まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



もどかし

こんちくわ、スピナーです。



なんだか調子が悪い

喉の調子も

あとなんか集中力がない

踏み出せない

うーん

もやもやしてる



ではっ!

のび

こんちくわ、スピナーです。



GWですね

謳歌してました

こうやって週のあいだにちょくちょく挟まるくらいがちょっとした幸せですね

日本人的に



明日からまた頑張ろう



ではっ!

転換

こんちくわ、スピナーです。



方向転換

でもなんかふらついてる

おぼつかない感じ

うーん

とりあえずハッキリしているところはやっていこう



ではっ!

タイミング

こんちくわ、スピナーです。



今日はパスポート取得

いろいろ手伝ってもらったおかげでなんとかなりました



それにひきかえ住所変更は…

平日しかできないらしいのでなかなかできません

どっかのタイミングを見つけないとなぁ



そんなことばかり言ってる気もする



ではっ!

法事

こんちくわ、スピナーです。



今日は法事

三回忌



なんだかすごく昔のことのように感じていた

まだ3年だったのかと

なんだか時間の感覚はものによって違うみたいです



優しいとは憂いを知っている人だからこそできること

偲ぶとは思っているからこそできること

そんなお話も聞けました



ではっ!

迷子

こんちくわ、スピナーです。



なんか今日は作業がはかどらなかった

なんか何をやればいいのか見失いがち

ちゃんとしないと

やることまとめないと

何が残っているのか

しっかりしないと

道に迷う



ではっ!

こんちくわ、スピナーです。



うーん

厳しい

どうなるか

待ってるだけだなぁ

どうしよ

あまり改善できない

問題ばかり



うーん

何が問題なのか

どう解決するのか

はっきりさせないと



ではっ!

調整

こんちくわ、スピナーです。



今のところは順調か

まだ先はわからないけど

早く全体が見えるようにしたい

ていうかシミュレーションどうしよ

いまいちよくわからん

線形じゃないからなぁ

難しいです

あとルールが不平等

どうしたものか

どこに基準を置くべきか

悩みます



ではっ!

脇道

こんちくわ、スピナーです。



あっちいったりこっちきたり

なかなか変な感じ

これは自分のせいだけど



ちゃんとしないと

なんか後回しにしてばかり

怖いからか

頑張らないと



ではっ!

なんとか

こんちくわ、スピナーです。



なかなか難しいです

計画通りにはいかないものだけど

まず計画が微妙

うーん



なんとかなるだろうか

頑張ろう



ではっ!

バッファ

こんちくわ、スピナーです。



今日はまた歯医者

今回のはちっちゃかったみたいですぐ終わりました

詰め物が別に作られる時と応急処置みたいなので終わる時は何が違うんでしょうね

小さい時は大丈夫なのかな?



あとはLoLしたりイベント作ったり

まあ骨組みはだいたいできただろうか

どこから作っていくか考えないとなぁ

見積もりも微妙



ではっ!

クイズ

こんちくわ、スピナーです。



今日は黒ウィズやってました

最近は単色デッキなんだけど早いかな

微妙に混ぜても中途半端なんだよなぁ



まだレベルアップが早いです

いつもレベルアップの魔力回復を有効に活用できてない

休日くらいは使いたいものです

イベントクエストきっつい

でも景品は魅力的です



ではっ!

ざわ

こんちくわ、スピナーです。



今日はちょっと意識が足りなかった

なんか

微妙

無駄だったかな



ともあれ飲み会

今日はいつもよりは人に話しかけられたかな

まだまだだけど

頑張ろう



ではっ!

変更

こんちくわ、スピナーです。



今日は色々変わった

なんであんな調整できるんだろ

あれは考えてるからなんだろうな

見てるから

すごいわ



ちゃんと考えないと

言うとか言わないとか以前に



ではっ!

トンネル

こんちくわ、スピナーです。



今日はまた昨日の続き

環境を作ったり

というか作ってもらったり

いろんな助けを得てなんとかできた

よかった

ちゃんと自分でできるようにならないと

トンネリングってどういうことなんだろ

ちゃんと理解しないとなぁ



ではっ!

分岐

こんちくわ、スピナーです。



今日は新しいことへの挑戦

負荷テストの練習

結構面白いツールですね

ちゃんと使えれば

プログラミング言語に近い気がする

ていうかそれを意識したインターフェースなんだろうけど

ちゃんとやらなきゃ



ではっ!

後ろ

こんちくわ、スピナーです。



今日はそこまで誤差なかったか

なんとか

でもビハインドが

今週は厳しいか

どうなるか



ではっ!

歯医者

こんちくわ、スピナーです。



今日も普通に過ごしてしまった

医者にもらった薬のおかげか下痢はだいぶよくなってきた

だけどまだ若干頭痛が

大丈夫かなー



ではっ!

ヒール

こんちくわ、スピナーです。



今日は休日してた

でもだめだ

医者には行ったけど

誘惑に負けすぎ

なんとも

休まったかは微妙

トイレに行く頻度は下がってきてる気がするけど

あとは立ち上がった時に頭痛がしなければ



ではっ!

ギシギシ

こんちくわ、スピナーです。



体調不良

体の関節が痛い

お腹の調子も悪いし

医者に行こうかな



ではっ

寒くて

こんちくわ、スピナーです。



今日はやばい

かなりきつい

体調が悪い

早く寝よう…



ではっ!

観察

こんちくわ、スピナーです。



どうなんだろ

結構やばい

遅れてる

見積がいけないのかと思ってたけど

どちらかというと追加タスクの影響が大きそう

これからも観察していこう

どうなるか



ではっ!

甘さ

こんちくわ、スピナーです。



なんだろう

ずっと遅れてる

うーん

まあ今回は甘かった

でも

どうすればいいのか



ではっ!

遅れ

こんちくわ、スピナーです。



ちょっとスローリー

思ったより時間がかかってしまった

どうしよう

ちょっと頑張らないとな

まだなんとかなるだろうか



ではっ!

また

こんちくわ、スピナーです。



今日は結婚式の2次会におよばれしました

いいですねー

幸せになっていただきたいです



いろんな関係の人が集まりますね

人の関係はいっぱいあります

人に興味

どういうことなんだろう



ではっ!

日々

こんちくわ、スピナーです。



今日は相談みたいなことを

最初は気が進まなかったけど行ってよかったかも

今に自信が持てた

課題もわかった

教えてもらえてよかった



あとまた桃鉄やりました

とりあえず最下位だけヒーロー取得可能ってことで

6年くらいやったけど未だにヒーロー取得無し

負けてる人が取るって難しいよね

動向を見ていきたいです



ではっ!

起動

こんちくわ、スピナーです。



今日は若干進んだか

でもまだ

微妙なところ

次までにはたどり着きたい

なんというか

操作方法が



ではっ!

こんちくわ、スピナーです。



なんだかなー

あまり前に進んでない気がする

なんというか

うーん

ちゃんと決めないと



ではっ!

必要

こんちくわ、スピナーです。



今日はなんかやばかった

かなり眠かった

なんだろうなー

やってることがやってることだったのもあるけど



ではっ!

新た

こんちくわ、スピナーです。



大体よくなってきたか

あまり無理しないようにしよう

最近ちょっとまたあれだけど



今日はエイプリルフールでしたね

特になにもしませんでしたが

LOLでは限定モードが遊べました

今日早く帰れてよかったです

楽しかった

技使いまくりでした



ではっ!

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

