まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



黒ウィズ

こんちくわ、スピナーです。



黒ウィズではウィズセレやってますね

周りがいいもの当ててたので私もガチャを30ほど引いてみました

最初の10回はかなり良かったです

リースやファム来ました

嬉しい

続く20回分はまあまあといったところ

最後にもう一枚リース来ました

リース2枚刺し来るか

かなりテンション上がった



ではっ!

ボロ

こんちくわ、スピナーです。



今日はレビューしてもらいました

いろいろボロが出る

うーん

まだまだ考えが足りないです



とりあえず今月はなんとかなったかな

私も頑張らないと



ではっ!

仕事

こんちくわ、スピナーです。



昨日に引き続き今日もお仕事

まあ自宅でできることだからいいかなー

サーバーに接続できる環境だから助かります

まあ今は職場まで数十分ほどなんだけど



でもやっぱり自宅は誘惑が多いです

休日じゃ職場でも似たようなもんかもしれないけど

なんとか終わってよかった



ではっ!

ラスト

こんちくわ、スピナーです。



今日は歯医者

たぶん最後です

仕上げに見てもらいました

歯のクリーニングはちょっと気持ちいいです

また行こうかなという気になります

放っておくとまた虫歯になりそうだし



ではっ!

企画

こんちくわ、スピナーです。



今日は会社でコンテストしてました

企画コンテスト

大切なものが少し変わった

企画段階の話ではあるけど、ちょっと勉強になりました



あとはここで一気に来ている仕事に対応しないと

このタイミングでないとできないタスクがまとめてくる

昨日まではそこそこ余裕あったからそこでやっておきたかった

まあ分かっていたことではあるんだけど

次からはこういうことにならないようにしないと



ではっ!

だいたい

こんちくわ、スピナーです。



とりあえず一通り終わり

まあ大体終わってたけど



周りのことを進めたり

粛々と

慣れないことだけど、なんとかできそう

情報がいっぱいあるところはいい

シェルスクリプト使えるようになりたいわ



ではっ!

別れと

こんちくわ、スピナーです。



今日は送別会

お世話になった先輩でした

私自身だけじゃなく、会社としても

すごい人だった

これから大丈夫かなー



ちゃんとやっていかないとね



ではっ!

のびのび

こんちくわ、スピナーです。



今日は休日でした

好きにしてました

洗濯物干したり

こういう、余計に選択できる日があると余計なものも選択できますね

バスタオルとか

布団カバーも選択しようかと思ったけどちょっときつかった



あとは少し仕事を進めたり

勝手に開発したり

のびのびやるのは楽しいです



ではっ!

追加

こんちくわ、スピナーです。



今日はちまちまと変更点を

あと新規とか

データ構造を変えるのは大変です

今回は無理やりなんとかなったけど

どうだろう

汚かったかな



ではっ!

治癒

こんちくわ、スピナーです。



今日も歯医者

昨日の経過を見てもらいに

親知らずを抜いた穴って結構すぐふさがっていくんですね

写真見せてもらいました

ちょっと安心

最近の歯医者さんはこんな感じなんでしょうか



とりあえずスマブラは全キャラ出せました

ここからですねー

犬むずかしい

でも練習していきたいです



ではっ!

買った

こんちくわ、スピナーです。



結局スマブラ買いました

今回のスマブラはキャラを出すのに必要な条件がゆるいみたいですね

簡単に全部だせそうです

まあ今日中には無理でしたが

犬出したいなー



あと親知らずを抜きました

今回は右上

上の歯は簡単みたいですね

下の歯は大変みたいですが

とりあえず特に痛むこともありませんでした

歯医者さんがいいのか?

ちょっと口内の感覚が慣れませんが

そのうちですね



ではっ!

骨組み

こんちくわ、スピナーです。



今日は結構いい感じになった

コツコツ進めてたものが形になってきたし

まだなんかバグがあるような気がするけど

なんとかできるだろうか

ちゃんとしていきたいなー



ではっ!

ちょくちょく

こんちくわ、スピナーです。



今日は結構いい感じだったきがする

だいたいできたかな

それなりの問題も解決できたし

できたと思う



でも結構時間かかったか

もうちょっとだと思うんだけど

どうだかなー



ではっ!

レール

こんちくわ、スピナーです。



今日はちょっと遅かったけど方向性がまとまってきた

作り出せそう

頑張るかー



あとなんとかもうひとつも動き出せるか

まだまだ動作確認前だけど

どこまでいけるか



ではっ!

牛歩

こんちくわ、スピナーです。



なんだか今日はちょっと微妙だった

いきなりなこともあり



とりあえずできるところを進めていく

なんだか手順がおかしい

うーむ

ちゃんと間に合うんだろうか



最後はちょっと夢中になった

現在のタスクとは違うけど

これも早く形にしたい



ではっ!

スマブラ

こんちくわ、スピナーです。



今日は友人宅で遊んでました

スマブラとかして

私は買ってなかったんですが

何度かやらせてもらいました

私も買おうかしら



ダックハントってなんなんでしょうね

まさか参戦するとは

なんだか強キャラになりそうな雰囲気がしますね

上手い人の缶捌きとかやばいことになりそうです



ではっ!

歩き

こんちくわ、スピナーです。



今日は祖父祖母とお食事

あと飼い犬の散歩

散歩大好きなんだけど外に出ると尻尾が下がります

散歩というより外に出ることが好きなんだろうか



いっぱい歩いて疲れたみたいでした

眠そうにしてるのは可愛いです



ではっ!

発売

こんちくわ、スピナーです。



今日は実家に帰りました

三連休なので

なんかスマブラが発売されたみたいですね

どんななんでしょうか

かなりキャラ多そうですね

ドクターマリオが復活したとか

DXの時はただの裏キャラでしたが、何か違いとかできたのでしょうか

買ってないけど、そのうち情報とか集めてみようかな

3DSでの操作感ってどんな感じなんでしょうね



ではっ!

あっちこっち

こんちくわ、スピナーです。



今日はなんだか落ち着いていたような

なんだろ

進めることの進みが遅い

なんだかつっかえてる感じ

どうしたもんか



すすめるところをすすめ

でもなんだか中途半端

どうすんだこれ



ではっ!

不明点

こんちくわ、スピナーです。



今日はちょっとずれた

まあ仕事だけど

飛び込んできた

あけておいてよかった

いくらあいてるのか

どこまでできるのか

ハッキリさせておかないと



ではっ!

周辺

こんちくわ、スピナーです。



今日は結構周りの部分を

後々変なことにならないように

作っていかないとなー

ちょっとめんどくさいけど

今やらないともっとめんどくさいことになる

ちゃっちゃとしないと

あと確認も残ってるし



ではっ!

先取り

こんちくわ、スピナーです。



今日はそこそこひとつのことできた

かなり進められたと思う

いい感じ

あとは今後の追加仕様にどこまで対応できるか

そこそこ余裕を作れてきたかも

埋まっていきそうだけど

最低限はできるかなー



ではっ!

処理

こんちくわ、スピナーです。



今日はなかなかやっかいだった

内部処理ばかり

なかなか確認ができない

明日はできるかなー

何通り試せばいいのか

ちゃんと把握しておかないと

どこからどこまで

ちょっと処理が不安



ではっ!

こんちくわ、スピナーです。



今日は歯医者

一通り終わり

最後にクリーニングしてもらいました



あとは親知らずを抜いてもらおうかと

とりあえず上は簡単に抜けるということなので上だけ

左上は昔抜いてもらったけど、最近右上が伸びてきて頬を噛んでしまう

いいタイミングです



ではっ!

自由

こんちくわ、スピナーです。



今日は気ままに制作

ちょっと出だしは遅れたけどまあそこまででもなかった

なんとか骨組みはできてきた気がする

まだ大きい作業がいくつか残ってるけど

ちゃんと動かせるようになるかなー

あと1、2日で最小限部分はできるかも

ちょっと楽しみ

そこからがまた大変だろうけど



ではっ!

使用

こんちくわ、スピナーです。



今日はなんかいろいろあった

なんかいろいろあって本来の仕事が…

でもひと段落したか

これからはちゃんとできるかも

できる時に進めておいてよかった

作ったバッファがうもれたから

また作らないと



どうしてこうなった



ではっ!

予定

こんちくわ、スピナーです。



なんとかかんとか

追加分を終わらせ

間に合うかなー



特に遅れてはいないと思うけど

ちゃんと進んでいけるか



ではっ!

バージョン

こんちくわ、スピナーです。



メンテナンスも無事終わり

そろそろ体の衰えを感じる

やっぱり会社に泊まると調子悪い

そんなもんですね

正常か



安請負は危険だな

バッファがなくなっていく



ではっ!

停止

こんちくわ、スピナーです。



今日は泊まり

まあちゃんと仕事ですけど

深夜メンテ

結構大きい

大丈夫かなー

まあハードというよりソフトのほうだけど

やはり夜は眠くなりますね



ではっ!

ネタ

こんちくわ、スピナーです。



今日は発表会を聞いていたり

コンセプトがハッキリしてるとわかりやすくていいですね

いいネタになると思いました



いろいろ仕事が入ってくるけどなんとかかんとか

少し頑張れば行けるレベルのものならいいけど

流石に大きすぎるのはちょっと



ではっ!

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

