まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



2014

こんちくわ、スピナーです。



大晦日

せっかくなので

iPad買いました

これでiOSでしか出てないアプリとかもできる



あとカタンの開拓者を買いました

以前会社の仲間とやって面白かったので

こういうの考えられる人すごいですね

ゲームバランスやばいです

何度もやって調整していったのかなー



ではっ!

恒例行事

こんちくわ、スピナーです。



今日は買い物行きました

特に買えなかったけど

まあいいかなー



あとは久しぶりに家族麻雀したり

年末年始恒例です

弱いんですけどね



ではっ!

また

こんちくわ、スピナーです。



今日は最後の営業日

大掃除をしました

まあこんな機会くらい綺麗に



引越しをして環境が変わりました

床とか

なんか滑りが違います



ではっ!

三度目

こんちくわ、スピナーです。



今日もなんかダラダラしてました



ただ、久しぶりにまたAndroidアプリの開発に挑戦とかしかけ

なんか今はAndroidStudioなんてもんがあるんですね

使い方まだよくわかってないけど

これが公式の開発環境になるのかな



まだなんかエラー出ててHalloWorldすらできてないけど

またちょっとやってみようかな



ではっ!

リズム

こんちくわ、スピナーです。



今日は朝帰りでずっと寝てました

あとはモンストしたり

LoLしたり



それだけでした

夜に寝ないと



ではっ!

収まらない

こんちくわ、スピナーです。



今日は会社の忘年会

楽しかったなー

ゲームのイベントとか考えるの上手い人は催し物の企画もうまいです

すごいわー



珍しく2次会にも参加

終電もなく3次会へ



来年もまた頑張ろう

まだ1日今年にも営業日残ってるけど



ではっ!

複数

こんちくわ、スピナーです。



今日もなんか

詰まってた



なんで同じ失敗をするのか

何かめんどくさいことがあるんだろうな

もっと簡単にできればいいんだけど



優先順位だなー

いろいろ要望はあるけど

みんなできればいいけど

そういうわけには行かないからな



ではっ!

アプリ

こんちくわ、スピナーです。



会社の帰り道

イルミネーションが綺麗でした

はい


なんとなくアプリも抵抗感が薄れてきた

なんとか切り貼りくらいはできるかも

まだまだ概念や構造がわかってないけど

とりあえず動くものを動くままにしておける



ではっ!

年末

こんちくわ、スピナーです。



今日は家族でカラオケ

久しぶりに行きました

やっぱり中島みゆき

キーを変えずに歌えるのでいいです

音域があってる



あと夜は友達と飲み会

忘年会チックな

久しぶりに会う人もいて

でも皆変わらないです



紹介されたし、ガンダムのことも少し調べてみようかな

一般教養ですね



ではっ!

体調不良

こんちくわ、スピナーです。



今日はなんだか調子悪かった

うーん

まあなんとかなったか?

夜はそこまででもない

家に着くまではちょっとしんどかった

暖かくしてたおかげかな



ではっ!

ゲーム

こんちくわ、スピナーです。



今日もゲーム

やっと青空トレインがフルコンボできました

越えられないところがあるとかではなくちょこちょこどこかでミスる

かなりもどかしかった

次はプリズムリズムあたりに挑戦したいです



あとモンストとかもやってました

なんとかオルガが手に入りました

めっちゃ強かった

でもサンタクロース持ってないから神化できない

イベント終わるまでに手に入れたいなー



ではっ!

ゲーム

こんちくわ、スピナーです。



今日はいろんなゲームしてました

最近音ゲー楽しいです

セブンスシスターズとか

ラブライブも最初は絵が受け付けなかったんですが始めてみました

リズムはいいですね



あとはエヴァンゲリオンバトルミッションとか

なめらかなゲームですね

ターン制じゃないパズルゲームは初めて見ました



ではっ!

判定

こんちくわ、スピナーです。



なんだか思い通りにいかない

まあそんなものか

なんというか

みんな大変

とにかく

いいのかダメなのかもよくわからない

うーん



ではっ!

生かせてない

こんちくわ、スピナーです。



結局やってしまった

後先考えてない

ついついやってしまう

もう安請け合いしないって思ってたのに

だめだなー

やってしまう



ではっ!

見つけ

こんちくわ、スピナーです。



慣れないことは難しい

なんとかかんとか

できたかなー

問題解決はもっと難しそう



ではっ!

いけるか

こんちくわ、スピナーです。



今日もなんだかいろいろしてた

うーん

間に合わなさそう



Excel便利ですね

まだまだ知らない機能がいっぱいある

使えると強そうですねー



ではっ!

あれこれ

こんちくわ、スピナーです。



今日はなんだかどんどん入る

なかなか進められないなー

効率よくするのは難しいです

進むにはどうすればいいのか

優先順位の問題か

全部はできない



ではっ!

日曜

こんちくわ、スピナーです。



今日は選挙でしたね

まあ最近の結果はわかりやすい感じしますが

それでもちゃんと投票には行きます



お昼寝とか気持ちよかったです



ではっ!

何か

こんちくわ、スピナーです。



今日はアニメ見てたり

なんかこんな感じばかり

うーん

ちょっとはやる気出さないとダメだな

自分から何かしないと

何もし始めない



久しぶりに腹筋とかしてみたら全然できなかった

体の衰えが激しいなぁ



ではっ!

ないもの

こんちくわ、スピナーです。



今日は全然自分の仕事できなかった

なんにしろできなかったかもしれないけど

いつ着手できるかなぁ



やっぱり問題解決は難しいです

わからないもんなぁ



ではっ!

なのに

こんちくわ、スピナーです。



今日はそこそこ進んだか

というか

昨日とあまり変わってないんだけど

なんでだろうなあ



あといろいろアイデア出した

最初の段階が一番楽しい

そのあとはどうなることか



ではっ!

戻り

こんちくわ、スピナーです。



今日は全然進めなかった

まあほかにやることがないでもなかったけど

ちょっと微妙

明日はなんとかなるかなー



あと飲み会でした

楽しかった

楽しくしてもらったのかな

勢いは大事ですね



ではっ!

表面

こんちくわ、スピナーです。



なんとか少しずつ進めてる

アクティビティのことが少しだけわかった

遷移とかはよくわからないけど

うーん

なんとか追えてる?

開始位置がよくわからないけど

いいのかなぁ



ではっ!

一寸先

こんちくわ、スピナーです。



今日も少しだけ

牛歩のごとく

うーん

0よりマシか

間に合うかなぁ

心配

完全に手探り状態



ではっ!

こんちくわ、スピナーです。



今日はアニメの消化

1週間ともなるとなかなかの量ですね

ていうか何か忘れてるかも



あとはちょっと仕事したり



そのくらいか

また明日から一週間が始まるなー

最近は1日が長いような短いような

不思議な感じ



ではっ!

お出かけ

こんちくわ、スピナーです。



今日はお散歩しました。

海の方とか

水はいいですね

なんだか、いいです



あとスマブラの新作が出たんですね

友達の家に行って遊ばせてもらいました

大きなステージになると乱闘も変わってきますね

クッパJrの切り札とか3DSではどうしようもなかったけどWiiUならなんとかなります

ステージのギミックも面白いものがいろいろありますねー



ではっ!

チェンジ

こんちくわ、スピナーです。



今日は別のこと

まだ気が紛れる

忘れようとしてるだけだけど

とりあえず進めよう



うーん

できるかな



ではっ!

無茶

こんちくわ、スピナーです。



また厳しい依頼がきた

いつかは取り掛からなきゃいけないものだけど

先が見えなさすぎる

こわいなぁ

全然進められなかった




ではっ!

無視

こんちくわ、スピナーです。



なんとか進めることができた

大きなことを無視してるけど



いけない傾向

忙しさにかまけて難しい未来を無視してる

分からないことはわからないんだけどねー



ではっ!

帰れないとき

こんちくわ、スピナーです。



ちょっとまた忙しい

まあわかってた事なんだけど

だめだなぁ

できないことを受けるのは

やらないように心がけてたのに



頑張り続けるのは

悪循環をうみそう



ではっ!

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

