まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



行き先

こんちくわ、スピナーです。



今日は意外と進んだ

なにか見逃してないか心配

追いつけるかなー

なんか土壇場で戻りが発生すると大変だ

押しとどめたけど

なんだろうな

どこでミスったんだろ



最近は天クリのバザーも使ってましたが

かなり勘が外れた

失敗したかー

まだこれ以降どうなるか分からないけど



ではっ!

幻想

こんちくわ、スピナーです。



今日もFF14やってました

クエストで走り回らせられますね

フォールド広いからしんどいです

無料でテレポさせてほしい…

お金の使いどころはまだ無いですが

ユーザー間の商売は通貨で行うのかな



また新しいダンジョンが出ました

だんだん難しくなっていきますね

死にました

このゲームはデスペナ的なものは無いのかな

ボス戦に復帰できないだけかな

そういうのは優しいですね

TWは経験値5%減ったりしたからなー



ではっ!

FF

こんちくわ、スピナーです。



今日はFF14やりました

ついにダンジョン入りました

仕掛けとかあるんですね



ボスの驚異はやっぱり取り巻きですね

数は力です

ランチェスターの法則でしょうか

敵を出さないように動くっていうのはちょっと新しかった気がします



ではっ!

配分

こんちくわ、スピナーです。



なんとか落ち着いてきたようなそうでもないような

なんとかなりそうな錯覚に陥る

どうなんだこれ

スケジュールからは明らかに遅れてる

どこまで取り戻せるんだ

リソース配分が難しい



時間はあったように思えたけど全然なかった

要素が多過ぎる

なんだろ

必要なんだろうなー

少ない要素で楽しめないのかな

多けりゃいいってもんじゃないと思うんだけど



ではっ!

速度

こんちくわ、スピナーです。



今日はひとつの区切り

とりあえず夜にいろいろやるのは危ないです

やるんだけど



なんというか

割り振りだけでも時間がかかる

なんだろ

もっとちゃんと把握しないとダメだなぁ

もっと任せられるようにならないと



自分ではなんとなく手順は思いつくけど

書くのが遅いんだよなぁ



ではっ!

残存

こんちくわ、スピナーです。



順調かと思いきややっぱりいろいろ入ってくる

思うようには進まない

見積が甘すぎるなー

ちゃんと入れておかないと

とりあえず調整しつつだなぁ



なんというか

どの段階で決められるのか

難しいわ

どんどん膨れていくもんなー



ではっ!

レール

こんちくわ、スピナーです。



いろいろ入ってくる

まあなんとか

進めてはいる

でも遅れ気味

取り戻せるのかなぁ

後半には重くないものを置いておいたつもりだけど

どうなることか



他にもいろいろやらないと

もっと任せないと

分割しないと

できるかなー



ではっ!

ネット

こんちくわ、スピナーです。



今日もLoL

よく勝てた日だった気がする

ARAMは全然ダメだけど

ARAMは基本どの時間帯でもダメだわ

どうやるんだろ



あとFF14

とりあえずクエストでレベル上げ

最初はガンガン上がるから楽しいですね

ネトゲはこうじゃないと

なんかストーリーのボスっぽいの出てきました

でかい召喚獣+召喚士だったので、どうせ召喚士を倒すゲームだろと思ってたら違いました

普通にでかいのと戦っておくんですね

一回死ぬとフィールドが広いのでめんどくさいです

ゼノブレイドを見習って欲しいですね



ではっ!

分散

こんちくわ、スピナーです。



今日はFF14やってました

槍を使っていますが、側面攻撃や背面攻撃はソロだと使いにくいですね

パーティ用なのかな

動き回れればいいのかもしれないけど

あとレストルームが使えるようになりました

最近はログアウト中にもボーナスがたまるのは主流なのかな



あとはLoLとか

ソシャゲーとか



いろいろやってるとどれも中途半端です

なんだかなー

少しにしても中途半端なんだろうけど

どこまでも本気になれない



ではっ!

遊び

こんちくわ、スピナーです。



今日は久しぶりに友人宅へ遊びに行きました

スーパールイージUとか

マリオパーティーとか

そこらへんで遊んでました



また桃鉄したいなぁ

最初からでもいいから



FF14はとりあえずクエストとか進めてました

まだソロです

とりあえず棒立ちで殴り合いの戦いしかしてない

どうやって戦うもんなんだろ?

マウス操作だと横移動できないのかなぁ

ウィザードリィオンラインの操作が個人的に好きだったなぁ

ロックオンとかできるのかな?



ではっ!

方向

こんちくわ、スピナーです。



なんだか非常にあぶなっかしい

既存の障害は勘弁して欲しいです

なんで急にきたんだろ



これからの方針

どうするか

どうなるか

言ってることは分かるけど

いいのかなぁ

なんかやっぱり優しくない

動けないなぁ



ではっ!

購入

こんちくわ、スピナーです。



今日は飲み会がありました

船に乗りました

なんだろ

ちょっともったいないことしてしまった

お酒飲みすぎて頭痛かったです



FF14始めました

サーバーがあかなくて全然キャラ作れなかったけど

操作とかいまいちよくわからないけどそのうち慣れるかな



ではっ!

気分

こんちくわ、スピナーです。



今日はなかなか進んだか

いや進んでいないか

分かることは遅れていること

遅れていることが分かるようになっただけ進歩か

やばいわー

考え直さないと



いろいろ楽しいんだけど

本題が進まない

どうすっかなー

集中しないと



ではっ!

遅れ

こんちくわ、スピナーです。



スケジュールは余裕あると思ってたけど

全然そんなことはない

というかなんか進みが遅い

気が散りすぎてる



余計なことするべきじゃなかったか

ページ構成とか

どうするか



ではっ!

豆腐

こんちくわ、スピナーです。



今日もたいして違うこともやらず

遅寝遅起き

休日にしかできないですね

いつまでこんなことやってられるか分からないですが

特別な感じです

なんかもう変だけど



豆腐ハンバーグ美味しいですね

豆腐をこねていろいろ混ぜるとあんななるんだ

作ったことなかったけど、良かったです

あの値段であんなにできるならまた作ってみたいなぁ



ではっ!

飽き

こんちくわ、スピナーです。



今日もダラダラ

LoLとかやってました

最近はいろんなRangedAD試してます

いろいろ使ってみたい

飽きっぽすぎる

でもやっぱり本気の時はTristana

強いかはともかくメインにしていきたいです



ではっ!

XIV

こんちくわ、スピナーです。



三連休ですね

生活リズムが超絶悪いです

どうなることか

いつでも寝れてしまうけど



FF14に誘われてやってみようかと思ったけど売ってないですね

やっぱ人気なのかな

やってること増やしすぎても微妙になっちゃうので、ちょうどいいかなー

ちょっとやってやめることが多いので、基本課金ゲームには抵抗あります



ではっ!

管理職

こんちくわ、スピナーです。



イベント開催しました

初めて企画したイベントだけどどうだろうなぁ

正直つまらないけど、今後の動向を探ります

どんな結果になるのか



とりあえず、次

タスクの振り方

いろいろやらないといけない

どうするかなぁ



人に散々言ったことができてない

自制心をもたないと

持ち続けないと



ではっ!

解決

こんちくわ、スピナーです。



今日はなんか大変なことになってた

やばいバグが

なんとかなったけど

恐ろしいわー

なんとかなってよかった



とりあえず、これからどうなるか

ちょっと見ものだな

そしてどうするか

次を見ないと



ではっ!

カリカリ

こんちくわ、スピナーです。



今日はなんか脇道それまくった

でもなんだかんだでできてきた

明日にはそれなりなところに行けるかなー

準備終えたい

ちゃんと



明日はまた別の事項もあるけど

ちゃんとできるのかなー

なんか微妙



ではっ!

分割

こんちくわ、スピナーです。



なんかいろいろ割り込んでくる

でも今日はある程度余裕があったか

続くときついけど



そろそろ時間割をしないと

説明ができない

なにかできるようになればいいけど

ちょっと手伝ってもらいながら



ではっ!

あれ

こんちくわ、スピナーです。



今日はそこそこ進んだか

あと別の仕事が舞い込んできた

教育って

どうするんだろ

とりあえずセットアップは終わった

まあしばらくはできるだろうけど

今でよかったかもしれない

まだ余裕ある



なんか危ないことに気づいた

何一つとして終わってない

どうしよ



ではっ!

休み

こんちくわ、スピナーです。



耐久ハッカソン

今日も継続です

みんな頑張って徹夜する中爆睡してました

床で



短い時間の中でサービスを完成させリリース

すごいわぁ

ぼくにはとてもできない



新しいものを考えるのって難しい

ほんと難しい

既にあるものに何かを付け加えるのはできないこともないんだけど

世界観とか全くできない

内容すら

ほんと難しい



ではっ!

ハッカーマラソン

こんちくわ、スピナーです。



今日はちょっとした用事

ハッカソンなるもののサポーターという名目でお仕事

といっても何もできなかったけど

サーバーとかよくわからん…

これくらいは経験しておいたほうがいいのかなー

やっぱそうだよなぁ

なんか自宅でなにか建ててみるか

ローカルホストでいいか

HelloWorldくらいしかやることないだろうけど



ではっ!

連続

こんちくわ、スピナーです。



なんか今日も相変わらずです

なんだろ

もっといろいろ振るべき?

なんかやばそうなものが多過ぎる

やらなくていいようなことであれば後回しだけど

目の前のことがなかなか進まない



明日もなんかあるからなぁ

なんかするか



ではっ!

障害

こんちくわ、スピナーです。



なんだか今日は捗らなかった

それでもなんとかなりそうか

そこまで遅れは出ていないはず

明日もちゃんと進められれば

変なことにならなければ



やっぱ遅いのかな

効率悪いのかな

どうなんだろ

どうやって進めればいいんだろ



ではっ!

流れ

こんちくわ、スピナーです。



ダラダラしてるとすぐに時間が過ぎてしまう



一応固まってきた

新機能も作った

ちょっと怖いけど

データ上は大丈夫なんだけど、表示がなぁ

どうなるか



データの受け渡しとかちょっと考えないといけないかな

可変な数って扱いにくい

配列にできる間はいいけど

どうするかなー

DBやキャッシュを使ってみるか



ではっ!

境界

こんちくわ、スピナーです。



今日はそこそこ進んだか

書類ばかり進めても成果物が無い

なんだかなー



ほんとはザクザク作っちゃったほうがいいんだろうけど

でも人に説明するためには書類が必要だし

なんだかなー



クリエイティブな雑用ってほんとそんな感じ



ではっ!

バラバラ

こんちくわ、スピナーです。



今日はあまり進まなかった

ダラダラしてる

時間ばかりが過ぎていく



なんというか

接続がうまくいってない

バラバラしてる

なんだかなー



ではっ!

宿題

こんちくわ、スピナーです。



今日も遊んでました

なんだろ

なんか忘れてる気がする

なにかやろうと思ってた気がするんだけど

なんだっけなー



買い物ついでに新しいものにチャレンジ

でもよく考えたらあまり安くなってなかった

ちょっと残念



ではっ!

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

