まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



ウェイブ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は学校
 
もうポスター作りしなきゃですな
 
それなりにできました
 
頑張った私
 
まだ足りないところありますが
 
あと、発表の練習しなきゃなぁ
 
言うべきことまとめないと
 
でもある程度できてきたら落ち付きますね
 

 
研究室にTWやってる人が二人もいた
 
サーバーは違うけどね
 
話聞いてるとまたやりたくなってくる
 
くうぅ
 
どうなんだろうなぁ
 

 
ではっ!

政権交代

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は選挙でした
 
結果出ましたね
 
政権交代ですね
 
これからは民主かな?
 
今回の選挙は大きかったですね
 
勧誘もたくさんあったっぽいし
 

 
政治家に文句を言うのも国民なら選ぶのも国民ですね
 
選んどいてまた文句を言うことになるのかな
 
民主党が完璧にやってくれればいいんだけど
 
でもそんなの難しいよね
 

 
日本は政治家しか選べないからな
 
法案とか、そういうのを単体で選べるようになればいいのに
 
そうすると多くなりすぎちゃうのかもしれないけど
 
でも「こんなんだと思ってなかった」は少しは減らせそう
 
少しは
 

 
マスコミは強いよなぁ
 

 
ではっ!

タワー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
そろそろポスター作らなくては
 
でも構成が思いつかない
 
sum-productはどう説明すればいいんだろうか…
 
細かく書くと数式ばかりになっちゃうし
 
図とかでうまく書けないかなぁ
 
やっぱ図のほうが見る気起きるよね
 

 
フローチャート?
 
四角?
 
色?
 
いろいろある
 
でもそれが何を意味するのか
 
言葉で書く必要もある
 
どこまで書けばいいのか
 

 
というか図で表せるほどに理解していない気がする
 
やべー
 

 
ではっ!

ムーディー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は歯医者行きました
 
とりあえずレントゲンとってもらいに
 
親知らずはしっかり生えてますね
 
左下の生え方やばい
 
「こんなのあるのかー」って感じになってる
 
横向きに生えてる
 
抜くことになったら大変そうだ…
 
とりあえず左上はそのうち抜いてもらうことになりそう
 
心の準備ができたら
 
というか中間発表が終わったら
 

 
で、また今日も学校
 
先生にいろいろ教えてもらいました
 
少し分かったかなぁ
 
とりあえずいろいろ書いた
 
まとめなきゃなぁ
 
忘れそう
 
もう忘れてる気がする
 

 
ではっ!

アンカー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日も学校
 
少し分かってきたかもしれない
 
先輩や先生の偉大さを知る
 
あんなに解けるなんて
 
見渡す能力が高いんだろうか
 
すぐに答えを求めてしまうのがいけないのかなぁ
 
確かに計算途中は意味がないかも知れないもんなぁ
 
他の資料と照らし合わせるとか
 
大切ね
 
ていうかなんで分かってなかったんだって話か?
 
まあ、そんなもん
 
ポスターとか作れるのかな
 
理解できるのかな
 
とりあえずタナーグラフとか分かってきたような気分
 
この調子か?
 

 
電気がチカチカしてる
 
取り替えなきゃだめかなぁ
 
なんで外側ばかり切れるんだ
 

 
ではっ!

φ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日も学校
 
しばらく行くことになりそう
 
とりあえず問題点
 
ノードとメッセージ
 
やり取りがよく分からん
 
タナーグラフってなんなんだ
 
行列とグラフの関係は分かった
 
で、グラフでの処理は行列で考えたらどうなっているんだ
 
メッセージを送るってなんだ
 
送るってどういう処理なんだ
 
論文でいきなりsendとか出てこられても困る
 
ノードという言葉にはずっと困らされてきた
 
でもここをクリアすれば一歩進めるということ
 
あと、φってなんなんだ
 
φmnってなんなんだこのやろー
 
変数使うならちゃんと書けこのやろー
 
私が見つけてないだけか?
 

 
ではっ!

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は中間発表の練習
 
まあ、練習というかなんというか
 

 
それなりに無事終わりました
 
無事と言うかなんというか
 

 
口の中が
 
右の歯が痒いという新展開
 
もうやってられん
 

 
歯を磨くか
 
なんていうかやってられん
 

 
ではっ!

夜は

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は学校行ってました
 
ある程度制作
 
本当にある程度レベルだけど
 
マジやべー
 
せめて従来研究くらいは完成させたい
 
完成まではいかなくとも書きたい
 
でも分かんねー
 
ていうかどういう絵を描けばいいんだ
 
絵と言うか図と言うか
 

 
文字ばかりになるとみる気が起きない
 
でも文字が無いのも分かりにくいんだよなぁ
 
図だけあってもねぇ
 
そしてうまく組み合わせられない
 
どうしよう…
 

 
どうでもいいけど雨がすごい
 
涼しげでいいかも
 

 
ではっ!

こんちくわ、スピナーです。
 

 
口が痛い
 
食事が痛い
 
あくびが痛い
 
飲み込むのが痛い
 
吐き出すのが痛い
 

 
やべー
 
別に死にそうなほど痛いわけじゃないけど
 
食事速度が8分の1くらいになってます
 
ていうかあくびのたびに顎が外れそうな錯覚に陥る
 
まだ外れたこと無いけど
 

 
痛いよぅ
 
歯医者行ったほうがいかな
 
とりあえず25日のが終わったら行くか
 
25日が無事に終わる気がしない
 
8月旅行行きすぎた…
 

 
ではっ!

井戸水

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日も論文読み
 
あと仕事
 
っていうか祖父に頼まれた手伝いだけど
 
祖父のエッセイ本の製本
 
折り線描いたりまとめたり
 
私がやったのはそこまでか
 

 
なんだか口の中が痛い
 
荒れてる
 
親知らずが刺さってる
 
やばいなぁ
 
暇な時に出てきてほしいぜ
 
でも合宿中じゃなくてよかったかも
 

 
ではっ!

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は論文読んだり
 
少しは進んだかな
 

 
でも進んでないかも
 
主に私が
 
明日こそは
 
頑張る
 

 
ではっ!

終焉

こんちくわ、スピナーです。
 

 
帰って来ましたー
 
合宿中は寝不足になりがち
 
早く寝ろって話ですね
 
でもあの場は…
 

 
今日はやばかった
 
主に私が
 
あの場にいないほうがいいんじゃなかろうか
 
ていうか私は行ってよかったんだろうか…
 
いろいろな意味で
 
あんまし役立ってない気がするし
 
まあ、自分は楽しかったんだけれども
 

 
同じようなことを言っている
 
同じようなことを言われている
 
成長してないのかなぁ
 

 
ではっ!

カルチャー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
いつの間にか12時をまわっていた
 
やっちまったー
 
そんな訳で未来よりの更新
 

 
今日は遊びがいっぱいでした
 
交流会とかね
 
みんなで絵を描きました
 
すっごい楽しいですね
 
なんていうかその、カオス具合が
 
うろ覚えの絵をみんなで書くというのはとても面白いです
 
すげー笑える
 
自分たちで描いてて笑える
 
他の人の絵を見て笑える
 
楽しかったです
 

 
去年よりは他の人と話せたかも
 
結構良かったかな
 

 
ではっ!

あの日

こんちくわ、スピナーです。
 
今日は練習デー
この合宿のなかで一番練習時間が長いです
疲れた・・・
なんか雰囲気が
成長できているのだろうか
まあいいか
せっかくの合宿
楽しみたいです
 
ではっ!

落ち着き

こんちくわ、スピナーです。
 
今日は合宿
そんでいきなり事件
電子辞書が壊れました
液晶にひびが・・・
何もやってないとおもうんだけどなぁ
論文読むことに支障をきたしそうです

んで、合宿所
そこで泊まっている他の大学を指導している先生に一緒に指導してもらいました
注意されるのが私の大学の生徒ばかり
恥ずかしいやら申し訳ないやら
夜はちゃんと寝られるでしょうか
明日も練習あるからしっかり休まなくてはね
 
ではっ!

やりたまえバトン

おにぎりゴハンさんからバトンが回ってきました
長ぇ!
 
☆ルール☆
 
バトンをまわしたらその人にちゃんと伝えましょう。
5日以内に書きましょう。
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人わそのひとがちゃんと守れているか確認しましょう。
必ず新しい質問を2つくわえましょう
 
1.名前は?
スピナー
 
2.バトンを回すひとを5人決めてください。
フリズさん
シオンさん
風雪さん
…このぐらいで勘弁してくれ
 
3.上記の人達とはどこで知り合った?
全員おっくねっと。
懐かしい
 
4.この中で一番に会ったのは?
多分風雪さん
 
5.上記の5人のいいところを書いてください
フリズさん:自分をしっかり持っている
シオンさん:人に優しい
風雪さん:論理的思考と感情的思考を両方持ってる
 
6.上記の5人を色でたとえると?
フリズさん:水色
シオンさん:緑
風雪さん:黄緑
コテのイメージは強い
でもシオンさんは緑っぽい
 
7.この5人とどうしていきたいですか??
仲よくしていたい
友達でいたい
 
8.チョココロネの頭はどっち??
太いほう
芋虫的な
 
9.好きなお笑い芸人と嫌いなの
みんな好きかも
でも最近は分からん
一発屋が人気出る理由が分からん
 
11.朝起きたら自分の体が異性になっていた!!あなたはどうする?
誰にも言えない
 
12.告白されるなら?
とっても嬉しい
でも男なら自分からしなくちゃいけないかな
 
13.ではバツゲームを決めてください
このバトンをやること
 
14.ものまねするなら?
麒麟です
 
15.寝るときの体勢は?
仰向け
 
16.もしも親友に真顔で「俺、実は未来からやってきたんだ。」と言われたら?
禁則事項です
いろいろ教えてもらって世の中うまく渡りたい
 
18.髪の毛は長い派?短い派?
長いのが好きだけど現実を見るなら短いほう
 
19.寝るの何時?
9時から3時の間
 
20.自分の死に際のセリフってどんなのがいい?
幸せに死にたい
家族に看取られたい
ありがとうといっておきたいなぁ
 
21.10個の願いが叶います、その後、それに伴った試練が与えられます。
試練ってなんなんだ
最高の運をください
 
22.おつきあいする異性に一番もとめるものは?
付き合ってる間は浮気しない
 
23.いま、お腹なった?
いいえ
 
24.今の服装は?
シャツとズボン
 
25.ピアプロ入ってる?
なにそれ
 
26.今の髪形は?
ストレート
 
27.携帯の色

 
28.カラオケでの十八番は?
宇宙戦艦ヤマト
 
29.オススメの漫画は?
魔法陣グルグル
 
30.魚おろせる??
いいえ
 
31.好きすぎるキャラクターは??
クロノア
 
32.オススメのアニメは?
十二戦隊爆裂干支レンジャー
 
33.今の待ち受け画像
クロノア
 
34.持ってる漫画はだいたい何冊?
数えるのめんどい
カービィ(デデププ)
グルグル
よつばと
あと新装版あずまんが
 
35.今のPCのデスクトップの壁紙は?
クロノア
 
36.めだまやきにはしょうゆ派?ソース派?そのたもろもろ?

 
37.下ネタは好きですか?
嫌い
笑えるほどのものなら許せる
 
38.世界一 嫌いなもの(こと)は?
人を殺すこと
 
39.ぶっちゃけ質問追加とかめんどくね?((
めんどい
てか長ぇ
 
40.家族のえらい順を述べよ。
みな平等
でも年功序列なのか?
 
41 すきなお菓子は?
チョコレート系
 
42.兄弟を教えて
妹が一人
 
43.好きなドラマは?
ドラマは見ないなぁ…
 
44.うわあ、44だって。 不吉だねぇ。
死死?
 
45.君を四字熟語で表すと?
順風満帆
 
46.あだ名は何?
しゅうぞう
由来は秘密
 
47.今、眠い?
いいえ
 
48.夫っています??
いない
いたらいろいろとやばい
 
49.じゃあ嫁は??
いない
 
50.てか何歳?
22歳ですよ
 
51.最近アツイものをひとつどーぞ
クロノア
 
52.好きな音楽って何?
クロノアのBGM
 
53.なんかもう飽きてきた?←
意外にもまだ
 
54.最近ハマった歌は?
ロストマン
 
55.最近読んだ漫画は?
あずまんが大王
 
56.好きな食べ物は?
ごはん
 
57.誰にもいえない夢見たことありますか?
いや、覚えてない
 
58.「ケモノ」はお好きで?
好きかもしれない
クロノアはケモナーの入口
 
59.記憶を保持したまま過去に戻りたいと思ったことある?
ある
 
では、よろしくおねがいします

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はまた論文読んだり
 
まあ少し進みましたよ
 
何が書いてあるかも少し分かったし
 
まだ表面的なことだけですが
 
正直まだまだです
 
でも読まなきゃなー
 
とにかく合宿中も読まなきゃいけなくなるかも
 
でもできるかどうか心配
 
旅行の時もできなかったもんなぁ;
 
でも頑張る
 

 
なんかクロノア熱が出てきた
 
でも今はBGMだけ
 
いい曲いっぱいかも
 
今まではStepping WindとSing of Heloしか聞いてなかったからな
 
King of sorrowもいいかも(曲名あってるか不明。2のラスボス曲)
 
あとVaradiumDriveも人気高いよね
 
そんでクロノアとロストマン(BUMP OF CHICKEN)のMADが神がかってる
 
あうあうあー
 
でも曲聴きながらだと集中できないよね
 

 
ではっ!

3時間

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は研究室行ってました
 
冷房があるので
 
やっぱいいですね
 
贅沢です
 
交通時間がもったいない気もしますが
 
でも今日は手提げを持っていきました
 
ファイルが入るサイズの
 
やっぱりリュックは辛いです
 
背中が汗でやばいことになります
 
いい手提げが家にあってよかったです
 
多摩川大学のものみたいです
 
妹が説明会に行った時のかな
 
便利です
 

 
変数とか少し分かってきたかも
 
まあまだそこまでですけど
 
意訳って難しい
 

 
ではっ!

キュー方式

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はゼミ
 
というかあれですね
 
なんもできないッス
 
ポスターの発表だったのですが
 
せめて他の人の発表に少し発言しましたが…
 
なんかあれです
 

 
英文を読んでいると嫌になってくる
 
なかなか進まない
 
単語のつながりが分からない
 
自分の記憶力が薄すぎる
 
文を読み終わるまでに初めの意味を忘れてしまう
 
やばいッス
 
まあ地道に頑張るしかないか
 
論文はネズミ算的に増えますね
 
ヤバいッス
 

 
ではっ!

神奈川

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は論文読んでたり
 
勉強したり
 
旅行のお土産を持って行ったり
 
まあそんな一日
 

 
暑いです
 
昨日まで北海道にいたからだろうか
 
すげー暑い
 
せめて風吹いてくれ
 
ついにわが家でもドライをつけてしまった
 
メチャ涼しい
 
部屋から出たくなくなる
 
自分の部屋には扇風機
 
これはこれで涼しい
 
でもタイマー無いから寝るときには使えないんだよなぁ…
 

 
明日からはまた学校という現実
 
逃避したい
 
もうしすぎたけど
 

 
ではっ!

湿気

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は最終日
 
この記事は自宅で書いています
 
飛行機が無事に着いてよかった
 

 
今日は旭山動物園に行ってきました
 
日本最大の入園者数を誇るらしい動物園です
 
確かに規模がでかかったですね
 
アオダイショウにさわらせてもらったり
 
動物園なのにペンギンやアザラシのコーナーは水族館みたいでした
 
あとレッサーパンダは可愛い
 
やっぱ動物は可愛いと思います
 
私は植物よりも動物のほうが好きですね
 
動くし
 
まあ寝てるのいっぱいでしたけど
 
ライオンとかヒョウとかの猛獣も、見てるだけなら可愛いです
 
ユキヒョウなんか手が太短いから子供みたい
 
でも触れる動物は少なかったですね
 
その点では初日に行ったノースサファリのほうがよかったかも
 
まああそこは穴場であるべきかもしれませんね
 

 
北海道は涼しくていいところでした
 
また行きたいなぁ
 

 
ではっ!

天変地異

こんちくわ、スピナーです。
 
まずはフラワーランドに行きました
ここも花が綺麗でした
ヒマワリが可愛いですね
北海道のヒマワリは小さいものが多い気がします
種類が違うのかな?
一面に花が咲いているのはやっぱり綺麗ですね
そして思いがけず動物と触れ合えました
ヤギやポニーや犬がいました
やっぱ犬が一番可愛いかも
よく教育されてますね
どこの誰かも分からない私たちに近づいてくれるとかマジで嬉しい
なでるの大好きです
次は層雲峡に行きました
涼しくて気持ち良かったです
水が冷たい!
あと双瀑台にも登りました
マジできつかった
ひいひい言いながら階段を登りました
柵とかないから足を踏み外したら人生のゲームオーバーです
なんとか無事帰ってきました
んで、今日泊まるところは旭川です
高級旅館っぽいところです
冷蔵庫に水が冷やしてありました
かなり嬉しかったです
部屋で水飲みたいですからねぇ
夜はビンゴ大会がありました
家族四人のうち二人がビンゴになるという奇跡!
かなり嬉しかった
いい景品は取られた後だったけどね
明日で北海道は最後
あっという間でした
あと一日かぁ
北海道来てよかった!
最後の一日楽しんできます!
 
ではっ!

地平線

こんちくわ、スピナーです。
 
今日泊まるところは昨日と同じです
美瑛です
冷房はないですが、他のサービスはいいです
今日は景色巡りしてきました
四季彩の丘に始まりパッチワークの丘など名所を見て回りました
あとはダチョウの牧場ですね
あのでかいダチョウも子供の頃は可愛いですね
意外なことに寄ってきてくれました
草とか食べてくれるのでちょっと嬉しい
あと、大人ダチョウの交尾シーンなんていうレアなものも見ることができました
そんなに見れるものではないらしいのでかなりラッキーです
あとはサクランボ狩りですね
いろんな種類のサクランボがありました
冷えてなくても甘いですね
北海道は広いですね
移動だけでかなり時間がかかってしまいます
でっかいどー
 
ではっ!

こんちくわ、スピナーです。
 
今日は美瑛に来ています
出発前に羊飼いの仕事体験をさせてもらいました
ミルクやったり柵を作ったり
牧羊犬が可愛くてかっこよかったです
動物は可愛いですね
まあ、羊は十頭以外食料になるそうですが
んで、その後は風のガーデンのロケ地を見に行きました
花がいっぱいでした
あと蜂も
蜂は丸くてせっせと働いてて可愛いんですが、飛んでくると恐いですね
今日泊まるところはペンションジャガタラというところです
なんか部屋が暑くて冷房が無い・・・
ベランダは寒いくらいなのになぜ部屋にその寒気が入ってこないのか謎です
寝苦しそう・・・
 
ではっ!

森のくまさん

こんちくわ、スピナーです。
 
今日は十勝です
ベアマウンテンというところ行きました
熊がたくさんいましたよ
さすがに触ることはできませんけどね
でも可愛い顔してますねぇ
毛ももっとゴワゴワしてると思ってたんですが、結構毛並みよさそうですね
まあ見た目しか知りませんけど
熊についていろいろ教えてもらえました
あと、飼育員さんのジープドライビングテクニックが神がかってました
走りにくい場所で熊を誘導し隠れる、それをバスが通るタイミングジャストに実行してしまいます
これでお客さんはバスから熊が見える訳です
すごいです
今日は移動時間が多かったので施設にはあまり寄ってないですね
でも、泊まる場所がヨークシャーファームという牧場です
ここにも羊がいますよ
あまり近付けないですけど
ほんとは近付けるらしいんですが、柵の入り口がみつかりませんでした
それにしてもこの旅行は太りそうです
各食事で満腹です
移動は車だし
豚丼も食べました
やはりでかいです
分厚いです
なんとか食べきったけど
あのボリュームはすごいですね
 
夏の北海道は気候が過ごしやすいですね
朝晩は寒いくらいです
ではっ!

動物ランド

こんちくわ、スピナーです。
 
北海道に来ました
今日は札幌です
ポケモンジェット乗りましたよ
やったね!
んで、さっそく札幌ラーメン食べました
熱かったけど美味しかった!
んで、その後はキタキツネとフクロウの森に行きました
触りましたよ!キツネ!
あともう一つの動物園(?)にも行きました
ノースサファリサッポロだったかな?
いろんな動物を触れましたよ
ビーバーとか
ワラビーとか
スローロリスとか
スローロリスはすごい毛並みですね
テレビでしか見たことのない動物でしたが、カシミヤとか目じゃないくらい気持ち良かったです
んで、夕飯はカニでした
贅沢すぎなんじゃなかろうか
美味かったです
そして夜はススキノ祭り
ソウラン節とかやってました
キまっててすごいかっこよかったです
今日はかなり充実してたと思う
すごい楽しかった!
 
ではっ!

行ってきます!

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は学校行ってました
 
とりあえずVISIO使いたいしね
 
でも全然はかどらない
 
もうヤバいッス
 
マジ無理っす
 

 
んで、明日から旅行です
 
北海道行ってきます
 
夏の家族旅行!
 
ついに来てしまった!
 
研究室的には死ぬけどまあしょうがない!
 
なんとかなるかなぁ
 
なんとかできなさそう
 
まあしょうがない
 
とりあえず持っていくか?
 

 
ではっ!

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はゼミ
 
というか面接
 
これからの方針を決めました
 
相当きついです
 
やばいっす
 
途中で部活にお金払いに行った
 
寸劇やってた
 
楽器が使えないから演技の練習らしい
 
見ていたかったけど流石に研究室がヤバいことになりそうだったので途中で出てきた
 
悔しい
 

 
そういえば新しくイスを買いました
 
前のは背もたれがバキッと逝ってしまったので
 
今回はかなりハイテク
 
なんと後ろに下がる
 
そして結構フカフカ
 
でも夏は暑いかもしれん
 
涼しくなれ
 

 
ではっ!

悪モン

こんちくわ、スピナーです。
 

 
えーと、なんだっけ
 
まあアレです
 
ハヤシライスはおいしいです
 

 
sum-product法の復習ができたかな
 
あとはmin-sum復号法を…
 
ていうかダメだわ
 
私の根性がダメだわ
 
楽しいこととつまらない事だったらどちらをとるか
 
楽しいこと
 
完璧に
 
切り替えのスイッチが無いわ
 
勉強から逃げ出してる
 

 
まあ、復習はした
 
あとはmin-sumとの比較を…
 
できるかなぁ
 

 
ではっ!

残機

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はゼミ
 
ボロボロだった
 
というか
 
少なすぎた
 
理解量が少なすぎた
 
質というよりも、量が
 
質もだけど
 
どちらもない
 
これから補充するしかない
 
min-sumとsum-productの違い
 
収束を早くするテクニック
 
そして処理するノードを減らす技
 
こいつら従来研究を理解しなければ
 
あと1日で
 
死んでる
 
死んでるのに
 
さらに死ぬ
 

 
ではっ!

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

