まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



受け

こんちくわ、スピナーです。



今日は整理

いろいろと

ちゃんとしないと

パッシブじゃないように

もっと考えないと



勉強しないと

言葉の意味がわからん



ではっ!

昇龍

こんちくわ、スピナーです。



そろそろ次に進めそう

進むというか放置するというか

でもこっちのほうが必要な気がする

どこまでできるか



まっすぐはいけない

曲がり道

でも前に



ではっ!

効率

こんちくわ、スピナーです。



なかなか微妙

どうも遅い

手を出してない

忙しいフリしてる気がする

実際やることはあるんだけど

うまくできてない

人に押し付けすぎか

うまくできてない



ではっ!

準備

こんちくわ、スピナーです。



今日は安定してた

なんか微妙なところではあるけど



思ったようには進まない

予想したより進まない

こんなのばかり

ちゃんと予想できてない

いつもだけど

考えないと



ではっ!

メンバ

こんちくわ、スピナーです。



今日は微妙だった

何してんのかよくわからん

優先順位がつけられてない

並行作業も

気を付けないと

つい抱え込んじゃう

スタックしちゃう

ちゃんと撒かないと

把握しないと



ではっ!

モード

こんちくわ、スピナーです。



今日はLoLとか

ARAMやりまくってました

いままで全然やってなかったのに急にやりはじめました

なんだろこれ

先日は7連敗くらいというやばい記録でしたが今日は結構勝てました

メンバー重要ですね

相手の使いこなし具合もですが

Pokeは重要だわ



ではっ!

ゼノブレ

こんちくわ、スピナーです。



今日は思いっきり寝てました

寝るのも遅かったしなー



今日はゼノブレイドやってました

やっとフィオルンも仲間になったので使ってみてます

いろいろできる子ですね

だけどバグストームで機神兵がスタンしてくれません

レベルが低いのかなぁ?

今までアーツ技でダメージを与えるゲームだと思ってましたが、通常攻撃もなかなかのものですね

スピードシフト使うとすごいです

ヘイト管理は大変ですけどね



ではっ!

カタン

こんちくわ、スピナーです。



今日はちょっと遊びました

みんなで「カタンの開拓者たち」を行いました

ボードゲームはほんとよくできていますね

よくできているものを紹介してもらってるだけかもしれませんが

商品になるだけのことはあります



こんなシステムを作ってみたいものです

ちゃんと楽しいもん

だけど、ソシャゲにするにはどこか不完全さも必要なんだろうな



ではっ!

LVS

こんちくわ、スピナーです。



今までとは違う感じで

挑戦

抱え込まぬよう

割り振れるよう

ちゃんとやる



ではっ!

プライオリティ

こんちくわ、スピナーです。



なんかあっちいったりこっちいったりだった

どれも未完成

うあー

何も出来てないなぁ



少しでも前に進む

迷う

優先をちゃんとつけないと

何を最優先にするのか

ちゃんと考えないと



ではっ!

ここから

こんちくわ、スピナーです。



作業はなかなか進まない

でも先は見えたか?

スケジュール微妙だけど

ちゃんと見ておかないとな



ではっ!

別件

こんちくわ、スピナーです。



今日はなんかグダってました

やらなきゃいけないこと全然出来てない

なんだろ

無駄に疲れる

変なこと起きるからなぁ

まあそうさせたのは私でもあるけど



手順

いいのかなぁ

意味がわかってないです



ではっ!

手出し

こんちくわ、スピナーです。



今日はいろんなものに手を出した気がする

手を出しただけか

どれだけ続くかわからないけど

中途半端ではあったけど、一歩出た

このスタイルはどうなんだろ



ではっ!

あちら

こんちくわ、スピナーです。



今日は後始末

フロントサイドも見れるようにならないと

依存度が高すぎる



ではっ!

手順

こんちくわ、スピナーです。



なんか大変だった

環境に慣れない

作ったものが壊れた

当日だってのに

どうすればいいのか



オペミスやばい

自動化できないかなー



ではっ!

勉強

こんちくわ、スピナーです。



仕事ばかりしてると

いろんなものへの興味が薄れていく

目を向けないとなー




なんだか浅い

全然知らないことばかり

ノウハウじゃなくて理論を学べと言われた意味がわかる気がする

理屈を知らないとかー



ではっ!

拡張

こんちくわ、スピナーです。



なんか大変なことになってきた


いろいろやらなきゃ

やっぱりインフラ系は全然わからない

勉強しないとなー

Zendってソース入れればそのまま使えるもんだと思ってたんだけど

そんなものでもないのか

なんか動かない



ではっ!

ターゲット

こんちくわ、スピナーです。



ドタバタしてました

なんだろ

やっぱり進んでは戻って

その繰り返し



自分で出来ないとだめだなー

人頼みになっちゃう

こんなことばかり



ではっ!

ダブル

こんちくわ、スピナーです。



今日は仕事

それなりに片付け

帰ってきてからゲーム



楽しかった

仕事終わってから何かできる時間っていいですね

ただの休日よりいい経験だった気がする



ではっ!

調べ物

こんちくわ、スピナーです。



今日は調査

なんかよくわからん

ほんとよくわからん

仕組みを知らないと



勉強

ためにはなった?

まだまだかな



ではっ!

モノリス

こんちくわ、スピナーです。



ゼノブレイドやりました

レベルのバランスがすごいですね

一旦つまずいてクリアして

調整ですねー



あとやっぱり世界が広大ですね

世界だけじゃなくて敵も

見上げます



ではっ!

想定外

こんちくわ、スピナーです。



想定が甘かった

かなり重い

思ってもいなかった仕様が次々と追加される

なんかやばいなー



やるけど

意外と進んだ

追いつけるかなー



ではっ!

直列

こんちくわ、スピナーです。



今日もある程度進んだ

でもいろいろあった

ほかのことやってるとやっぱり進みが遅い

でも今回は躓いたところも多かった

解決しないと



なんか甘えちゃう

うーん



ではっ!

なんとか

こんちくわ、スピナーです。



今日はちょっと別のこと

元のことも大変だけど



とりあえずいろいろできた

成果物があるのはいいですね

なんとかなります

ちゃんとしないと



ではっ!

続き

こんちくわ、スピナーです。



今日も間に合わなかった

どんどん伸びていく

何も出来てない



ではっ!

第一次

こんちくわ、スピナーです。



短絡的だったか

いつもそんな感じ



目的を見失わないようにしないと

目指すものが遠い

というか多い

今日は失敗だった



ではっ!

ゼノ

こんちくわ、スピナーです。



正月休み最終日ですね

今日はソロ活動してました

ゼノブレイド起動

すっごい久しぶり

セーブデータを見たら去年の1月でした

ちょうど1年か

ていうか正月だからやるかーみたいな感じだったのかな

同じかな

入手直後だったのかもしれないけど



久しぶりにRPGした気がしました

レベル上げはちょっとめんどくさいけど

でもやっぱり楽しい

ストーリーいいですね

操作方法思い出すのに時間かかった



ではっ!

環境

こんちくわ、スピナーです。



もうすぐお正月休みも終わりです

仕事だー

ボケてるかなー



また職場近くに帰ってきました

またここでの暮らし

PCの性能はいいです



ではっ!

年賀

こんちくわ、スピナーです。



今日は新年会

一番の新年会です

今年もこの日を迎えられてよかったです



楽しかった



ではっ!

願い

こんちくわ、スピナーです。



今日は初詣

雑念が多いなぁと感じる

自分は何をしに行っているのか



のんびりしてる

なんだか日付感覚が無い

一日が長いような

短いような

不思議な感じ

せっかくのお正月

楽しみたい



ではっ!

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

