まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



延長

こんちくわ、スピナーです。



なんというか

かなりきつい状態

ちょっと詰まった

まだまだだなー

少しずつわかってきてるけど

どうするのが一番いいんだろう

どうしてもどうしようもないように思えて仕方がない

できないことをやるにはやるしかないのかなあ



ではっ!

どん

こんちくわ、スピナーです。



やっとできるようになってきた

だんだん楽しいかも

やっぱ機能の方が好きだ

HTMLはちょっときつい

ていうか1画面にいろいろ詰め込みすぎた

分けたほうがよかったかなあ

でもそれはそれで大変そう

構成は難しい



ではっ!

まだまだ

こんちくわ、スピナーです。



なんとなく流れに乗ってきた感じ

まだ完全ではないけど

とりあえず読めるようになってきた

今更だけど

スタート地点が遠い

ちょっと厳しいなー

かなり間に合わない



ではっ!

スロースタート

こんちくわ、スピナーです。



なんとか次を開始

ちょっと手こずった

結構遅れちゃったなー

最初からあまり大丈夫じゃないスケジュールだったけど

ルールがイマイチよくわからん

守られてるのかいないのか

はっきりしないなぁ



ではっ!

お休み

こんちくわ、スピナーです。



今日はのんびりしてました

いい感じにのんびりでした

まあやってることは変わらないんですが

いい休日だったと思います



ではっ!

投げ

こんちくわ、スピナーです。



今日も少しだけお仕事

なんとか終わった感じ

スッキリ



ギリギリすぎるけど

まあなんとか

スケジュール内か

この調子だとやばそうだけど

規約とかどうなってるのかなぁ



ではっ!

解決

こんちくわ、スピナーです。



今日はいろいろトラブってました

でもいろいろ解決できてスッキリ

かなり時間かかったけど



開始前から終了後まで

今回のはかなりやばかった

もうやだ

ちゃんと見なかったからなぁ

でも、見ても見抜けなかったかも

ひどいわー

ちゃんとテストデータが入るようにしないと

データの整合性ってとれるのかなぁ

もうデータが多すぎてわけわからん



ではっ!

自重

こんちくわ、スピナーです。



なんとか終わった

ように見えないこともない

なんというか

境界線が曖昧

定義が曖昧

自分がぶれて行く

微妙な感じ

うーん



あと今日はちょっと遊んだ

結構小規模になっちゃったけど

そんなもんかな

結構運が良かった

いい感じだった

いつもこうとは限らないけど

気持ちよかったです



ではっ!

こんちくわ、スピナーです。



複数のことを同時に

できないわー

いろいろ並んでるけど

とりあえず一つ一つ片付ける

また正規ルートに戻れそう



明日はまた勝負

どうなることか

何も起きなければいいけど

遅れた分を取り戻さないと

ずっとそんなこと言ってる気がする

最近ダラダラしすぎだ



ではっ!

決め

こんちくわ、スピナーです。



なんだか集中力が足りない

あとゴールが見えない

とりあえず進めてたけど

どうなれば終わりなんだろう

見えない



これでいいかと思えるような

そんな状況

作るしかないのか



ではっ!

把握

こんちくわ、スピナーです。



なにごとも思ったようにはいかない

まあそんなもん

思いが甘いなぁ



なんかいろいろ変わってる

もぞもぞしてる

なんだろ

全体の把握ができてない



ではっ!

環境

こんちくわ、スピナーです。



今日の寝坊は激しかった

なんかもう

いろいろ影響してるな



なんかeclipseの設定がうまくいかない

なんか宣言部にジャンプしてくれない

なんなんだろうなー

すごいやりづらい

統合開発環境使ってる意味がかなりなくなる

なんでなんだろうなー



ではっ!

地図

こんちくわ、スピナーです。



今日は友人宅に遊びに行きました

久しぶりに桃鉄やりました

前のは差がつきすぎちゃったのでまたはじめからです

あまり長くやってもしょうがないので15年くらい

それでも十分長いですね

一日じゃ終わりませんでした



楽しいです

でもどうしても差がつきますね

もっとひっくり返りまくればいいのかな

あまり順位の変動がないです



ではっ!

継続

こんちくわ、スピナーです。



なんとか進めてる

何かするたびにトラブル

やっちまってるなー

チェックが足りない



今回のミスは痛かった

前回の過ちを繰り返してしまった

記録不足

記憶不足

バグは直しておかないと

遺伝させちゃやばいなぁ



ではっ!

行為

こんちくわ、スピナーです。



今日はなんかいろいろやったきがする

でもいろいろしくじった

やっちまった

確認が足りなかった



営業時間が長い

伸びていくなー

自分のせいでもあるけど

今はいいけど

いつまでできるかな



ではっ!

健康

こんちくわ、スピナーです。



なんだか仕事が進まない

いろいろやってるつもりなんだけど

横道が多過ぎる

そんなもんか



住んでるところのエレベータが壊れました

なんかしばらく動かないっぽい

これからは階段かー

健康になりそうです



ではっ!

雨が強い

こんちくわ、スピナーです。



なんか台風ですね

洗濯物を干す暇がありません

なんてこったい



月曜日が休みだと日付感覚が狂います

1日目が火曜日か…



なんか今日はてんやわんやだった

なんか雑務とミーティングで一日が終わった気がする

なんてこったい

それでも待ってはもらえない

しかも台風だし

なんてこったい



ではっ!

お参り

こんちくわ、スピナーです。



連休終わりですね

あっという間でした

あっという間に過ぎたってことは楽しかったってことなのかな

何もやってないけど



今日はお墓参り行ってきました

結構雑草が生えてました

どれくらい行ってなかったんだろ

半年とか経ってたかな?

すぐに伸びちゃいますね

夏だったというのもあるかもしれないですが

行ってよかったです



ではっ!

映画

こんちくわ、スピナーです。



今日は映画を見に行きました

めったに見に行くこともないですが

謝罪の王様ってやつを見ました

オムニバスっぽい作りがいろいろ繋がっててちょっと不思議な気分になりました



映画はいろいろあるみたいだけど

全然知らないです。



ではっ!

帰省

こんちくわ、スピナーです。



せっかくの3連休なので実家帰ってきました

まあやることも無いんですが



帰ってくると犬が歓迎してくれます

可愛いです

最近は落ち着きが出たのか甘えんぼになったのかよくひっついてきます

可愛いです



ではっ!

ゲーム

こんちくわ、スピナーです。



今日はボードゲームやりました

やっぱ嘘をつかなくていいゲームはいいです



大喜利とかやったことなかったけど

やってみたら結構受けました

よかったです

ずっとそうなるかは分からないけど



ではっ!

移行

こんちくわ、スピナーです。



今はいろいろ準備段階

今後の動きをどうするべきか

微妙なところ

とりあえず相談か

うまくまとめられるかなぁ



LoL新キャラ出ましたね

すごく欲しくなるスキル性能

難しさがハンパなさそうだけど

スーパーメガデスロケットの名前がなんとなく好きです



ではっ!

観察

こんちくわ、スピナーです。



なんというか

そろそろ転換の時期か

なんとかしたい

いい方向に持っていきたい

どうするべきか

どうなるか



冷静に

何を目的にしているのか

見極められるようにならないと

一個に集中すると

盲目的になってしまう



ではっ!

開始

こんちくわ、スピナーです。



とりあえず完了

まあ無事か

なんというか

感覚が麻痺してる

無事の範囲が広すぎる



どうするか

なんていうか

意思疎通が全然取れてない

細部に気づけないとな



ではっ!

エラー

こんちくわ、スピナーです。



トラブルは止みません

解決方法が分からない

どうすりゃいいんだ



コミュニケーション不足がひどい

あーだとおもってたらこー

やばいわ

方向転換なんてそう簡単にはできないぞ



とりあえず順調な部分はそのまま進め

つまずいてるところは…どうするか

どうにかしたいけど人手が足りないとかじゃなくて能力が足りない

どうすりゃいいんだ



ではっ!

湿り気

こんちくわ、スピナーです。



休日に雨が降ると洗濯物が乾かないです

困るわー

二人暮らしだから一人分が1日で乾いてくれないと土日で終わらない

どうすんだこれ

3日くらいほしいわー

なんかこんな日に限って洗濯物多かったし

なんでだ



今日はただただLoL

私にはジャングラーは無理だわ

別ゲーだわ

守るより守られたい

ずっとADC



ではっ!

再会

こんちくわ、スピナーです。



今日は同窓会

小規模だけど

久しぶりのメンバーでした

前の会社の同期

もうバラバラだけど

1年くらい経っちゃった

まあ元気にしてますね



食事したりカラオケしたり

楽しかった

でも会話って難しい

言葉が出てこない

ほかの人に便りっぱなしだ



ではっ!

かっくん

こんちくわ、スピナーです。



今日はいろいろトラブってた

やらなきゃいけないとは分かっていても

ほかのことが遅れる

しかも対応策が分からない

再現性のないバグはやめてほしい

何が起きてるんだよ



自分のコードの確認は辛い

誰かやってくれないかなー

ナルシストだから見つけられないわ



ではっ!

起き上がり

こんちくわ、スピナーです。



今日は仲間が増えました

最近仲間が多いなぁ

一時的なものだろうけど



もっと勉強しないと

なんか説明できない

いつもフィーリングだから

ちゃんとマニュアル的にできればいいんだけど

固定の方法とかできないかなぁ

ツールとかできればいいんだけど

でもきっと無理なんだろうな

できるならやってそうだし


やりながら探すかなー



ではっ!

検査

こんちくわ、スピナーです。



今日も結構進んだ

なんとか間に合うか

バグの出具合によるけど



コードレビューがなかなかきつい

でも毎回何かしらあるからやってよかったとは思う

そのうち大丈夫になるのかなー

好み的なものはつっこみにくい

コーディング規約ちゃんとしたいなー



ではっ!

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

