ!

変え時

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は定期券更新しました
 
やっぱ高いですね
 
親にお金出してもらってるのでそんなこというのもアレですが
 
そしてついに!
 
ついにPASMOゲットですよ!
 
いやー
 
定期入れにスイカも入っているので出さないと使えません(ゎぁ
 
どっちかにしろって話ですよね
 
どうしようスイカ…
 
なんか不調なんですよね
 

 
そして腕時計のバンドが切れそうです
 
交換しなくてはなー;
 
でも行くタイミングがないわ…
 
この土日が勝負だろうか
 

 
ではっ!

タイムリミット

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日も学校です
 
んで1、2時限目があって3、4時限目が無くて5時限目があります
 
やっぱヒマでした(ゎ
 
分かりきってたことですけどね;
 
でもやっぱりPCもって行けばよかったわ…
 

 
そんで今日は履修相談して来ました
 
とりあえずOKだそうです
 
時間割は一応決まりましたんでこれで一安心です
 
とりあえず1時限目無いのは金曜日だけになりました
 

 
そういえば定期券がもうすぐ切れるな…
 
更新しなくては
 

 
ではっ!

バトじゃなくてバド

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は寝過ごしました
 
いえ、寝坊ではありません
 
電車で寝過ごしました
 
しかも3駅も!!
 
それでも学校にギリギリ間に合った私は偉いと思うよ(何
 

 
んで、今日はソフトウェア工学の授業でした
 
ソフトウェアを作る大変さを学んできます(何
 
顧客の希望通りに作るのは難しいんですね
 
あと、バベルの塔の話も聞けました
 
言葉が違うって大変ですね
 
他の人に理解しやすいプログラムを書くことも、大切ですね
 

 
そんで2時限目は体育です
 
バドミントンをとりました
 
正直体育は遊びですね
 
卒業に必要な単位というわけでもありません
 
…他の取った方がいいのかな?
 
でも危機感無いのでこっちです(ゎぁ
 
今日は10分ほどガイダンスやって終わりました
 
早ぇ
 

 
ではっ!

異変

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は実験のはずだったのですが何故かなくなりました
 
そのため3時限目Onlyです
 
でも9時過ぎから学校行きました
 
図書館でLaTeXの復習です
 
実験のレポート、このソフトで作るんですよね
 
でも使うのが1年ぶりな上に実用的な使い方は初めてなので全然わかりません
 
そのため授業ページを見まくりです
 
でもちょっと分かったかも
 

 
んで3時限目は画像処理の授業です
 
正直寝そうな授業です(ゎぁ
 
よくわかんないけどそれだけです(ぇ
 

 
それが終わったあと、友達とLaTeXやってました
 
レポート作れたらいいなぁ
 
でもうちの大学にはちょいと問題ありです
 
実験 火曜日
 
提出 次の月曜日
 
印刷可能日 水曜日&木曜日
 
…レポートを二日以内に仕上げろということなんだろうか
 
そこんとこどうにかして欲しいです
 

 
ではっ!

イベント

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は2年生会でしたよー
 
ついにやってまいりましたこの日が!
 
まずカラオケ行きました~
 
11時から6時までです
 
7時間です
 
やりすぎですよね
 
でもフリータイム(クーポン有)なので1080円だぜ!
 
歌いまくりでした
 
結構テンション上がって良し良しです
 

 
そんでその後飲み会です
 
というか食事会というかですが
 
ラパウザっていう店で2000円のコースがあったんでそれを食べました
 
安くてしかも飲み放題だからいいですね
 
2000円で飲み放題なのはここだけでした
 

 
今日は楽しかったですわ♪
 
またやりたいですねー
 

 
ではっ!

ただいま

こんちくわ、スピナーです。
 

 
旅行から帰ってきましたー
 
今日はお土産を買った程度で、特別なことはしませんでした
 
バイトもお休みを貰ってたのでウダウダ過ごしてました
 

 
そういえば今日のことじゃないですけどね
 
昨日は油壺マリンパークに行きました
 
サメに触れましたよー
 
やっぱ鮫肌ですね
 
他の水族館でも触ったことある気がするけど、どこだったっけ
 
ついでにヒトデやナマコにも触ってきました
 
魚にも触れました
 
いろいろ触れますねー
 
魚があんまり逃げないのがすごいですね
 
大丈夫なんだろうか、火傷するって聞いたけど
 
昨日はケータイで書くのダルかったんで今書きました(何
 

 
ではっ!

金婚式

こんちくわ、スピナーです。
 
今日は旅行です
一泊二日ですー
祖父母の金婚式なのです
おめでたいですねー
すばらしいことだと思います
仲良くやっていってほしいですね
 
ではっ!

授業始まったな

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は大学授業一日目です
 
一応1日目ということで(何
 
とりあえず学校は久しぶりですわ
 
なんか疲れるようななんたらかんたら
 
でもまあ、最初はガイダンスなので楽ですけど
 
そして4時限目がいきなり休講に
 
先生忙しそうです
 
今日は月曜授業だったのでー
 

 
んで終わったら部活です
 
学校後の部活も久しぶりです
 
4時限目が休講だったので部活まで時間がありました
 
でも4時限目に部活の人と会えたので一緒に行動してました
 
そんな一日です
 

 
そういえば、明日は私旅行です
 
行ってきまーす
 

 
ではっ!

アイツバトン

manaさんからアイツバトンが回ってきました
とりあえず答えようと思います
 
00:あいつの名前を教えて下さい。     
manaさん
マナってゲームとかでエネルギーだったりするよね(何
 
01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
大学の部活で合同活動している大学の友人です
 
02:あいつを色でたとえるなら?
うーん
オレンジかなー
 
3:あいつを四字熟語にするなら?
天真爛漫
そんな感じ
 
04:あいつの良い所、ひとつ教えて。
決めるとこでは決める
 
05:あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。
どこだろ
このバトンが回ってきたときは世間体を気にしてこの欄はあまり上手く書けないけど
でも今回は本当に思いつかない。少なくとも今は、ね
 
06:歌わせたい歌は?
あまり歌は分かんないけど;
「残酷な天使のテーゼ」とか
いい歌だと思います
 
07:あいつと遊びに行くなら?
やっぱカラオケが好きです♪
 
08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
一日ソプラノ体験(何
 
09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
なんだか忙しそうだけど頑張ってください!
あと、24日よろしくね!
 
10:あなたについて答えさせたい次の回答者を10人    
なんか前にも回ってきてた気がするからパスで…
すんません
 
やりたい人という方が居たらお願いします♪

学校始まったな

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は大学のガイダンスでした
 
最初に教職課程の機械工作実習のガイダンスに出ました
 
でもよく見たらこれ取らなくていいんじゃん!
 
中学技術らしいので私には特に関係ありませんでした
 

 
んで自分の学科のガイダンスです
 
10:45から始まりました
 
予定表がどう見ても11時からです
 
それにだまされた人多数
 
んで1時間予定のところ20分ほどで終わりました
 

 
最後にハードウェア応用および実験のガイダンスです
 
とりあえず、いきなり実験の予習です
 
初日から授業
 
これがコメディクオリティ
 

 
後期は結構授業あります
 
前期は少なすぎたかな?
 

 
ではっ!

みんなでやろうスイカ割り

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活でした
 
先生練ですー
 
先生の都合により、いつもより遅くなりました
 
久しぶりに8時まで学校にいたぜ
 
そんで8時をすぎて管理の人に怒られました
 
ヒー
 

 
今日で夏休み終わりです
 
明日はガイダンスだー
 
時間割り決めなくちゃなぁ
 
どんな時間割りになるかな
 
寝坊しないようにしなきゃ…
 

 
ではっ!

うらうららー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は歯医者に行きました
 
銀歯をはめてもらいましたー
 
とりあえず一件落着です
 
ただ、予約時間を1時間間違えていたという事件
 
ナンテコッタイ
 
迷惑かけちゃいましたな;
 

 
んで、終わったらバイトです
 
かなりすいてました
 
これぐらだと楽ですわー
 
とまあ、店に貢献しないバイトです
 

 
ではっ!

ネットサーフィン

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はバイトでした
 
昼は部活の予定だったけどなくなりました
 
なんでダラダラできました(ゎぁ
 
なんとなくはっぴぺを見ていたらサト×ピカなるものを見つけて見てみました
 
漫画いいですね
 
アレだけ続けられるってすごいですね
 

 
んで夜はバイトです
 
今日は特に何も問題ありませんでした
 
YATTANE☆
 
知らせが無いのがよい知らせ
 
そんな感じです
 

 
ではっ!

約束

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は朝からバイトでした
 

 
今日の出来事
 

 
鉄の三か条
 

 
見る
 

 
聞く
 

 
言う
 

 
以上
 

 
終わり

するべきこと

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はバイトでした
 
いろいろと死んできました
 
精神的に
 
なんだろうねあの客の数は
 
多すぎでしょ
 
バイトにとって繁盛は何の意味もありません(ゎぁ
 
現金チェックすらする隙が無いぜ
 

 
あと、今日最大のイベント
 
客がクレジットカード忘れていった
 
死んだ原因コレ
 

 
昨日自分で言っていたこと
 
それをしなかったらこうなった
 
そういうこと
 

 
ではっ!

ぷっりーん

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活ですー
 
とりあえずいつも通りです
 
でも、やっぱりみんな来る時間はギリギリですね
 
行動は15分前を心がけたほうがいいと思うんだよね
 
あんなギリギリ行動でみんな不安にならないのだろうか
 

 
で、終わったあと飲み会がありました
 
今日は妹の夕飯を私が買って帰る予定だったのですが、待たせちゃいました;
 
でも楽しかった♪
 
私らのテーブルは何故あんなに食物の減りが速いのだろうか
 

 

 
回避可能な事態はできる限り回避して欲しい
 
回避不可能ならしょうがないけど、その場合はそれなりのフォローをするべきだと思う
 
何もしないということは、無いべきだと思う
 

 
ではっ!

閉店作業

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はバイトです
 
でも6時からでした
 
この時間からなのは久しぶりです
 
なんとなくマッタリできました
 

 
んでバイトです
 
なんか知らないけど、今日はバイト君が私一人でした
 
まあずっとレジな訳ですが
 
んで、最後に雑誌抜きという仕事をしてから閉店作業です
 
…私一人か
 
一人でやりました
 
前も後ろもー
 
まあ、なんとかなりました
 
今日が平日でよかった~
 

 
ではっ!

ラウンド1

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活でしたー
 
そんで終わった後みんなで遊びに行きました
 
ボーリングとビリヤードに分かれたんですけどね
 
私はボーリング行きましたー
 
そしたらなんだか今日は調子がよかったですよ
 
全部で5ゲームやったんですけどね
 
第1ゲームでストライク6回という快挙!
 
まさにミラクル。奇跡です(何
 
158点でしたー
 
コレが最高で、その後は81点、76点、133点、104点となりました
 
第4ゲームもかなりのものですね
 
アベレージが110.4でした
 
100越えたのは初めてです
 
YATTANE☆
 
そんな感じで気持ちよくできました
 

 
ではっ!

レボリューション・バースト

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は歯医者行ってきました
 
とりあえず歯を少し削って新しい型をとりました
 
外れる原因がウンタラカンタラ(何
 
来週にはつけるつもりです
 
はぅぁー
 

 
それだけでした
 
今日はフリーです
 
まあ、PCで時間つぶしとかしてました
 
ダメですかね
 
ニコニコ動画でアニメ見たり(何
 
そろそろ私も改革しなきゃダメかなぁ
 
頑固さと意地で保守ばかりではいけないだろうか
 
考えていくべきかな
 

 
ではっ!

ゴックンしちゃった

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は事件がありました
 
昼食に学食のパン食べてたんですよー
 
そしたらね
 
銀歯が取れちゃったんですよー;;
 
大きくかじったら
 
なんか喉を痛いものが通って
 
大きすぎたかな?
 
とか思ってたら
 
歯に穴が開いてました
 
グワァー;;
 
明日、歯医者行きます
 
ガックシです…
 

 
んで、今日は部活でした
 
ボイトレの先生が来てくれましたよー
 
トレーニング、生かさなきゃね
 

 
ではっ!

アイツバトン

フリズさんと提督さんからアイツバトンが回ってます
答えてやるか(何

[アイツバトン]

●回してきたアイツは?
フリズさん
提督さん

●アイツはあなたの何?
二人とも友達感覚?

●アイツの事ぶっちゃけうざい?
フリズさん:いや別に
提督さん:いや別に

●アイツって頭おかしいよねー
フリズさん:ある意味おかしいかも
提督さん:おかしいときもあるかも

●アイツのイイ所なに?
フリズさん:努力家なのかな
提督さん:いろんな交流

●じゃあ逆に悪い所は?
フリズさん:なんかズレてることが
提督さん:意地っ張り

●アイツと何処行きたい?
フリズさん:海の家
提督さん:メダカの学校

●アイツを食べ物に例えると?
フリズさん:カキ氷
提督さん:缶ジュース

●アイツを学校の教科で例えると?
フリズさん:数学
提督さん:理科

●アイツは天然?
フリズさん:ある意味
提督さん:そうでもないかと

●アイツは犯人?
フリズさん:犯人はお前だ
提督さん:異議あり

●アイツと1日入れ替わったら?
フリズさん:高校の勉強なんて知らないよ?
提督さん:どんなライフスタイルなんだろ

●アイツはヲタクだ
フリズさん:そうでもなさそう
提督さん:そうでもありそう

●アイツがいなくなったら?
フリズさん:最近はあまり話してないな
提督さん:さびしいかも

●アイツは自分にとってどんな存在?
フリズさん:友達かな
提督さん:友人かな

●アイツとシちゃう?
フリズさん:カキ氷でも食べようか
提督さん:一緒に算数ヤろうか

●アイツに一言
フリズさん:なんてバトンだ
提督さん:なんてバトンを回してくれたんだ

●回す人8人(送り返し有)
8人って多いよね
3人くらいが妥当だと思うんだ
バトン作成者は何を考えてるんだろうか

フリズさん
提督さん

メンドイから送り返しでいいや(ゎぁ

むぅ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
割れた爪剥がしました
 
超痛ぇ
 
伸びるまで待ってれば良いんですが
 
それができない私です
 
ダメだね
 

 
んで、今日のバイトは朝番です
 
遅番の後の朝番…
 
キツイぜ
 
まあ、特に問題なく終わったけど
 

 
夜は「生きる」を見ました
 
なんかジーンときました
 
あと、名言集の中の言葉も一つ聞けました
 
いろいろと感動
 
そういう言葉だったんだ…
 

 
ではー

あーれー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は朝起きていきなり買い物です
 
そうだね。寝坊だね
 
んで昼まで買い物してました
 

 
そんで夜はバイトです
 
4時からのはずなんだけど
 
なんかシフト表6時からになってました
 
バグかなー
 
まあ、間違いだったらしく4時からに直されました
 
あれ…
 
レジの時間が延ばされただけなんですけど
 
えーっと
 
私の休憩時間は?
 
休憩時間ありません
 
ナンテコッタイ
 
6時間ぶっ続けですか
 
バグかなー
 
なんか疲れました
 
しかもこういう日に限って下痢気味だし
 
トイレ行きてー
 
そんなでした
 

 
ではっ!

台風自重

こんちくわ、スピナーです。
 

 
台風すごかったですね
 
こっちも影響ありました
 
電車遅れとか
 
そんな訳で今日の部活は時間通り来た人が4人だけでした
 
早めを目指すべきだと、思うよ
 

 
んで、途中で多摩川の上を通るんですけどね
 
すごかったですよー
 
かなり氾濫してました
 
隣のグラウンドっぽいものが水没でした
 
ありゃ大変だわ
 

 
あとまた爪が割れてます
 
人差し指なので結構痛いです
 
横割れ勘弁
 

 
ではっ!

ロールパン

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は合宿から帰ってきました
 
とりあえず夜は麻雀したりしてました
 
2時には寝たけど
 
いやー、生活って大変ですね
 
私あまり仕事してないけど
 

 
ていうか台風ですね
 
雨が降ったり止んだりでした
 
止んでくれ
 
いきなり土砂降りになるのは勘弁です
 
濡れるー
 
大きい荷物を持ってたので大変でした
 

 
んで、合宿だったので今日のバイトは休みにさせてもらいました
 
すいません…
 

 
ではっ!

たこ焼きー

こんちくわ、スピナーです。
 
今日は遊び合宿です
部活のみんなと遊ぶぜ!
そんな訳でお泊りです
合宿多いなぁ
夜はたこ焼きパーティーでした
いろんなたこ(?)焼きができましたよ
ホットケーキもできてました
今晩が楽しみです
 
ではっ!

ゆうちょ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は郵便局に行きました
 
ちょいと用がありまして
 
んで、行く前にマック行きました
 
昼食です
 
今だけビッグマックが200円なんですよね
 
あれは好きです
 
マックポークと一緒で300円
 
でも一つだけでよかったかな
 
ていうか水貰えばよかった。のど渇く
 
ビッグマックって結構いいですね
 
もっと潰れてるの想像してましたよ
 
パンとか乗せたままみたいなあのフックラ感(?)はなんでしょう!
 
予想外に見本どおりでビックリでした
 

 
んで、その後郵便局へ
 
なんか行かなくてもよかったのかな
 
とりあえず東京のどっかに封筒送っておきました
 
大丈夫だろうか

 
 
ではっ!

うおっしゃ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活ですー
 
ていうか二度寝したら11:00になりました
 
もうだめぽ
 
まあ急行電車に乗って行きましたが
 
朝昼兼用です。ブランチです
 
久しぶりにパンを買いました。学校で
 

 
んで部活です
 
こんな時間なのに私が二番目ってどうなってるんでしょうか
 
みんなギリギリすぎでしょ
 
私も人の事いえないけど
 
とりあえず合宿のことを生かせればいいと思います
 
ガンバです
 

 
ではっ!

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

