まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



大変

こんちくわ、スピナーです。



今日はまた大変だった

やっぱりバグる

まあそりゃそうだ

どうすればいいものか

時間があればできるのか

無理なのか

あらゆる道を探らないと

どうすればいいんだ



ではっ!

せめて

こんちくわ、スピナーです。



なんかいろいろあったようで

たいしてなにもやってないようで



メインの仕事が進まない

時間ばかりが経っていく

最低限…



ではっ!

チーム

こんちくわ、スピナーです。



なんとかしようとしても

なんとかならない

甘やかし過ぎか

なんだろう

納得いかない感じ

だめだな

個人プレーが過ぎる



ではっ!

行使

こんちくわ、スピナーです。



仕事はいっぱいあるけど

もっとやらなきゃいけない

時間じゃなくて

やること

考えること

やらせること

やらせること



ではっ!

大変

こんちくわ、スピナーです。



なんだか

大変



ではっ!

自由

こんちくわ、スピナーです。



だいぶ片付いてきた

なんとか余裕を持てるかも



心に余裕が持てる状態じゃないと

プラスアルファなんて出せるはずない



ではっ!

もんじゃ

こんちくわ、スピナーです。



生活が不規則

起きるのが遅いからか

遅くまで遊んでいるからか

両方ですね

遅寝遅起き

あまりやってられないですね



今日は飲み会

割引券の効果が大きいです

お好み焼き美味しかったー



ではっ!

救援

こんちくわ、スピナーです。



やっぱり最近無駄が多い

変なことしてる

なんか気が散りすぎ?

全然本業してない

意識が飛びすぎ

なんだかなぁ



わからないとどうしようもなくなる

求められるか



ではっ!

あふれ

こんちくわ、スピナーです。



集中が足りない

なんだろ

先が見えてない

危機感が足りない



もっとうまくできないものか

管理が増えると負担が増える

増えた負担を吸収できるくらいうまくできないと

意味ないなぁ



ではっ!

どのように

こんちくわ、スピナーです。



なんだろ

今日はあまり進まなかった

やる気がなかった?

なんか

時間の使い方が悪かったきがする

仕様をちゃんと確認しないとだめだなー



ではっ!

締切

こんちくわ、スピナーです。



コミュニケーションって大事

言い方一つでいろいろ変わっちゃう

やっぱり押し付けるようなのはだめだなー



なんだか

追い詰められてないと急がない

急げばいいってもんでもないけど

なんだろ

微妙な感じ



ではっ!

内も外も

こんちくわ、スピナーです。



なんとかイベントが形になってきた

一応動く

ちょっとカッコ悪いところもあるけど

CSSとか切り貼りして

よくわからないけど



でも遅れそう

別のでなんとか持たせられないか



ではっ!

やること

こんちくわ、スピナーです。



せっかくの休日出勤なのに

なんか変な障害

なんでこんな時まで

つらい



早くイベント作りたいよー



ではっ!

もう

こんちくわ、スピナーです。



今日はイベント作成

休日出勤は横からいろんなタスクが追加されないのでサクサク進みます

なんとかなるかなー



そんなこと思ってたら夜に障害対応

かなりこたえます

つらい



ではっ!

こんちくわ、スピナーです。



今日はなんかまったりしてた

進むことはできたのか

それが問題



みんなが何をやっていたのか

全然わかってない

進めてないなぁ



そういえば雪降りましたね

すごいことになった

まさか2週間連続とは

東京の雪なめてた

調子乗って遅くまで会社いたら歩けないかと思った

すっごい積もってた

長靴が欲しくなりました



ではっ!

れっつご

こんちくわ、スピナーです。



なんとか間に合った

リスケとかもあったけど

安定した滑り出し

ギリギリまでかかってたとは思えん

まあ少しはバグもあったけど

奇跡的



また戻らないと

自分の仕事に

戻れるかなー

気合だな



ではっ!

分割

こんちくわ、スピナーです。



間に合わないー

自分の仕事も間に合わないけど人の仕事も間に合わない

ソースコードレビュー

直す時間がない

それでもレビュー

スパゲティーコードすぎて見る気が失せる

マジで見きれない

関数一つに何百行あるんだ…

関数一個みるだけで3時間くらいかかった

関数分けしてほしいわー



ではっ!

予定

こんちくわ、スピナーです。



今日は仕事

休日は横から仕事がポンポン追加されないので捗ります

こんな調子で進められればなー

いつもの5倍くらいできたんじゃないか

さすがにそんなことはないか



また横からポンポン追加されるんだろうな

もうその予定が

間にいろいろ挟まっているにも関わらずスケジュールが変わらないのが不思議でなりません



ではっ!

キックオフとか

こんちくわ、スピナーです。



今日はそこそこ進められた

進んだというか変更というか

まあ作業はした



そしてチームの飲み会

二次会に着いていけたのはちょっと嬉しかった

みんな思うところがあるのかな

私の思うところってなんだろう

視界が狭いです



ではっ!

ぐぬぬ

こんちくわ、スピナーです。



今日は特に何もしてませんでした

誘惑に弱いなー

遊んでただけだ

まあやろうとしてたことも遊びみたいなもんだけど

進歩がないです



今日はクリスタリアのグランドギルドリーグに参加しました

回復アイテムが使えないっていうのはこういうシステムなんですね

非常にまったりしてました

相手がやる気なさすぎてこっちも何もできない状態だったけど

接戦になったらどういう状態になるんだろう

安定して勝てるのもいいけど、少し見てみたい気もします



ではっ!

こんちくわ、スピナーです。



今日は寒かったですね

今日もというべきか

なんかすごい雪降ってました

記録的な大雪らしいですね

結構積もってたと思います

明日はちゃんと外に出られるレベルになってるだろうか

スーパーには行きたいなー



ではっ!

洗濯

こんちくわ、スピナーです。



今日もお休み

二日とってしまった

とりあえず普段できないようなことを

布団の洗濯とかした

その掃除とか

今日はまた気持ちよく寝られるかな

いつも気持ちいいけど

でも布団のカバーをはずしてすごくフワフワしてることに気づいた

こんなの使ってたんだなぁ



ではっ!

Karma強い

こんちくわ、スピナーです。



今日はお休み

休日出勤しすぎたから少し代休



何かしようと思ったんだけど

起きるのが遅かったのと身の回りのことしてたらすぐに夜になってしまった

まあいいか

ARAMで勝てたから気持ちよかった



ではっ!

スケジュール

こんちくわ、スピナーです。



今日はなんだろ

割り込みばかり

本来のスケジュールが進まない

そんなことばかり



どこまでも積み立てるばかり

そして崩れる

変わらない

やりたいことはいっぱいある

時間は有限

どうすればいいんだろ

考えるのをやめたほうがいい?



ではっ!

寒い日

こんちくわ、スピナーです。



今日はなんかいろいろやってた

無理そうな感じだったところもいろいろできた

中身だけで全然見えないけど

デバッグとか全然出来てないけど

感覚的にはいいスピード

なんとかなるかなー

ライブラリがひとつだけってダメかなぁ



でもなんか変な感じ

いつもとちょっと違う

調子悪い



ではっ!

微塵

こんちくわ、スピナーです。



計画通りには進まない

まあ計画がぬるいんだけど

抜けが多すぎる

どう作っていけばいいか



別のことにちょっと乗る

いい感じにいけばいいな

久しぶり

壁にぶつかるまでは楽しい



ではっ!

生活

こんちくわ、スピナーです。



今日も変な過ごし方してしまった

なんか微妙な感じ

どっちつかずな

まあいいか

いっぱい寝た



飲み物がなくなってきた

飲み物は消費のペースが不安定すぎる

平日は減らないけど休日一気に減る

買い物タイミングが掴みづらい



ではっ!

変更

こんちくわ、スピナーです。



今日は変な感じ

土曜日はだいたいそんな感じ



結局イメチェンした

これはこれで



ではっ!

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

