まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



青空と暗雲を融合

こんちくわ、スピナーです。
 

 
なんか8月も終わりですね
 
これから9月ですよ
 
どうなるんでしょ
 
なんだかなー
 
休みらしい夏休みでした
 
夏休みらしいことは何もしなかったか?
 
合宿とか旅行くらい
 
あと情報処理試験の勉強少々
 
そんなとこか
 
うむ…
 
やり残したこともないけど悔いはある?
 
正直何やればいいのか分からん
 
自分らしいってこういうことか
 
大体そんな感じ
 

 
ではっ!

晴天と雨雲のはざまに

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は今度行く合宿の打ちあわせです
 
なんかグダグダだったけど
 
まあ、なんとかなる…のか?
 
正直不安でいっぱいです
 
いやー
 
ぐぅ…
 
大丈夫かなぁ…
 
不安でいっぱいです
 
あうあうあー
 
実行委員以外はあまり心配してないみたいだけど
 
ちゃんとできるかなー
 

 
そういえばラタトスク2週目クリアです
 
レベル200だったのでラスボス達哀れでした
 
あとは3週目です
 
ミスらずに速効でクリアしたいですね
 
選択肢あせらないようにしないと…
 

 
ではっ!

ゲーム

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はWiiの新しく発見した機能で遊んでました
 
DSダウンロードプレイです
 
体験版です
 
なんか楽しいです
 
リズム天国すごいですね
 
楽しいです
 
きっと買ったら家族で取り合うんだろうなー
 
そんですぐに飽きるというパターン
 
英語漬け、WiiFitと同じ末路をたどりそうです
 
騙されないぜ、買わないぜ
 
バンドブラザーズも面白そう
 
カラオケできるのがいいですね
 
レパートリー増えそう
 
でも音ゲーはあまり得意ではないです
 

 
ではっ!

あとは

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はラタのモンスターコンプしました
 
やっとできました
 
もう思い残すことは無いわ
 
グラズヘイムクリアしてないけど長いみたいだからいいや
 
途中でセーブポイントとかあればいいんだけど…
 
そんで闘技場のモンスターバトルもクリアしました
 
今回の闘技場はクリアしても称号各1個ずつです
 
なんか物足りないです
 
ゲストキャラもいないし
 
今回はお楽しみ要素が少し少ないですねー
 
まあ他のテイルズやったことない私がゲストキャラ欲しがるのもアレですけど
 

 
ではっ!

残暑

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はよつばと!の発売日
 
速攻買っちゃいましたよ
 
すげー楽しみにしてた
 
8か月に1冊出るらしいですね
 
すげー長い気がする
 
でも待ちたくなる
 
これはほんと好き
 
かわいい
 

 
で、今日は部活
 
なんか建物が入室禁止とか書かれてた
 
でもそんなの関係ねぇ(オイ
 
そんな訳で部活でした
 
なんか短く感じた
 
なんだろうね
 
あとなんかまた暑くなってきた
 

 
ではっ!

あ!

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日もテイルズのモンスター集めしたり
 
しちゃったり
 
でもまだ完成しません
 
育てるだけなら楽だけど捕まえなきゃいけないからなぁ
 
二つの作業をするのはめんどいです
 
マスターボールください
 
でももう90%は手に入れました
 
マルタがフラれた回数よりも多くなったぜ
 
あともうちょっとです
 
揃ったら心おきなくクリアできます
 
そんで3週目を速攻でクリアしてアンノウン出せば終了と心の中で思ってる
 
その後はやるかわかんないけど
 
気が向いたらモンスター育てたりするかもね
 
でもポケモン買いたいッス
 
あと、明日はよつばと!8巻発売日だそうです
 
これは買いだぜ
 

 
ではっ!

やりたいこと

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は、何したっけな
 
教職の合宿先の学校へ連絡取りました
 
なんか何も調べて無いのがアレです
 
失礼なことしたかな
 
うむむ
 

 
で、その後部活
 
そんで終わったら飲み会
 
最近出費が激しい
 
厳しいです
 
ポケモン欲しいなぁ
 
買いたいなぁ
 
最近こればっか
 
でも3年生だし、4年生も近いし
 
もうゲームしてられる時期じゃないよねきっと
 
でもやりたいッス
 

 
ではっ!

技あり

こんちくわ、スピナーです。
 

 
昨日のブログ、読み返してみるとなんか酷いな
 
悪いことしか書いてないな
 
うん、私が個人的に好きでなかっただけなので私とセンスが違う人なら大丈夫だよきっと
 

 
で、今日は演奏会見に行きました
 
初めて演奏会の良さが分かった気がした
 
なんか、その場で聞いてるっていいかも
 

 
で、youtube見たらゼロ魔あった
 
なんていうか放送日が分からない
 
今回はストーリー半分シリアスなのに動きが超コミカルだった
 
私はああいうの好きだな
 
笑えるのが私の好みです
 

 
ではっ!

正直

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はビデオ見ました
 
「デスノートリライト2」と「それでもぼくはやってない」の2本です
 
なんか、あまりいい感じじゃなかったですけど
 
リライトはなんか、ストーリー変わってませんか…?
 
中間部分がすっぽ抜けてる気がします
 
なんでメロの名前分かったんだろうね。目でも持ってたのかな
 

 
それでも僕はやってないも、あまり好きではなかったです
 
警察の汚い部分を扱うものはあまり好きじゃないです
 
現実からは逃げたいです
 
でもあんなものなんですかね
 
痴漢は大抵有罪らしいですけど
 
悪魔の証明ですかね
 

 
ではっ!

あっち方面

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は通常の部活でした
 
久しぶりです
 
うん、もう3年生なのよね
 
他の人の声も聞かなきゃね
 
視野というか聴野というか、広げたいです
 
でも努力すればそれだけできる気がするから頑張ります
 

 
去年度からずっと休部していた友人が帰ってきました
 
嬉しいことです
 
最後は一緒に引退したいですね
 
なんだかみんな忙しそうですが
 
私も教職の合宿頑張らなきゃ
 

 
ではっ!

まだまだ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は休養日でした
 
夏休みはみんなそんな感じですけどね
 
テイルズやりました
 
なぜか知りませんが8章まで進んだのにアリスデクスのイベントが見れません
 
5章のイベントは見たのになぁ…
 
仕方がないのでモンスター集めとかしたり
 
ついにフェニア作りました
 
これで通常バトルメンバーは決定でいいかな
 
あとはモンスター闘技場のモンスター育てるかな
 
オライアン
 
イズィンブラ
 
レヴォナス
 
あれ、一匹足りない気がする
 
何にしようかな
 
ちなみにメインメンバーは
 
ウルフヘジン
 
レクイエム
 
パック
 
フェニア
 
となっております
 
パックとフェニアは術攻撃特化にしたら他が相当ヤバくなりました
 

 
ではっ!

タダイマ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
合宿から帰ってきました
 
なんか疲れました
 
荷物が多い…重い…
 
帰りのバスとか悲惨でしたよ
 

 
なんか合宿中のブログがアレな結果になっててすいません
 
いろいろやってたら忘れちゃったんだよね;
 
毎度の如くの修正です
 

 
そんな訳で帰ってきました
 
何か得られたものがあればいいな
 
帰りに後輩と食事に行ったりしました
 
私が誘ったのではなく誘ってもらったのですが
 
なんか嬉しいですね
 
一年生のことも育ててやらないとね!
 

 
ではっ!

やべぇ

こんちくわ、スピナーです。
 
やばい
またこんな時間だ
今日は合宿最後の夜です
交流会とかしてました
今夜は遊ぶぜ
しかし明日も練習がある罠
いつ寝るかな
ていうか今日寝るのかな
でも寝なきゃ
そんな感じです
 
ではっ!

これは二日目

こんちくわ、スピナーです。
朝は寒いです
でもそこまでではないです
今日はなんだかトラブってしまいました
そんで会議とかやってたらこんな時間に
やっちまったぜ

なんにしろ過ごしやすいです
短いですけどこんな感じで
 
ではっ!

北に来た

こんちくわ、スピナーです。
 
一日目です
軽井沢です
涼しいです
さすが避暑地
夏とは思えません
横浜も朝は涼しかったですけどね
暑くないのは助かります
快適です
でも風呂の時間が制限されるのは痛いかなぁ
でもなんだかんだで楽しいですね
 
ではっ!

サヨナラ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は久しぶりに回転寿司なるところに行きました
 
ほんと久しぶりでした
 
茶碗蒸しウマい
 

 
そして明日からは合宿です
 
ケータイの電波が届くところだといいな
 
届かなかったらブログ書けん
 
まあ大丈夫だよね
 
いざとなったら天にかかげればなんとかなるかもしれない
 
準備しときました
 
パジャマとかって当日にならないと入れられないからなんかアレだよね
 

 
ではっ!

卵デッキ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はゴルフなるものにチャレンジしました
 
打ちっぱなしです
 
初チャレンジでしたが意外と当たりました
 
まあダフったりもしましたが
 
でも気持ちよく飛んだりも何度かしましたよ
 
うん、左腕の疲労がなかなかのものです
 

 
いまだに遊戯王やってます
 
エクゾディアが大好きです
 
ニコニコ動画にエクゾ流の人がいるので参考になります
 
ていうかパクってます
 
そんで使ってます
 
面白いです
 
でもなかなか勝つのは難しいですね
 
でもエクゾディアにはロマンがいっぱいです
 

 
ではっ!

なんということ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
なんか祖父が足を骨折してしまったようです
 
骨折といっても重症ではなく、入院もせず一日で帰ってきたのですが
 
骨が欠けたとかそんな感じですかね
 
あまり詳しいことはわかりません
 
とりあえず、杖を使えば歩くことはまだできるようです
 
よかったよかった
 
ちょっと助けが必要ですけどね
 
なんだか大変そうです
 
ちょっと使わないと足とかすぐ衰えそうだからなぁ…
 
少し心配です
 
祖父は普段から散歩などをしていたからこの程度ですんだのかもしれません
 
不幸中の幸いでしょうか
 

 
そんな感じです
 
ではっ!

いやっほー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
これは夏休みです
 
大学3年生の夏休み
 
私は何をやってるんだろう
 
でも何をやればいいのか分からないよ
 
基本情報処理技術者試験の勉強?
 
それだけで、いいのかなぁ
 
自分が何をやりたいのかも分からない
 
目標もない
 
毎日PC三昧
 

 
キーボードのnを直すってところかな
 

 
ではっ!

14

こんちくわ、スピナーです。
 

 
あうあー
 
五輪やってますね
 
日本からもメダリスト出てますね
 
すごいですね
 
日本人は背も低くて運動とかダメに見えるけど
 
すごいよね
 
世界だもんね
 
さすがですわ
 

 
そういえばメルアド変更は効果があったみたいです
 
今日はメールが一通も来ていません
 
寂しいけどこれが本当の姿なんです
 
きっとね
 

 
ではっ!

管理人交流バトン

シオンさんのバトンに私の名前が出ていたのでやってみます
普段は指名されないとやらないけど、なんだか今は寂しい気分なのでやります
 
管理人交流バトン
 
■正直に答えてね
 できる限り正直に
 しかし世の中には本音と建前というものがあってね
 
■管理人歴はどれくらい?
 2年9か月くらい…?
 アーカイブでも見てください
 
■名前の由来は?
 スピナーだからです
 回るからです
 心で察してください
 
■何人と直メした事ある?
 ネット上の人と、ってことかな?
 7人、かな
 
■何人と直電した事ある?
 一人だけよ
 あの人だけよ
 
■何人友達出来た?
 数えられないぜ!怖くて!
 
■ここからは質問を消してね。当てはまる管理人様の名前を書いてね
1,一番に友達になった人
 誰だろ…?ネット上でだよね…
 私が描いた絵に初めてレスをくれた人は、氷柱さん
 初めて絵茶に入った時にいた人は、何人かいたけど覚えてるのはクロスさんだけです。ごめんなさい
 絵茶慣れしていなかった私が初めてまともに会話できた人は、慧提督さん
 その後入ってきて私のコテまで書いてくれたのは愛さん(今は桐原芽衣巳さん、だっけ)
 絵板で初めて私のコテを書いてくれた人は、haruchiさん
 
 友達って、どこから友達なんだろうね
 私は、私が関わって嬉しいと思えた人はみんな友達と感じてしまうよ
 相手がどう思ってるかは、私にはわからないけど
 
2,優しい
 うーむ、そうだなぁ
 おっくさん
 シオンさん
 Doteさん
 おにぎりゴハンさん
 翠鏡さん
 ディレイさん
 …
 なんだか言い切れないよ
 みんな当てはまるもん
 それぞれ表現方法は違うけど
 だけどほとんどの人はそれを持ってる
 
3,楽しそう
 これは時による
 そう見える時もあれば反対に見えることもある
 …
 おっくさん
 フユキさん
 なんだか充実してそうに見えます
 
4,頭が悪そう
 …えーっと
 おっくさん、かな
 いや悪い意味ではなく
 っていうか表現違うかもしれないけど
 これが彼女のいいところであり魅力の一部なんだろうけど
 辛い部分や大変な部分をみんな自分で背負っちゃいそうなところが、なんかね
 答えにくい質問だったからいろいろ考えていたら変な方向の答えになってしまったぜ
 
5,頭が良さそう
 フリズさん
 フユキさん
 翠鏡さん
 なんかそう見える
 …
 上の質問の答えからして誤解されそうだけど狡猾だとかそういう意味で言ってるわけではないです
 
6,頼れる人
 ごめんなさい
 怖くて答えられない
 自分の中にまだ迷いがある
 
7,飲んベエ
 あまり知らない
 …リシヨウさん?
 
8,エロい人
 最近はよく知らない
 桐原さん
 リシヨウさん
 ここらへん?
 
9,面白い人
 ザコさん
 ディレイさん
 Doteさん(最近は江ノ本香さん、かな)
 
10,寂しがり屋
 基本的に私が知ってる人全員
 その時その人が満たされているかどうかの違いだけです
 世の中には当てはまらない人もいるのかもしれないけど…
 
11,絵がうまい人
 おっくさん
 Doteさん
 翠鏡さん
 ディレイさん
 フユキさん
 haruchiさん
 …
 だー!書ききれない!
 基本的にみんな好きだぜ!
 
12,親友
 そうあってほしい
 
13,一番最近友達になった人
 分からないぜ
 最近っていつだよ
 新しい人との出会いがほとんどないぜ
 
14,サイトがお洒落
 うみゅさん、かな?
 
15,顔が可愛いor格好いい人は?
 知らんぜよ
 知らんぜよ
 
16,ずっと仲良くしたい人は?
 これがなかなか難しい
 なんでだろうねー
 私の性格でそれを望むならきっと努力が必要なんだろうね
 でも私は努力をしてないんだよね
 ずっとそうありたいよ……
 そう願うよ
 そして願うだけ……
 未来への恐怖に負ける……
 
17,好きな教科が体育っぽい人は?
 Doteさん
 
18,会いたい人は?
 シオンさん
 リシヨウさん
 月日影さん
 
19,歌が上手そうな人は?
 フユキさん
 へこまさん
 華音さん
 
20,手料理が上手そうな人は?
 紫亜さん(管理人じゃ無い?)
 リシヨウさん
 慧提督さん
 
21,付き合うなら?
 答えられるかあぁー!
 
■最後に管理人様方に一言!
 なんか厨二病を覚醒させててごめん
 なんか付き合いにくそう
 でもよろしく
 あとここまで読んでくれてありがとう
 すごいです
 
■名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
 だそうです
 よろしくね☆

ゲームほしい

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日、ついにメルアド変えました
 
今まで迷惑メールが来まくっていました
 
削除すればいいかー、なんて思ってたんですけどね
 
…メール受信にもお金かかるんですね
 
送信だけだと思ってました
 
そんな訳で私のケータイ料金だけが桁違いだったのですわ
 
やばいんで変えました
 
まさか私がアドレス変える日が来るとは思わなかったぜ
 
まあケータイ買ってから2年以上
 
それなりにがんばったと思うぜ
 

 
なんとなくゲーム屋を覗いたらモンスターファームDS2なんてものがあった
 
すごい興味をひかれた
 
でもお金無いんだよなぁ
 
買いたいけどポケモンも買いたいし
 
なにしろテイルズが全然終わってないし
 
我慢我慢です
 

 
ではっ!

ラーダ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
旅行から帰ってきました
 
二日目になったらケータイの電源が尽きているという悲劇
 
ここまで弱っていたか…
 
でももうすぐ新しいバッテリー貰えるとのことで楽しみです
 
今度は大切にしてあげないとな
 

 
今日は基本的にダラダラしてました
 
いつもダラダラしてますけど
 
ゼロの使い魔の第3期があるとのことなので見てたり
 
youtubeにはあったので見ることができたぜ
 
相変わらずの調子なんですね。当り前だろうけど
 
そんな感じでしたねー
 

 
ではっ!

圏外

こんちくわ、スピナーです。
 
今日は旅行に来ています
なんだかんだで時間がピンチです
しかも圏外になってて焦った
気が向いたら書き足します
 
ではっ!
クリックすると続きが見れるよ

なんだかんだ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活でした
 
他大学での合同練習です
 
先生も来ました
 
なんか久しぶりです
 
しかも来週は学校が使えないので合宿までで最後の練習です
 
なんか、曲が難しいッスね
 
今回は本来楽器で演奏する曲らしいので歌詞がありません
 
なんだかどこを歌っているのかわからなくなります
 
どないしょ
 
ぼーっとしてるのがいけないんですがね
 

 
ではっ!

相棒の靴

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は友達が来ました
 
相も変わらずスマブラです
 
中学生のころから変わってないなぁ
 
ワリオマンになる確率が異常だった友人は今日1回しかボール取りませんでした
 
なんか珍しい
 
ていうかGCのコントローラー久しぶりに持ちました
 
リモコンばかり使ってたからなぁ
 

 
そういえばエミルのレベルが200になりました
 
攻撃力は4000くらい
 
まあ、こんなもんよね
 
最高のパートナーは上昇率低いのかな?
 
でも意地でつけてます
 
だってストーリー的に
 
ちなみに今回はノーマルエンド見る予定です
 
選択肢をことごとく裏切ってるぜ
 

 
ではっ!

スタッフー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は研究室の見学ツアー行ってきました
 
学科研究会の人が企画してくれたものです
 
ありがたいです
 

 
いろいろな研究室あります
 
雰囲気が違うんでしょうか
 
なんだか迷いますね
 
選べる立場かどうかも微妙ですが
 
うーむ
 
なんだか難しそうですねー
 
4年生に再履修を残さないようにしたいです
 

 
ではっ!

ぽーにょぽにょぽにょぽーにょぽにょ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はネットワークの課題を仕上げに行きました
 
行ったんですけどね
 
まあ、結果はアレですよ
 
なんかこうアレですよ
 
とりあえず提出しておきましたけど
 
しないよりマシかなー
 
出席簿だけ見ればこんな私でもいいほうです
 
リタイアした人多すぎ
 
私も仮面リタイア組
 
まあ、いいか
 

 
ではっ!

これどらこ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は部活でした
 
久しぶりです
 
意外と忘れて無くてよかったです
 
でも難しいですね
 
特に新しい曲は
 
ここからが本当の地獄なんですね
 
ていうかほかの曲も歌詞覚えられるのかなぁ
 
心配です
 

 
ていうか今日は異常に暑かったです
 
風も弱いし
 
今晩寝れるのかなぁ
 
超寝苦しそうです
 
不安です
 

 
ではっ!

日昇

こんちくわ、スピナーです。
 

 
ネットワークプログラミング
 
意味ぷー
 

 
マジで意味分かんない
 
分かろうともしないのかも
 
分かろうともしない気持ちにさせる文字列
 
いやだいやだいやだ
 
どないしょー
 

 
なんかそんな感じ
 
ネットでSSっぽいの読んでた
 
なんかそれだけで時間が過ぎた
 
そういえばラタトスクの新しいメンバーもまたレベル99まで来たのでもうすぐ進化です
 
楽しみー
 
ラグナ君はキープです
 

 
ではっ!

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

