まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です



変わらない日々

こんちくわ、スピナーです。

ではっ!

一方

こんちくわ、スピナーです。



なんだか集中力がきれてる

難しい作業を続けるのは厳しい

なんだろう

別のことしたくなってくる

でもそれはそれで

心情的に集中できないんだろうなー

できることを片付けていきたい



ではっ!

ミス

こんちくわ、スピナーです。



見誤った

結構大変だった

というか、ちょっと大変にしてしまった

いつもと違って全部やろうとしたから

かなり辛かった



ではっ!

重ね合わせ

こんちくわ、スピナーです。



なんとなく進めているような

それでも結構遅いような

どうなることか



なんというか

スケジュール重なりすぎ

どうすんだこれ



ではっ!

こんちくわ、スピナーです。



なんとなく輪郭が見えてきた

なんだか闇の中を歩き続けてるみたいで辛かったけど

すこし希望が見えてきたか

この調子でいけるといいんだけど

ツールを使えるようにならないと



ではっ!

時間

こんちくわ、スピナーです。



今日はまたカタンとかやってました

なんか今日は運がなかった

それとも下手なのか

圧倒的に負けてしまった



なんだか今週の土日はあっという間だった

時間の感覚は変な感じです

休めてないのかなぁ



ではっ!

こんちくわ、スピナーです。



なんか寝落ちしてた

なんでだろ



今日はカタンの調子が良かった

最近運ゲーになってきてる

戦略とか調べるかなー



夜はモンスト

クイーンバタフライがきてました

なんとか30体くらい集めた

あと3回くらいやれば運極作れるかなー



ではっ!

近道

こんちくわ、スピナーです。



やっぱり間違ってた

順番を逆にしてもいいことない

ちゃんと基礎をやらないと



というわけでHelloWorld

ちゃんと改造もできるかなー



ではっ!

なにも

こんちくわ、スピナーです。



結局変わらず

なにやってるんだろう



なんだかなー



ではっ!

マイナス

こんちくわ、スピナーです。



できないのは辛い

できないできない言ってても

結局できない



少しずつログとか見ながら

なんとかしないといけないけど

まずスタート地点にすらたっていない



ではっ!

無理やり

こんちくわ、スピナーです。



今日はなんだか段取りが悪かった

時間を無駄にしてしまった

調べるのが遅いなぁ

遅らせられないものが多い

なんでこんなに詰まってるんだ



調整って難しい

なんとかなるかなー



ではっ!

終わり

こんちくわ、スピナーです。



三連休

今日は成人の日ですね

振袖を着た人がいっぱいいました



モンストもやりました

超絶行ってみました

クシナダです

難しいですね

仲間と行ってなんとかクリアできました

ドロップしてよかった…

なんとか育てていければと思います



ではっ!

運動

こんちくわ、スピナーです。



今日は卓球しました

めっちゃ久しぶり

運動自体3年ぶりくらいなんじゃないかというくらい

久しぶりすぎてラケット当たらないんじゃないかと思いましたがなんとかなりました

スピンとかほとんどかからないけど

前からですがラケットスベスベすぎる

それくらいのほうがいいかもしれないけど



足の裏とか腰が痛い

明日には治ってればいいけど



ではっ!

遊び

こんちくわ、スピナーです。



三連休ですね

正月ボケにはいいリハビリ期間かもしれません

まあそんなことも言ってられないですが



なんかいろんなゲームで三連休キャンペーン的なものやってますね

連休ってゲームするのかな

私もしてるからするのかな

遊びに行っちゃう人とか多そうだけど



ではっ!

メンバー

こんちくわ、スピナーです。



今日は会社の人達とカラオケでした

みんなうまいです

すごいわぁ

ちゃんと歌えるってすごいですね



今日は一通りレパートリーを歌った

新しいのも仕入れないと

なんかいいのあるかなー



ではっ!

時間

こんちくわ、スピナーです。



まだまだなんだか

微妙な感じ

もうやってもらうしか

力を借りるとかそんなレベルじゃなく

ほんとにもらわないとできない



ではっ!

失敗

こんちくわ、スピナーです。



結局うまくいかなかった

問題点を無視してもやっぱり問題


なんだろ

調べても出てこなかったものが

なんで出てくるんだろ



ではっ!

成長

こんちくわ、スピナーです。



今日はちょっと違うことを

思いのほか時間がかかってしまった

まあなんとかなるかな



できないことは難しい

できないもんなぁ

時間もかけずにとは



ではっ!

でき

こんちくわ、スピナーです。



仕事始めです

いきなりなんか障害おきてたけど

平常運転ですね



分からないことはいろいろあるけど、逃げてられないなぁ

アプリも少しずつでもできるようにならないと



ではっ!

日常

こんちくわ、スピナーです。



お正月も終わりました

3が日を終え平常運転に

まだ気分が残っていますが



今年は3が日と土曜日が重なってちょっと損した気分

でも日曜日のおかげで4日が休みになったので助かりました



モンストの大成功期間のおかげでいくつかタスカンもできたし

いい感じです



ではっ!

イベント

こんちくわ、スピナーです。



今日は親戚一同で新年会

恒例行事最後の大イベントです

あんなに豪華なお食事ができるのは正月だけですね



みんなでお食事したり

お話したり

ゲームしたり

楽しかったです

また来年もみんな揃って迎えたいものです



ではっ!

行事

こんちくわ、スピナーです。



今日は初詣

なんだか例年より混んでいたような気がしました

昨日雪が降ったからかな?

交通整理も大変ですね

あんなに混むのなんてこの時期だけだろうに



今年も一年過ごせますよに



ではっ!

過ごし方

こんちくわ、スピナーです。



あけましておめでとうございます

2015年になりました

また新しくはじめていかなくては



でも去年に引き続きカタンの開拓者たちで遊んでいました

ちょうど家族の人数ともあってます

今年は麻雀にかわるかな

麻雀もするだろうけど



ではっ!

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する

