まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



お休み

こんちくわ、スピナーです。



今日はやばかった

言い訳もできないレベル

でもすごく休めた



ではっ!

意識

こんちくわ、スピナーです。



なんだか今日は落ち着いてた

やることがないわけじゃないんだけど

なんでだろう

落ち着いてただけだけど

無気力だったのか

なんなのか



気分はよかった

ある程度はできた

でも、いろいろ残った



できてないなぁ



ではっ!

少しは

こんちくわ、スピナーです。



今日もまた本来の業務は進まなかったけど

まあほかのことができたからいいか

一応少しは進められたし



ちょっと気分がいい

うん

気持ちよく寝られるかな



ではっ!

半分位

こんちくわ、スピナーです。



なんともかんとも進まない

つまずきが多過ぎる

ほんとにもー



ほんとにもー



管理がちゃんとできてない

なんだかなー

どこかで整理できたらいいんだけど



ではっ!

遺憾

こんちくわ、スピナーです。



足を引っ張ってるんじゃないか

そんな感じ

自分の役割をちゃんと果たさないと

またちょっと後悔



ではっ!

構築

こんちくわ、スピナーです。



できてるようなできてないような

少しずつ進んではいるけど

少しだなぁ

人に頼めば楽なのかもしれないけど

どうするか

勉強してる場合じゃないか?



ではっ!

Git

こんちくわ、スピナーです。



Gitの使い方がわからない

なんかrebaseするとめっちゃコンフリクト起こる

それまでのコミットが全てコンフリクトになって襲ってくる

どうすればいいのこれ

使い方間違ってるの?

とにかく解消していってたけど同じようなところで何度も起きるし

ずっと解消し続けて何時間もかけて300パッチくらいいったけどまだ終わらない

心が折れた

もうmergeでいいかな

そんな感じ

コミット溜めすぎなの?

どうやって使えばいいんだ



ではっ!

見捨て

こんちくわ、スピナーです。



今日は帰りが早かったか

なんだろう

何を考えてそうなったのか

何も考えずそうなったのか

何を求めていたのか

甘えたかな



ちょっと後悔した

この感情を忘れずに



ではっ!

横向き

こんちくわ、スピナーです。



なんだかとっても無駄が多い

予定できていないところがあるというのに

予定していない作業が多過ぎる

なんだこれ

ひどい



何が正しいものなのか

どうすればいいのだろうか

人に頑張ってもらうのって難しい



ではっ!

挑戦

こんちくわ、スピナーです。



流され流され

希望が見えたような

消えたような

なんだろ

奇跡を起こさなくてはいけない

ミラクルを



ではっ!

殺伐

こんちくわ、スピナーです。



相変わらずです

しばらく修羅場が続きそうです

何も用意できない

情けない



何が必要なのか

もっと

もっと深く

わからないといけないんだろうなぁ

いつも急ごしらえ

説明できるレベルにならない



ではっ!

意識

こんちくわ、スピナーです。



なんか方針がきた

こんなもんだよなー

どうなっていくか



勇気とは



自分自身とは



プライドとは



スグ気が抜けちゃうからなぁ



ではっ!

解消

こんちくわ、スピナーです。



今日はなんだかグダってしまった

でもまあなんとなく進んだか



Gitのマージがマジでやばい

コンフリクト起こしすぎる

編集したところ全部コンフリクトしてるんじゃないかってレベル

なんでこんなになるんだろ

無駄な時間が積み重なっていく



ではっ!

反復

こんちくわ、スピナーです。



今日は研修

何度か聞いたような話だったけど

それでもできていない

なんだろ



気をつけなきゃいけないことはいっぱいあるし

でもできてないし

大切なのは知ることだけじゃないよなぁ

覚えておくこと

実践すること

どうするんだろ

そこらへんは精神論かなぁ



ではっ!

なんにも

こんちくわ、スピナーです。



結局ダラダラしてしまた

インストールはできなかったし

もうどうしていいか



明日はまた研修とかあるし

チャレンジかなー



ではっ!

追加

こんちくわ、スピナーです。



すすめるのが難しいです

どうしよ



サーバーの構築とかチャレンジしてる

望むバージョンのソフトがインストールできない

どうしよ

ググっても情報あんま無いし

見つけられてないだけか

難しいわー



ではっ!

ロウ

こんちくわ、スピナーです。



なんだかとってもハイテクになってきた

扱いきれるかなぁ

まだ使えてない

どうなることか

なんとか使えるようにしないと



テクノロジーをハイにしないと



ではっ!

地図

こんちくわ、スピナーです。



なんとなく進んできた

作業は進む

だけど管理は進まない

難しい

無計画な進行はやってるつもりになるけど先が見えない

どうなることか



ではっ!

頼み

こんちくわ、スピナーです。



流される

人にやってもらうのは辛い

特にわからないものを

しつこくせざるを得ない

どうすればいいんだ

どう引けばいいんだ



ではっ!

役割

こんちくわ、スピナーです。



わからないことがおおすぎる

何がわかってないのか

ていうか

どこまでやればいいのか

なんか全部やんなきゃいけないっぽい

だんだん中間管理職

どうなっていくんだ

やるけど



やらなきゃいけないことをやってもらう

大変だわー



ではっ!

希望

こんちくわ、スピナーです。



また帰ってきました

明日からは大変そうだ

頑張ろう



なんかマイペース

ついやってしまう

なんか抑えきれない

まあいいか



ではっ!

方法

こんちくわ、スピナーです。



今日は実家に帰りました

あまり家族がそろうことは無いけど

でも会えたからいいや



仕事が終わらない

終わる気配がない

どうすればいいんだ



ではっ!

勝つ

こんちくわ、スピナーです。



未来のことが求められる

困っちゃうなー

なんとなく計算で出すけど

正しいのかはわからない

未来はわからない

せめて正しいと思うものを



なんか無駄なことしちゃったかもしれない

でも勝ち取らないと

それに貢献できればいいんだけど



ではっ!

移行

こんちくわ、スピナーです。



またスケジュールが変わった

あるのかないのかわからないスケジュール

まあ、あるからこそ変わることができるんだけど



今までのゆるい炎上とは違う

今度こそ燃えてそう

まだ甘いか?



ではっ!

行き来

こんちくわ、スピナーです。



あっちにいったりこっちにきたり

なんかバタバタしてる

ミーティングの時間が工数に含まれないのが辛いです

なんにもできなかった気がする

なんだかなー



ではっ!

休止

こんちくわ、スピナーです。



なんとなく落ち着いてきた

休日もちょっとやったおかげか

大したことしてないけど

スピード出てきた

ちょっと雑かなー

なんか統一感が無いです



これからどれくらい直しが来るのか

ツッコミ怖いわー

期限までに終わるかな



ではっ!

ながら

こんちくわ、スピナーです。



今日はそこそこ

コーディングしたり

動画見たり

謳歌してました



やっぱり同時に二つ以上のことはできないものです

ながらは無理です

私はひとつのことだけやっていこう

どちらも中途半端になるだけだ



ではっ!

集会

こんちくわ、スピナーです。



今日は同窓会でした

前回からあまり経ってないけど

でも前回参加できなかった人とも会えてよかった

なんか意外な事実も知れたし

時間も健全な感じでよかった

こんな感じでやっていきたいなー



ではっ!

こんちくわ、スピナーです。



とりあえず機能の追加ができた

長時間座ってるとお尻がしびれてきます

ちょっとペースがよくわからん



なんか久しぶりにLoL以外のゲームをやったきがする

KillingFloorやった

今までイージーモードしかクリアできなかったけど初めてノーマルをクリアできた

嬉しい

仲間も3人から4人になったし

ちゃんとできるようになるかなー



ではっ!

ライブラリ

こんちくわ、スピナーです。



だんだん進んではきたものの

やっぱり遅い

だんだんライブラリもできてきたし、それなりにスピードは出てきそうだけど

まだエディタに慣れない

viって途中から編集中ファイル増やせないのかなぁ

コピペをもっとスムーズに行いたい

最近はかなり手打ちが多くなってきたなぁ

Eclipseの時はコピペが多かったけど

ミスも多いけど、エラーをちゃんと出してくれて助かります



ではっ!

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

