まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



フレンド

こんちくわ、スピナーです。



フレンダリアを誘われて始めました

やっぱテンポがいいのはいいですね

どこまで簡略化するべきなのか

何もないレベルにしちゃうとやっぱ問題なのか

やってみないとわからないかなー



最初のブースト期間にフェンリルをゲットできたのはよかったです

神獣は一番上のランクみたいだし



ではっ!

計画

こんちくわ、スピナーです。



今日もそれなりに進んだ気分

まだ足りないけど

少しは希望が見えてきたか

でもプランナーとしては見えていてもエンジニアとしては

どうなんだろうか

二段構えの締切

かなりきっつい



デザイナーさんの手が早いから助かるけど

こっちがそれに応えられない

申し訳ないなー



ではっ!

新規

こんちくわ、スピナーです。



今日は新しいことをいろいろ進められた気がする

気がするだけじゃなければいいけど

はやくしないと

実は時間がない



やりたいことがあっても

優先順位が

Mustはどれだ


今日は飲み会もあった

珍しい

新しくなるなー



ではっ!

再発

こんちくわ、スピナーです。



今日はそれなりに平穏

まあいつもどおり



新しいスタートを切らないと

やり方を見つけないと



ではっ!

仕切り

こんちくわ、スピナーです。



今日はなんとかなった

とりあえずバグはあっても障害はなく

うまく作れたからなのか

人が減ったからなのか

参加者が少ないからなのか

どうなのか



早くも次を作らないと

なんか優先順位間違えたか

でもさすがにそろそろやらないといけないこともあったし

すでに間に合わない気がしてる

どうなるか

素材集められないよー



ではっ!

元気ない

こんちくわ、スピナーです。



今日はいろいろ潰せた

なんか休日は終わった時の無力感が半端ないから仕事してたほうが楽しい

休日も有意義だと思える過ごし方をしないと…



でも今日はちょっと元気なかった

他人のバグを潰すのは気が滅入る

構造から見ていかないといけないからなー

なんか変な作りになってると直したい衝動に駆られる

でもちゃんと直せなくて整合性取れなくなる

だからやらない

そんな感じ

改修できるかなー



ではっ!

なにもなく

こんちくわ、スピナーです。



まったりしてました

なんか雨が降ったせいか若干暑さが和らぎましたね

過ごしやすいです

ただ、洗濯物の乾きは悪いですね



久しぶりにLoLでARAMやりました

サクっとできていいですね

負けると面白くないですが

いろんなチャンプに触れられるのでいいです

飽きっぽい私なんか特に



ではっ!

だけ

こんちくわ、スピナーです。



今日は実家帰ってきました

なんかネットの調子が悪いか?



今日はかなりダラダラと過ごしてしまった

洗濯物干して実家帰って

雨降っちゃったけど大丈夫だったかなー

なぜかあまり雨が振り込まないベランダだけど

まあなんとかなるかな

変なことになっていなければ



ではっ!

入り

こんちくわ、スピナーです。



メンテとかやってました

なんだろう

いつも何かしら失敗する

最近はまだなんとかなるレベルになってきたけど

次は成功させないとなー



イベントはギリギリ

でもこのタイミングでこの出来はなかなか

かなり急いでたし

なんだろう

締切は遠いと結局ギリギリにしちゃうし

安心してると足元すくわれるけど

どうなることか



ではっ!

遊ぶけど

こんちくわ、スピナーです。



最近はなんだか変な感じ

時間の感覚が…

昼も夜もありません

寝るけど

二つ以上のことは同時にできないわー



ではっ!

プロトタイプ

こんちくわ、スピナーです。



なんとかかんとか

ギリギリです

とりあえずメイン部分はテスト開始

ちゃんと間に合うのかなぁこれ

ここからはいろいろ任せられるか



データの使い方の共有が甘い

もっとちゃんと説明すべきか

最初にしたつもりだったけど

データの流れが違うと作った部分噛み合わなくなるからなぁ

もっとちゃんとしないと



ではっ!

ぶっつづけ

こんちくわ、スピナーです。



帰るの忘れてしまった

若干やばいです

結構前からだけど

間に合わないー

見積が甘すぎる

もっと役割分担したほうがいいかなぁ

タスクの振り分けがうまくいってない

一部詰まる

得意なことで分けたほうがいいだろうか



ではっ!

もう少し

こんちくわ、スピナーです。



今日もなかなか進んだ様な気がしないでもない

なんか気が散る

休日の方が仕事できたきがする

珍しい



なんだか夜の方がテンション上がる

遅くまで残ってるとハッスルする

競合も起きないし

やりやすい

聞けないからやりにくくもあるけど

早く作らないとなー



ではっ!

次々

こんちくわ、スピナーです。



今日はいろいろデータ作成

なんとか作って突っ込んでみた

やっとテストプレイ

しこしこ作ってたのが動いた

なんかエラーも少なかった

すごい快感

やばいわー

ちょっとハッスルしちゃいます



ちょっと希望が見えてきた

次がやばいけど

どうしよ



ではっ!

行った

こんちくわ、スピナーです。



今日はちょっと仕事

結構進んだ

満足

データ入力とかしないとなー

フォーマットが変な感じだからめんどくさい



久しぶりにLoLをかなりした

後半は負けまくりだったわー

MasterYiに無双されると悲しいですね



ではっ!

しっかり

こんちくわ、スピナーです。



今日はまたいろいろ

なんか横道にそれまくり

なんとか最後はちょっと進んだけど

やばいわー

いろいろやってる気がするけど

やってるわけじゃない

なんか連絡ばっかり

時間の使い方が下手だわー

ぼーっとしてる

しっかりしないと



ではっ!

こんちくわ、スピナーです。



今日は全然仕事できなかった

ノルマは一つ完了したけど

いいのかなぁ

明日は頑張らないと

締切がやばい

いつもこんなかんじ

ちょっとスケジュール見直さないと

どういう割り振りにするかなぁ



ではっ!

戻り

こんちくわ、スピナーです。



仕事のほうに帰ってきました

なかなかはかどりません

どうすればいいんだろ



一応今日までは休みですが

明日いきなりやらなきゃいけないことあるし

でもいきなりはできないし

なんとかなるかなぁ

なんとかしないと



明日からちゃんとしないと

ちゃんと



ではっ!

最後の観光

こんちくわ、スピナーです。



今日は利尻の観光バス

島の周りをぐるっと一周してきました

利尻は昔ニシンが捕れたらしいですね

ニシンってすごい高級だったんだ



カモメやウミネコもいっぱい見たし

海の幸もいっぱいいただいたし

満足です

帰ってきました

やっぱり本州は暑いですね

今日はそこまででもなかったですが

明日からはどうなることやら

日常に戻りたいと思います



ではっ!

利尻

こんちくわ、スピナーです。



今日は礼文を去り、利尻にやってきました

北の島第二弾です

こっちの島には木がいっぱいあるんですね

礼文は木がなくて草ばかりでした



この二つの島にはほ乳類があまりいないらしいです

北海道だけど熊がいないとか

蛇とかイタチとかいろいろいないので鳥の天下らしいです

島って面白いですね



今日もガイドさんのお話いろいろ聞かせてもらいました

ガイドさんってすごいですね

今まではスケジュール組んでくれるだけの人だと思っていました

話がすごいです

これは利用したくなるなー



ではっ!

観光

こんちくわ、スピナーです、



今日はお花巡りの旅

山道の麓を歩いてお花をみました

ガイドさんつきです

観光のガイドさんてすごいですね

ずっとしゃべっていました

よくそんなに話し続けられるなーと

しかもそのときそのときにあったネタで

マニュアルとかでもなさそうで

さすがです

楽しかった



今日も朝から晩まで豪華な食事

ウニやらエビやら

食べまくりました

すごいです

あとじゃがいも

キタアカリという名前の種類らしいです

すごく甘かった

いいわぁ



ではっ!

礼文

こんちくわ、スピナーです。



今日は北海道にやってきました

最北の地礼文です

島です



料理がおいしいです

今日の夕食だけで満足してきてる

やっぱり海産物

あとじゃがいも

なんかなんでも甘い気がする

すごい美味しい

ウニとか食べちゃいました

明日も楽しみです



ではっ!

できるように

こんちくわ、スピナーです。



今日は実家に帰ってきました

あといざという時のための設定

久しぶりにMac使った

未だに使い方がよくわかりません

それでもなんとなく使えてしまうように作られているのがすごいのか

あとグーグル先生のおかげです



明日から旅に出ます

北海道の方に

暑い東京から逃げてきます

楽しめるといいな



ではっ!

お決まり

こんちくわ、スピナーです。



今日は色々ユーティリティ作れた

まだちょっと足りないけど

明日までには完成させよう

ここができてないといろいろ大変なことになりそう



今日はテーブルゲームやりました

やったことないゲームでしたが

誘われてやってみたら楽しかったです

参加してみてよかった

ただ戦略はよくわからないですね

みんながよくわかってないうちがいいのかもしれないですね



ではっ!

できる

こんちくわ、スピナーです。



今日も進んだ気がする

スピードはともかく

裏の準備がいろいろとできてくると楽しい

できてるうちは

表示部分になると一気にめんどくさい



とりあえずまだ希望が見えてる

サクサクやろう

頑張ろう

ちょっと離れなきゃいけないもんな



ではっ!

希望

こんちくわ、スピナーです。



方針が見えた

やっぱりスケジュールって大事



今日はだいたい土台はできた

結構重そうだけど

なんとかなるかな

最初は希望があるんだよなー

要素が多すぎる



ではっ!

制する

こんちくわ、スピナーです。



今日もそれなり

まあそんなに悪くないか



そろそろ急がないとやばいか

どうもダラダラしてしまう

遅れるのもわかる

自制心を持たなくては



ではっ!

シーズン

こんちくわ、スピナーです。



今日も休日してました

ダラダラと



なんかLoLがだんだん勝てるようになってきた

ちょっと前はいくらやっても勝てない時期だったけど

この期間は気分がいい

調子に乗ってるとまた落ちそうだけど



なんとなくCaitlyn使ってみたけど強いですね

なんだあの射程

ハラスしやすい

まあサポートがすごくよかったのもあるけど

相手が強かったら通用しないのかなー



ではっ!

施策

こんちくわ、スピナーです。



休日の活動時間は短いです

またやってしまった



なんかインスピレーションが沸かない

考えてもいないんだけど

一度離れるとなかなか戻れない

うーん

どうしようかな



いろんなことを試してみるか

欲求があるうちに



ではっ!

傾向

こんちくわ、スピナーです。



なんだかやばい

いろいろと

だらけすぎてる



いろいろやってはいるんだけど

一つがとことん進まない



やりづらいことは後回し

いつまでそんなか

どうするか

思いつかない



今日は飲み会

相変わらずだったけど楽しかった

人頼みだなー



ではっ!

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

