まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



休講

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は2時限目が休講でした
 
なのでのんびりでした
 
とりあえず遊戯王のストラクチャーデュエルを一通りクリアしたぜ
 
そんな感じでやってたら残りバッテリーが赤くなってたぜ
 
やばいぜ
 
とりあえず今は充電中です
 
はやくカード集めてデッキ作りの楽しさにたどり着きたい
 

 
そんで今日の3時限目は英語
 
先生が全然来ません
 
30分間先生が来ないと自動的に休講です
 
これで英語が休講だったら今日の授業は離散数学だけだー、とかの話になってました
 
先生28分で来ました
 
惜しい(コラ
 
遅刻常習犯の先生ですがこれは遅すぎではないのでしょうか
 

 
ではっ!

うぎぎー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
うーむ
 
風邪は治ってきたっぽいです
 
よかったよかった
 
そんで今日は2時限目が休講になりました
 
何ででしょうかね
 
今日は1,2時限目と5時限目の日だったので
 
1と5の日になりました
 
見事二つの授業で一日埋めてます
 
なんとなくダラダラすごしてました
 
あ、バラモス倒しました(何
 

 
とりあえず、病み上がりなんで体の調子はまだ不安定です
 
昨日一日寝ていたせいか筋力が衰えてるような気が
 
体力落ちてるだけかな
 
そういえば遊戯王のゲーム発売ですね
 
早速買いました(ゎぁ
 
チャンピオンシップ2008、みなさんもどうぞ!
 

 
ではっ!

乳酸菌とってるー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は休日です
 
予定を全てキャンセルする事態です
 

 
風邪です
 
ひどいです
 
熱が38度あります…
 
医者に行って一日中寝てたのに良くなりません
 
うぁ…
 
寝ます
 
おやすみなさい
 

 
では

カゼヒイター

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は1時限目が休講でした
 
それなのに1時限目から登校です
 
なぜかというと
 
忘れていたからです(ゎぁ
 
いつの間にか寝てました
 
そんで4時限目も休講だったので2、3時限目だけでした
 

 
そんで夜はバイトです
 
臨時バイトです
 
なんか喉の調子が悪いです
 
風邪ひいたかなぁ…
 
今度の日曜日にも演奏会あるのに、ヤバイ
 
どうしよう
 
もう休む時間とか無さそうなんだけど…
 

 
ではっ

休日終了のお知らせ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は学園祭の片付けでした
 
遅刻してしまった;
 
着いたときにはもう掃除とか終わっちゃってました
 
とりあえず、私は昨日とりそこねた荷物をとりに部室棟へ
 
そんでその後また金額計算してました
 
えーと
 
黒字でした
 
昨日はかぞえ間違えたのかな?
 
そんな訳で結果オーライでした
 

 
そして早々と片づけが終わったため午前で終了
 
帰りに一人さびしくカラオケに行きました
 
一人ならなんでもやりほうだいです
 
エアーマンとか魔理沙とかの歌、本当にカラオケに入ったんですね
 
エアーマンは辛すぎですね。息継ぎできねー
 
でも魔理沙ならいけるかも
 
「ひ」連発のやり方はわからんけど
 

 
そんな感じでした
 
休みの無い連休、終了のお知らせ
 

 
ではっ!
 
続きは演奏会とかの報告です
クリックすると続きが見れるよ

また無理

こんちくわ、スピナーです。
 
文化祭最終日です
まあ、それなりの売れ行きでした
・・・赤字ですね
いやー
しかも帰ろうとしたら部室棟がしまってて荷物取れないし・・・
なんか散々でした
そんで終わったということでボーリング行きました
成績はあまりよくないですね
でもまあ、楽しかったですが
そんな訳でケータイ更新です
なんか、ごめん
 
ではでは

寝落ち

こんちくわ、スピナーです。
 

 
また徹夜です
 
ごめん、多分明日いろいろ書きます
 
おやすみなさい

本番

こんちくわ、スピナーです。
今日は本番でした
とりあえず今晩はオールナイトです
気が向いたら後日レポートするかも
ではっ!

信じてる

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は文化祭の準備です
 
演奏会と文化祭が連続してるのでやんややんやです
 
あわわあわわ
 
とりあえず本番は明日です
 
寒そうです
 
でも今日は新しい服買いました
 
黒シャツとダッフルコートです
 
高校時代からの憧れです
 
ダッフルダッフル♪
 
そんな訳で、早く寝たいです
 
おやすみなさいー
 

 
ではっ

ぎりぎり

こんちくわ、スピナーです。
 

 
ソフトウェア工学のテストが帰ってきました
 
なかなかいい成績でしたよ
 
なんと93点だぜイエァ
 
先生の罠にはまったのが一つと凡ミスがひとつ
 
やべー、おしかった
 

 
そんで今日は部活でした
 
でも文化祭の関係で3時半まで
 
演奏会前最後の練習なのに、ナンテコッタイ
 
あとは自主練ですね
 
演奏会と連続して文化祭まであります
 
ある意味ハードです
 
今年はフルーツポンチ売るぜ!
 
売れるのかこの寒さで
 

 
そういえば演奏会の衣装がスーツではないようで
 
ナンテコッタイ
 
とりあえず服を調達しなくてはね
 

 
ではっ!

いやまったく

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は実験
 
面接やってました
 
いつも面接が長い先生の面接が2時間で終わりました
 
これ、かなり短いほうです
 
とりあえず予習もそこまで遅くならずにすんだのでよかったです
 

 
そして夜は部活
 
他大学までいきました
 
いやー、まあ、いいんですけどね
 
演奏会までもうすぐです
 
なんか、去年のほうが出来がよかったような気がしないでも…
 
いやー、まあ、やりますけどね
 
頑張らなきゃ
 
明々後日が本番だわぁ
 
寝坊しないようにしなきゃな
 

 
ではっ!

いい意味で

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は月曜日ー
 
なんと課題が出ませんでした
 
課題オールクリアキター!
 
一週間だけですけどね
 
でも今週が終われば演奏会が終わる!
 
また以前の生活に戻れる!…?
 
とりあえず、バイトが復活すると思うので忙しいのは変わらないと思いますが
 
とりあえずこの週で某A先生の授業を理解しないと死にます
 
多分死にます
 
さようなら(ぅゎ
 
とりあえず今は演奏会に向けて頑張ります
 

 
ではっ!

悪い意味で

こんちくわ、スピナーです。



今日はバイト&部活ですー

そんでレポートです

えーとですね

まだ終わってません

今日は自分が悪いです...

時間の無さではなく自分の遊び癖も問題です

まあがんばりますわ

そんなわけでLUNUXの書き込みです

それでは行ってきます



そういえば「よつばと!」買いました

何やってるんだか



ではっ!

文化祭 = 演奏会

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は土曜日
 
自由時間がmostです(何
 
とりあえず4時~10時のバイト以外はフリー
 
そんな訳でレポート書いてました
 
…終わりません
 
明日に持ち越してはいけないものを持ち越しました
 
明日のフリー時間って…どこだろ?
 
とりあえず今手元にある課題はレポートで最後なのでなんとかなってます
 
でも、月曜日多分課題出ると思う
 
なんか授業資料見たら課題とか載ってたし
 
うわぁぁー
 
だめだはやくなんとかしないと
 
そんなわけですがもう今日はWindowsなのでなしで(ゎぁ
 

 
ではっ!

勇気99%

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は花金ですね
 
1時限目がないのでちょっと出るのが遅くても大丈夫
 
初めてマックグリドルなるものを食べてみました
 
評判は散々ですね
 
うーん
 
評判ほど悪くは無いけどやっぱメープルシロップ入れなくてもいいんじゃないでしょうか(ゎぁ
 

 
んで、学校には30分早めに到着
 
特急に乗っていったぜ
 
そんで実験レポートの表紙書いてました
 
これが書いてあるとやる気出るしね。終わった後に
 
そういえばボスラッシュクリアできました!
 
かなり苦労しました~
 
やれやれですね
 
…あと2段階上のがあるけどね
 

 
ではっ!

レベル99

こんちくわ、スピナーです。
 

 
木曜日はゆとりの時間
 
3・4時限目なしです
 
レポートのお時間です
 
…否、睡眠のお時間です
 
後半30分はちゃんとやったけど
 
でもあの時間はやっぱり眠い
 
しかも何書けばいいかわかんないから余計に眠い
 
睡眠はいくらとってもとりすぎることは無いぜ
 
一日7時間がちょうどいいんだっけ?
 

 
FFCCのボスラッシュがクリアできない
 
もはや相手のレベルが99なので強すぎです
 
今日は初めてラストまで行ったのに負けた…
 
ボムやサハギンのブレス攻撃は強すぎだと思うよ
 
特にスローはきついッス
 
1時間弱必要とするボスラッシュ。誰か手伝ってください
 

 
ではっ!

躁鬱

こんちくわ、スピナーです。
 

 
なんとかなってるかも
 
気分は晴れました
 
復活
 

 
今日はバドミントン
 
2位クラスだぜ
 
永遠の2番手
 
それがスピナークオリティ!
 
とりあえず保守です
 
来週も2位クラスだぜ
 

 
そんな感じです
 
私にとって3時限目は睡眠時間みたいです
 
レポートやろうと思ったら寝てた
 

 
ではっ!

ストレス

こんちくわ、スピナーです。
 

 
なんかイライラする
 
時間が無い
 
いや、あるにはある
 
その使い方が間違っている
 

 
何故遊んでしまうのか
 
何故あそこに行ってしまうのか
 

 
誠意を見せなくてはならない
 
最大限の努力をしなくてはならない
 
それが生きること
 

 
言い訳をしない生き方
 
自分に少しでも非があれば、それは自分のせい
 
少しの非もあってはならないのだろう
 

 
では

熟睡

こんちくわ、スピナーです。
 

 
結局徹夜でした
 
それなのに今日は睡眠時間約5時間確保
 
えーと
 
なんでだろうねー
 

 
とりあえずレポートできました
 
表紙を先生がUPするとか言ってたのにUPされませんでした
 
ところが先生曰くUPしたらしい
 
どういうことなんでしょうか
 
とりあえず、今日表紙がUPされました
 
そんな訳で提出期限は今日ではなくなりました
 
うわー
 

 
そんなこんなです
 
3,4時限目の記憶はほとんどありません
 

 
ではっ!

ふぁいなる

こんちくわ、スピナーです。



課題やらなきゃ

ごめん、今日はこれだけ

ごめん



ではっ

要領オーバー

こんちくわ、スピナーです。



忙しいとかそういう問題じゃない

時間がない

時間がない

時間がない



バイト行った

忙しくレジを打っていると、辛い状況を忘れられる

現実逃避をした気分

でも、私の時間を奪っているのはバイト自身だという現実

辛い



ある程度の用語は調べた

プログラムも読んだ。コメント文も書いた

でも、計算が分からない

ベクトル・・・

内積・・・

苦手なものが多すぎる

復習、間に合わなかった

明日は部活

明後日は提出

どうなる



では

お金は大事

こんちくわ、スピナーです。
 

 
とりあえず、テストやりました
 
まあなんとかなったかと
 
今回のは簡単だったかなー、証明以外は
 
いや、シグマ二つはきついです…
 
ただの好き嫌いですスイマセン
 

 
あとは課題が二つ
 
あと来週にテストが一つ
 

 
土日がバイトと部活というのが萎える
 
バイト…
 
ていうか課題の片方がマジ分からない
 
何をやればいいのかも分からない
 
法線ベクトルってなんだ
 
重み空間ってなんだ
 
識別境界面ってなんだ
 
マジわかんない
 

 
ではっ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はまあ、オペレーティングシステムのテストでした
 
なんかサッパリです
 
PCすら持ち込み可だったのになぁ
 
ネットは無いけどね
 
授業資料だけではだめだったかも;
 
でもあの問題は予想できないから無理だろうー
 

 
んで、3時限目はフリーなので明日のテスト勉強をしようかと
 
そんでもって空き教室で資料見てたんですけどね
 
でも、隣で…
 
ニコニコ動画を大音量で流してる人がいましてね
 
全然集中できなかった…
 
とりあえず、イヤホンとかしようね
 

 
ではー

欲しいものバトン

おにぎりゴハンさんから欲しいものバトンが回ってきました
欲しいもの、なんだろ

●今やりたいこと
時間を作ること

●買い物をする時に気をつけていること
値段

●新しい物好きですか?
まあ、一応
でも中古でも安ければいいのでは

●飽きっぽいですか?
最近そんな気がしてきた

●1000円以内で買えそうな物
ちょっとした食事?

●5000円以内で買えそうな物
ゲームソフトとか

●10000円以内で買えそうな物
ゲームとか

●一番欲しいもの
フリーな日

●現実的に考えて買ってよいもの
ゲームとか?

●買えるけど買ってないもの
急には思いつかない

●高くて買えそうにないもの

大学に近い家に住めれば楽そう
買うという表現が適切かどうかは知らない

●タダで手に入れたいもの
タダなら全て欲しい

●貰いたいもの



●貰って困るもの
苦痛

●あげるとしたら


●PC関連で欲しい物
メモリ
増強したい
あとハードディスク容量

●車関連で欲しい物
カーナビ?

●書籍関連で欲しい物
「よつばと!」だろうか

●CD、DVD関連で欲しい物
特になし

●今年した買い物で、得したと思う買い物
特になし

●今年した買い物で、実は失敗したと思う買い物
会計用関数電卓

●見かけると必ず買ってしまう物
必ずは無い
駅で売ってるお菓子とかたまに買う

●友達は欲しいですか?
欲しい

●恋人は欲しいですか?
欲しい

●あなたは物欲がある方ですか?
わかんない
でもそれなりには

●まわす人
…まわさなくていいかなぁ(ぅゎ
ダメだったら言ってください

べきこと

こんちくわ、スピナーです。
 

 
結局昨日は11時まで学校にいました
 
帰ろうとしたら校門が全部閉まってた
 
…出れない
 
迷ってたら小さな扉を見つけてそこから脱出
 

 
んで今日は体育とかやりました
 
バドミントン2位でランクアップです
 
前回ランクダウンしてたので戻りました
 

 
んで、今日は部活が長かったです
 
1時から5時っていうのはいつもどおりなんですが
 
今日はそれに追加で6時から8時までやりました
 
なかなかのハードさです
 
そんな感じです
 
明日やるべきことってなんだろ
 
ま、いっか(オイ
 

 
ではっ!

恐るべしノーベンバー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はなんとなく学校からの書き込みです
 
実験予習がなんとか終わり、今は友人のいる実験室にいます
 
正直実験は伸びすぎだと思うよ
 

 
んで、友人を待ってる間に再レポートも書き終わった訳で
 
勉強しなきゃなー、とかも一応思う
 
どうしよっかな
 
しなければいけないと分かりつつも開始できない
 
これが勉強というもの
 
一部の人は違うだろうけど
 
とりあえず再レポートというものをクリアできたのでひとまず安心
 
明後日は中間テスト
 
明々後日も中間テスト
 
来週の明日も中間テスト
 
土日はバイト&部活
 
課題もまだ二つほど
 
やってらんねー
 

 
どうにかなってくれ…
 

 
ではー

通学時間往復3時間が惜しい

こんちくわ、スピナーです。
 

 
なんていうか負のスパイラルです
 
授業が分からないから眠くなる
 
寝るから分からない
 
そんなとこです
 
んで、11月は演奏会です
 
そのため部活増量です
 
しかし中間テスト期間でもあります
 
課題増量です
 
キッツー
 
なんていうか
 
時間を増やして欲しい
 
はぅぁ
 
そんなことは無理なので友人の力をかりてなんとかやっております
 

 
ではっ!

はわわ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活です
 
そのためバイトは休みました
 
拘束時間減少
 
なんとかレポート仕上げました
 
表紙書いておいてよかった…
 
明日遅刻しないようにしなければ
 

 
そんで夜は焼肉を食べに行きました
 
珍しいです
 
私は焼肉屋の焼肉は苦手です
 
いや、美味しいんですけどね
 
でも焼け時が分かりません。いつ下ろせばいいんだろう
 
でも石焼ビビンバは大好きです
 

 
ではっ!

充実

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はレポートやってました
 
朝起きてから5時近くまで
 
まあ、起きたのは10時前なんですが
 
かなりキツイ
 
ていうかメンドイ
 
シミュレーション波形を見るんですけどね
 
正しいかどうか見るのがめんどくさすぎる
 
あっち見たりこっち見たり…
 
覚えればいいんだけど、どの波が何の波か探すのもなんかキツイ
 
そんな作業を続けてました
 

 
そんでその後1時間くらい遊んで夜までバイト
 
まあ、一応充実してました
 
ていうかレポートまだ出来上がってないから明日やらないと
 

 
ではっ!

さまよったあげく

こんちくわ、スピナーです。
 

 
やっぱドラクエ3にはまってます
 
ダーマ神殿にやっとたどり着きました
 
よって遊び人を賢者に転職
 
これで言うこと聞くように…!
 
今までからそれなりに聞いてたけどね
 
ちなみに今のメンバーは
 
勇者・商人・僧侶・賢者
 
です
 

 
そんなとこですね
 
今日の離散数学はそれなりに聞けました
 
眠気を催さないという珍しいパターンでした
 
YATTANE☆
 
それくらいかな?
 

 
ではっ!

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

