まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



あうあう

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活でした
 
えーと、それだけでしょうか
 
やっぱり難しいです
 
MIDI聞いてもなんだかよく分かりません
 
リズムすら取れないとはなんたること
 
流石にそろそろやばいです
 
…うん
 
ぁぅぁぅ
 

 
ではー

エックス

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はバイトでした
 
超久々です
 
でも夜からなのでそれまでは遊んでました
 
なんか萌えもんプレイ動画(?)とか見ました
 
プレイ動画見たのは初めてでしたが、やっぱ萌えもんは好きかも
 
で、その後ソニックXなるものを見つけて見てました
 
いつごろのアニメなのかな?
 
なんか、好きでした
 
面白くてバイトの時間ギリギリまで見てしまったぜ
 
なんだかエッグマンとか凸凹コンビとかもいいキャラしてますね
 

 
ではっ!

むずかしいは難しい

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は皮膚科行って来ました
 
なんか背中の調子が変なので
 
とりあえず、何かは分かりませんでした
 
まあ薬貰ったからしばらくはこれでやっていこうかと
 
かかないようにするのが難しい
 
気力の問題だ
 
あとパジャマも買いました
 
化学繊維がいけないのかもということでもあったので
 

 
今日はWiFiがあまりつながりませんでした
 
何度かはつながったけど…
 
ファルコンパンチばかりする人は漢だね
 
あたればもっとね
 
そしてブルーファルコンに3回ほど轢かれた
 
なんてこったい
 
そんな感じでした
 

 
ではっ!

気軽に

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は川崎に行ってきました
 
ちょっとボーリング場の下見に
 
ついでに1ゲームやってきました
 
135点でした
 
なかなかじゃないか
 
私は最初調子よくて下がっていくタイプなので1回だけのほうがいいかも
 
そんで家に帰ってからはスマブラXでおきらく乱闘してました
 
意外とつながりますね
 
きっと私の同類暇な大学生ですね(ゎぁ
 
一回ネタっぽいグループに参加できて面白かったです
 
戦わないのでサバイバルオンリーです
 
私はこういうの好きです。まじめに戦いたい人ごめんなさい
 
ネット乱闘って勝率が近い人と当たるのかなぁ
 
ボロ負けやボロ勝ちが少ない気がする
 
強いメタナイトの人と当たって負けまくったりしたけど
 
メタナイト…攻撃がすばやいね
 
流石神速
 

 
ではっ!

バラバラ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は中学の友人と遊びました
 
今日はKariusさんもいました
 
なんか某すげー大学に行ったおかげでレポート忙しそうです
 
そんで私たちよりもテスト終了時期が遅かったんでここになりました
 

 
とりあえずスマブラXをプレイ
 
ていうか最初から最後までこれでした
 
Kariusさんサムス使いすぎです
 
そのせいで一番使ったキャラがサムスになってしまいました
 
いろんなキャラ使えよ!
 
そういえばNARUTO激闘忍者対戦でも昔ランキング上位がそんなことになってました
 
私はあまり一つのキャラをずっと使うってことをしてなかったからなぁ
 
今日はピカチュウ使いまくってたけど
 
あとフォックスとかマルスとかアイクとか
 
マルスの切り札はサッパリしてていいですね
 
私はあれでいつも自滅してます(ぇ
 

 
そういえば何年も昔から使っていたお小遣い帳がついに全て欄が埋まってしまいました
 
長かったなぁ
 
小学校の時から使ってたっぽいです
 

 
ではっ!

こやつめこやつめ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活でした
 
夜から
 
ちなみに日曜日に学校は使えないんでとある場所の音楽室を借りました
 
で、電車でそこに向かったんですよ
 
乗る予定の電車、運転してませんでした
 
強風のため
 
そんな訳で駅の改札に着くの少し遅れました
 
他みんなは出発しちゃってたんで自力で目的地まで行かなくてはなりません
 
こんなときに限って駅から遠いし…;
 
駅の地図に載ってないし;
 
迷いまくりました
 
風のやつ、どこまでも私の邪魔をする
 
明日からは金曜日まで電車乗らないけど
 

 
そんな感じでした
 
強風で止まるなよJR
 
ではっ!

TAXI

こんちくわ、スピナーです。
 

 
手遅れな投稿失礼します
 

 
ちょっと昨日はいろいろありましてね
 
OBさんとの練習だったんですよ
 
そんでその後飲み会なんですよ
 
当然遅くなります
 
ちゃんと終電の時間とか見てたんで帰ってこれる時間には出たんですよ

か なり余裕を持ってたし
 
そしたら、JRが強風のせいでダイヤに乱れとか言ってるんですよ
 
横須賀線が50分遅れとかの状態だったから変わりに東海道線(6番線)でそっちの駅にも止まるらしかったんです
 
で、そっちの電車に乗ったんですね
 
そしたら今度は「6番線の準備が間に合いませんので5番線にお乗換えください、そちらが先に出発します」ってアナウンスがきたんですよ
 
で、乗り換えたら…
 
あれ、通り過ぎちゃったよ
 
一つの駅まで行きやがりました
 
止まらないのかよ!!
 
思わぬ勘違いでした
 
騙された!
 
で、仕方ないから反対のホームに行って帰ろうとしたんですよ
 
あれ
 
エスカレーターが止まってるよ
 
あれ
 
電光掲示板に何も表示されてないよ
 
あれ
 
電気が消えていくよ
 

 
そんな訳で終電がなくなりました
 
学生の身分でタクシーに乗ることになるとは思いませんでした(しかもこんな理由で)
 

 
そんな一日でした
 
であー

スマエク

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は高校の友人と遊びました
 
これまた久しぶりです
 
春休みバンザイ
 
その友人もスマブラX持ってたんでやってました
 
亜空の使者のコンプリート目指してたり
 
でもなかなかできません…
 
何すればいいっちゅーねん
 
アイテムとか扉とか…見つかりません
 
どこ行けばいいっちゅーねん
 
私のよりは進んでました
 
私もあれを参考に進めたいです
 

 
あと、今日は組み手とかのクリアゲッターを開けてました
 
15分耐久はプリンでクリア
 
フワフワしてていいですね
 
敵を倒さないのがコツですね(何
 
あと100人組み手の3分30秒以下っていうのもピカチュウでクリア
 
かみなり強すぎです
 

 
ではっ!

最初から

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は友人と遊んでました
 
今回は中学時代の友人ですー
 
やっぱりスマブラしてました
 
それしかすることがありません(ゎぁ
 
そろそろネタ乱闘したい時期です
 
普通のでも良いけど
 
とりあえず、みんなまだ弱いんで相手がコンピュータでも勝てません
 
ハンデオートはなかなかですね
 
80%とかから始まるとキツイです
 

 
そういえば最初から切り札状態で復活するのってどうやるんだろ
 
友達の家でそうなってたんだけどやり方がわかりません
 
私、基本派手好きなので切り札大好きです
 

 
ではっ!

劣等感

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活です
 
スタメンが1年3人と2年2人ってどんだけだし
 
他の人は仕事があったそうで
 
私も仕事しなきゃなぁ
 
帳簿つけなくては
 
部費は絶賛受付中だよ☆
 
そんな感じです
 
金曜日も部活だと思ってたら無かったらしいです
 
あらら
 
確認不足でした
 
とりあえず家の用事があったのでちょうどいいです
 

 
ではっ!

こんちくわ、スピナーです。

 
 
今日は友人の家に遊びに行きました
 
大学の友人なので遠いです
 
一時間半くらいかかります
 
いやはや
 

 
で、スマブラとか遊戯王とかしてました
 
他の人も来るのかと思ってたら来なかったらしく
 
そんな訳で二人だけです
 
遊戯王はデッキを作りっぱなしで実戦してないのでつまんなかったんですよね
 
こういう機会は嬉しいです
 
死者蘇生が解禁とか聞いたけど本当かな
 

 
ではっ!

金かかる

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日も部活
 
4連続最後です
 
長かったようで短かった
 
うーむ
 
上手くなってるんだろうか
 
MIDIとか聞かないとな
 

 
あと、2年生会が大変です
 
店が決まりません
 
あとボウリング場とか
 
川崎あたりでいいかなぁ
 
3650円で3時間飲み放題の店を見つけたんですけどね
 
これが2月限定とか言ってるんですよ…
 
予定日は3月なのに!
 
3月もやらないのかなぁ
 

 
ではっ!

またあぅあ

こんちくわ、スピナーです。
 
今日は遅くに部活でした
そんな訳で遅くなりました
で、その後みんなで食事行きました
そんな訳でもっと遅くなりました
今日中に帰れなさそうです
WiiFitできないなぁ
しょうがないか
 
ではっ!

会計

こんちくわ、スピナーです。
 
今日はOBさんとの合同練習でした
なんていうか、トップパート多いですね
うらやましいです
やっぱりOBさん上手いです
さすがです
 
で、終わった後に一部のOBさんと飲み会に行きました
なんだかこういう席はどうすればいいのか分かりません
でもOBさんフレンドリーですごい助かりました
 
そんな訳で遅くなるのでケータイ更新です
 
ではっ!

バレンタイン

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活です
 
今日から4連続部活です
 

 
えーっと、今日はボイストレーニングの日の予定だったんですけどね
 
先生お休みでした
 
そんな訳で平常部活です
 
斎太郎節という曲をやりました
 
難しいですね
 
民謡ですよ
 
最初と最後だけ気持ち良いです
 
まあ、練習したら全部気持ちよくなるのかな
 
リズム崩れないように頑張ります
 

 
ではっ!

メカニズム

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は…
 
何をしてたかな
 
一日中家に居ました
 

 
あ、そうだ
 
今日は女性が友達にチョコを渡す日でしたっけ
 
まあ私には関係ないですね
 
外出てないし
 

 
そういえば今まで
 
「友チョコなんて邪道」
 
とか言ってたんですけどね…
 
妹にすばらしいことを教えてもらいました
 
友チョコは男にチョコを渡すこともサポートするらしいです
 
まあ、詳しいことは秘密で(何
 

 
そんなわけです
 
ではっ!

ニー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活です
 
なんか、難しいです
 
一応予習していったつもりだったんですけどね
 
リズムを覚えるだけで精一杯でした
 
音程がやばい…;
 
とりあえず歌でも発声練習を生かせるようにしたいです
 
したいです…
 

 
ではっ!

メイカー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は休日でした
 
んで、友人と遊んでました
 
二人で遊んだのでスマブラXの一人用を二人でやってたりしました
 
亜空の使者とかね
 
あとオールスターが一気に二つフィギュア入るのがうれしかったわ
 
あれめんどくさいから;
 
あと二人でのイベント戦も一通りクリアしました
 
そんな感じでした
 

 
私のほうが若干強いので対戦だとムードが険悪です
 
二人だと難しいです
 
協力ものがいい
 

 
ではっ!

寒いね

こんちくわ、スピナーです。

 
 
今日は部活でした
 
「生きる」とかの曲の練習です
 
結構難しいです
 
あと「天に昇った川」とか
 
とりあえず詩の意味がよくわかんないです
 
分かるようにならなきゃ、だめですね
 
 

なんだか下痢気味です
 
やばいです
 
電車の中とかマジ勘弁してほしい
 
ストッパとか欲しい(何
 

 
ではっ!

ラストネーム

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はバイトでした
 
朝からバイトでした
 
そんな訳でネタなしです
 

 
夜はデスノート映画版見てました
 
この前第2弾やりましたね
 
最後はあんなラストなんですか
 
やっぱり、原作とは違うんですね
 
同じ名前の人とかいるけど
 

 
ではっ!

ここここん

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は寒いです
 
雪降りました
 
しかも霙っぽい
 
ベチャベチャは嫌ですな
 

 
今日は部活でした
 
OBさんとの合同練習です
 
寒いです
 
部屋が寒いです
 
空調故障中です
 
ナンテコッタイ
 
そんな感じで風邪引きそうな中練習でした
 
いやほんと寒かった
 

 
ではっ!

思っているだけじゃしょうがない

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活の椅子運びでした
 
部活動自体は無かったんですけどね
 
企業説明会とかで教室が使えなかったんですよね
 

 
で、この前の部活のときに人数募集してたんですよ
 
7人くらい手を挙げてたんですよ
 
なんで今日5人しかいないんでしょうね
 
とりあえず、これで椅子40個運びました
 
かなり重いですね
 
総務課の人がリアカー貸してくれました
 
かなり助かりました
 
でも車道が狭くて通りにくかったです
 
すれ違えない;
 

 
その後はみんなでビリヤードです
 
楽しいですー
 
そんな一日でした
 

 
ではっ!
クリックすると続きが見れるよ

ワイト

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はとある電話を待ってました
 
ずっと待ってました
 
遊びにもいかずずっと待ってました
 

 
きません
 
きません
 

 
…きました!
 
ついにきました!
 
教育実習の連絡が!
 

 
とまあそんな一日でした
 
ひたすら待ち続けてました
 
とりあえず受け付けは4月からだといわれたのでまた連絡しなおしです
 
とりあえず、悩みを一つ解消できた
 
これがまた続くんだろうけど
 
でも、なんか晴れたわぁ
 

 
ではっ!

受付

こんちくわ、スピナーです。
 

 
コタツで寝るのはなんでこんなに気持ちいいんだろう…
 
※絶対にマネをしてはいけません
 

 
今日は中学時代の友人を家に呼びました
 
久々すぎます
 
相手の状況が分からないので連絡しにくくてできてませんでした
 
でもやっぱ楽しいです
 
誰かと一緒に遊ぶのが一番楽しいですね
 

 
あと、悩みの種は解決できそうです
 
明日連絡あるかな
 
まだいろいろありますが、頑張ります
 

 
ではっ!

教育

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活でした
 
久々でしたー
 
とりあえず愛唱歌から入りました
 
なんとなく、腹式呼吸が分かってきたような
 
なんとなく
 
でもまた忘れそうだけど
 

 
そういえばまだ悩みのタネがあった
 
明日、解決できるかな
 
怖いけど
 

 
ではっ!

いっぱい

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は…何があったかな
 
正直何があったんでしょう
 
とりあえず、整理とかしてました
 
あと初めて100人組み手クリアしました
 
かなり厳しいです
 
明日は久しぶりの部活です
 
大丈夫かな
 

 
ではっ!

こだーい

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は初めてオンライン対戦なるものをやりました
 
午前中にやってみたんですが重かったです
 
全然思ったように動けません
 
そんな訳で2,3回だけやって中断
 
そんで午後にまたやりました
 
そのときはなかなか動けました
 
やっぱ軽くないとね
 
私もまだトレーニングしないとダメですね
 
あとドラグーンは怖すぎます
 

 
で、午後からはバイトです
 
そんな訳で午後のオンライン対戦も数回しかできなかったんですね;
 
短時間でも楽しいけど
 
まあ、夜までバイトだった訳ですけどね
 
そんで今に至ります
 

 
ではっ!

カービィ可愛い

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はスマブラXをとりあえずクリアしました
 
あとキャラも全て出しました
 
これで対戦もバッチリだぜ!
 
後は競技場とかですかね
 
100人組み手ができません
 
クリアできません
 
まだまだですね
 
やさしいモードでもギリギリだし…
 
後は実戦ですかね
 
練習あるのみですかね
 

 
で、その後は部活で新年会でした
 
みんなのノリは変わってません
 
なんだか久しぶりだったなぁ
 
楽しかったです♪
 

 
ではっ!

実際にやってみた

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はスマブラXの一人用やってました
 
亜空間の使者…だっけ?
 
やたら長いですね
 
11時くらいから6時くらいまでやってたけど、終わりません
 
なんだこれは
 
充実しすぎだろ
 
まさかこいつが、というキャラもいますね
 
とりあえず一人用をクリアしたいです
 
もうすぐ終わりっぽいステージには来ているので多分大丈夫
 
とりあえずステージも一つだけ作っておきました
 
動く床が置けることが嬉しかった
 

 
それだけですね
 
プリン出ないかなー
 

 
ではっ!

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

