FC2ブログ
まわりどこ
こんちくわで有名なスピナーのブログ。というか日記です

りんしゃんかいほう

こんちくわ、スピナーです。
 

 
合宿終わっちゃいましたよ~
 
さびしいですね
 
またバイト始まっちゃうな~(ゎ
 
合宿よかったですよ
 
YATTANE☆
 
楽しかったし、多分ためになったし
 
来週に遊び合宿なるものがあるので楽しみです♪
 

 
んで、夜は金曜ロードショーのデスノート見てました
 
どこがリューク視点なのかよく分かりません
 
そしてアニメと微妙にストーリー違いますね
 
カットされまくりで、見たことある人じゃないと分からなさそうですねー
 
どうなるのか楽しみだったのでちょっと残念
 
別にいいけど
 

 
ではっ!
スポンサーサイト



コメント

合宿終わっちゃったねー↓↓
バイト始まっちゃうねー。泣
あと3時間後に始まるけど、逃げ出したい…。
今回の合宿は、ひたすら筋トレ&柔軟だった気がするー。今足が筋肉痛だっ!
【2007/09/01 09:58】 URL | mana #-[ 編集]
合宿かぁ、楽しいだろうなぁ...
クラスメイト達でわいわい盛り上がって夜で騒ぐのが私の夢(どうでもいい
【2007/09/01 15:05】 URL | おにぎりゴハン #-[ 編集]
>>manaさん
終わっちゃったよー
バイト始まっちゃうよー
やってきましたバイト
合宿は普段とはちょっと違う感じでいいよね
また春合宿も楽しみです

>>おにぎりゴハンさん
合宿楽しかったですよ♪
ワイワイ盛り上がれたら最高ですよね!
おにぎりゴハンさんもそういうのを企画できるようになれば、そういう機会あるかも!

ではっ!
【2007/09/01 23:47】 URL | スピナー #oyoEdRZA[ 編集]

コメントの投稿













スピナーにしか見れなくする

トラックバック

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

スピナー

Author:スピナー
まじめが取り柄
神奈川県在住
1987年7月6日生まれ

学生
B型
↓メルアド
guru☆guru☆supinner□hotmail.co.jp
お手数ですが□を@に変えてください
あと☆を消してください
スパム対策らしいですよ(何
メッセもやってますよ~

管理者ページへ

星が見える名言集100

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

特殊リンク

スピ翠奮闘記
翠鏡さんと共有してたTW日記です

お絵かきBBS
お絵かきできる掲示板です。
落書きでもなんでも、ご自由にお使い下さい。
スピナーに何描いたか分かる範囲なら全部OK
企画のキャラ募集に使ってもいいかも?

Caravan
私のやっているネットゲームの一つ
ちょっと変わったシステムです
グループ109にいるのでよければ遊んでね!

検索フォーム

HPまわる?

ブログまわる?

RSSフィード

カウンター

無料カウンターローンローン

全ての記事を表示する