まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



いけた

こんちくわ、スピナーです。



今日はいろいろやりました

なんとも

かなり頑張ったのではないか

私というより周りだけど



何が良かったのか

いろいろ実験にもなった

悪い方向にだけ転ばなくてよかった



ではっ!

スケジュール

こんちくわ、スピナーです。



今日はちょっと細かく刻んでみた

そこそこよかったかも

だんだん効かなくなってくるかもしれないけど

明日もやってみようかな



明日は遅刻しないようにしないと

気をつけなきゃ



ではっ!

怠慢

こんちくわ、スピナーです。



今日もだめだった

なんというか

下方修正を追加してしまった

あうー

いらんことしたかな



必要なことではあったけど

うーん



ではっ!

連鎖

こんちくわ、スピナーです。



今日は落ち着いていたような忙しかったような

なんだか後半一気に来た



でも大変だ

ここに来てこけ始めてる

何が原因だろうか

やっぱり人間はできることだけやるんだろうか



ではっ!

体感

こんちくわ、スピナーです。



時間を大事に

その感覚を忘れずに



練習していかないと

感覚を



ではっ!

準備

こんちくわ、スピナーです。



今日も片付け

キッチンがだいぶすっきりした

なんだかはやい

こんなもんか

おもったよりすぐできてよかった



ではっ!

準備

こんちくわ、スピナーです。



今日はいろいろ準備

ちょっと想定外の自体もあったけど

まあなんとかなった



忘れてることとかないかな?

ちょっと心配



なんだか今まで時間外でやってたことが多いかな

大丈夫かな

ちょっと心配になってきた



ではっ!

あとに

こんちくわ、スピナーです。



自分のことを考える

後回しに

どうするかなー

また同じことを繰り返すか?

何をしたいのか

何もしたくないのか



ではっ!

連鎖

こんちくわ、スピナーです。



なんとなく分かってきた

残業は残業を呼ぶ

やっぱり残らないようにしたほうがいいかも

うん



ではっ!

腹筋

こんちくわ、スピナーです。



今日は結構ひとつのこと出来た

久しぶりな気がする

こんなんだったらはかどるんだけど

そうでもないかな?



夜、ツイッターで流れてきた誤字集を見たらめちゃくちゃ笑った

こんなに笑ったの久しぶりかもしれない

まとめってすごい



ではっ!

一部でも

こんちくわ、スピナーです。



今日からまた大変になりそう

どうするかなー

うまく作れるか不安



mysqlでパーティショニングしようとすると対象のカラムがユニークインデックスに含まれてないといけないのが辛い

ユニーク制約から外せたらもっと簡単に作れるんだけどなー



ではっ!

目標

こんちくわ、スピナーです。



前提がまずきつく

それでもまだ足りない

大丈夫かなー



なんというか

意味あるのかわからない

表現はいいのかもしれないけど

仕様変更は微妙なところ



ではっ!

やること

こんちくわ、スピナーです。



今日はアニメとか見てました

あとモンストとか

ついに自分でもやり始めてしまった

人に誘われたものは相手が先に辞めるのが怖くて本腰入れられなかったけど

それなりに続いてるからなー

なんとかなるかな



ではっ!

不動

こんちくわ、スピナーです。



今日はめっちゃ寝てしまった

それだけだった

まあいっぱい寝れて幸せ

明日はいくらかの活動時間は確保しないとな



ではっ!

ごちゃ

こんちくわ、スピナーです。



今日はなんだか大変だった

いろいろ詰まってた

そうでもなかったか?

なんか微妙な感じ



今回はちょっと苦しいか

なんともいえないなー



ではっ!

失態

こんちくわ、スピナーです。



今日はなんだか慌ただしかった

うーん

しょうがないことではあるけど



ちょっとミスだった

これから気を付けないと



ではっ!

祝い

こんちくわ、スピナーです。



今日はチームで飲み会でした

先月の成績が良かったので

そんなことがあってもいいよね



また頑張らないと

ここが踏ん張りどき



ではっ!

練習

こんちくわ、スピナーです。



ちょっと気をつけてみる

時間の使い方

ちゃんと使えるように

日中だけでも



そろそろトレーニングしておかないと

できなくなっちゃう



ではっ!

一歩

こんちくわ、スピナーです。



今日は引越準備

準備といっても見積もりしてもらっただけだけど

やっぱり一人ではきついわ

向いてない



まあ若干決まった

それでいいだろう



ではっ!

アニメ

こんちくわ、スピナーです。



今日はアニメ見てました

切り替わりの時期ですね

いろいろな1話がありました

こっくりさんあたりはいい感じです

あとは七つの大罪とか

寄生獣やFateも見てみたくなりますね

異能バトルとかは今後どうなるんだろうか

また楽しみです



ではっ!

稼ぎ

こんちくわ、スピナーです。



今日は妹がご馳走してくれました

仕事ができるようになったのでそのお給料が入るようです

母親の夢だったというお店に

おしゃれなところでした

みんなじぶんで稼ぐようになっていくのかな

まだまだ保護されていますが



ではっ!

ギリ

こんちくわ、スピナーです。



今日は早めにあがりました

別の日にしたほうがよかったかなぁ

なぜかこのタイミングで仕事がギリギリに

うーん

無計画



んでもって実家に帰りました

やっぱり結構時間かかる

どうなんだろうなー

生活を変えられるだろうか



ではっ!

前借り

こんちくわ、スピナーです。



メンテ明けは辛い

体力の低下を感じます

一時期は10時から5時まで働いてたりしたのに

それが異常なだけだな



あれ以来弱ったきがする

まあ無理しないようにしよう



ではっ!

メンテ

こんちくわ、スピナーです。



深夜メンテです

久しぶり

まあ別のところでもやったんですが

二度目です

同じ失敗は繰り返さない

変な書き方しないようにしよう

まあそれなりに安定してました

ちょっとだけ失敗もしたけど

まだなんとか



ではっ!

サポート

こんちくわ、スピナーです。



今日はゴタゴタしてました

なんだろ

チームがまとまってないです

まあそれだけじゃないんだけど

なんだか変な感じ



とりあえずまとまっていければいいけど

なんかいまいち解決してなさそう

リーダーは大変ですね

私じゃないけど

ちゃんとしないと



ではっ!

比較的

こんちくわ、スピナーです。



今日は比較的落ち着いていました

なんだろ

人に任せすぎか?

もうちょっと受け持ってもいいか

まあこんな日もあるよね

やることがないわけじゃないし



ではっ!

大雨

こんちくわ、スピナーです。



今日はすごい雨です

なんだろ

台風のせい?

まだ直撃してないはずだけど、もうこんなに効果があるんですね

もしかしたら関係ないのかもしれないけど



今日はダラダラしてしまった

まあちょっとシェルスクリプトとかも書いたけど

ちょっと配列使えた

これは便利そう

すぐ忘れちゃいそうだけど

ファイル残しておかないとなー



ではっ!

課題

こんちくわ、スピナーです。



今日はちょっと宿題とかやってた

なんなんだろうなー

辛い



結構不満も溜まっているみたい

ちゃんとメモしておいたほうがいいかなー



ではっ!

成績

こんちくわ、スピナーです。



今日は会社で会議

業績とか

なんとも



どうなることやら



ではっ!

こんちくわ、スピナーです。



最近涼しくなってきましたね

そろそろ長袖にしましょうか

もう10月

秋かなー



なんだか過去を思うとダメさばかりが

なんだか

こういう季節です



ではっ!

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

