まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



一緒

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日も家に
 
ずっと家に
 
まあパワポとか
 
どこ直せばいいのかな…
 
この前言われたとこ
 
そこはわかるけど
 
なんていうか
 
なんだかなぁ
 

 
力及ばず
 
申しわけありません
 

 
ではっ!

まいどー

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はめっちゃ寝てた
 
さすがに寝すぎた
 
目覚ましかけなかったしなぁ
 
こんなもんか
 

 
とりあえず一区切り
 
まあこれからも
 

 
なんていうか
 
まとめてみるかな
 
そのほうが集計できるかもしれないし
 
そんなものまとめてもしょうがないかもしれないけど
 

 
ではっ!

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日も講義とかパワポ作成とか
 
なんていうか
 
申しわけないです
 

 
パワポ…
 
なんだかなぁ
 
どうするかなぁ
 
あとポスターも作らなくちゃいけないのか
 
なんか無視したいなぁ
 
そういう訳にもいかないけど
 

 
ドラゴニカやりたくなってきた
 
あの過疎っぷりはサービス終了への道なんじゃないかと思える
 

 
ではっ!

反転法

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はTA
 
順序回路
 
やっぱ難しいのかな
 
あきらめる人続出
 
いいのかそれで
 
次回までに予習してきてほしいなー
 
してくれないと死ねる
 

 
そんで符号ゼミとか
 
今日はみんな頑張ってたなー
 
WBFもバグ取りの段階に入ったかも
 
懐かしい
 
私もバグだらけだったからなー
 
今もとれたかどうか知らないけど
 
まあ大丈夫ということにしておきましょう
 

 
ではっ!

かだい

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はB3のゼミを見たり
 
多いよ
 
B3多いよ
 
11人くらいいた
 
ほんとは15人だっけ
 
何人か神隠しにあってるけど
 
まあいいや
 

 
できる子できない子いますね
 
すぐ終えちゃうことか
 
まあみんなで協力してやってくれればいいです
 
結構ネットワークあるみたいだしね
 
見せたり見せてもらったりしながら
 
頑張ってほしいものです
 

 
ではっ!

あした

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はゼミだったりなんだったり
 
昼を外で食べようみたいに誘われてたけど長引いたので中止
 
なかなか贅沢だと思うけどねー
 

 
コロッケ50円
 
4個買っても200円
 
そりゃあ4個買うでしょう
 
…世間はそう甘くなかった
 
なんかきりのいい数で考えたくなる
 
あわせたくなる
 
飲み物とカップめん、二つ合わせて300円なり
 
そんな感じ
 

 
結局コロッケは3つでした
 
ちょっと多かった
 

 
ではっ!

朝日が

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は学校へ
 
そんでパワポ調整したり
 
うーん
 
流れはいいかな?
 
ちょっとわからんけど
 
外部発表とか初めてだからわからんよなぁ
 
まあ直していくか
 

 
んでそれが終わったら久しぶりにカラオケも行ったりとか
 
楽しかった♪
 
点数ビンゴもやってたみたいです
 
特定の点数は出る気がしませんね
 
リーチだらけ
 
他のは出まくってるのに
 
まあこういうのは仕組むもんですよね
 
でもif文をもう一個追加してほしかったぜ
 

 
ではっ!

遅くまで

こんちくわ、スピナーです。
 

 
なんだか最近寝すぎ
 
朝遅くまで寝て
 
そのあと昼寝までして
 
寝すぎだ
 
そんなもんか
 

 
とりあえずパワポ作ったり
 
なんかひらめきこないかなー
 
なんていうか
 
イメージで話しづらい
 
マジどうしよ
 
ワンステップ飛ばした感じ
 
大丈夫かなぁ
 

 
まあステップなんて飛ばしまくりなんですけどね
 

 
ではっ!

先送り

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は映画見ちゃった
 
親が見てたんだけど
 
あ、テレビの話です
 
録画してたものを
 

 
カイジとか見た
 
なんかかなり端折られてる?
 
いや、原作読んだことないけど
 
なんかそんな気がした
 

 
あとコマーシャル長いね
 
金曜ロードショーとか
 
CMすごい量
 
これはビデオとらないとやってられなさそうだ
 

 
ではっ!

遅く

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は学校行って
 
パワポ作って
 
先生に見せて
 
帰って
 

 
なんか今日は帰るの早かったな
 
最近は遅い日続きだったけど
 

 
こんな日があってもいいよね
 
電車すいてた
 
特急来た
 
いいねー
 

 
ではっ!

作成

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はTAとか
 
みんな順番見ないねー
 
まあ、最後ができてればいいんだけどね
 
できてればね
 
「何すればいいんですか?」って
 
書いてあるでしょ
 
みんな教科書見ないね
 

 
そんでそのあとはゼミとか
 
後輩のプログラムできてきた
 
一応完成?
 
バグ取りとかはわからないけど
 
そこは任せることにしよう
 
ていうかもっとコメント入れさせればよかった
 
まあ、そこは自分たちでなんとかしてもらおう
 
ていうか作ってほしいものを作ってもらうのって難しい
 
ほんと難しい
 

 
ではっ!

期限が

こんちくわ、スピナーです。
 

 
二泊とか
 
火曜日から木曜日にかけて
 
そんなもんです
 

 
外部発表資料どうしようかな
 
なんかボロってるけど
 
いや、使いまわしますが
 
どうしようかなー
 
まあ、バカ正直にってことで
 
できるかなぁ
 
やるしかないけどね
 

 
とりあえず流れは作った気がするけど
 
min-sumとかどうやって説明しようかなー
 

 
ではっ!

同じ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は学校へ
 
ゼミとか講義とか
 

 
なんかよくわかんないけど
 
束データ方式かー
 
うーむ
 

 
そんで講義
 
発表者二人
 
そのうち一人が欠席
 
なんかすぐ終わりました
 
いいのかなー
 

 
そんな感じです
 

 
ポケモンもそれなりに進んできました
 
ポケモンタワーみたいなところに来ました
 

 
ではっ!

外出は

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は荷物を届けに
 
妹に
 
なんか昨日買った画材を忘れたそうで
 
それで駅まで届けに行ってました
 
学校から帰って受け取ってまた行って
 
大変ですねぇ
 
途中にキツい坂があるみたいなので
 

 
それでその帰りに父親に会ったり
 
人間ドッグだったらしいです
 
麻酔で眠ってる間に胃カメラ飲んだんだとか
 
麻酔技術が発達してるといいですね
 
眠ってる間にいろいろやってもらえるなら苦しくないですもんね
 

 
ではっ!

行って

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は横浜行ってきました
 
妹とデート
 
という名の荷物持ち
 
べつにそんな名はついてないけど
 

 
なんか画材を買ったようです
 
水張りっていうみたい
 
水彩は紙がしわしわになっちゃうからやるそうです
 
いろんな工夫があるんですね
 
何に使うのかサッパリなものもありました
 

 
道具の使い方わかるってかっこいいよね
 
そうなれるといいなー
 

 
ではっ!

やっちまった

16日の分
素で書き忘れていたみたいだ
なんでだろ
やっちまった
たぶん、なにもしてない

ホワイト

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は写真撮影
 
なんとか間に合いました
 
目覚まし時計かけ忘れた…
 

 
ポケモンゲットしました
 
BWです
 
ダウジングマシンがすごいハイスペックですね
 
ただ、なんだか自転車が使いづらい気がします
 
方向転換が長くない…?
 
一歩だけ進むのが難しいです
 
いろいろ変わってそうなのでこれからが楽しみです
 
なんかストーリー人気あるみたいだし
 

 
ではっ!

とり

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はTAとかゼミとか
 
PLDシミュレータ使い始めました
 
カルノー図は楽しいですね
 
学生の図をチェックしてここ簡略化されてないー、とかいうのが楽しいですね
 
あのピンが抜けていく感じとか
 
ピンさす前に確認してもらえばいいのに
 
まあ、あまり呼びたくないのかもねー
 

 
そしてゼミ
 
なんかかなり骨格ができてきたっぽい
 
ちゃんと頑張ってくれるなー
 
ナカモンがすごい
 
ほか二人も頑張ってくれたけど
 
これから調整していかないと
 
何が足りないのかちょっと確認めんどくさそう
 
頑張るしかないかー
 
ていうかmeadow使わなくていいんじゃ…
 
ショートカット全然使ってないじゃん…
 

 
ではっ!

ホワイト

こんちくわ、スピナーです。
 

 
結局に何もやってないし!
 
お金は振り込みました
 
なんとか6000円ですむ期間内です
 
まあどうせ間に合わなかったし…
 
ていうか振り込みって機械でもできるんですね
 
そっちのほうが手数料少ないみたいだし
 
銀行なんてほとんど使わないから全然知らないなー
 
とりあえず教えてもらえてよかったです
 

 
よかったですます
 

 
ではっ!

地図

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は発表
 
まあそれなり
 
いろいろ突っ込まれたけどいいか
 
次回までには調べておこう
 

 
とりあえずひと段落
 
そしてまた同じことを繰り返すんだろうか
 
なんかやろう…
 

 
ではっ!

目に見える

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は論文読んだり
 
資料作ったり
 
まあ、いつものアレです
 
しわ寄せです
 
今までの
 

 
とりあえずまあそこそこでいいかなー
 
あまり時間は長くならないかもしれないけど
 
まあ長くする必要もないかな?
 
45分ももらっちゃってるけど
 
長いぜ
 

 
ではっ!

コーンポタージュ

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日もだらだらと
 
とりあえずまあ、論文読んだり
 
なんか腐ってます
 

 
妹が夕食作ってくれたりした
 
すごいなー
 
主婦になれそうだ
 

 
うむぅ
 
なんていうか
 
どうしようか…
 

 
ではっ!

こんなにも

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は休日
 
そして親が旅行に行ってます
 
だから何ってわけでもないんですが
 

 
とりあえず昼食はコンビニおでんだったり
 
夕食はジャガイモをチンしたり
 
ソーセージ焼いたり
 
そんな感じです
 
ソーセージおいしい
 

 
とりあえずあと二日でなんとかしないと
 
まあなんとかなるでしょう
 

 
ではっ!

ボス

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は講義を受けに学校へ
 
あと資料の提出とか
 
そんな感じです
 

 
なんか先輩のゲームがすごいことになってる
 
以前はギリギリクリアできる感じだったけど
 
なんかこう
 
カオスな感じになってる
 
弾幕力がやばい
 
以前のもシビアでよかったけど今のも面白い
 

 
なんかバグるとやばいことになって笑える
 
あんなのクリアできません
 
ワイリーステージボスみたいなでかいのもいると面白いかなー
 

 
ではっ!

たいたい

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は符号ゼミ
 
後輩のプログラムを少し見たり
 
なんていうか
 
作り途中のプログラム見てたりするほうが楽しい
 
なんか次がわかるから
 
楽しいことだけやってたいなー
 
先の見えるプログラム作ってたい
 
あー
 
そういうわけにもいかないけど
 
資料作らないとな
 

 
ではっ!たいた

熊蜂

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はゼミやったり
 
B4のです
 
まあ進捗状況とか
 
人柱お疲れ様です
 

 
後輩もプログラム作ってくれてきてたり
 
さすがです
 
このペースなら結構いけるんじゃなかろうか
 
なんにしろがんばってほしいところです
 

 
ではっ!

花火

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日はゼミ
 
そして講義
 
両方とも人の発表聞いてました
 
やっぱりゆっくりしゃべるほうが好きです
 
私も発表の練習しなきゃなー
 
ていうか資料づくりしなきゃ
 

 
そしてアイワナビーザファンゲームとか
 
すごいことになってます
 
まあいろいろと
 

 
ではっ!

momomo

こんちくわ、スピナーです。
 

 
また月曜日
 
今日も学校へ
 
ていうか今日は講義とか何もなかったんですけどね
 
ハンコをもらいに行ってました
 
そんでそのあとは飲み会
 
結構時間が空きました
 
月曜日に設定してごめんなさい
 

 
なんていうか
 
何すればいいんだ
 
いや、課題やれって話ですよね
 
今のうちに終わらせておかないと後が大変そうだー
 

 
ではっ!

カットイン

こんちくわ、スピナーです。
 

 
今日は髪切りました
 
いままで伸びに伸びてたので
 
んで、切ってもらったんですが
 
なんか長くないか
 
すでに目にかかる勢いなんですけど
 
もうすぐ冬だから配慮してくれたのかな
 
ていうか不満があるならその場で言えって話ですよね
 

 
なんていうか
 
腐ってます
 
この土日腐ってます
 
少しは動けばよかったなー
 
なんかめんどくさい気になってしまう…
 
まあ一個仕上げたものがあるけど
 
あれはなぁ…
 

 
ではっ!

ガード

こんちくわ、スピナーです。
 

 
なんか今日は異様に眠かった…
 
なんか寝てました
 

 
そしてゲームしたり
 
15分くらいやったら筋肉痛っぽい感じ
 
でもそこまででもないかも
 
うん、WiiFitです
 
たまーにやります
 
たまーにじゃ意味ないけどね
 

 
でも、気分ですよね
 
何やればいいかわかんないからとりあえずエコ商品買っておくみたいな
 
そんな感じ
 

 
ではっ!

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

