まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



気分

こんちくわ、スピナーです。



最近の生活リズムの乱れがやばいです

深夜に寝て昼起きて

そんな感じ



実家でのんびり

でも障害おきて仕事

あまりのんびりしてられなさそう

のんびり仕事します



よいお年を



ではっ!

特攻

こんちくわ、スピナーです。



今日は遊びに行きました

忘年会的な何か



マリオ3Dやりました

やっぱ難しいです

3Dの感覚をつかめないのと思った操作ができないのと

マップに殺されまくりです

よくできてます

複数人のゲームは難易度調整が難しそうですが

仲間が邪魔になったりすることでいい感じにできてます

いい設計ができるようになりたい



あとみんなで飲み会

いつものお店

こんな何度も行くならカード作ってもらえばよかった

何回か逃してるけどせっかくなので作ってもらいました

また行こう



ではっ!

整理

こんちくわ、スピナーです。



今日は若干掃除した

大掃除モドキ

まあこんなもんかと



一年分とは言わないけど

結構な期間溜めこまれてた

ちゃんと捨てないとなー

整理は大事ですね



ではっ!

3/4

こんちくわ、スピナーです。



何事もないと

どうしてもそうなっちゃう

めっちゃ寝過ごした

気持ちいいほどに



ほとんどなにもしてないけど

まあいいかな

遊んだり

遊んだり



ではっ!

忘年

こんちくわ、スピナーです。



営業日最終日

最後の金曜日

それでもやることはいっぱい



なんか全然役に立ってない

なんだろうなー

思い切れない



ではっ!

二日分

こんちくわ、スピナーです。



今年も残り少ないですね

時間は少なくても仕事はあります

終わるのか

終わらせる

なんとかするしかないなー



ではっ!

25

こんちくわ、スピナーです。



クリスマスですね

25日の方

あまり詳しいことは知らないのですが



今日はひと段落

明日どうなるか

ちゃんと聞かないと

まだまだよくわからんことが多い

何事もなければいいけど

ちゃんとできてるかなぁ



ではっ!

イブ

こんちくわ、スピナーです。



クリスマスですね

いつもと変わらぬ日でしたが

でもちょっと違った

クリスマスでした

会社がクリスマスでした



ちょっと頑張る

取り返しはつかないけど

せめて



ではっ!

ちゃんと

こんちくわ、スピナーです。



三連休でした

遊んだ

なんだか年末ムード

最近下手だなー



また頑張ろう



ではっ!

時々

こんちくわ、スピナーです。



今日は友達の家に遊びに行ってました

めちゃ久しぶり

遊んだ

マリオとか

桃鉄とか

マリオ3D難しいです

奥行きが捉えられない

アスレチックで落下しすぎです

影をみなきゃいけないのかなー



あと桃鉄

やっと15年モードをクリアした

どうしても傾きが続くゲームだし、長い

なかなかやりにくいです



ではっ!

実家

こんちくわ、スピナーです。



帰ってきました

今は休もう

そんな時



やることもあるっちゃあるけど

どうしようかな



ではっ!

未完

こんちくわ、スピナーです。



終わった

できなかった

無理だった

でも正しいと思う

良くしていこう



ではっ!

未完成

こんちくわ、スピナーです。



信じられない

いいビジョンが見えない

なんとか間に合わせても

えいやとなる未来しか見えない

いいものにできない



ではっ

どこまで

こんちくわ、スピナーです。



今日もなんとか

だんだん慣れてきたか

まだ足りないけど

どこまでできるか



意識が強くならない

行動が強くならない

しようとし続けないと



ではっ!

おべんきょ

こんちくわ、スピナーです。



まだjavascript

なんとなーくわかってきた

詳細は不明だけど動かせた

ちゃんと理解したいなー

ブラックボックスすぎる

なにが使えるんだろう

クライアントサイドは依存とか大きそうで怖い



ではっ!

新機能

こんちくわ、スピナーです。



javascript始めました

さっぱりわからん

やっぱりいきなり初めるのは無理があったか

間に合わねー



ではっ!

ごっちゃり

こんちくわ、スピナーです。



たまった仕事を片付けられた

なんとか戻ってこられたか

もっと先に行ければよかったんだけど

こんなもんか

行ってよかった



静かだった



ではっ!

定時開始

こんちくわ、スピナーです。



今日はコツコツ

溜まったタスクを黙々と消化できているあいだはいい

心が乱れない



静かなのはいいですね

変なトラブルも起きないし

最近は自分のタスクに取り掛かるのが定時後になってたからな

ゆったりとできるのはありがたいです

なんなんだろ



ではっ!

溢れ

こんちくわ、スピナーです。



スペースの足りないパズルゲームを繰り返すのは疲れます

幻の空間に無理やり詰め込まないと

いいのかなぁ

もうどうにでもなーれ

そんな気分になってくる

かなりモチベーションが下がってる



なんとかできるものなのか

どうしたものなのか



ではっ!

間に合い

こんちくわ、スピナーです。



なんかいろいろトラブってた

無駄なことで時間使いすぎ

進まないなー

なんとか終わらせたけど

微妙な進捗だ

なんとか間に合ってるけど

全然巻けない

追加項目をこなせないなー



ではっ!

ごにょにょ

こんちくわ、スピナーです。



今日はなんかゴタゴタしてた

ミーティングが多いなー

あとヘルプとかなんやかんや

自分のタスクがこなせないー

無駄なことしすぎかなぁ

もっといろいろ振るべき?



ではっ!

蛇行

こんちくわ、スピナーです。



思ったように進まない

いろいろ挟み込まれてくる

でも本来を思ったらまだマシな方だったか

無駄にしないようにしないと



もうちょっと進めたかったけど

しょうがないか



ではっ!

応報

こんちくわ、スピナーです。



なんとかかんとか

ペースを落とさず

頑張らないと



優しさを感じた

恩には報いないと

頑張ろう



ではっ!

精算

こんちくわ、スピナーです。



滞納を重ねた家賃をやっと払いました

同時に預金金額も見たけど結構溜まってた

特に計画もないけど

ちょっと嬉しいですね



最近は休みが嬉しくなってきた

なんだかな



ではっ!

イベント

こんちくわ、スピナーです。



実家に帰ってきました

とりあえず年賀状を書かないと

犬も撫でたし

休んだ感じです



あとついにLoLで会ったことない人と話した

みんな上手いなー



ではっ!

どこにでも

こんちくわ、スピナーです。



なんかもう

ダメな気しかしない

ずーっとスケジュールの組み直しばっかり

失敗するプロジェクトの例みたいな感じ

これも経験?



ではっ!

綻び

こんちくわ、スピナーです。



なんか

ボロが出てきてる

そろそろきついかなー

どうなることやら



まとめられてない

いろいろと



ではっ!

競走

こんちくわ、スピナーです。



なんかいろいろ溜まっていく

消化できない

間に合うのか

心配だなぁ



まだまだ

まだまだ

まだ足りない



ではっ!

してない

こんちくわ、スピナーです。



なんかちゃんとしてない

なんか変な感じ

急がなきゃいけないのに

ツルツルしてる感じ

不透明



しっかりしなきゃ

しっかり



ではっ!

やらせ

こんちくわ、スピナーです。



なんかコード書いてない

そんなもんか



管理って難しい

人になにかやらせるの

自分で勝手に頑張るんじゃなくて

人に頑張ってもらわなきゃいけない

精神力が必要だわー

先生とかもきっとそうなんだろうな

人をなにかさせるってすごい



ではっ!

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

