まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



動物園

こんちくわ、スピナーです。



今日は温泉に行きました

その前にぞうの国へ

ぞうだけかと思ったらそんなことなかったです

いろんな動物がいました

動物にさわれるところがあるのが楽しかったです

動物がよってきてくれるのが可愛いですね

エサを持ってるからだろうけど

それでも

カピバラ可愛い



ではっ!

しびれて

こんちくわ、スピナーです。



今日はなんか左腕がしびれてました

半身がしびれるって心配

大丈夫かなー



ではっ!

構造

こんちくわ、スピナーです。



だめだ

やっぱデータ構造作るの楽しい

やめられない

いろいろ壊れるんだろうけど



チームが心配

どんな方針になっていくんだろう

どんな作りになっていくんだろう



ではっ!

こんちくわ、スピナーです。



なんか乱れてる

やらなきゃいけないことを後回しにしているような

やりたいことが出てくると面倒

うーん

気をしっかり持たないと



今日は眠かった

春眠?

もう夏か…



ではっ!

リソース

こんちくわ、スピナーです。



今日はなんだか横道にずれたきがする

こんなことやってたらだめか

時間は有限だからなぁ



でも完全に無駄にするわけにもいかないし

今を何に使おうか

ちゃんとしないと



ではっ!

調整

こんちくわ、スピナーです。



何事も直前は怖い

突然は対応できない

大丈夫かなー

変なことにならなければいいけど



時間の調節したい

んー



ではっ!

日曜日

こんちくわ、スピナーです。



今日はまあ休日でした

歯医者行ったり

黒ウィズやったり

魔導杯イベントやってたからそっちをやっちゃってたけどまたイベントに戻るかな

一応参加賞のロレッタは揃えました

全色回復蘇生ってすごいですね

基本3色デッキなんてないだろうけど

水にでも入れようかな

入るかどうかわからないけど

今は水がちょっと力不足

どうしようかなー



ではっ!

やりくり

こんちくわ、スピナーです。



今日はデータ構造設計

流用だからあまり改造したくない

でも変な作り…

変えたいなー

でも作業時間あまりないから

ほんと微妙な感じ

できるのかな



ではっ!

目の前

こんちくわ、スピナーです。



プラスアルファ

やり方が違うかもしれないけど

でもそうしないと

ずっと停滞したまま

進めないと



方向が間違ってたらダメだけど

前に進めてるんだろうか



ではっ!

はじめ

こんちくわ、スピナーです。



なんでもやり始めは楽しい

はじめは

続けていくうちに大変になってくる

細かいところとか

大事だけど小さい

そして見逃しやすい

どうなるかなー



まずは目の前のことだろうか

現在地点を見失わないようにしないと



ではっ!

余裕

こんちくわ、スピナーです。



今日は気持ちに余裕があった

ような気がする

まあ緊張もしたけど



いろいろできるようにならないと

やっぱりまだ怠けてる

んー

そんな感じ



ではっ!

作る

こんちくわ、スピナーです。



今日はなんか作ってた

関数とか

パフォーマンスとか意識できないとだめですね

作り直しでした

でも指摘もらえてよかった

気を付けないと



なんか失敗

でも再チャレンジできるのはありがたい

そういう環境でよかった



ではっ!

こんちくわ、スピナーです。



やっぱりいろいろある

まあなんとか

見失いがちなのは変わらず

なんか忘れてそうで怖い

抜けてそうだなー

通しでいろいろやってないもんな

うーん

大丈夫かな



ではっ!

ひっかかり

こんちくわ、スピナーです。



久しぶりに創作活動再会

完成までにまた挫折しなければいいけど

やり始め重要だなー

妄想妄想



つまずくと再開が大変

むー



ではっ!

休む

こんちくわ、スピナーです。



最近寝落ちが多い

気を付けないと

なんか休日の油断っぷりがすごいな



おもむろにAndroidアプリの開発環境とかを調べてみた

なんだろう

できなかった

書いてあるとおりにやったつもりなのにどこかでつまずく

なんてこったい

EclipseにAndroid SDK マネージャ入れるのどうするんだろ



ではっ!

落ち着き

こんちくわ、スピナーです。



今日はなんとか落ち着いていたかな

でもなんか忘れてそうで怖い

だいたい忘れてる

月曜日、ちゃんと確かめよう



無責任なうちは楽しみだけがある

責任があると辛いこともある

ちゃんと考えないとなー



ではっ!

成果

こんちくわ、スピナーです。



今日はまあまあ

まあダメではあったけど

一応確認が無駄には終わらずに済んだ



次からはどうするか

決め打ちと

仕様と

ああ

仕様書作るしかないか



ではっ!

やっかい

こんちくわ、スピナーです。



なかなかやっかいです

まあ大丈夫かなー

一応重要なところはおさえたつもりだけど

どうだろ

まだ何かあるんだろうか



意識って言われても

どうなんだろ

また工程になるのか?



ではっ!

修正

こんちくわ、スピナーです。



今日はデバッグ

やばいやばい

ボロボロ出てくる

やっぱそうだよなー



どうすりゃいいんだ

システマチックにはできないよなぁ

分かるけど

なんだろなー



ではっ!

いかん

こんちくわ、スピナーです。



今日はちょっと見誤った

うまくペース配分ができなかった

まあもとより保証はできないスケジュールだったけど

思いっきり外れてしまった

今後は気にしておこう



何か最近後回しが多い

いかんなぁ



ではっ!

イベント

こんちくわ、スピナーです。



今日は黒ウィズドロップ率1.5倍でした

頑張ってイベント回してました

全然落なかったけど…

なんとか助っ人にいい人がいる時を見つけて挑んでなんとか氷ドラゴン3枚ゲット

これでドグマ作れそう



あと金貨ポットも試してみました

かなりお金がたまりました

こんな感じなのか…

金欠し続けてたけどまた復帰できそうです

進化させてぇ



ではっ!

こんちくわ、スピナーです。



今日は友達の家に遊びに行ってきました

そんで桃鉄とか黒ウィズとか



単発ガチャでいいの引きまくって私よりもデッキが豪華になってるのを見ると嫉妬の心が芽生えます

なんであんなに運いいんだ



今までは結構自分のデッキだけでやってましたが、イベントをやって助っ人のありがたみが分かりました

アルテミスつえぇ

欲しくなりました

こういう戦略なのかな



ではっ!

評価

こんちくわ、スピナーです。



今日はなんか微妙な感じだった

なんというか

道を見失ってる

余裕があるというわけじゃないけど

ちゃんと見ながら進めないとなぁ



人の評価

見られてるんだなぁ

褒められたら嬉しいけど

それだけ人のことを見ないといけない

評価って大変だ



ではっ!

流れ

こんちくわ、スピナーです。



今日は比較的落ち着いていたか

でもやれること増やさないと

いろんなところでつまずく



でもまずはタスク分けか

いつもどこかに抜けがある

余裕があると思っていてもギリギリになって現れる

これをなんとかしないと



ではっ!

突貫

こんちくわ、スピナーです。



なんとか追いついたか

なんだかやりづらいのは変わらないけど

クリティカルパスを見定めないと

うまいこと分離もできない

一人でできれば一番いいんだけど

いくつかラインを作れればいいんだけど

今のままじゃ厳しいなー

手伝っていかないといけないか



ではっ!

また

こんちくわ、スピナーです。



今日は連休最終日

なんかあっというまでした

まとめてあると油断しますね

まあでも頑張ります

休んでばかりもいられないですね



黒ウィズを進めました

進化とかさせてると一気に金欠になりますね

でも魔力半減期間だからイベントクエストに行くのももったいない気がする

うーん

でももうすぐそれも終わりか

次のイベントを待つことになるのかな

今回は無理っぽい感じ

地道にかなー



ではっ!

散歩

こんちくわ、スピナーです。



今日はお散歩

なんか雨降ったりアクシデントもあったけど



近くの公園で犬もつれてお散歩してました

なんだか人もまばらだけど

管理とかも大変なんだろうなぁと思いつつ

でもバラはいいにおいでした

見た目だけじゃないんですね



ではっ!

本番

こんちくわ、スピナーです。



今日は演劇を見に行きました

妹が出演してました

劇団発足から初めての公演だったらしいです

うまかった

さすがだと思いました

演技も台本もプロのよう

あんまプロの見たことないけど

でもアマチュアっぽさがほとんどありませんでした

本気でやってるんだなぁ



ではっ!

成功

こんちくわ、スピナーです。



今日は買い物行ったり

あと久しぶりに料理したり



なんか意外とうまくいった

豆腐ハンバーグ作るの初めてだったけど

なんとかなるものね

見よう見まねで

よかった

美味しかった



ではっ!

ミス

こんちくわ、スピナーです。



今日は思わぬことが

隠れてたというか

忘れてたというか

ちょっと大変かも



そしてまたほかにも

作業が進められないことが

うーむ



ではっ!

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

