まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



あれこれ

こんちくわ、スピナーです。



今日はやっと出ました

やっとというかなんというか

いろいろ準備不足

ちゃんとテストしてなかったなー

テストケースが不十分すぎた

人に任せすぎたか

ただあの日からじゃ難しいよな

うーん



ちゃんとやれっていうのはいいけど

管理されてないからなぁ



ではっ!

かんとか

こんちくわ、スピナーです。



なんとかかんとか

日々を過ごす

最近なんだろ

何かしてる

充実しているというのだろうか

病気の時はゆっくりしたほうがいいんだろうが

待ってても治らないよなー

治さないと



ではっ!

所有

こんちくわ、スピナーです。



なんかミスった

いろんなものが実家にあるけど

突然必要になると無いも同然

突然でもないのに忘れてた

取りに帰りました



ではっ!

病気

こんちくわ、スピナーです。



早めに寝たら若干良くなったか

でもまだ完治してない

医者あるかなー

引っ越してから病気してなかったからかかりつけ医以外だ

大丈夫かなー



ではっ!

体調

こんちくわ、スピナーです。



あまりよくないタイミングで体調を崩した。

うーむ

あまりよくない

早く帰ろうと思ったら思いのほか遅くなってしまった

早く寝よう



ではっ!

後入れ

こんちくわ、スピナーです。



今日は何か微妙だった

うーん

気合が足りない



なんというか

うーん

タスクをスタックしちゃう

LIFO

ちゃんと考えないと



ではっ!

こんちくわ、スピナーです。



なんだろう

自分の心を整理できてない

整理しようとするからいけないのか

飲み会でもあんな感じ

なんだろうなー

怖がり過ぎか



ではっ!

休憩

こんちくわ、スピナーです。



早く帰れと言われても

頑張って早めに終わらせても

結局仕事が舞い込んでくる

どないせーちゅーんじゃい



ではっ!

のんびり

こんちくわ、スピナーです。



今日は実家から帰ってきました

のんびりしてきました



あと中学の時の友人と飲み

なんか久しぶりでした

予約しないといけなかったかな

いつものところに入れなかった

別のところ行けたからいいけど



最近食べるとすぐ眠くなる

なんだかなー



ではっ!

切り替え

こんちくわ、スピナーです。



今日は携帯の機種変しました

なんかすごい時間かかった

まあしょうがないか



ちょっと操作方法が分からない

慣れていくしかないかなー

あまりスマホ得意じゃないです



ではっ!

久々

こんちくわ、スピナーです。



今日は歯医者

最近の歯医者は歯を抜くときだけでなく削るときも麻酔してくれるんですね

でも今日はちょっと痛かった

痛かったら教えてといわれるけど

どのくらいの痛みで伝えたほうがいいのかな

ちょっとだけでも感じたら全部言ったほうがいいんだろうか



あと実家に帰ってきました

三連休しよう

寝落ちしないようにしよう



ではっ!

共有

こんちくわ、スピナーです。



今日は話した

正直に

しばらくは大丈夫か

どうすればいいかな



ではっ!

意気

こんちくわ、スピナーです。



思い通りに行くと楽しいです

でも本分じゃないので時間かかります

時間の説明が足りないですね



ではっ!

こんちくわ、スピナーです。



なんか仕事しかしてない

ちゃんと帰れと言われても

どうすればいいの



ではっ!

マネジメント

こんちくわ、スピナーです。



今日はなんとも

まあそれなり

安定してる

マネジメントができてるとこうなるのか

できるようにならないと

どうしたらできるのかな

ちゃんと割り振り

恐れてたらなにもできないのかな

なんでできるんだろう



ではっ!

こんちくわ、スピナーです。



なんかつい逃げちゃう

よくわからないことから

なんというか

弱いです



ちゃんとやらないと

しわ寄せにしかならないのに



ではっ!

睡眠

こんちくわ、スピナーです。



今日はなかなかやってしまった

約束をすっぽかしてしまった

さすがに夜なら大丈夫かと思ったら寝過ごした

あーあー



ちゃんと目覚ましはかけよう



ではっ!

束縛

こんちくわ、スピナーです。



若干変な感じ

また緩んでる

そこまで空いてるわけじゃないのに

締め付けられてないと

また緩む



ではっ!

xargs

こんちくわ、スピナーです。



並列実行って難しい

普通に作ったらめっちゃ遅かったけど

今度は出力がカオスなことに

どうすれば制御できるのかな



ではっ!

ギスギス

こんちくわ、スピナーです。



なんか大変

なんだろう

なんで心が



シェルスクリプト書けるようにならないと

いろいろ便利そう



ではっ!

コミュ力

こんちくわ、スピナーです。



今日もだめだった

どうすればいいの

管理職ってつらい



ではっ!

やばい

こんちくわ、スピナーです。



最近ちょっとやばい

いろいろと

仕事とか

仕事とか

なんでこんなことになってるんだろ

タスクの集中具合がひどい



ではっ!

保険

こんちくわ、スピナーです。



今日は歯医者

保険の威力を思い知った

保険が効くものと効かないものって何が違うんだろう?



結構長くなりそう

大丈夫かなー



ではっ!

疲労を感じた

こんちくわ、スピナーです。



引き続きバグ改修

たいへんなことになった

どうすればいいのかわからないものはともかく

かなりアホなミスもあった

なんだかなぁ

抜けてる



なんだか疲れた

やっぱり、疲れた

これは自分のせいだけど



ではっ!

ループ

こんちくわ、スピナーです。



新イベント始まりました

開始直後に見つかるバグ

なんなんだよもー



どうすれば見つけられたのか

どうすれば…



作って

バグって

その対策

それはいいんだけど

どこからその時間が出てくるのか



ではっ!

準備

こんちくわ、スピナーです。



もうそろそろ新イベント

今日もみんなにテストしてもらった

昨日見つかったバグは潰せてたようで安心



いろんな仕事が舞い込んでくるけど

ちゃんとさばききれない

振っていかないと

管理できてない



ではっ!

こんちくわ、スピナーです。



やばかった

みんなにテストしてもらってよかった

やばいバグがあった

見つかってよかった

一斉にテスト必要だなー

テストデータ作るのってめんどくさいよね



ではっ!

ナンセンス

こんちくわ、スピナーです。



最近なんかだめだ

集中できない

気が散りまくる

むー



ではっ!

しばらく

こんちくわ、スピナーです。



なんかやっぱり仕事できない

なんだろ

もうやばい

自分のタスク以外のことが多すぎる

どうすんだろなー

またしばらく…



ではっ!

こんちくわ、スピナーです。



今日は休日しました

ほんとは会社行こうかなとか思ってたんだけど

銀歯が取れたので歯医者に行くことに

あんまりいい状態じゃありませんでした

まああまり磨ききれてないよね

昔作った銀歯の下とかも虫歯になってるらしい

いつごろ作ったものなのか記憶にもないけど

そんなもんなんだね

定期的に行かないといけないかなー



ではっ!

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

