まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



手持ち

こんちくわ、スピナーです。



今日はある程度本題に戻れた

大体構造ができてきた感じ

なんとかなるかな

ここからはタイト

気をしっかり持たないと



ではっ!

知る

こんちくわ、スピナーです。



今日はあまりできなかった

うーん

油断してる



危機感を持たないと

本当にやばいことになりそう



ちゃんとしないと



ではっ!

無駄

こんちくわ、スピナーです。



今日はそこそこできた

まだ完全じゃないけど



無駄が多いのか

無駄じゃないと思いたいけど



無駄なことを

無駄だと言えるようにしないといけないか

なんだか自信が持てない



ではっ!

変化

こんちくわ、スピナーです。



今日は涼しくなりました

過ごしやすいです

こんな急に気温が変化して大丈夫なのかなぁ



なんだか

でっかいものが転がり込む

やばいわ

負担になってきてる



ではっ!

アプリケーション

こんちくわ、スピナーです。



今日はちょっとAndroidアプリ開発環境作成にチャレンジ

以前は全くできなかったけど、今回は上手く出来そうなページ見つけた

なんとか書いてあるとおりにできたっぽい

今まではバージョンの違いなのかなんかうまくいかなかったからな…

まあうまく作れるかなんて分からないけど

作ってみたいものはあるんだけどねー

いいアルゴリズムが未だに思い浮かばない



ではっ!

こんちくわ、スピナーです。



今日は飲み

といっても中学の同期と3人でだけど

ちょっと飲みすぎた

めっちゃ眠くなった

普段は2杯までのところ3杯飲んでしまったからな

調子乗っちゃだめだな



やっぱりカクテルは飲みやすくて美味しい

未だにサワーの美味しさはわからない

なんか薄く感じてしまう

そういうもんじゃないんだろうなー



ではっ!

変なこと

こんちくわ、スピナーです。



今日も少し前進か

なんか少ないけど

うーん

イマイチ全容が掴みきれてない

大丈夫そうな気もするし

そうでない気もするし



また来週から頑張るか

変なことが舞い込んでこなければいいけど

無理か



ではっ!

再来

こんちくわ、スピナーです。



なんかいろいろある

正直進めていけるのか不安

なんだかなぁ

厳しい展開になりそう



昔を思い出す

無理なんだよなぁ

どうすればできるかって便利な言葉

奇跡が起こればできます



ではっ!

大事

こんちくわ、スピナーです。



どうすればいいか大体分かってきた

動き出せるかな

最初の段階でちゃんと確認しないと

あとからは大変だ



大きな物って怖い

失敗したらヤバイ

ちゃんと考えていかなきゃ



ではっ!

予定

こんちくわ、スピナーです。



今日はある程度集中できた

他のこともしてしまったけど



とりあえずやることが決まってきた

しっかりしよう



ではっ!

やるべきこと

こんちくわ、スピナーです。



今日は連休最終日

実家から戻ってきました

新しいズボンを買ってもらいました

新品なのによく伸びる

いいズボンです

さすがユニクロです



また一週間が始まります

やるべきことをしっかり

やらないとなー



ではっ!

白猫

こんちくわ、スピナーです。



白猫プロジェクトをやってみました

結構面白いんじゃないかと思います

ゲーム名が気に入らないのと立ち絵が受け入れられないのとAIがバカなのとうまくステップを反応してくれない以外は今のところ楽しめています



なんというか、金鉱がもろにクラクラな気がします

タウンはどういうゲーム性になっていくんだろう

課金ポイントを変えてみた感じですね

キャラ育成とタウン

成功するんでしょうか

既存のゲームのパクリでありながら、ミックスして新ジャンルっぽくなってますね



ではっ!

間隔

こんちくわ、スピナーです。



連休なので実家に帰ってきました

忘れ物しないように



帰る間隔によって犬の反応が変わります

長く家を空けているほど犬が喜んでくれます

どれくらいぶりか、覚えているんですね

可愛いです

家にいるあいだはいっぱいなでてあげます



ではっ!

興味

こんちくわ、スピナーです。



今日はまた横道にずれた

心が弱い

気になることがあるとそっちに行ってしまう



やらなきゃいけないことをやらないと



ではっ!

対応

こんちくわ、スピナーです。



今日は荒ぶってた

ひと騒ぎ起こして

これで静まってくれればいいんだけど

でもそうもいかないんだろうな

戦いは続きそう

こちらがちゃんと仕組みを考えないと



明日からまた別のことに

対応できるかな



ではっ!

いいもの

こんちくわ、スピナーです。



作りを考えないといけない

方針を



いいもの作らないと

現状から

立て直せるのか



ではっ!

膨張

こんちくわ、スピナーです。



今日はまた無茶してしまった

つい引き受けてしまう

なんとかしないとなぁ

でも適性が

別にそんなことないか

同時に仕事が増えるのどうすればいいのか



ではっ!

はめる

こんちくわ、スピナーです。



今日はなんだか

なんとかなったのか?

スケジュール調整

大変な部分を人に押し付けてる気しかしない

いいのかこれで

はまらないパズルを押し込んで

そのうち爆発するんじゃないか

何を減らせるのか

考えないと



ではっ!

アニメ

こんちくわ、スピナーです。



今日は歯医者いったり

LoLしたり

アニメ見たり



アニメのラインナップが変わりましたね

ニコ動にいろいろあったので見てみました

ばらかもん、トーキョーグール、アカメが斬る!、このあたりは見てみようかな



ではっ!

目的地

こんちくわ、スピナーです。



今日は友人と桃鉄してました

またちょっとルール変更して

今回は目的地無しルールでやってみました

目的地に到着してはいけない、ただそれだけです

目的地に到着しなければ貧乏神も出てこないのでかなり平和な展開でした

大きなお金の動きがカード売却と宝くじくらいしかないのでやりくりが大事ですね

結構接戦で楽しかったです

最後はぶっとんだら目的地に直接入ってしまうという事故により終了になりました



ではっ!

結果

こんちくわ、スピナーです。



変えるのは怖い

どうなんだろ

大丈夫なのかなこれ



でもまあ喜ばれるならいいか

なんというか

結果が出ると嬉しい



ではっ!

見通し

こんちくわ、スピナーです。



なかなか厳しい

見積が甘かった

というか無茶ぶりを受けたのがいけなかった

どうしろっていうんだ

あれもやらなきゃ

これもやらなきゃ

体は一つなんですが

土壇場にならないとわからないもんなぁ



ではっ!

新しいこと

こんちくわ、スピナーです。



今日は入門

なんかやってました

一応表面的にはできるようになりました

中身はまだ全然だけど

どうやって動き始めるのか

まだできることが少なすぎるなー

調べられるくらいにはならないとな



ではっ!

2/3

こんちくわ、スピナーです。



時間の使い方が下手

なんか最後になってしまう



なんだろ

変なことばかりやってる

必要なことかもしれないけど

楽しいけど

進んでるのか謎



冷静にならないと



ではっ!

ガラガラ

こんちくわ、スピナーです。



今日はなんだかゴタゴタしてました

いろいろ積み重なってるところでいきなり崩れた

やばいわ

なんだろ

イマイチ原因もよくわかってないです



つらいね

疲れるばかりで

もっといい疲れ方したいね



ではっ!

年を進めました

こんちくわ、スピナーです。



今日は誕生日でした

ということで家族でお食事

もう27になりました

美味しかったです



もう27です

家に帰るとプレッシャーかけられます

お見合いとか考えないといけないのかなぁ



ではっ!

ペット

こんちくわ、スピナーです。



今日は買い物とか行ってました

久しぶりに家族と一緒です



まあやることは普段と変わらないけど

ダラダラしてます

飼い犬がすごくフワフワしてます

夏なのになぁ

最近おとなしくなった気がする

大人になったのかな



ではっ!

こんちくわ、スピナーです。



飲み会がありました

今回はちょっと楽しかった

でもまだまだ

後輩に助けてもらってるなー



これからどうするか

大丈夫かな

新しいことは怖い



ではっ!

スタック

こんちくわ、スピナーです。



いろいろとボロは出ているけど

なんとかなってる感じ



いろいろ忘れないようにしないと

すぐ忘れる

メモしないと



ではっ!

得手

こんちくわ、スピナーです。



今日は飲み会

頼りきりだなー

得意な人がいれば任せて

そんな感じ



自分に出来ること

探しておかないと



ではっ!

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

