まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



味噌

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は大晦日ですね
 
特に大晦日らしいことはしていません
 
全く実感がありません
 
そういえば今日は大晦日でしたね
 
ドラえもんを見ました
 
まだ終わってないけど
 
見たって程見てないけど
 
なんていうんだろう
 
とりあえずバイトでした
 
それだけです
 
うあー
 
明日もバイト
 
どうしよう
 
悩みを来年まで持ち越してしまう
 
でももうどうしようもない
 
明日、解決できるかな
 

 
ではっ!

バイト

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は12時から6時までバイト
 
なんとも中途半端な時間です
 
とりあえず11時前に昼食開始
 
そんで出勤
 
と、いう予定だったのですが
 
魚の骨を取っていたら想像以上に時間がかかりました
 
バスまで猛ダッシュ
 
マジきつかった
 
こんなときに限って激しい向かい風って何よ
 
まあ、間に合ったんですけどね
 

 
今日はいつも混んでる時間帯だけあって特に暇はありませんでした
 
暇にしてくれー
 
ちなみに大晦日と元旦は9:30~17:00までバイト
 
かなりフルです
 
みんな、年末年始ぐらい家で寝てろよ!
 
本屋とか来るなよ!
 
そんなこと思ってる私
 
店の儲けへの忠誠心とかは特に無いです
 

 
ではっ!

年末

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は倫理の宿題やってました
 
なんか、進みません
 
まあいっか
 
とりあえず自分の意見は書いた
 
いけないとおもうよ、うん(何
 

 
そんで夜はバイトです
 
年末に最後の買い物にお客さんワーって来るかと思ったんだけど
 
そうでもありませんでした
 
ヨカタヨカタ
 
ノンビリと雑誌補充とかしてました
 
でもお客さん少しは来るけどね
 
雑誌補充とカバー作成を何の恐怖もなくやっていたい
 
そんな仕事が良いです!!(何
 
実際はレジと兼業だけどね
 

 
ではっ!

にねんせいかい

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は2年生会でした
 
…だったんですけどねぇ
 
参加者が大変なことになってました
 
元から参加者が少なくて、私含め4人だったんですね
 
そして今日、衝撃の事実が
 
2人欠席です
 
なんということだ
 
2人になってしまった
 
とりあえず、2人でカラオケとか行きました
 
2時間だけ歌ってきました
 
フリータイムが終わっていたのでまあ被害が少なくて参考になったと思えばいいでしょうか
 
次回からはカラオケ行くの11時集合になる可能性が高いです(何
 

 
そんなこんなでした
 
悔しいからよつばと7巻買った(何
 
ついに揃えてしまった
 
楽しみが一つ終わっちゃった
 

 
ではっ!

今、さいきょう

こんちくわ、スピナーです。
 

 
うおー!
 
久々にフリーです!
 
いやー、バイト無いと気楽です
 
レポートも終わったしね♪
 
横でテレビが付いてたりしたけど
 
まあ、結果オーライで
 

 
えーと
 
えっとえっと
 
何書けばいいんだろ
 
とりあえず、歯が痛い気がしないでもない
 
今日は大丈夫だったけど
 
なんだったんだ
 
バイトが終わると歯が痛い
 
なんなんだ
 
虫歯か?
 
年末なんだけどなー
 

 
ではっ!

見なかったことにしよう

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は朝からバイトなので早めに起きました
 
そしたらバイトは夜でした
 
珍しく8時に起きれた。ラッキー
 
とりあえずレポート書いてました
 
貰ったファイルが使えません
 
psファイルで貰うと使えないんですけど
 
できればobjかepsで欲しかった
 
どうにかすれば変換できるのかな?
 
しょうがないので自分で描いてました
 

 
そんで夜はバイト
 
なんか交代の人が来ません
 
休憩いけません
 
30分くらいたってシフト表見たら交代になる人がいませんでした
 
なんだよこれ
 

 
あと、烏龍茶とか忘れないようにね
 

 
ではっ!

トンネルを抜けた先は、白の国でした

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はバイト
 
昼からバイト
 
起きたのは昼前
 
一日バイトと同意です
 
まあ、よく寝ました
 
サンタさんは現実的なものをプレゼントしてくれました
 
私のところに来てくれたことに感激です
 
子供の心は忘れずに
 
サンタさんは自分の心の中にいるんです
 

 
そういえば今日はクリスマスなんですね
 
だからどうってことも無いんですが
 
「メリークリスマス」っていう言葉はクリスマスじゃなくてイヴに言う言葉だったんで 
すかね?
 
昨日初めて知りました
 

 
そんな感じです
 
あと、頭痛が痛い
 

 
ではっ!

睡眠欲はちゃんとあります

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は祖父宅へ掃除に行きました
 
掃除というか窓拭きですけどね
 
あと車掃除
 
これをやるといつも思ったより早く終わります
 
得した気分
 
昼食はレストランに連れて行ってもらったし~
 
嬉しいッス
 
そんな感じです
 
あとはTWやってたりしました(何
 

 
んー、今日はレポートを少しやりました
 
方法の1まで(ゎぁ
 
どうしよ
 
やる気が起きません
 
勉強する場合は事前に30分以上の睡眠が必要になります(ぇ
 

 
ではっ!

なんだこれは

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はバイト
 
朝からバイト
 
そろそろクリスマスですね
 
なんかかなーり混んでました
 
マジ点検する暇とか無いです
 
カンベンしてください
 
包装する人とか別にできてたのにノンストップでしたわ
 
クリスマスまではこんな調子かな
 
正月までとかだったら嫌だぞ
 

 
そんだけです
 
ナイス冬休み
 
でも宿題もやらなきゃな
 
やる気が起きません
 
どうしよ
 

 
ではっ!

意外と積み上げる幸福使える

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はほぼフリーでした
 
年賀状を書き上げました
 
それなりに有意義
 
うーん
 
冬休み中にやらなきゃいけないことってどれくらいあるんだろ
 
リストアップしないと忘れそうだわ
 

 
そんで夜はバイトです
 
なんだか喉が痛いです
 
まだ感知してません
 
休んだほうがいいのかな
 
クリスマス明けいっぱい入れちゃったんだけど
 
ま、いっか
 

 
んで、フルバーン作りました
 
フルボッコにしてやんよ!
 
そんな感じです
 

 
ではっ!

宝玉獣を使い始めた

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は補講でしたー
 
うーん、よくわかんないッス
 
とりあえずレポートは書きました。出しました
 
そんでそれだけです
 
即帰り!
 

 
そういえば昨日書き忘れましたけどよつばと!5・6巻買いました
 
YATTANE☆
 
よつば可愛いです
 
なんだか泣くシーンが増えて子供っぽくなってた気もしたけど
 
まあ、子供だよね
 

 
そんで夜にちょっとイライラしてました
 
遊戯王でロックデッキと戦ってたから(ゎ
 
うがー!
 
ムカつくー!
 
みんな大好き、みんな大嫌い、それがロック
 
…バーンデッキ作ってボッコボコにしてやんよ!
 

 
ではっ!

ふわはははー

こんちくわ、スピナーです。

今日はレポートやります
明日提出です

またです

ごめんね怠慢で
がんばります
やりたくねー
今日も寝れないのかな

徹夜が日課になってきた

ではっ!

やふぅー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は休みです
 
補講期間です
 
明日とかは学校あるけど…
 
ていうか冬休みの宿題が憂鬱
 
何か忘れそうで怖い
 

 
んで、夜はバイトです
 
喉がまだあまりよくありません
 
マスクしながらレジへ
 
まあ、いつもと変わりません
 
咳が出たりするけどね
 
お客さんにはどうおもわれるんだろコレ
 
私には関係ないよね!(何
 

 
…レポートが進みません
 

 
ではっ!

がががががが

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は実験でした
 
とりあえず簡単な実験っぽかったです
 
予習で作ったプログラムを動かすだけでしたからね
 
確認作業と少しの測定をして終わりです
 
これでレポート書けるんだろうか
 
そして、明日から補講期間です
 
つまり平常授業は今日で終了
 
冬休み突入です!
 
明後日と明々後日は学校行くけど
 
明々後日レポート提出だけど
 
…頑張ります
 
ていうか風邪を治さなきゃ
 
明日は眠るorレポート
 
どうしよう
 
ていうかバイトだわ
 
休みてー
 

 
ではっ!

運命

こんちくわ、スピナーです。



やっぱり風邪です

声が変だわー

速く寝なきゃなんですよね

でもレポートもやらなきゃー

でも遊びたいー

危機感が何故か湧きません

どうしよう

つい遊んでしまう

でもこれじゃいけないんだ...!

少しでもやらないと



ではっ!

ひぎぃ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はバイトでした
 
朝から晩までー
 
きっつー
 
しかもなんか風邪ひいたっぽい
 
きっつー
 
しかもなんだかんだでレジをなかなか出れなかった
 
ナンテコッタイ
 
なんていうか喉にキテます
 
どうしよ
 

 
んで、夜はレポートやってました
 
できました
 
多分できました
 
とりあえず明日提出です
 
忘れないようにしなければ
 

 
ではっ!

演奏会

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は昼に祖父と家族と食事行きました
 
なんか久しぶりな気も
 
美味しかったです
 

 
そんでレポートに使う画像を描いたりしてました
 
案外時間が足りなくて全然未完成だったり
 
大丈夫なんだろうか
 
明日できるだろうか
 

 
その後は演奏会です
 
見に行きました
 
寝てました(オイ
 
いやー
 
なんか今日はいつにも増して眠かったです…
 
でも帰りは電車に座れました
 
長時間列車で座れるといいですよね
 

 
ではっ!

わわわわー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はなんだかね
 
部活に人が少なかったです
 
なんと4人
 
ナンテコッタイ
 
とりあえず新しい楽譜ゲットです
 
流石に全部は覚え切れません
 
5つ中1つが限界でした
 
うわわぁ
 
そんなとこです
 

 
レポートやらなきゃなぁ
 

 
ではっ!

うりゃりゃ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は1限から5限までー
 
空き時間は課題とかやってました
 
なんなんだこれ
 
でも遊戯王の誘惑が強いです
 
どうしようね
 
とりあえず英語と実験のレポートを中途半端にやってました
 
とりあえず英語の提出日が明日なので今から頑張ります
 
多分なんとかなる…かな?
 

 
遊戯王は最近新しいパックを出そうと頑張ってます
 
CPU戦闘めんどくさいです
 

 
ではっ!

ダブルス

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はミントンです
 
ついにダブルスでしたー
 
いやー、知らない人とやったんですけどね
 
なかなかですね
 
結構勝てたりするし
 
毎週違う人と組むのかな
 
でもやっぱりミントンは楽しいですね
 

 
んで、その後はリーダーズ研修会というのに行きました
 
部長と会計が仕事について聞くんですけどね
 
ダルいッスね(コラ
 
去年も聞いたしなー
 
そんなこと思ってたら去年と違うことありました
 
よしよし
 
まあ今年は頑張ります
 
何事も無ければいいなぁ
 

 
ではっ!

イグザリオンユニバース大好き

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は実験です
 
予習です
 
初めて働きました
 
まあ、前回のコピペが主ですが
 
でもなんかできました
 
どんなもんだい
 
初めて実験でマトモな働きをした気がする
 

 
そんで遊戯王やってます
 
秩序の世界に来たんですが、制限やテーマがつらいですね
 
正直めんどくさいです
 
デビルフランケンが禁止な状況で5ターン以内とか厳しいよ
 
クリアしたけど
 
チェーンソーインセクト大好き
 

 
ではっ!

標準語変換バトン

おっくさんから標準語変換バトンなるものが回ってきていました
やりますー
 
 
標準語変換バトン
 
ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。
 
1 今何してますか?
 今なにしてるー?
 
2 上手ですね。
 うまっ
 
3 この曲名はなんですか?
 これなんていうのー?
 
4 それおもしろいですか?
 へぇー、おもしろいんだ
 
5 それ、どうしたんですか?
 どうしたんだそれ
 
6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
 君に言われたくない
 
7 あの人かっこいいですね。
 あの人はいい
 
8 今ひとつのことにはまってます。
 これ私のマイブーム
 
9 貴方ウザイです。
 正直ウザい
 
10 めんどくさい
 めんどいわぁ
 
11 先生の馬鹿
 あいつ馬鹿だろ
 
12 テレビ一緒に見ましょう。
 ねぇねぇコレ見て
 
13 おすすめありますか?
 おすすめとかある?
 
14 私は関西弁なの?
 いやー、違うわ
 
15 この問題わかりません。
 えーと、これは何でしょうね
 
16 ジュース取って下さい。
 ジュース取ってー
  
17 この席は私が取ってます。
 席とったー
  
18 元気にしてますか?
 どうよー
 
19 誰に回しますか?(5人)
フリズさん
おにぎりゴハンさん
慧提督さん
ハルさん
クロさん
もしよろしければお願いします

うーはー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
結局徹夜でした
 
レポート終わりました
 
奇跡的です
 

 
眠気との戦いでした
 
でも、なぜだか電車の中では爆睡しませんでした
 
なんでだろ
 
バスの中でも寝なかったし
 
不思議なこともあるものです
 

 
そんな感じでした
 
終わってきました
 
逝ってきました
 

 
では

ラストエリクサーってもったいなくて使えない



終わったな
クリックすると続きが見れるよ

物売るってレベルじゃねーぞ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はレポート書いてました
 
えーと
 
終わりません
 
なんていうか終わりません
 
助けてくださーい!
 
そう叫びたい
 
心の中で叫ぼう
 
助けてください
 

 
それでも午後は非情のバイト
 
時間がとられる
 
やばい
 
明日もほぼバイト
 
どうしよ
 
明後日は提出レポートが二つ&多分追試
 
目標は今のところ一つたりとも達成されてない
 
これは徹夜とかいうレベルじゃねーぞ
 

 
ではー

ストップ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は演奏会を見に行きましたよ
 
川口はやっぱり遠いですね
 
そんで行ってきましたー
 
珍しくあまり寝ませんでした
 
アンケートもちゃんと書いたぜ!
 
そんな感じでした
 
もうすぐクリスマスですね
 
そう感じさせてくれる3ステージでした
 
クリスマスソングって意外といろいろ聞いてるんですね
 

 
帰りに電車が止まりました
 
ナンテコッタイ
 
すぐ復旧したからいいけど
 
何があったんだろ
 

 
ではっ!

うむぅ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はレポートをやらなくては
 
とか思いながらついつい遊んでしまいます
 
どうしましょ
 
結局出来上がってません
 
一番大変な考察にまだたどり着いていません
 
なんてこったい
 
明日やるか
 
パタ認のレポートは絶望的です
 
どうしよ
 

 
そういえば明日は演奏会を見に行きます
 
どんなところかな
 
今から路線検索します
 

 
ではっ!

何故か時間が空かない

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は水曜日ってことで体育です
 
バドミントンー
 
結構勝ちました
 
先週のリベンジですね
 
風邪引いたからなぁ;
 
とりあえず4勝1敗で1位です
 
来週からはダブルスなんだそうな
 
ペアの人はどんな人かな
 
ていうかどうやって決められるんだろ?
 

 
そんでその後は部活です
 
最近はまた愛唱歌を練習してます
 
演奏会終わったしね
 

 
そんでその後はバイトです
 
レジ打ってました
 
休日の夜は客が少なくて楽です
 
いいわー(何
 

 
ではっ!

パタパタ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は実験です
 
レポート書かなきゃいけません
 
でも先週、パターン認識でも新しくレポートが出てます
 
ダブルです
 
うあぁー
 
どっちも期限は来週月曜
 
うあぁー
 
ていうかパターンは辛すぎです
 
実験のレポートが霞んで見えます
 
どうしましょ
 
とりあえず実験のを仕上げたいと思います
 
木曜日までにはできるだろうか…
 

 
ではっ!

ノーマーク

こんちくわ、スピナーです。
 
今日はテストでした
何この絶望
死んでます
もうだめぽ
 
そんで今は部活で飲み会です
また遅くなっちゃうかな
レポートやらなきゃ・・・ 
ではっ!

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

