まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



よくあること

こんちくわ、スピナーです。
 

 
オレンジジュースに髪の毛が入っていた
 
なんということだ
 

 
今日は妹の演劇見に行きました
 
春フェスです
 
妹はもう半分引退したようなものなので今回はチョイ役でしたけどね
 
いい話でしたよ
 
やっぱりハッピーエンドが好きです
 
去年とは違って理解しやすかったかもですね
 
お疲れ様です
 
これからは受験ですね
 
頑張ってください
 

 
そんな感じです
 
そしてシンフォニアですが
 
エルダークロークを買い損ねました
 
ラスダン入ると売らなくなるのね;
 
もう一周する理由がまた一つできました
 
そして次回作の発売日いつの間にか決まってましたね
 
6月26日って…
 
全然春じゃない気が
 

 
ではっ!

0から7の字を

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は最後のバイトでした
 
結局辞めちゃいました
 
部活とバイトの両立はきつかったです
 
この二つだけならなんとかなるんですが、他のものが入れられなくなるのはキツイ
 
んー
 
結局私は楽したいだけなのかな
 
また違うこと、頑張る
 
勉強はどうなるのかな
 
二つも単位を落としてしまった
 
孤独
 

 
ではっ!

なんだか

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は法要でした
 
えーっと、正直それだけです
 
精進料理食べたりもしました
 
美味しかったです
 
精進できたんだろうか
 

 
あと、辛味が味覚ではなく痛覚であることを知りました
 
だから辛すぎると痛くなるのか
 
じゃあ辛いものを塗ったりしても痛いのかな
 

 
ではっ!

ゲーム

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はスマブラです
 
友人も来ました
 
来る前に亜空の使者のフィギュア集めしてました
 
大体集まったかなぁ
 
ボスは全部取ったかな?
 
まだガル系とかメタルプリムとか取ってないけど
 

 
あとシンフォニアもやりました
 
足りないアイテム集め中です
 
目指せアイテムコレクター
 
カスタマイズ材料が足りません
 
ルーンマント売ってないかなぁ
 

 
ではっ!

シンフォ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はバイトでした
 
バイト…あと一回です
 
これでいいんだ…これで…
 

 
そんな感じでした
 
とりあえずGCのシンフォニアをクリアしようと頑張っています
 
もうラスボスには行けるんですけどね…
 
イベントとかやってからにしようとしたらメチャクチャめんどいです(ゎぁ
 
頑張ります
 

 
ではっ!

悲惨

こんちくわ、スピナーです。
 

 
合わない
 
合わない!
 
合わねー!!
 
会計が合わない!!
 
何故だ!!
 
減ってるならまだしも増えてる!
 
これはどういうことだ!
 
金額がきっちり3000円だから原因は一つだけだと思うんだけど
 
何が原因なんだろう
 
誰かにお金を返し忘れてる…?
 
でも領収書はその場で人の名前を聞いて書いているはず
 
聞き忘れた…?
 
なんにしろずれている
 

 
あと、ついに単位落としました
 
落ちてるのは確実だと思ってましたが
 
むしろそれ以外に落ちているのが無くて良かったといえます
 
なんとかしなくては
 
あの2教科…
 

 
ではっ

野菜

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日も部活でした
 
吹奏楽団との合わせです
 
入学式で一緒に校歌を披露するのです
 
頑張らなくては
 
吹奏楽団の音がでかすぎます
 
頑張らなくては
 
正直合わせ2回目以降は体力切れでした
 
調節できるようにならなくては
 
本番に2度目は無いのだけれど
 

 
で、その後バイトでした
 
5時間立ちっ放しでレジでした
 
休憩取れなかった…
 
お客さんの来るタイミングが悪すぎます
 

 
そういえば私の大好きな野菜ジュース「野菜のめぐみ」がなくなりました
 
ダイエーのSAVING商品だったのですが
 
悲しいなぁ
 
新しくおいしく食べたい!っていうシリーズ出たけど
 
付き合っていけるかな
 

 
ではっ!

そして何より、努力が足りない

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活でした
 
そんな感じです
 
足りないですね、
 

 
そういえばリンク整理しました
 
今となってはつながりもほとんど無い人ばかりだけど
 
更新、しておきました
 

 
あとテイルズオブシンフォニアの続編が出るそうですね
 
楽しみです
 
モンスターを仲間にとかポインタで移動とか
 
いろいろ不安要素いっぱいだけど
 
楽しみです
 

 
ではっ!

ぷよぷよ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はバイトです
 
基本的に昨日と同じです
 
今日は昨日よりお客さん来たけどね
 
今日は100円玉が減る日でした
 
残り枚数が10枚くらいになるとかなり怖い
 
最大で4枚減るからなぁ…
 
630円の物で1030円出されるとか
 
ヒィー
 
結局私の担当していたレジではそこまで被害も無く補充が間にあったので良し良しです
 

 
はなまる幼稚園児の動画見終わりました
 
懐かしかったです
 
同じところを行き来させるイベントはあまりよくないね
 
というか私はあれをやってからアルル=幼稚園児だと思ってました
 
あれって幼稚園児時代とかの話なのかね?
 
今は違うのかな
 
というか今は主人公変わっちゃったからなぁ
 
いろいろ面白いキャラいたのにー
 

 
ではっ!

もうすぐ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はバイトです
 
朝から晩まで
 
久しぶりでした
 
でも今日は特に体調悪くないです
 
OKOK
 
バッチリでした
 
普通にこなしてました
 
でも私には質問しないでください(ゎぁ
 
一年勤めたけどまだ場所を把握してない
 
その気が無いからかなー
 
興味が無いからと前にも言われたし
 
まあそんな感じです
 

 
あと、はなまる大幼稚園児のプレイ動画見てました
 
なんかなつかしい
 

 
ではっ!

スマエク

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は休みです
 
友達と遊んでました
 
頭痛は治った…と思います
 
とりあえず感じません
 
痛くなければ大丈夫
 

 
でもずっとスマブラX…
 
楽しいですけどね
 
でも、ずっと同じなのもなぁ
 
スペシャル乱闘とかいろいろあるけど
 
なかなか面白いのが思いつかない
 
結局普通のが一番か
 
まあそんな一日
 
勝てなきゃ面白くない
 
だからやらない
 
そんなだから伸びないんだ
 

 
ではっ!

頭の頭痛が痛い

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はバイトでした
 
前回は風邪で休んでしまったので今回は病み上がりだったんですが行きました
 
悪化したかも
 
頭が痛いです
 

 
で、その後追い出しコンパです
 
4年生とも本当に会えなくなりますなー
 
今までそこまで会いまくってた訳でもありませんが
 
でもやっぱり寂しいですね
 
新入生いっぱい入れなきゃ!
 
そして頭が痛いです
 
酒のせい…ではないと思います
 
今日は強い酒は飲んでないからなぁ
 
今まで飲んだことありませんが
 
今日はミルク系に初挑戦でした
 
甘いですねー
 
甘いの大好きです。これからはこれも飲んでみたいですな
 

 
ではっ!

遅延

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活でした
 
ボイトレでした
 
どうやら私は放っておくとダメみたいです
 
なんか、精神姿勢的な意味で
 

 
今日は久しぶりにこれだけでした
 
そんな訳で家族で夕飯です
 
最近は本当にみんな揃って夕飯を食べることが少ないからなぁ
 
ほぼ私の責任なんですが
 
何故か遅くなってしまう
 

 
ではっ!

二年生会

こんちくわ、スピナーです。
 
今日は二年生会でした
やっと来ましたよ
この日のために生きてる
だけどドタキャンが多いですね・・・
今回は認めざるをえない理由ばかりだったのでまあいいのですが

そんなこんなで無事終了しました
ボーリングする予定でしたがダーツになりました
人生初ダーツです
かなり安く済みました
空投げできるところでよかったわ
2000円以上使う予定でしたが400円で済みましたわ
これはいい
あまり大人数には向かなさそうだけど

その後は飲み放題行きました
三時間コースでしたが店には四時間近く居座りました
さすが火曜日といったところだろうか
あとマーライオンの単語が流行りすぎだ

そんな訳で日が変わってしまいそうなのでケータイ更新です
 
ではっ!

get cold

こんちくわ、スピナーです。
 

 
風邪です
 
寝てるだけというのはとてもつまらないものです
 
そんな訳でネタ無しです
 

 
レーティング0のくせに切断しないでほしい
 

 
ではっ!

フラグ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
本当に風邪ひきました
 
喉が少し痛い
 
というか声がなんか変
 

 
そんな感じです
 

 
ではっ!

本番

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は演奏会当日でした
 
うん
 
まあ、とりあえず終わりましたよ
 
生きてます
 
でももうすぐ死にそうです(喉が
 
これで明日の朝風邪だったらとってもドラマティック
 
嫌だわ
 
明日バイトです
 
行かなきゃいけないんだ…!
 
シフト表見なきゃいけないんだ…!
 
そんな訳です
 

 
まあなんかいろいろあったけど
 
OBさんはすごいですね
 
単独ステージはなんかビミョーな感じのもあったけど
 
でもいいでしょう
 
一応、通ったし
 
ズレた部分もあるけど
 

 
ではっ!

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活です
 
演奏会前最後の部活です
 
かながわアートホールで演奏会やるから来てね(ゎぁ
 
まだまだ不安なことはいっぱいです
 
でも、成長もしてます
 
頑張ります
 
何があろうと明日は本番です
 
起きれるかなー
 

 
デュアルデッキができました
 
ヘルカイザードラゴン強ぇ
 
攻撃力2400で2回攻撃ってありえん
 

 
ではっ!

ただいまぁ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
合宿終了です
 
疲れたー
 
やはり荷物が多かったのが辛い…
 
練習も疲れたけど行き返りはもっと辛かった
 
でも楽しかったですね
 
やっぱり、みんなで泊まるのはいいです
 
お楽しみです
 
もうすぐ演奏会です
 
ていうか明後日です
 
頑張らなくては
 
まだ音取りすら微妙です
 
大まかにはできれるけど
 
でも細部がところどころ、ね
 

 
ではっ!

合宿

こんちくわ、スピナーです。
 
合宿二日目です
うーむ
特にこれといって書くことは無いのですが
今日は久しぶりに六時前に起きました
寒いッス
 
んで本来の目的である部活です
眠いです
眠ると声がリセットされるようです
ヒー
でも、眠気に勝てるはずも無いのです
 
夕飯はスパゲティミートソースでした
作っていたら余っていた食材で他の物ができました
鳥肉とニンニクの赤ワイン煮です
本編より豪華です
しかも美味かった
あまり物だったので量は少なかったんですけどね
さすがですもりーぬさん
 
こんな感じでした
ではっ!

直前

こんちくわ、スピナーです。
 
今日は合宿です
三日間なのです
そんな訳でまたケータイ更新続きそうです
今日は九時半から部活でした
早すぎるぜ
通勤ラッシュの時間だぜ
合宿の大荷物でラッシュに巻き込まれるのは嫌なので早めに出ました
そしたら八時に着いてしまった
早いぜ
 
とりあえず、合宿楽しみです
夕飯も今日は成功したしね 
ではっ!

平常どおりの運転

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活です
 
今日はというか、今日もでしょうか
 
でも久しぶりの通常活動でした
 
今までいろんなホールに行ってたからなぁ
 
それもこれもうちの学校にピアノが無いからだ!
 
ホールくらい作れよ!ピアノ置けよ!
 
そんなことを思う今日この頃
 

 
そういえばスマブラXでシンプルを全キャラでクリアしました
 
35人+αいるので大変です…
 
人数が多いのは個人的にとても嬉しいのですが
 
でもこれはしんどすぎる…
 
ボスバトルとか、オールスターとか
 
やる気しません
 
あ、結構前友達とやってた時に発見したんですけどね
 
ゼルダかシークがサンダー受けて大きさが変わってる最中に変身すると大きさが元に戻らなくなります
 
結構実戦でも使えるかもなので、お試しあれ
 
ちなみにキノコではできません
 

 
ではっ!

指定バトン

おっくさんからバトン回ってきてました
久しぶりにやってみようかなー
 
 
前の人が指定したキャラと一緒に電車に乗ってください。
あなたの指定は「ピカチュウ」です。
 
 
1.電車待ちの列にピカチュウ発見!どうしますか?
さりげなく、眺める
 
2.ピカチュウが隣の席に!どうしますか?
心の中では喜びながらも平静を保とうと努める
 
3.ピカチュウが眠ってしまいました。どうしますか?
よりかかる(ゎぁ
 
4.爆睡中のピカチュウが突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
こっちも寄りかかってるので問題なし(ぅゎぁ
 
5.もうすぐあなたの降りる駅。まだピカチュウは眠っています。どうしますか?
ギリギリまで待つ
 
6.終着駅に到着しても起きないピカチュウ。どうしますか?
あわてながらも一応起こす
 
7.やっとお目覚めのピカチュウはちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
ナデナデさせてー
 
8.平謝りのピカチュウ、お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
お前が欲しい
 
9.もうすぐピカチュウとお別れです。最後に一言。
スピナーはモンスターボールを投げた!(ゎぁ
 
10.次にバトンを回す5人!「」は指定キャラです。
むー
おにぎりゴハンさん「お師匠様」
…とは言ったものの他が思いつかない
あ、シオンさんにはバンブレを教えてくれたということで「キリノ」をお送りします
 
ではでは

不足分

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日も部活です
 
というか、15日まで全部部活です
 
昨日のように一日中という日は無いですけどね
 
でも明後日から合宿です
 
演奏会直前合宿なんて初めてです!
 
どんな感じなのかなー
 

 
なんか最近
 
またスマイル分が足りない
 
…足りない
 

 
ではっ!
クリックすると続きが見れるよ

拾う缶

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活でした
 
朝から晩まででした
 
11時から21時まで…
 
なんという長さ
 
交通時間も含めると9時に家を出て帰ったのが23時です
 
なんという長さ
 
さすがに疲れました
 
ふぅ…
 
土日はバスが少ないので遅くなると大変です
 
駅から歩かなきゃいけない…
 
10時26分が最終バスって早すぎだろ
 
11時まであればいいのに
 

 
ではっ!

ボケ

こんちくわ、スピナーです。
 
今日は部活です
校外練習です
で、ちゃんと路線とか調べたんですよ
時間も見たんですよ
それなのに・・・
なぜか時間を間違えました
四時に出なきゃいけないところを五時に出るとか
何やってるんだ自分
そんな感じでした
でも30分ほどの遅刻に抑えられました
よかったよかった
これからは気を付けなくては
 
ではっ!

良い

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はバイトです
 
めんどー(ぅゎ
 
でも夜からです
 
友達から連絡があり、バイトまで遊んでました
 
やっぱり中学の友達は近くに住んでるからいいですね
 
高校以上だとやっぱり遠いです…
 
大学の友達とかだと片道1時間半かかるからなぁ;
 
そんな訳でスマブラです
 
コンピュータは強いので入れません(ぅゎ
 
エディットステージいいですわー
 
センスいいのは少ないけど
 

 
そんな感じです
 
ではっ!

フォレスト

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は夜に部活です
 

 
バンブーブレードは今までのはとりあえず全部見ました
 
面白いッスね
 
またこれから楽しみです
 

 
で、夜の部活です
 
ピアニストさんと一緒に練習です
 
ピアノがあると結構感じ変わりますね
 
いい感じです
 
ちゃんと歌えるかな~
 
楽しくなればいいと思います
 

 
ではっ!

確かに

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は休みです
 
友達と遊んだりしてました
 
最近マンネリかも
 
スマブラもフィギュア集めたりしないと
 
シングルがめんどくさいです
 
なんか私はマリオファミリーを全然使っていないことに気付きました
 
フィギュアとらなきゃー
 

 
で、ソニックを見終えたので今度はバンブレ見始めました
 
これもいいですね
 
ギャグも多いし
 
あとキャラのデフォルメは個人的に好きです
 

 
ではっ!

やっと

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活でした
 
「空に木に」です
 
難しいです
 
でも、今日はなんだか分かってきた気がしました
 
まだちゃんとは覚えられませんが
 
でも雰囲気つかめてきた気がします
 
MIDIも綺麗でした
 
バスパートだけとは違うぜ
 

 
で、ソニックXの第3期も見終わりました
 
第1期が一番よかった気がします
 
ネタが多くて
 
第3期もナックルズのネタキャラ度は増し増しでしたけど
 
今回も、いいエンディングでした
 

 
ではっ!

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

