まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



プロジェクト完了

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は早起きしてスマブラXの行列へ
 
そしたら誰もいなくて列になりませんでした
 
しばらくしたら来たけど…
 
4:30に売り場に行くのは早いんだろうか
 
他のところはこんな感じ?
 

 
んで購入したらダッシュで学校へ
 
ギリギリで間にあいました
 
そしてテストの解説を聞いて帰宅です
 
何故か学校の友人もうちに来ることに
 
スマブラをいきなり大乱闘しました
 

 
で、その後はバイトです
 
正直くたびれました
 
なんか寝そうになってしまった
 
そんな訳で今日はもう寝ますね
 
おやすみなさい
 

 
ではっ!
 

 
追記には待ってる間に寂しさを紛らわせるために書いた文章を載せておくね!!
クリックすると続きが見れるよ

恐怖

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は暇な日になるはずでした
 
そんな訳で友人にいきなり連絡とって遊びに行きました
 
そしたら今日学校でガイダンスがあると連絡が
 
そんな馬鹿な
 
なんか土曜日あたりから掲示板に張り出されたんだとか
 
学校行ってないよ
 
見れないよ
 
うちの学科全滅じゃないのか
 
だってテスト終わってるもん
 
そんな訳で友人宅から急いで学校行ってきました
 
暇な一日のはずがかなり充実しました
 
マジ辛かった
 

 
そして明日はスマブラXの発売日ですね
 
どこに買いに行けばいいんだ
 
おもちゃ屋か…?
 
朝に行って混雑状況を見て考えるしかないかな
 
そんなことしてたら終わりそうだけど
 

 
ではっ!

幼少期

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は完全フリーでした
 
そして妹もフリーでした
 
まあ、そんな日でした
 
午前中は妹はずっと寝てたのでNARUTOでもやってました
 
サバイバル98人抜き達成
 
あと二人抜きたかった
 
なんかテマリさん強いね
 
対人戦ではどうだか知らないけど、CPU相手だとレベル5でもたまに完勝できる
 
誰かと遊びたいぜ
 
でも近くに住んでる友人は今テスト中かどうかとかわかんないし
 
なんだかなぁ
 

 
で、WiiFitではボクシングしてみました
 
かなりキますねこれ
 
腕が筋肉痛になりそうな勢いです
 
そういえば妹がヘディングの下級でパーフェクト出しました
 
ありえん
 
こいつありえん
 

 
ではっ!

おわりのはじまり

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は休みとバイト
 
とりあえずナルトでアスマ先生出しておきました
 
これでだいたい満足かな
 
いつでもスマブラX買えます
 
買えたらだけど
 
予約してないんだよなぁ
 
Wii買ったときには予約期間終了しちゃってたし
 
そんな訳で朝から並ぶかも
 

 
そういえばまたもやしもん見てました
 
あれアニメ終わったんですね
 
なんか残念
 
でも可愛いわ
 

 
ではっ!

ありえん

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は朝からバイトです
 
そんな訳で立ちっぱなしで疲れました
 
でもいつもより忙しくなかったかも
 
それなりに良し良しです
 
あと時間が早く感じた
 
結構良し良しです
 

 
んで帰って夕食食べたらWiiFitやりました
 
ハマってます
 
頑張って妹を抜かしたりしました
 
そしたらすぐ抜かされました
 
ありえない
 
ヘディング450点とかありえない
 
勝てないよ
 
とりあえず綱渡りとか自分が勝てるもので頑張ってます(ゎぁ
 

 
ではっ!

体重計

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は我が家に新しいゲームが追加されました
 
WiiFitです
 
本日かなりハマってます
 
家族全員でやってます
 
最初に父母私の三人でやってたんですよ
 
そこで私が意地で1位独占してたんですけどね
 
後から帰ってきた妹にかなり塗り替えられました
 
4回目でスキージャンプ191mとかすごいよね
 
若さか?若さなのか?
 
そんな感じで妹に勝てません
 
一応身長と体重から出すなんたら値ってのはかなり標準でした
 
現状維持を目指しますわ
 

 
ではっ!
クリックすると続きが見れるよ

宅配便です

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は解説受けてました
 
それだけです
 
正直それだけです
 

 
帰ってからWiiやってました
 
キャラの出し方分かりません
 
ストーリーモードはとりあえずクリアしたけど
 
そしたらサスケが出ました
 
サバイバル進めたら他にもなんか出てきたからこれで出すのかな?
 
後は組み手とか?
 
なんか前作と同じようなキャラとかなり違うキャラがいますね
 
テマリがいい感じになってた気がします
 
これなら使えるかも
 
前作では風を止められて散々だったからなぁ
 
あと、チャクラを消費する技がかなり増えてますね
 

 
そんな感じです
 
ではっ!
クリックすると続きが見れるよ

やっちまったZE☆

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日で実質テスト終了です
 
正直いい終わり方とはいえませんでしたが
 
まあ、終了なのです
 
後はいままでやったテストの解説だけなので気楽に受けてます
 
気楽でいられるかどうかだけど
 

 
んで、今日Wii買いました
 
うん
 
ナルト激闘忍者大戦がね
 
Wiiになっちゃったしね
 
なので買いました
 
EX2ですぜ
 
EXを飛ばしちゃったぜ
 
リモコン操作がやりづらいです
 
結局GCコントローラがやりやすいです
 

 
ではっ!

ぽぽぽぽぽ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はテスト無いんで休日です
 
一日遊んでました(ぇ
 
いや、パターン認識の勉強ですね
 
一日目がパターン認識だと思ってたらデジタル信号でした
 
正直あまり変わりません。無理だということが
 
あと同じ先生です
 
無理ぽ
 

 
明日でテスト最後です
 
後は解説のみだ
 
不安要素が大きすぎる
 

 
ではっ!

世界王者船

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はテスト二日目です
 
離散数学オンリーだったりします
 
離散数学って何の学問なのか分かりません
 
とりあえず難しい問題は出なかったのでOKです
 
今日の分はバッチリだぜ!
 
そんな感じでした
 

 
テストが終わったら春休み
 
遊戯王で友人とデュエルができなくなるのは少し寂しい
 
最近いろいろとデッキを作りまくってます
 
強いわけではないけど…
 
なんかコンセプトが思いついたときにすぐ作れるのがゲームのいいところですね
 
カードをいちいち差し替えたりする必要もないし
 
誰かワールドチャンピオンシップ持ってないかなぁ
 

 
ではっ!

瀬戸内海

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はテスト一日目
 
散々です
 
初日に3教科もあるって嫌ですわ
 
とりあえず早めに行って友達と勉強してました
 
そこで勉強した範囲が全く出ませんでした(ゎぁ
 
悔しいです
 
正直今回は一つ確実に落ちてますね
 
あとの二つも微妙です
 
かなり瀬戸際です
 
多分明日は大丈夫だと思うけど…
 

 
ではっ!

枝豆

こんちくわ、スピナーです。
 

 
朝から腹痛です
 
謎です
 
そのままバイトへ
 
まあ、ひどくなったりはしませんでした
 

 
そんなとこです
 
センター終わりましたね
 
雪降りませんでしたね
 
明日降るとかいわれてるけど
 
遅いよ
 

 
そんで、国際関係論の勉強をしようとしてました
 
そんでもやしもん見たりしてました(オイ
 
菌かわいいね
 
それだけです
 
明日テストです
 
頑張ります
 

 
ではっ!

加重マトリクス

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は画像処理の勉強
 
月曜日にテスト3つもあるので大変
 
しかもパターン認識とか最悪だし
 
わかる気がしません
 
そんなところです
 
しかも明日は一日バイト
 
もうどうしようもないわ
 

 
で、今日は夜のバイト
 
4時からだったのが6時からになったので気が楽です
 
かなり楽です
 
そんな感じです
 

 
ではっ!

…やってしまった

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今朝は絶望からのスタートでした
 
2,3時限目がテストです
 
11:30起床
 
…え?
 
テストは11時からです
 
オワタ
 
今日はそんなスタートでした
 

 
昨日は夜遅くまで英語やってたからなぁ
 
こんな日に限って目覚ましつけ忘れ
 
そんなとこです
 

 
では

失敗

こんちくわ、スピナーです。
 

 

 
なんという不覚
 
二日連続とは
 

 
テスト勉強していたら日が変わってました
 
ごめんなさい
 
マジごめんなさい
 

 
今日はOSのテストでした
 
悪くはないけど良くはない
 
そんな感じです
 
あと、道徳の授業でもレポート出しました
 
どうなるか分かんないけど、まあ、なんとか
 
そんな感じですー
 

 
ではっ!

闘いのロード

こんちくわ、スピナーです。
 

 
やべぇ
 
レポートやってたら日が変わってしまった
 
そんな訳で未来からの投稿をお許しください
 

 
えーと、今日はソフトウェア工学のテストでした
 
まあ、ボチボチですかね
 
可もなく不可もなくというか…
 
まあ単位は落とさないと思いますよ
 
中間いい点数取ったし(ゎ
 

 
そんでその後は体育です
 
最後のバドミントンです
 
かなり感覚戻ってきたと思います
 
今日はショートサーブにも挑戦してみました
 
それなりでした
 
授業くらいなら通用するようになったよ!
 

 
道徳、できました
 
でもかなり無理やりです
 
ネットで調べたのがいけなかったかな
 
参考というか…かなり同じになってしまった;
 
どうしよう;
 

 
ではっ!

僕の生きる道

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はパターン認識とデジタル信号処理です
 
サッパリです
 
それだけです
 

 
そんで、家に帰ってからは道徳教育の宿題
 
教材ってどんなのがいいんだろ
 
なんか、難しい
 
どないしましょ
 
レポート明後日までなのになぁ
 
どうしよう
 
ネットで探そうとするのがいけないんだろうか
 
一番上にあるのは他の人とかぶりそうだしね
 
でももうどうしようもないんじゃ
 

 
そして今家の印刷機が使えなくなった
 
何故だ
 
ケーブルがいかれたらしい
 

 
ではっ!

こんちくわ、スピナーです。
 
今日は成人式でした
中学の友人と一緒に行きました
いや、誰か呼ばないと成人式はつまんないね
最初の市長の話はよかった
それだけでよかったんじゃないかな(ゎ
 
その後タイムカプセルを開けに行きました
外でやったので寒かったです
過去からの手紙、受け取りました
 
そんでその後中学の同窓会です
まあなんかアレでしたがよかったです
もっと飲み物飲めばよかったなぁ
あと喫煙者多い
しょうがないけどしょうがなくない
別のところで吸え
 
そんな感じでした
ではっ!

レッツゴー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
なんか気分がおかしいです
 
妙にハイテンションです
 
特に面白いことがあったわけではありません
 
一日中バイトしてただけです
 
あと夜に麻雀でボロ負けしただけです
 
何故こんなにハイテンションなんだろ
 
謎です
 
これは明日に取っておくべきではないのか
 
意味不明発言しまくってます
 

 
そんで明日は成人式です
 
スーツ着て行く予定です
 
頑張りまーす(何を
 
同級生に話しかけられたらアウトです
 
名前を思い出せる気がしません
 

 
ではっ!

ひゃくじゅうきゅう

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は髪を切ったりしました
 
明後日が成人式ですのでねー
 
そんな訳です
 
スタイリング剤なるものをつけてもらってシットリです
 
あ、いつもの美容院とは違うところいきました
 
ドライヤーの使い方教えてもらいました
 
使うかなー
 

 
そんでテレビ見たりビデオ見たり
 
あと新しいデッキ作ったり
 
アステカデッキやデコドラデッキ作ってみました
 
アステカ意外と強いね
 
コンピュータが馬鹿ってのもあるかもだけど
 
あと、モンスターBOX強すぎです
 

 
ではっ!

支配

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は2時限目からです
 
久々にドラクエ3やりました
 
いやー、久しぶりでした
 
サラマンダー(だっけ?)の炎で死に掛けてました
 
なんか魔法が使えない洞窟の中だったから大ピンチです
 
勇者の盾なんて手に入れたけど
 
薬草の数が少なかったから大変でした
 
魔法に頼るのはよくないですね
 
生き返らせるのに必要なお金が1000G越えてました
 
その後ザオラル覚えてたことを思い出しました
 
損したー
 

 
そんな一日でした(ぇ
 
テスト解説とか、テスト説明とか、そんな授業でした
 
なんとなく終わってしまいました
 

 
そういえば遊戯王もパックが全て揃ったのでデッキ作りです
 
アイデアが欲しい!
 

 
ではっ!

実験レポート終わり

こんちくわ、スピナーです。
 

 
なんか今日は良く寝ました
 
何故だろう
 
そんな感じでした
 
えーっと、何かしたかな…
 

 
とりあえず友人と一緒に授業受けたり
 
履修登録出してないんだけどね
 
それなりに役立ったかも
 
よく分かんないけど
 

 
そんな感じでした
 
なんか何してたのかよく分かりません
 
そして英語の宿題が終わりません
 
どうしよ
 

 
ではっ!

部活

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はソフトウェア工学でした
 
レポート提出です
 
昨日頑張って仕上げました
 
意外と時間かかったわ
 
まあ、それなりの出来です
 
もうすぐテストだなぁ
 

 
そんで、2時限目は体育です
 
バドミントンのダブルス
 
今回はペアは特に指定されず、自由でした
 
楽しかったです
 

 
そんでその後は久々の部活
 
結構忘れてたりしました
 
また演奏会もあるし、頑張らなくては
 

 
ではっ!

学校

こんちくわ、スピナーです。



今日は久々の学校でした

レポート面接です

レポートの表紙、書き忘れてました

なんで昨日の夜(正確には今日)に急いで書きました

汚い字でごめんなさい先生

面接はというと

結構早く終わりました

他の先生とはくらべものになりません

とりあえず直してさっさと再提出したいです



そんな感じでしょうか

友人が一人遊戯王買ってました

人数が増えるのはうれしいことです



ではっ!

帰宅

こんちくわ、スピナーです。
 

 
帰ってきましたよー
 
今日もスキーでしたね
 
チェックアウトしたら部屋が使えないんですが、でも集会所は使わせてもらえました
 
広い上にストーブあります
 
いいですね
 
そこに荷物置いてスキー行ってきました
 

 
やっぱ、楽しかったですよ
 
そのうち足が痛くなってきたので早めに切り上げましたけど
 
その後はお土産買ったりしてました
 
んで、集合時間になってみんな帰ってきました
 
ギリギリすぎます
 
別に私は困らないけど
 

 
そんでバスに数時間揺られ現在があります
 
眠いです
 

 
ではっ!

マリカ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
またやってしまった
 
つい忘れてしまった
 
そんな訳で補完です
 
すいません
 
二日目もスキーでした
 
また転んだりしましたが楽しくできました
 
んで、途中で体力がなくなってきたので早めに帰還
 
その後は夕食まで寝てました
 

 
んで、夜はみんなでDSやってました
 
マリオカート面白かったです
 
隣で麻雀やってる組もあったのでそことのコンボで盛り上がってました
 
話のネタが付きません(
 
私が思うにあのときが一番盛り上がってた
 
その後はぷよぷよとかやりましたが実力差が出たりしてグダグダになったので寝ました
 

 
こんな感じでしたー
 
ではっ!

スキー

こんちくわ、スピナーです。
 
スキー合宿実質一日目です
朝7時ごろ到着しました
結局熟睡はできませんでした
バスの中は居心地悪いです・・・
そんで、着いてからはスキーです
すっごい恐いです
久しぶりでしたしねー
そのうち慣れてきました
スピードだすのも楽しいかなー、とか思ってたらコケました
なので今日のぶんはおしまいにしました
そんな感じでした
 
そういえば麻雀したら勝ちました
めずらしいです
 
ではっ!

スキーです

こんちくわ、スピナーです。
 
今日は家族でカラオケ行きました
いつものところでなく新しくできたところですー
なんか綺麗でした
コースもいろいろあったし、いい感じです
いままでのとこ危ういかも
 
そんで今はスキー合宿です
移動中です
行ってきまーす
生きて帰れるよういのっててください
 
ではっ!

年の玉

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は新年パーティーでした
 
食事会みたいなものですかねー
 
そんでお年玉もらいました
 
この年でも貰えるとは、ありがたいことです
 
成人式での準備を整えることになるかな
 

 
そんで明日からはスキー合宿に行ってきます
 
ちゃんとできるかなー
 
去年も行ったはずなのにいろいろ忘れてます
 
まあ、頑張ります
 
ちゃんと準備しなきゃな
 

 
そういえば従姉妹がWii買ってました
 
いいなー(何
 

 
ではっ!

PASMO

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は初詣に行きました
 
毎年4日に行っていたんですが、今年は諸事情によりね
 
そんな訳で某寺へ
 
うちの宗教は何教なんだろう
 
そんなことはどうでもいいかな
 
信仰心とかは特になくても、初詣なのです
 
これはやるのです
 

 
それだけかな
 
スキー合宿の準備したりしてたけど
 
あ、そういえば悩みは一つ解消できました
 
それでもまだいろいろ問題あるけど
 
でもまあ、解決できるかなぁ
 
謎です
 
頑張るしかない
 

 
ではっ!
クリックすると続きが見れるよ

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

