まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



土日

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は合唱祭
 
今回は定期演奏会ではなく合唱祭に参加の形です
 
まあ、それなりの出来かな?
 
とりあえず楽しめればいいと思う
 

 
そんでその後は演奏会の手伝い
 
ピアノのふたを動かしたり
 
譜面台や指揮台を出し入れしたり
 
うん、いい経験だった
 
一年生ももっとやったほうがいいかもねこういうこと
 
私はもう引退だからなぁ
 
引退だというのにピアノのふた触ったの初めてというのもどうかと思うけど
 
まあ初めてでもちゃんとできたからいいや
 
結構重いのね、ピアノって
 

 
ではっ!

ミステリー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は学校
 
そしてその後演奏会です
 
ちょっと時間あったからレポート提出したりしてた
 

 
今日は成城学園の演奏会でした
 
私はすぐに寝てしまうので演奏会には向いてないと思います
 
とりあえずアンケートにはよかったと書いておきます
 
でも今回は半分以上起きてました
 
画期的です
 

 
そういえばレイトン教授買いました
 
不思議な町です
 
最初のです
 
家族で楽しみたいと思います
 
こんな時期に何やってるんだ自分
 

 
ではっ!

黒々

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は教職授業の発表会
 
正直出来は微妙
 
でも説明で体を張ることができた
 
そこそこ満足
 
そして宿題が出た
 
ヒィー
 

 
そういえばクロノアのページ更新されてましたね
 
新しいムービー追加です
 
とりあえず見どころもりだくさんです
 
あれを見れば本編買わなくていいんじゃないかな
 
ネタばれしすぎだろ…
 
製品版ではストーリー以外のお楽しみ要素を要求したい
 
前作の服にしたりとか
 
着せ替えやキャラ図鑑があるという噂は本当なのかな
 

 
ではっ!

トラップ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はレイトン教授の新作発売日でもあったみたいですね
 
電車の中の広告で知りました
 
これも欲しいわぁ
 
最近欲しいゲームが多すぎる
 
今までこんなことあまりなかったのに
 
11月はレイトンとNARUTO
 
12月はクロノアとJOYSOUND
 
1月はFFCCEOT
 
これは…!
 
そして課題が全然進まない罠
 
これはひどい
 
遊んでいる暇はあまりなさそうだけどつい遊んでしまう
 
これは…!
 
分かってはいるんだけど分かってるだけ
 

 
ではっ!

課題が終わらない

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は休み
 
課題をやろうかと思い休み
 
火曜日授業だったので休み
 

 
課題が進まない
 
やべぇ
 
提出は12月1日
 
でもその日は休む予定
 
だからそれまでに出さなくては
 
かなりやばい
 
最悪去年のを出すかも
 
うわぁー
 

 
明日からはまた学校
 
ちゃんと行かなきゃ
 
そんで明日はNARUTO激闘忍者大戦EX3発売日
 
買うべきか買わざるべきか
 
正直やるかどうか分かんないしキャラ5人しか増えて無いみたいだし
 
でも新しいモードは無双シリーズみたいな感じかな
 
それなら少しは楽しめるかも
 
そしてまた課題との葛藤
 

 
ではっ!

初面接

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は文化祭の片づけ
 
そしてそのついでにガイダンス
 
当初の予定 10時まで片づけしてそれからガイダンス
 
現実 ガイダンスが9時からだと発覚
 
結果 片づけを何もせずガイダンスに行くことに
 
ごめんなさいマジごめんなさい
 

 
そんで模擬模擬面接受けてきました
 
模擬面接のさらに前って感じです
 
とりあえずマナーとか習いました
 
私は圧迫面接を受けやすいパターンのようです
 
怖すぎるぜオイ
 
そしてそのまま初の本番面接とか
 
不安しかないぜ
 
まあ面接官の人が異常に優しかったけど
 
周りの人が真面目な答え出してる中自分だけなんか変なこと口走ってるし
 
これで怒られないのはさすがです
 
合否にかかわらず受けてよかったと思う
 
なんにしろ異色な感じでした
 

 
ではっ!

パターン

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は文化祭最終日
 
とりあえず黒字です
 
一万以上儲けたようです
 
そんな訳でそのお金を使って打ち上げを行いました
 
チョコバナナだったということでチョコフォンデュ祭りです
 
余ったチョコの消費も兼ねてね
 

 
明日は片づけ
 
そしてガイダンス
 
そして会社説明会
 
そして一次面接
 
なんかいろいろあります
 
ありすぎだろ
 
頑張れるのかコレ
 
ていうか履歴書書けて無い
 
絶望的
 
これは悪いパターンだからみんなは真似しないように
 
ちゃんと事前に書き終わっておくように
 
そして誰かに添削を受けるように
 

 
ではっ!

面白?

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は風邪で休みました
 
ナンテコッタイ
 
だって喉変だったし…
 
でもかなり復活したかも
 
明日はたぶん学校行けます
 
メーリスによると黒字になったようでなによりです
 
みんなお疲れ!
 

 
今、履歴書書いてます
 
これムッズイです
 
スゲー難しいです
 
今はまだ気楽に書いてるほうだと思うけど
 
それでもかなり厳しい
 
練習が必要だって事がよく分かりました
 
ヒィー
 
みんなも早めにチャレンジしておくといいよ
 

 
ではっ!

例のアレ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は学園祭
 
ついに始まりました
 
みんな頑張ってたね
 
チョコバナナはライバルがいて大変です
 
でも結構売れました
 
あと、例のアレもあります
 
例のアレの正体は秘密です
 

 
なんか風邪です
 
ちょっとやばい
 
咳とか
 
今日は早く寝るしかないかな
 

 
ではっ!

あれー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は文化祭前日
 
準備です
 
まあそれなりに順調
 
でもちょっと足りなかったかな
 
まあなんとかなるでしょう
 
チョコバナナはライバルがいるっぽいのでどうなるかな
 

 
クロノアのHPが更新されていました
 
キャラ一気に増えましたね
 
バルマーも誤植だったようでよかったです
 
いつの間にか訂正されていました
 
で、レフィスはこれでいいのかな?
 
ヒューポーと目のキラキラを交換していいのではなかろうか
 
PSのレフィスは異常なほど眼がキラキラしてたけど
 
エンディングが楽しみです…
 

 
ではっ!

GC

こんちくわ、スピナーです。
 

 
とりあえず復活
 
そういうことにしておきます
 
まあ今日は3時限目だけということでして
 
行ってすぐ帰ってきました
 
そして明日は文化祭の準備だということでして
 
チョコバナナやります
 
やる予定です
 
誰かプレステもらってくれないかな
 
あとゲームキューブ
 

 
そろそろやらないんで邪魔になってきてます
 
昔からですけど
 
売ればいいのかもしれないですが、買ってくれるのかこれ?
 
ゲームキューブはまだいいかもしれないけど…
 

 
ではっ!

どこどーん

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は風邪で自主休講
 
一日中寝てました
 
でもそのおかげで良くなってきたかも
 
明日からなら行けそうです
 
なんかいろいろと不安
 
先が見えない
 
自分の性質が…
 

 

 
英語漬けやろ
 

 
ではっ!

セミナー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は就活応援セミナーに行ってきました
 
テクニックとか教えてもらいました
 
まあ就活本に書いてあることと大体一緒でしょうか
 
ビッグカメラいいかも
 
テレビとかかっこいい
 
就活って何すればいいかよくわかんないよね
 
自己分析?
 
他己分析怖い…
 
他の人にどう思われているのか聞くのが怖い
 
現実を見たくない
 
逃げたい
 
いい返事が帰ってきたらそれほど嬉しことはない
 
でもそれじゃあ就活の役には立たないんだよなぁ
 


ではっ!

望み

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はなんか徹夜
 
昨日昼寝しすぎた
 
眠気が無かった
 
そのまま学校へ
 
…寝過した
 
電車で寝過した
 
そして終点へ
 
急いで戻るも10分ほど遅刻
 
かなり絶望
 
そう思いつつ教室に行ったら誰もいない
 
調べてきたら休講だった
 
絶望が希望に変わった瞬間
 
この瞬間の爽快感はすべてを上回るかも
 
逆もまたしかり
 
絶望から救われるって気持ちいいね
 
詐欺師ってこれを利用するんだね
 
そんな感じです
 
喉が異常に痛い
 

 
ではっ!

帰宅

こんちくわ、スピナーです。
 

 
なんか気が抜けてます
 
カラオケやって
 
家帰って
 
寝て
 
昼飯食べて
 
寝て
 
夕飯食べて
 
今に至ります
 
食っちゃ寝してます
 

 
朝5時にフリータイム終了するとバスの始発がまだ無いです
 
歩いて駅から家まで帰ることに
 
バスがなくなった時に何度かやってるけどしんどいです
 

 
というかカラオケがなかなか良かった
 
ソフトドリンクだけでなくソフトクリームやスープまで飲み放題食べ放題
 
これは初めてです
 
かなり甘い匂いのするカラオケ屋でした
 

 
ではっ!

当日

こんちくわ、スピナーです。
 

 
保守だけでもしようと思ったら0時を回っててあきらめました
 

 
演奏会終わりました
 
大きな事故もなく終わりました
 
小さな事故はありましたがまあなんということもないでしょう
 
無事です、うん
 
その後はレセプション、つまり打ち上げです
 
飲み会やらカラオケやら
 
なんだかクーポンさまさまで2次会3次会合わせて4000円以内で収まりました
 
すげー
 
1次会はまともにコースやら飲み放題やらだったので高かったですけどね
 

 
というか、これで引退です
 
終わってしまいました
 
まあこれからも部活行くと思うけどね
 
研究室が忙しくなければ
 
あうー
 
ベースパート大丈夫かな
 
人少ないけど…
 

 
ではっ!

いよいよ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
いよいよ明日です
 
なんか実感湧かないけど
 
とりあえず遅刻しないようにですね
 
今回は私の家からかなり近いです
 
ホームグラウンドです
 
今まで遠かったのでかなりありがたいです
 
先生は遠いみたいですけど
 
やっぱり学校が遠いとつらいよね
 
まあ、がんばりますわー
 

 
ではっ!

テンション上がってきた

こんちくわ、スピナーです。
 

 
やりましたよ!!!
 
基本情報技術者試験の結果見たら合格でした!
 
ちなみに午前670点、午後730点です
 
やったー!
 
とまあこれしかネタがないですけど
 
でもすごいよねこれ!
 
初めてで合格できたらすごいよねこれ!
 
見間違いでないことを祈るけど
 
パスワードも入力したから多分大丈夫だよねうん
 
一回目だから落ちると思ってたのに受かってたから嬉しさ倍増です
 
さすが我が大学!(何
 
勉強期間は短かったけど(二日くらい)大学で習ったようなことも多かったので助かりました
 
いろんな授業受けててよかったと思います
 
あとCとjava両方使えてよかったと思います
 
二つ目はCが分からなくてjavaにいったからなぁ
 
そんな感じです
 

 
ではっ!

エラー403

こんちくわ、スピナーです。
 
 
今日はかなり内職大会でした
 
アンケート用紙を折り続けてました
 
300枚かな?
 
3人でやったので100枚くらい?
 
ハイパー折り紙タイムでした
 
でも無事終了
 
ヨカッタヨカッタ
 
 
その後就職ガイダンス
 
グループディスカッションやりました
 
意外とうまくいかないもんだね
 
なんか、難しいッス
 
相手が学生であってもかなり厳しいかも
 
これは個人の能力や個性が出るねー
 
よくしゃべる人とか
 
これも慣れなきゃだめね
 
 
ではっ!

変化

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は髪を切りました
 
スッキリです
 
ドライヤーとかかけられるのかな
 
そのままにしとくと髪が傷むらしいね
 
うーむ
 

 
そんで今日も部活
 
今日は遅刻せずに参加です
 
最後の合同練習です
 
これでいいのかなぁ
 
まあ本番で実力を出せればいいよね
 
グリーの雰囲気変わったと思う
 
昔とは違う
 
いいか悪いかは別として
 
これからどう変わっていくのかな
 

 
ではっ!

ゲームのあるないバトン

おっくさんからゲームのあるないバトンが回ってきてました。
やってみますぜ
 
 
ゲームのあるないバトン
 
・バグった(らせた)ことが
あるんじゃないかな。
新しいところだとラタトスクの騎士で、石化しても動けるとか。
仕様なのかどうなのか分かりませんが最初からこうでした。
灰色になったままズバズバと攻撃していきます。
 
・裏技を使ったことが
ポケモンですかねー。
ミュウツーにレベル100の裏ワザを2回使ったらレベルが70未満になったのはいい思い出。
ちなみにそらをとぶを覚えました(ゎぁ
 
・一回もゲームオーバーにならないで全クリしたことが
あると思います。
私は基本的にレベル上げまくって俺TUEEEEする人なので。
でも具体例は思いつかないけどね!
どのゲームにもいきなりボスが強くなったりする場所あるからもしかしたら無いかも知れません。
 
・一回もセーブしないで全クリしたことが
これは無いかなー。
セーブ大好きです。
 
・主人公の名前が決められるゲームで好きなキャラ(人)の名前をつけたことが
これもないと思います。
デフォorもじりorオリジナルでいつもつけてますから。
 
・うっかりセーブし忘れて電源を切ってしまったことが
記憶にはないです。
でもありそうです。
 
・ゲームで叫んだことが
友達とスマブラしてるときとか叫んでると思うよ。
あまり記憶にないけど。
 
・ゲームの感動シーンで泣いたことが
実はないかも。
クロノアでも泣きまではしなかったからなぁ。
あれは衝撃受けまくったけど。
リメイク期待です(そこか
他には感動系はあまりやってないかな…?
 
・最後に回す人(ゲームしてそうな人かしたことがありそうな人で)
じゃあ
シオンさん
おにぎりゴハンさん
リシヨウさん
 
気が向いたときにでもお願いします。

ありがとうとごめんなさい

こんちくわ、スピナーです。
 

 
私は彼を待った
 
彼は私を待たなかった
 
憤りを感じる
 
たとえあのような理由があろうとも
 
彼が打ちのめされていたのだとしても
 
憤りを感じる
 
せめて一言魔法の言葉をかけてくれればすべてを許せるのに
 

 
視力が落ちた
 
黒板が見えなかった
 
ショック…
 
やっぱり眼科の人は正しかったっぽい
 
このメガネもうだめかな…
 

 
ではっ!

ベートーヴェン

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はリクナビのイベント
 
…があったみたいです
 
私は行ってないです
 
まあ課題とかできたからいっか
 

 
そんで夜に部活です
 
仕方ないのだろうけどやっぱり夜に外部で練習するのはキツいです
 
未開の地は怖い
 
というか片道約2時間かかるって…
 
日付が変わる前に家につけてよかったです
 
演奏会まで1週間きったなぁ
 
このままでいいんだろうかね
 
ていうか就活もこのままでいいんだろうかね
 

 
ではっ!

もやし

こんちくわ、スピナーです。
 

 
演奏会まであと一週間です
 
風邪気味な目覚めでブルーです
 
トイレにこもってたら遅刻フラグが立つかと思ったけどそんなことはなかったぜ
 

 
んまあとりあえず今日は1時限目からな訳で
 
著作権…
 
特許…
 
よくわかりません
 
特許取るのって結構難しいのね
 
広い範囲をとったほうがいいって言ってたけどよくわからん
 
コツとかあるのかな
 
きっと企業とかでは権利が大事なんだろうなー
 

 
ではっ!

雨降らない

こんちくわ、スピナーです。
 

 
なんだか慢性的眠気が少し和らいだ
 
でも寝る
 

 
この時期は焼き芋が妙にお気に入り
 
近くの99円ショップで売ってる
 
つい買ってしまう
 
芋ってどうなんだろ
 
…美味しいよね!
 

 
そういえば英語漬けがAランクになりました
 
一問答えられなかったのに
 
何でだろうね
 
続けてるから?
 
でも久しぶりにハンコが続いてるのは気持ちいいですね
 

 
ではっ!

チョコレート

こんちくわ、スピナーです。
 

 
なんか筋肉痛…?
 
WiiFitを再開してから体中が痛いんですけど
 
何これ
 
準備運動をしなかった私が悪いのかもしれませんが
 
とりあえずこれからは準備運動しようと思います
 
結局英語漬けは判定B止まりです
 
私はこんなもんです
 

 
やっぱり朝起きられない
 
何故だー
 
起きればいい、ただそれだけなのに
 
布団が気持ちよすぎる
 
ていうか寝まくってるはずなのに眠い
 
慢性的に眠い
 
体が寝るモード?
 
寝すぎてこうなった?
 
結構ヤバい
 

 
ではっ!

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は1時限目
 
なんかテストでした
 
でもいつもより冴えてたと思う
 
なかなかの結果でした
 
低いことには変わりないけど
 
その後の英語漬けもなかなかだったし
 
今日は英語できてるかな?
 
この調子が続くといいな
 

 
その後はガイダンス
 
そして部活
 
もうすぐ演奏会です
 
15日です
 
土曜日です
 
授業じゃん…
 
休むしかなさそうですクソー
 
あの先生の授業はあまり休みたくないです
 

 
ではっ!

明日は1時限から

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は10時起床
 
なんというグダグダ
 
だって授業ないし
 
土曜日に授業がある代わりに3連休だぜ!
 
午前を無駄にし続けてきました
 
まあ、休日ってこんなもんだよね?
 
TWを久しぶりにやりました
 
うん、久しぶりでした
 
流石に放置はマナー悪かったかも
 
ごめんなさい
 
でも定期的に動いてたよ!(何
 
そんな感じでした
 
ちなみに部活があるので完全な休みではありません
 
久しぶりに遅刻せずの参加でした
 
マジ久しぶりだわ…
 

 
ではっ!

ツーウィーク

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は眼科に行ったりしました
 
まあ、すぐに入れてよかったです
 
ていうか課題が厳しい
 
多くはないけど、厳しい
 
本が読めない
 
読みたくならない
 
ダメダー!(何
 
もうちょっと文字を大きくしてほしいです
 
論文とかこんな感じなのかなぁ
 
うわーうわーうわー
 
まあ提出できる程度には仕上げた
 
その程度
 
精神力の消耗が激しい…
 
そういえば視力落ちたかも
 
疲れてたせいか?
 
よくわからんけどコンタクトの度を一つ上げることに
 
どんどん悪化していく
 
しかもアレルギー治ってないし
 
ちゃんとコンタクト洗ってるよ!
 
使い捨てにするべき?
 

 
ではっ!

シェービング

こんちくわ、スピナーです。
 

 
最近太ってきたのでWiiFit
 
有酸素運動をしてみた
 
時間かかるから今まではヨガとか筋トレとかが多かったんだけど
 
せっかくだし、ね
 
そしたらスゲー疲れた
 
踏み台ダンスとリズムボクシング
 
踏み台ダンスはリズムがおかしいと思う
 
難しすぎる
 
あれは音ゲーか?
 
そしてリズムボクシング
 
今日はなんとなく上級にチャレンジ
 
疲れる
 
というかアクションを覚えるのに一苦労
 
終わったら汗が半端無かった
 
明日は絶対腕が筋肉痛だと思う
 
でも久しぶりに運動した気分
 
明日もやろう
 

 
ではっ!

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

