まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



フラグ回収

こんちくわ、スピナーです。
 

 
やべぇ、ちょっと時間オーバーした
 
でもそんなの関係ねぇ!
 
…ごめんなさい
 

 
今日はテストでした
 
一回死んできました
 
明後日にもう一度死ぬ予定です
 
見守っててください
 

 
あと、明日提出の課題があったのをすっかり忘れてました
 
何故か神速で終わりました
 
すごすぎます
 
先週ちょっと勉強してたからかな
 

 
ではっ!

フラグというか(ry

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は課題やってました
 
今まで貯めてきたものを消化です
 
正直消化しきれませんでした
 
もうどうにでもなーれ(コラ
 
マジ厳しいです
 
貯めてたのも悪いけど
 
でも正直分かりません
 
なんつーか分かりません
 

 
明日は延期されてたテストです
 
延命はたいして役には立ってないです
 
役立てなかったので
 

 
死亡フラグ立ちすぎですがもうどうしようもないです
 
あーあーあー
 

 
ではー

ロケット団

こんちくわ、スピナーです。
 

 
なんかずっとHTML作ろうとしてました
 
なんだかなかなか進みません
 
少し前は見えてきたかもしれないけど…
 
入力フォームってどうやるんだろ
 
例とか見て頑張ります
 

 
そういえばラタトスク届きました
 
YATTANE☆
 
なんかエミルが昔のコレットっぽいですね
 
謝りまくりなとことか
 
予約特典DVDもゲットです
 
学園ものとかどうなることかと思ってましたが面白くてよかったです。
 
やっぱりフリーランって面白いですね。
 
まだ慣れていませんが、敵の背後を取れるようになりたいです。
 

 
ではっ!

修羅場作成中

こんちくわ、スピナーです。
 

 
そろそろやばいです
 
私のサボり癖もここまできてます
 
とりあえず宿題やらなきゃ
 

 
今日は合同で活動している大学さんのところへ行きました
 
お久しぶりでしたわぁ
 
ていうか人数増えてました
 
こっちも増えてたんですごいことになってました
 
いつも行ってたファミレスに入りきらなかったぜ
 

 
ではっ!

こんちくわ、スピナーです。
 
なんか夜になったら急に回線が切れてしまった
なんなんだ
仕方がないのでケータイ更新です

今日はラタトスクのお金を払ってきました
アマゾンで買ったらかなり安くなってウハウハです
楽しみですわー♪
 
そういえばこの前、ライボルト一匹に私のレジトリオが全滅させられました
マジ悔しい
 
ではっ!

完成!

こんちくわ、スピナーです。
 

 
やりました!
 
ついにやりましたよ!
 
ポケモンの戦闘プログラムできました!
 
ヤター!!
 
嬉しくてたまりません!
 
ちょっと遊んでみちゃいましたよ♪
 
ちゃんと動きましたー
 
少なくとも正確な操作をすればちゃんと動きます
 
ある程度のいじめになら耐えられるようにエラー処理も追加しておきました
 
これならなんとかなるかな
 
提出できるかな♪
 

 
それと明日はラタトスクの発売日ですね!
 
楽しみです♪
 

 
ではっ!

タイプ相性だけで400行

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は授業終了後に友達とプログラム組んでました
 
いろいろと大変でした
 
コメントやメッセージは大切ですね
 
ポケモンのプログラムももうすぐできそうです
 
でもまだコンパイルしてません
 
不安バリバリです
 
テストデータも作らなきゃなー
 
コンピュータにどういうものの考え方をさせるのかが一番つらいです
 
どうしましょ
 
まあ、頑張ります
 
計算しまくってくれ!
 
ていうかプログラム作ってたらいつの間にか8時でした
 
友達のは完成させました
 
ばばぬきです
 
私のポケモンはもうすぐ1000行いきそうです
 
かなり手抜きな気がしてきたけど
 
でも自分なりには頑張った
 
これいじょうやるとステータスが半端無くなる
 
実際に作ってみるとゲームのすごさが分かる気がする
 

 
ではっ!

あうあう

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はデジタル信号のテスト…
 
かとおもいきやまたもや一週間延長です
 
延命されました
 
正直ワケワカラン
 

 
なんか授業計画の説明をすることに
 
ヒィー
 
しかも1日目ではないか
 
ナンテコッタイ
 

 
いろいろと分からないことばかりです
 
あうあう
 

 
ではっ!

火炎放射

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はまあ、課題とか
 
あと祖父宅の風呂掃除とかしました
 
汚れて間もなかったのか、少しこすれば綺麗になりました
 
ヨカッタヨカッタ
 

 
勉強のほうは正直精が出ません
 
でもなんとかしないと
 
とりあえずデータベースの課題はできた
 
そんな感じかな
 

 
どうでもいいけどイーブイズで一番すきなのはブースターです
 
モコモコで可愛いです
 
でも炎タイプのくせに物理攻撃タイプなのが泣けてくる
 
ダイパで救われた一体でしょうか
 
リーフィアってのが出たらしいけど何でリーフの石じゃないのか不思議でなりません
 

 
ではっ!

ブイブイ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は学校です
 
最近行き帰りの電車でポケモンのバトルタワーやってます
 
この前レベル50で38くらいで負けました
 
悔しい
 
私のシャワーズが…
 
急所なんてひどいです
 
で、レベル100のほうも今日73連勝で負けました
 
ギャラドスに負けるとは…屈辱
 
ヘラクロスで飛行に対抗できる技が岩石封じだけというのは頼りなかっただろうか
 
正直それ以上が思いつかない
 
あ、ちなみにルビーです
 
ダイパの技は知りません
 
イーブイズは超可愛いです(何
 

 
ではっ!

光の矢

こんちくわ、スピナーです。
 

 
なんとか提出の近い課題はできました
 
ひとまず安心かな
 
まだまだいろいろ続くけど
 

 
明日から土日
 
まだ頑張らないと
 
ポケモンもできてないし
 
データベースもあるし
 
最近一週間が早い
 
ラタトスクの騎士発売まで1週間きったぜ
 
ナンテコッタイ
 

 
ではっ!

インビジブル

こんちくわ、スピナーです。
 

 
なんだか気が散ってばかりです
 
教職の宿題やらなきゃ
 
やる気出ません
 
でも明日提出だからな
 
指導案って…どうするんだろ
 

 
Javaは楽しい
 
相変わらず終わりは見えないけど
 
とりあえずタイプの相性表はできた
 
ポケモン、ゲットだぜ
 
ゲットできないけど
 

 
ではっ!

モーリー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
おっくねっと。の3周年絵板に書き込もうとしたらJavaが起動しなかった
 
お絵かきできない!
 
どうなってんだろ
 
Javaが使えないといろいろ不便なんですけど…
 

 
で、友人の課題作成の手伝いしました
 
かなり楽しかったです
 
友達のばかり作って自分のが全然進まなかったぜ
 
自分のもやらないとなー
 

 
そして今日もボイトレでした
 
ちょっとメモ
 
流れるように、はこばれるように
 
エレベータとおもりのように、下に力を入れたら上に声
 
こんな感じ
 

 
ではっ!

コツコツもどき

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は課題とかやりました
 
珍しく(オイ
 
一応できました
 
一応、だけど
 
他にもいろいろあります
 
Javaの課題は少し楽しい
 
終わりが見えないけど
 
教職とかもある
 
どうしましょ
 
まあ、頑張ります
 
明日は友達と一緒に作るかも
 
デバッグならできるかも
 
アルゴリズムは分からん
 

 
ではっ!

うあー

こんちくわ、スピナーです。

なんかレポートが
あるのを忘れてました
うわーうわーうわー
きついです
さぼりすぎです
最近こんなのばっかです
いろいろたまってるぜ
ヒィー

ではっ!

醤油

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は納豆豆腐なるものを食べました
 
父親の料理です
 
豆腐に納豆を乗せるだけです
 

 
意外と美味かったです
 
一度試してみることオススメ
 
これってポピュラーなのかな?よく分からんけど
 

 
うーん
 
特に書くことが思いつきません
 
そんな感じです
 
ゴハンは美味しいです
 

 
ではっ!

養殖

こんちくわ、スピナーです。
 

 
人工知能のレポートできました
 
我ながらなかなか納得できる考えが浮かびました
 
そしてそれを表現するだけの文章力があれば完璧なんですけどね(ゎぁ
 
ちなみにまだAIとかはさっぱりです
 
経路探索を少し習っただけです
 

 
正直それだけです
 
学校があると土曜日っていう感じしないなぁ
 
昔は小学校でも土曜日授業あったわけだけど
 
あ、レポート用の本をやっと読み終えました
 
提出日は明後日
 
ヒィー!
 

 
私も少しは変えていかないとなぁ
 
なんかつまらない人間のままだし
 
今まで特に意味も無く「w」をあまり使わないようにしてたし
 
芝生やしたりしてみようかな
 
こんな感じにwwwwwww
 
うん、やっぱいきなりやるとキモいッスね
 

 
ではっ!

新鮮

こんちくわ、スピナーです。
 

 
先ほど凍った豆腐を食べるというレアな経験をしてきました
 
冷蔵庫の奥のほうにあったために凍ってしまったようです
 

 
課題の一つ、Aスターアルゴリズムが少し分かってきました
 
これなら書けるかも知れません
 

 
そして新しくjavaの課題が出ました
 
何らかのシステムを作ってjavaで書くみたいです
 
ポケモンの戦闘でも書いてみようかと思いました
 
文字だけですが…
 
でも思ったよりステータスが多いです
 
無事に出来るのだろうか…?
 
少し不安です
 
今までの物と比べて規模がハンパネーです
 
今まで200行をこえるようなものはほとんど作ったこと無かったからなぁ
 
作ったとしても穴埋めだったし
 
がんばります
 
出せなきゃ不可だしね
 

 
ではっ!

失敗

こんちくわ、スピナーです。
 

 
うーむ
 
なんだかやる気が出ません
 
NEETから脱出できません
 
でも出なきゃなー
 
今度の月曜日にも火曜日にも提出物あるし
 

 
合宿のメールも送ったけど大丈夫かなー
 
メルアド書いてもらったのに届かなかった人いるみたいだし
 
どないせーちゅーんじゃい
 
もう授業無いから確認できないし
 
掲示板にも紙を張って見て貰うしかないかな
 

 
ではっ!

宝札

こんちくわ、スピナーです。
 

 
修理終わりました!
 
やったー♪
 

 
今日は就職活動のガイダンスっぽいものを受けました
 
いろいろと気をつけることがありますね
 
頑張らなくては
 
あと進路を決めなくては;
 

 
ではっ!

それなり

こんちくわ、スピナーです。
 

 
テストでした
 
うん、なかなかです
 
思ったよりはできました多分
 
友人が参考書持っててよかった…
 
アレがなければ表面全滅でしたわ
 

 
そんな感じです
 
Aスターアルゴリズムってなんだろ
 
証明とかキツイわー
 

 
ではっ!

マイクロソフト

こんちくわ、スピナーです。
 

 
なんか自分のメルアドからメール来た
 
不気味だ
 
着信アリってやつだろうか
 

 
明日はテストだー
 
なんていうか無防備すぎる
 
ヒィー
 
頑張ります
 

 
ではっ!

なにを

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は壊れた傘を直してもらいに行きました
 

 
ダメだったみたいです
 
うわあぁぁん!
 
骨が一本無くなったままです
 
まだ使うことは出来ますが…
 
頑張ってくれ…!
 
どこか近くで売ってたらいいんだけどなぁ
 

 
ではっ!

ざっと

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は寝坊してしまいました
 
ナンテコッタイ
 
やっぱり一限が少なくなったからなぁ
 

 
で、この前なんとなくレアコイルで検索かけてみました
 
そしたらWikipediaにあたりました
 
ポケモン全種類載ってるんですね
 
ビックリです
 

 
ではっ!

いろいろあったけど

こんちくわ、スピナーです。
 
なんか電車のダイヤが乱れてました
ヒィー
まあ、各駅停車はあったので帰れましたけどね
二つの各駅のうち空いているほうを見事に見抜いた空牙GJ
もう片方は地獄絵図でした(ゎぁ
 
なんかやばくなってきたかもしれません
ではっ!

105円

こんちくわ、スピナーです。

母親のPCでも勉強できるように授業用ページのURLを聞いてきたのになぜか接続できなかったという悲劇
やってらんねー

そういえばピルクルが116円(税込み)になってました
傘の骨が一本とれました
傘が雨漏りするようになりました
…なんかいろいろともうだめだ

ではっ!

一週間

こんちくわ、スピナーです。
 

 
なんか最近正直言ってやる気無いです
 
そんな状態が続いてます
 
どうしよ
 
あ、学校は行ってるよ
 

 
最近ニコニコの萌えもんプレイ動画(?)にハマってたり
 
かわいいし、ストーリーいいものも結構あるし
 

 
そんな感じです
 
なんかよくわかんないけど、ではっ!

こんちくわ、スピナーです。
 
パソコンがないのでNEETしてます
紙媒体の宿題はやりましたが…
もう、なんかアレです
Not in Employment,Education or Trainingです

一応

こんちくわ、スピナーです。

インターネット自体はできます。
母親のPCで。

でもレポートとかはできないっす
修理には出しました
しばらくさようならもう一人のボク相棒

フラグというか死亡

こんちくわ、スピナーです。
 
パソコンが壊れました
もうだめだ
 
 
遊びも勉強もできない・・・
課題が四つほど出せなくなった

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

