まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



おさめ

こんちくわ、スピナーです。



今日は少し開発してました

残りを



そこそこ形になってきたのではないでしょうか

なんとかまわせるかな

一個足りないけど

あと半分くらい



できるかなー



ではっ!

こんちくわ、スピナーです。



今日は演奏会見に行きました

昔所属していた合唱部の

知ってる人も何人かいた



聴きに行って、そのまま流れで帰っちゃった

せっかくなんだから知り合いと何か話したほうがよかったか

ちょっと失敗したかなー



最近全然歌ってないけど

聞いてたらまた歌いたくなってしまった

響いてるのはいいですね



ではっ!

仮設

こんちくわ、スピナーです。



今日はなんとか

むー

とりあえずなんとか

かんとか



できてるといえるのか

いえないよなぁ

なんだろこれ

無理やりな感じ



ではっ!

待ち

こんちくわ、スピナーです。



優先順位が危うい

またこれだ

ちょっと前に戻ってる

そんな気がする



せっかくなのに

崩しちゃうのはもったいないな

気を強く持たないと



ではっ!

増加

こんちくわ、スピナーです。



なんかゴタゴタしてた

うーん

集中できない

ひとつのことに集中できてれば楽しいんだけど

なんだろ

どんどん降りかかる

払っているところもあるけど

境界線が引けない



ではっ!

新しい

こんちくわ、スピナーです。



ついに新オフィス

引越しました

いろいろ準備が大変だけど



なんか動かすときに調子悪くなったのかな

表示が変なディスプレイがある

うーん

見えないことはないけど

ちょっとぼやける



ではっ!

あらら

こんちくわ、スピナーです。



やってしまった

この三連休

終わってしまった



あららー

大丈夫かな



まあなんとかしないとな



ではっ!

中日

こんちくわ、スピナーです。



今日はアニメ見てました

溜まってたのを

かなりダラダラしてしまった

気持ちいいです



ちょっと腰が痛い

座り方を気を付けないといけないな



ではっ!

ポカポカ

こんちくわ、スピナーです。



今日はめっちゃ寝た

お酒飲んだからかなー

暖かい布団は気持ちいいです



セブンスはレイドイベントやってますね

そろそろ一人じゃ倒せなくなってきました

序盤はCPが余りまくってたのに今度はSPが足りない

通常スカウトもすすめるかなー



ではっ!

移転

こんちくわ、スピナーです。



今日は片付けでした

最後の片付け

普段は特にやってないんだけど

さよならです



いろいろトラブルもあったけど

そこそこできました

なんだか2年前より大掛かりです

当時はこんなに残ってなかった

大きくなったなぁ



ではっ!

コスト

こんちくわ、スピナーです。



今日は勉強会がたくさんあった

いいんだけど

業務時間が減ったかな

まあ新しい話が聞けたかな



進みが微妙

うーん

いいのかなぁ



ではっ!

期限

こんちくわ、スピナーです。



今日もそこそこ

なんとなく

できたようなできないような

うーん

まだいまいちハッキリしない

でもそろそろやばいよなー



ではっ!

明確

こんちくわ、スピナーです。



今日はちょっと別のことを

ただまあ

イメージがわかない

どう作ればいいのか

ルートがまだ見えてこない

ルールが把握できてない

仕様をカッチリさせないとなー



ではっ!

可能

こんちくわ、スピナーです。



今日はちょっと進んだか

でもかなり壁が高い

どうなることか

うーん

できることをはっきりさせないとな



ではっ!

難易度

こんちくわ、スピナーです。



今日もずっとナナシスやってました

面白いですね

今までヌルゲーのほうがいいと思ってましたが

適度な難しさも楽しいです

これがゲーマーの精神なんでしょうか

そういう楽しさも少し分かりました



ではっ!

新しいの

こんちくわ、スピナーです。



Tokyo 7thシスターズ始めました

ついにAndroidが出たので

とりあえず今のところ楽しくできてます

音ゲー初めてだけど

そこそこの難易度のものができるようになってくると楽しいですね



ではっ!

諦め

こんちくわ、スピナーです。



今日はなんか無茶した

そして無茶しないようにした

諦めてよかったかも

新しい道が見えた

どうなることか



ではっ!

続き

こんちくわ、スピナーです。



今日はなんだか残業が長引いた

やっぱり少しでも残業するとそこから連鎖する

早めに帰るようにしないとなー



今日はjavascript読んだりしました

無理そう

なんだこれ

文法が…

あと関数の扱いが特殊でよくわからないんだよなー



ではっ!

遅れ

こんちくわ、スピナーです。



今日はチームで飲み会

目標達成したので

めでたいめでたい



ただ時間がない

時間がないはずなのに作業できない

仕様がない

どうするよ



ではっ!

調整

こんちくわ、スピナーです。



今日もゴタゴタしてた

落ち着いてられるとよかったんだけど

まあなんとかなった



よかった



最後までかかるのどうにかならないかなー



ではっ!

アルゴリズム

こんちくわ、スピナーです。



今日はちょっと大変だった

なんとかなってよかった

うーん

ちょっと準備不足

危ないところだった



方法って大事ですね

なんであんなことになったのかわからないけど



ではっ!

一つ

こんちくわ、スピナーです。



今日は妹の誕生日会

年月は過ぎていきますね

早いものです

本当に



ハンバーグ美味しかったなー



ではっ!

用事

こんちくわ、スピナーです。



今日は髪切りました

目にかかってきてたので

まあ冬なのでそこまで短くはせずに



あとカラオケ

熱情のスペクトラムかっこいいから歌おうと思ったら入ってなかった

とりあえずいろいろ練習

なんだか声が出なくなってた

あと音程がなんか変な感じ

最近行ってなかったから衰えたかなー



ではっ!

こんちくわ、スピナーです。



今日はなんかミーティングが多かった

かなり時間とられる

あとバグ対応

うひゃー

本来のタスクが全然できない

なんとかなったけど

無意識にそういうスケジュールを申請してるか

結果いいけど



ではっ!

ちょっと

こんちくわ、スピナーです。



今日はちょっとゴタゴタ

切り替えとかいろいろ

まあなんとかなってよかった



原因不明のバグがまだ続いてる

いやだなぁ

早く何とかしたいけど

できない



ではっ!

やりづらい

こんちくわ、スピナーです。



なんだか変なことになってきた

どんどん時間が奪われる

バグってるなー

なんなんだろ



今日はまだよかったけど

やばいなー

テストめんどくさいところだし



ではっ!

電車

こんちくわ、スピナーです。



電車通勤

久しぶり

やっぱり朝は混んでますね

ギュウギュウだと逆に落ち着くか

揺れても動きようがない



乗り換えが少ないのはいいですね

らくちん

帰りは結構すいてました

なんか今日は電車が遅延してたみたい

明日はどんなかんじかな



ではっ!

変化

こんちくわ、スピナーです。



今日は遊びに行ってました

スマブラやったり

食事行ったり

休日させてもらいました



明日は会社

いつもどおりの起床時間にしたら大変なことになる

気を付けないと



ではっ!

切り替え

こんちくわ、スピナーです。



引越しました

片付け片付け

パソコンどうしよ

ダブっちゃった



職場から遠くなった

寝坊しないようにしないとなー

ちゃんと行けるかな



ではっ!

最後の

こんちくわ、スピナーです。



今日は引越準備

まああまりないんだけど

とりあえずある程度まとめ

あとは当日かな

まだ使うものもあるし

寝坊しないようにしないとなー



ではっ!

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

