まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



革新

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活でしたー
 
久しぶりに部活開始時からの参加でした
 
そんで新しく見学者が来てくれましたー
 
嬉しいです♪
 
そんで今日はボイストレーナーの先生も来てくれました
 
パートわけですー
 
今までベースでやってた一年生がセカンドになりました
 
なんという昇格
 
高いほうの声の使い方が上手かったそうです
 

 
そんな感じでした
 

 
ではっ!

憧れ女性ちぇっく

友人のひろさんがやってたので面白そうだからやってみた
 
まず、ロリコン属性評価ですが、スピナーさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。
 
さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。
 
そんなあなたにオススメなのは…
 
1位 愛内里菜 (263点)
2位 井上真央 (262.6点)
3位 皆藤愛子 (258.4点)
 
【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】
 
見た目も性格も特に気にしないんでしょうか
知的でよくしゃべればいいみたいです
あと長髪は確かに好きですね
なんというか、アイドルの名前をよく知らないのでどんな人かわかんなかったりする

主役

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は休みでしたー
 
妹が友人とゼリー作ったりしてたけど気にしない
 
なんでくれないんだよ
 

 
んで、演奏会見に行きました
 
女声コーラスです
 
いつも男ばかりなので新鮮ですね
 
正直、前半は寝てましたが
 

 
ではっ!

宣伝

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は学校です
 
休日終わっちゃったぜ
 
うーん
 
まだ鼻水が止まらないです
 
ポケットティッシュを一日二つほど消費してます
 

 
私のやっているゲーム「ネットワークRPGキャラバン」が過疎ってます
 
悲しいです…
 
グループ移動しなきゃいけないかなぁ
 
長年グループ129の主やってきたんだけど
 
みんなもやらないかキャラバン
 
時間が無くても出来るネトゲですよ
 

 
ではっ!

ファイティング

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は一日家に居ました
 
まあ、課題とかやろうと思ってたんですけどね
 
思ってたんですけどね
 

 
ファインディングニモ見ました
 
あんなお話だったんですね
 
過保護はいけませんね(何
 

 
そんな訳でやるべきことやらなきゃ
 

 
ではっ!

接触

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日も授業です
 
土曜日メンドー
 
しかも起きたら7時15分過ぎであせった
 
なんとか間にあったけど
 
特急列車来てよかったぁ
 

 
なんだかPCのファンの調子がおかしいのかな?
 
今まで熱風が出ていたところから風が出ていません
 
冷却機能の衰えはあまりよろしくない気がします
 
そんな訳でとりあえず保冷剤を敷いてやってみました
 
少なくとも表面は冷やせてます
 
どうなんだろ?
 
 
あ、コンタクトレンズ作ろうと思います
 

  
ではっ!

消失

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はとても衝撃的でした
 
こんな文字が見えたからです
 
「javac : command not found 」
 
え…?
 
私のPCからjavacが消えてました
 
javaプログラミングのコンパイル命令なんですけどね
 
コンパイルができないって終わっとる
 
ちなみにコンパイルっていうのは人間にも分かるようなファイルを機械用に直してくれる作業です
 
他にも同じ様な症状になってる人が数名居ました
 
なんなんだ
 
オープンオフィス入れたからか?
 
運良く友達がダウンロード用ファイルを持ってたので助かりました
 
マジあせった
 

 
で、今なんだかファンのあたりから変な音してます
 
このPC大丈夫かなぁ…
 

 
ではっ!

楽しい国語

こんちくわ、スピナーです。
 

 
喉の痛みは引いてきたかな
 
あとLinuxの中にEtherealというのが入っていたことが発覚
 
インストールしなくてすみました
 
そのインストールの状況をレポートしろとか言われてたんだけど、これならいいのかな
 

 
なんだか最近書くことがありません
 
あ、今日雨があまり降らなかったのは私が傘を持っていったおかげです(何
 

 
ではっ!

ケイク

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は会計の説明会でした
 
もう聞いたようなことばかりでしたが
 
でも新しい収穫もあったし、いいか
 

 
で、その後部活でその後授業です
 
授業はアンケート配っただけで終わりました
 

 
なんだか喉が痛いです
 
ヒィー
 

 
ではっ!

DBS

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は少しだけ学校です
 
2,3時限目だけで終わりです
 
しかも2時限目は先生が居ないという有様
 
セグメンテーション違反と戦ってました
 

 
で、3時限目が問題です
 
プレゼンテーションで講義をするのですが進むのがメチャ速いです
 
追いつけねぇー
 
どうしろと
 
PCで板書(?)してましたが間にあいません
 
写すだけじゃなくて自分で講義聴いて理解するのが一番だということは分かるけど
 
あれは学生に焦りを感じさせているんじゃなかろうか
 
デジカメ持ち込む人が大量に居ました
 

 
ではっ!

一休み

こんちくわ、スピナーです。
 
今日も飲み会です
やはりこの時期はお金がかかります
そして遅くなります
最終バスに間に合うかなぁ
そんな感じです
ケータイ更新の日はいつも短くてすいません
 
ではっ!

赤の救助隊

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はマルイデパートのバーゲンセール行ってきました
 
服とかがかなり安くなってるっぽいです
 
50%OFFとかいっぱいでしたー
 
それでも十分高いんですけどね
 
私はジャケットを一着買いました
 
服を自分で買うなんて初めてかもしれません
 
いい経験でした
 

 
あと、ポケモン不思議のダンジョンをクリアしました
 
何年放置してたんだろう
 
ラスダン前の必要ないレベル上げに挫折したという謎の経歴が
 
レベル46でクリアしました
 
そしてピカチュウをパーティからはずしたら後ろに付いてきてくれなくなっちゃいました
 
なんだかさびしい;
 
でも頑張ります
 
これからもやるのかは不明です(ゎぁ
 

 
ではっ!

ランドマーク

こんちくわ、スピナーです。
 
今日は演奏会見に行きました
そしてその後飲み会です
卒業生の人も来てくれました
久しぶりですー
そんな訳でケータイ更新です
最寄駅から15分くらいのところなのにこんなことになるとは・・・
 
ではっ!

魔法カード

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はすごい雨でした
 
しかも突風付きです
 
たまーにですけどね、すごい風が吹くんですよ
 
通学中に傘が壊れてる人続出でした
 
ひどいわぁ
 
雨と風のコンボ攻撃を味わいましたね
 
私は友人が買ってきてくれた不死身傘で助かりました
 
何度ひっくり返っても元に戻ってくれます
 
なんという不死身
 
近くを歩いていた学生も驚いてました
 

 
時間割を見たら月曜・水曜・金曜に5時限目があります
 
つまり、部活に全部出られる日がありません
 
ヒィー
 
そんな感じです
 

 
ではっ!

半端

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は、えーとなんだろう
 
とりあえずガイダンス週間は終わったので授業に入りました
 
うーむ
 
まあ、なんとかなるかな?
 
なんだかみんなモンハンやりすぎです
 
流行りすぎだろ
 

 
なんだかいろいろ大変です
 
バイトをやめたはずなのに
 
部活のこともいろいろ参加できればいいと思っているのですが
 
あと教職授業
 
やっぱり土曜日に行く必要があるのですね
 
いろいろと用事あるので構わないですけど
 

 
ではっ!

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は母校に行ってまいりました
 
教育実習の申し込みです
 
なんだか緊張しました
 
でも先生みんな優しいです
 
覚えてくれてた先生もいてマジ嬉しいです
 
私も人の顔覚えられるようにならなきゃなー
 

 
で、その後部活です
 
また一人見学に来てくれました
 
このまま入ってくれたら良いなぁ
 
期待期待です
 

 
そして何を血迷ったか教育実習合宿の実行委員会になってしまいました
 
血迷いすぎです
 

 
ではっ!

基盤

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日も今日とて学校です
 
今はまだガイダンスですけどね
 
えーと
 
なんだか難しそうですね
 
特にデータベース
 
なんだか落としに来そうですね
 
でも連係プレーできそうなんで頑張ります
 
…頑張ります
 

 
ではっ!

収穫

こんちくわ、スピナーです。
 
今日は部活の飲み会です
なんか遅くなりそう
そんな訳でケータイ更新です
新しく二人も来てくれました
やったぜ!
 
ではっ!

種類

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は日曜日!
 
久しぶりに何の用事も無い一日です
 
そして家族もそれなりにフリーなようでした
 
そんな訳でカラオケです!
 
家族でカラオケ久しぶりです
 
でも曲のレパートリーは相変わらず増えません
 
何かいい曲あるかなぁ
 
ポケモンのタイプ:ワイルドがなんかいい気がした
 
アニソンだけどね
 
でも昔にアニメで聞いただけなのでうろ覚えです
 

 
ではっ!

そうです

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日も授業です
 
1時限目です
 
ついでに部活もあります
 
部活というか、OBさんとの練習会みたいなものですね
 
臨時的なものです
 
新しい曲を少しやりました
 
短い曲でよかったです
 
んー、どうだろ
 
邪魔にならないように頑張ります
 
あといろいろお話も聞けました
 
社会、大変そうです
 
ずっと子供でいたーいトイザらスキッズ
 

 
ではっ!

部活

こんちくわ、スピナーです。
 

 
授業がかなり始まってきました
 
今日は2時限目まででしたけどね
 
本当は5時限目までフルなのですが3時限目以降が無くなったので
 
来週からは5時限目までだー
 
キツイっす
 

 
で、部活です
 
見学の人が2人ほど来てくれました
 
嬉しいです♪
 
入ってくれるかなぁ
 
今回のあだ名はなかなかのセンスだと思います(何
 

 
ではっ!

再開

こんちくわ、スピナーです。
 

 
ついに授業が始まりました
 
長かった春休みも終わりです
 
あぅぁー
 
なんだか今回は一時限目に授業が少ないです
 
3年生という感じです
 
むー
 
でも教職課程取ってると結局授業多いです
 
もう単位落とすことはできないしなー
 
頑張らなきゃ
 
というかまじめにやらなきゃ
 

 
ではっ!

最後

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は健康診断です
 
ついでに時間割表作成です
 
なんだか視力が異常に落ちてました
 
右目だけ
 
左が1.2なのに右が0.4ってなんなんだ
 

 
で、その後部活です
 
久しぶりですー
 
見学の人が一人来てくれました
 
二年生ですけどねー
 
入ってくれると良いな
 
あと一年生も欲しいです
 
入ってこないかなぁ
 

 
ではっ!

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はすごい雨でした
 
風もかなりのものでしたよ
 
雨が横から…
 
傘とかもまともにさせませんでした
 
不死身傘じゃなければ絶対折れてた
 
だってグニャグニャになってたもん
 

 
そんな感じで大学に時間割表取りに行ってました
 
…それだけです
 
約10分の用事のために合計3時間かけて往復するのはどうかとも思いましたが
 
でもまあ、いいよね
 
時間割表重要だもん
 
それで見てたら必修が少ない気がした
 
こんなものかー、って感じ
 
これから自分の進みたい方向に行くんだね
 

 
ではっ!

これで

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は校歌指導です
 
この前とは別のキャンパスです
 
学部が二つもあるから大変だぜ
 
でもこれでお仕事はとりあえず終わりです
 
少し気が楽になったかも
 
これからもお昼休みイベントとかはあるけど
 

 
あと、久しぶりにカラオケとか行きました
 
なんか最後にネタソングとか調子乗ってごめんなさい
 
でも久々で楽しかったです
 
また行きたいなぁ
 

 
ではっ!

分からない

こんちくわ、スピナーです。
 

 
一緒に活動している他大学の部活の勧誘の手伝いに行って来ました
 

 
ダメでした
 
ダメでした
 

 
頑張れない
 
頑張れない
 
頑張れない
 
頑張れ
 

 
あと、家族が増えました
 
母親が拾ってきました
 

 
ではっ!

仕事

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日も勧誘でした
 
特に仕事も無く勧誘ONLYです
 
なので私服でしたー
 
スーツだといろいろアレですものね(何
 

 
なんだか
 
動けないです
 
頑張っているつもりではいるんだけど
 
動けないです
 
前よりは…少しは…
 
でも、まだまだですね
 
同じ人間なんだから、できないはずは無いんだけど…
 
足りないものがまだまだあります
 
頑張ります
 

 
あと、壁に貼ってたグリーのチラシが消えてた
 
いい場所をとったから誰かにはがされたんだろうか
 
こっちは朝早く学校に行って張ったんだぞ
 
ふざけるな
 

 
ではっ

指導

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は校歌指導です
 
そのためにまた7時に大学です
 
眠いー
 
また親に送ってもらいました
 
感謝感謝です
 
朝は道がすいてますね
 
駅まであっという間です
 

 
今日も校歌指導のほかに勧誘活動もしました
 
でもやっぱりキツいですね
 
今日は一年生も私服なので誰が新入生か分かりません
 
昨日は入学式だったので新入生はスーツだったんですけどねー
 
明日も勧誘です
 
頑張ります
 

 
ではっ!

校歌

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は入学式でした
 
そんな訳で一足早く大学へ
 
いやー
 
7時到着はきついぜ…
 
4時半起きでした
 

 
とりあえず校歌披露でした
 
あと勧誘活動でした
 
いやー、難しいですね
 
今年は新入生来てくれるだろうか
 
チラシに練習場所が書いてないというところがなぁ
 
書いて回るか?
 

 
明日は校歌指導
 
また朝が早いぜ…
 

 
ではっ!

入学式

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は明日のためのリハーサルでした
 
なんで学校へー
 
途中、松屋で昼食食べました
 
から揚げフェアらしいのでから揚げ丼です
 

 
なんだか赤いものがかかってて心はブルーでした
 
食べましたけど
 
から揚げは美味しいけど辛いのは苦手です
 

 
とりあえずリハーサルも無事終わりました
 
あとは明日ちゃんと起きられるかどうかです
 
5時半に家を出なくては…
 
始発バスでも間にあわないので親に送ってもらうつもりです
 
お願いします!
 

 
ではっ!

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

