まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



やりたいこと

こんちくわ、スピナーです。



今日は調査

なんか好きな調査と嫌いな調査がある

なんだろ

思いつくのは好きなのかな



できることは好き

できないことは嫌い

進歩しないなー



ではっ!

黒ウィズ

こんちくわ、スピナーです。



今日は黒ウィズでドロップ率アップやってましたね

諸事情(寝坊)によりあまりプレイできませんでしたがレツィーユ1枚ドロップしました

とりあえず4覚醒を作ってから絶に挑みたい

赤デッキは力不足だからなぁ

どんなパーティで行くか微妙なところ

まあそんなことよりまずは封竜

1日最大5回くらいしか回せない

しかもクリア率も微妙なところ…

大丈夫かなー

アニマもSSにしたい



ではっ!

遊びに

こんちくわ、スピナーです。



今日はまた中学の同期と飲みに

寝坊したりでお腹すいてたのでかなり食べてしまった

気が置けない友人はいいですね



ウィズを勧めてその人たちもやり始めましたがとっくに私を越してます

すごいわ

とりあえず今回のイベント頑張ろう



ではっ!

逃避

こんちくわ、スピナーです。



今日はなんかいろいろ調べてた

調べても全然わからない

つい横道にそれたくなる

現実逃避

悪い癖だ



なんとかなったけど

なんとかなってよかった…



ではっ!

新規

こんちくわ、スピナーです。



今日はゴタゴタしてた

でもなんか進めたかも

ほぼ自分の力じゃないけど

助け合いで

助けられてばかりだけど



できることはしないと



ではっ!

何した

こんちくわ、スピナーです。



一日の振り返り

ちゃんとしないとな

無駄に自分を下げる必要はない

うん

ちゃんとしていこう

気づいたこと

ちゃんと気づいて



ではっ!

スケ

こんちくわ、スピナーです。



今日は一旦準備

なんとかなりそう

ちゃんと確認しないとだけど

ていうかスケジュール進捗確かめないと

大丈夫かな

最初に立てたのがやばいかもしれない

これからの立て方をしっかりしないと



ではっ!

ウィズイベ

こんちくわ、スピナーです。



なんか黒ウィズがまた新しいイベント開始しましたね

サッカーと期間がモロ被りですが

どういうことなんでしょう

魔導杯もあるみたいだし

なんでそんな重ねるんだ



ドラゴンイベントⅡはなかなかいい感じですね

なんだか難易度も優しい感じです

初級でもらえるやつが回復&遅延となかなかですね

これは育てたいです

あと炎の回復がいますね

個人的にこの2体が狙い目です

私でも4つ目の難易度までなんとかクリアできました

赤デッキが不安定なので5つ目は挑んでません

赤龍回せるかなー

あとアニマ最終進化がなかなか鬼畜ですね

ちゃんと揃えられるだろうか



ではっ!

後悔

こんちくわ、スピナーです。



今日は黒ウィズのイベントやってました

Androidイベントです

なんかドロップの偏りが激しくてめちゃくちゃ時間かかった

時間というかなんというか

イベント期間も短く、アンをプレゼントボックスから出してしまったせいで引っ込みがつかなくなりクリスタ
ル6つ割ってしまった

そこまでする価値があったかは微妙…

黄色や青のAが6つずつ以上ドロップするあいだに赤Aが無し

というかBも無し

結局赤のBとAはC+から進化させて作るという苦行でした

ストレスがマッハ



ではっ!

ゲーム

こんちくわ、スピナーです。



黒ウィズではAndroidのイベントが始まってますね

なんか復刻みたいですが

アンを育ててみようかと思ったのですがなかなか大変です

素材が全然集まらん

ていうかイベントダンジョンコスト高いです

満タンから2回しか潜れません

イベント期間も短いし、集められるかなぁ

アンをプレゼントボックスから出しちゃったのでできれば育てたいです

あと、最近クラッシュオブクランも初めて見ました

これも面白いですね

最初は資源作ってましたが最近は奪うことも覚えました

これはこれで楽しい



ではっ!

積み上げ式

こんちくわ、スピナーです。



なんだか立て込んできました

いろいろ入ってくると順番がどうすればいいかわからないですね

どうすればどうなるのか

微妙なところです

大きいものがあると動かしづらいです

小さくしたいなぁ



ではっ!

小さき

こんちくわ、スピナーです。



今日はちょみちょみしてた

なんだろ

微妙に遅かった

さいきんなんだかな

ちゃんと記録できてない

無駄が多い?

無駄な気はしないけど

記録できてない



ではっ!

クラクラ

こんちくわ、スピナーです。



今更ながらクラッシュオブクランを始めてみました

最初のうちはサクサクで面白いですね

大戦略や戦国IXAやってた頃を思い出します

相手を攻める要素はいまいちよくわかってないけど

最初のうちは適当にユニット召喚するだけで勝てちゃいます

そのうち戦略とか必要になるんだろうなー



ではっ!

やること

こんちくわ、スピナーです。



今日はちょっと勝手だった

いつもか?

ちょっと気を抜くとすぐこうなる

調べたいことがあると

気の向くままに

今のうちだけか

あとに使えればいいんだけど



ではっ!

スタートアップ

こんちくわ、スピナーです。



出だしを作る

ここが一番難しい

最初の一歩

どうするか

これも場数なんだろうか

いろんなものを参考に



参考にしていかないとなぁ



ではっ!

くりえいと

こんちくわ、スピナーです。



何度も放り投げた作品をなんとか完成

アップする瞬間が一番興奮する

まあちっちゃいものですが



ものを作ってると安心できる

罪悪感から逃げるような

不安の解消

でもまだなんかあるかなー

とりあえず何か作ろう



ではっ!

だらー

こんちくわ、スピナーです。



今日は休んでました

なんもしてねぇ…

最近の休日はいつもこんなかんじ

遅く起きて

アニメ見たり

それだけ



ではっ!

チャンス

こんちくわ、スピナーです。



今日はなんか変な感じ

新しいことにチャレンジしてみたつもりだったけど

つもりなだけだった

スタート地点にも立てなかった感じ

行動しないと反省もできないだろうか



今はまだ機会がある

無駄にしないようにしないと



ではっ!

復帰

こんちくわ、スピナーです。



今日はやらかした…

携帯が変な画面になってた



今日はいろいろ大変だった

ちょっとイレギュラー

でもなんとかなってよかった



いろいろ進められるといいな

とりあえず形にしたい



ではっ!

別動

こんちくわ、スピナーです。



今日はある程度余裕があるかと思ったら

なかなかきつい状況に

障害は怖いわ

眠い

何もできないし



ではっ!

切り崩し

こんちくわ、スピナーです。



今日は新しい仲間が加わりました

教育とかしていかないと

仕事与えないと

いろいろ大変です

前半ほとんど自分の仕事できなかった

余裕持たせておいてよかった



貯金をあまり使い過ぎないようにしないと



ではっ!

だらけ

こんちくわ、スピナーです。



なんだかな

何をやっても中途半端

いまいち

ダラダラしていられるあいだがいいのかな

なんだかフワフワします

気分が



ずっと寝てる

なんだかずっと眠い

休日ってそんな感じ



ではっ!

のんびり

こんちくわ、スピナーです。



今日はアニメ見たり黒ウィズしたり

ノーゲームノーライフとか、ジョジョとか、ブラックブレットとか

ニコニコ動画で見れるアニメを見ています



あと黒ウィズはこの前アスカとピノを手に入れたので水デッキが充実してきました

コスト的に全員をSにできないですが

マルティナのフル覚醒もやっとできたのでなかなかです

変換が多くて安定ですね

まあ今はレベリングしかしてないんですけど



ではっ!

余裕

こんちくわ、スピナーです。



今日はいけてきた

だいぶ余裕を作れたきがする

ちゃんと調整しないと



やればできるかもしれないけど

でも約束はしたくない

わからないから

でもやりたい思いは無いわけではない



ではっ!

01

こんちくわ、スピナーです。



ひとまず形式はできた

あとは装飾

うまくできるかどうか

そのためにいろいろやってるけど

どうなることか

中途半端だとやばいからなー

やるかやらないか



ではっ!

いけてる

こんちくわ、スピナーです。



なんとか順調

順調というかなんというか

まあ進んでる

いいほうかなー

時間はたくさん使ってるけど



ではっ!

諦観

こんちくわ、スピナーです。



今日は開発

あと調整

まあそれなり



なんか問題があっても

解決策がわからない

思いつかない

どうすればいいのか

無理じゃね?って思っちゃう

諦め癖が



ではっ!

こんちくわ、スピナーです。



先取りを続けられそう

なんとかなるかなー

どんどん先取りしていかないと

改善していかない

やり続けないと



左腕の痺れは取れてきたけど

でもなんか可動域が狭まったきがする

外側に開けない

左Shiftキーが押しにくい

きついなー



ではっ!

のんびり

こんちくわ、スピナーです。



今日は鴨川シーワールドへ

いろんなショーがやってました

シャチは目玉ですね

水をいっぱいかけられました

あれはやばい



のんびりしました

いいですね



ではっ!

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

